--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2007年09月28日 (14:22)

静かなブーム?のえある


人気blogランキングFC2ランキング

blogrank.gif   Landolt_lank.png
ギャオクリックグランプリ


ポイントサイト えある

最近静かなブームのように見えるのがこのえある。2P=1円

静かなブームって流行ってないってことじゃないの?
というツッコミはなしで。

ここの毎日取れるのは、
まずトップページのバナー。
このバナー3つあるように見えますが、
一度ポイント獲得したバナーはポイントもらえないので、
だいたい1日1Pになります。

そのほかには、トトシエルタというクイズに正解すると、
3P~5Pもらうことができます。

が、ちょっと難しいモノもあるので、wikipediaあたりを活用すれば
さくっと答えが出てくるでしょう。

あとは毎日じゃないにしろ週に3~4通ぐらい送られてくるメールの
ポイントもあるので、だいたい日換算で3円ぐらいかな?


案件自体は数も多く、そこそこ使えるモノもあり、
ポイントも悪くないのでそれなりにアリかな?といった感じ。

総括としてはまぁまぁかな。
いろいろ案件こなすのにはそこそこアリかと。

ポイントサイト えある

さらにいいお小遣い稼ぎを探しにランキングへGO






なんとなくテレビ見てたら・・・
おもいッきりテレビ終わるの!?

って思ったら・・・アシスタントのアナウンサーの方が卒業で、
番組タイトルもかわるけど
みのさんはそのまんまだとか。
がんばりすぎでしょぅ。。。

で、そのまま続けてみてたら、ザ・ワイドも最終回!?
このあたりの番組は変わらないモノだとおもってたけど
今回ずいぶん変えてきたなぁ。。

ドラマも新クールかな?
全然情報仕入れてないから、コレといってわからないけど、
番宣とかみるかぎり、
僕が見るようなのはなさそうだなぁ・・・・。

(-ω-)

blogrank.gif Landolt_lank.png



カテゴリ : 日記記事のURL コメント (26) トラックバック (0)

コメント

こんにちわ。
次のクールは、ガリレオ、と決めてます。

えある、久々に見ました。
久々ってほどでもないか。

まだ攻略法掴めてません。
えあるの部屋見たの1回きりだし・・・
クリックポイントも、ついたりつかなかったり・・・

なんか不思議なサイトですよね。

凸(・応・)凹

こんにちわ

えある、静かなブームですよねw
まだ登録してませんが(´▽`*)アハハ

私もドラマとかほぼ見てませんw
1回見ても、次の週忘れて見る気なくなったり(;><)

パンヤ、こんなにはまるとは思っていませんでしたよァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
ゲームにお金をつぎ込むなんてって思ってたのに・・・

ところでカロンさんて男の方だったんですね!
パンヤしか知らなかった時は、ずっと女性だと思ってました(;・∀・)

応援( ・ω・)ノ

キャラがかわいいですね

エロンさんはまたしても女性に間違われてw

こんにちは、いつも有難うございます。私も普段、仕事が終わって深夜番組しか見れません。最近ネプチューンが深夜に出てないので、最近彼らがテレビ出なくなったね?と嫁さんに聞いたら、ゴールデンで大活躍してるって聞きました。自分が見れて無いだけなのか~!気づいたら知らない番組が始まってる事ってありますよね。ではポチ!又お邪魔します。

こんにちは。
そうそう。おもいっきりテレビ終わるんだ~と思ったら、アシスタントとタイトルがちょっと変わるだけみたいですよね。
新クールのドラマは「ガリレオ」と「有閑倶楽部」が気になるかな。
多分見ないと思うけど。
夜は旦那がテレビ見るから、チャンネル権がなくて(´▽`*)アハハ

えあるは登録していますが、
とりあえず換金できたら退会しようかと^^;

|´∀`)ノ

ドラマ、最近観てませんねー(^^;
昔はドラマ大好きでよく見ていたんですけどw
最後に通しで見たのは「西遊記」だった気がします。
ドラマは一回見逃すと訳が判らなくなりますから困ります><
今見る番組はもっぱらニュースやお笑い中心ですね。

応援ぽち^^

こんばんは~

また新しいドラマが始まるよね~
めっちゃ楽しみ~♪

1.5キロ出すぎだった?!∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
私っていったい何キロの・・入ってるんだろ・・( ´Д`)キモッ

(*σ´益`)σエイ

こんばんゎー、のしかわです。

私もなんかみたいドラマいまのところみあたらないですねぇ^^;
なんか最近こうみたいなーっていうのないんですよねぇ。

歳?(´▽`*)

応援、応援♪

う~ん、「発券」…じゃなくて、「発見」ですな
なかなかコミカル

どもども!

ですです!日テレ昼枠をかなり変更してきましたよね。

みのさん、やりすぎですよねww

では気合MAXどどどどどど~ん!!

こんばんは。

えあるは今一押しのサイトですね。
稼げるのにねー。

カロンさんも風邪気味の様なのでお大事にしてください。

応援ぽち。

むぅ

タイトル変更ってことは内容変わらない説有効かぁ。
やっちゃった系の後始末って割にはどうだろ。

まあ見れないし見る気もないから関係ないけど
医者のいうこと聞かないけどみのさんの言うこと信じる人もいるって
話聞くし一回リセットしてほしいな・・・。
そういう状態だとまた同じ事するんじゃないかな?っと。

ドル箱は今後運営のさじ加減次第かな?
宣伝費結構つぎ込んでたし下手な真似はしないと思うけど・・・。

えあるはちょびちょっと進化バージョンっぽい感じですね。
良いほうに変化したのか悪い方に進化したのは今後次第ってことで(笑)

あ、ANATHEMAやってて思い出したんですけど
経験済みでしたΣ(゚Д゚ )
追加シナリオが増えてたんですね。
ちょっと頑張ってみるかなぁ?
でも即死系多いの変わんないのね(´Д⊂グスン

カロンさん、こんばんわ、北斗です。
いつもありがとうございます。

ワイドショーはほとんど
なくなるみたいですね。

視聴率が下がったんでしょうか・・・

応援♪

こんばんわ~

えあるなにげにブーム?
ここの紹介よく見かけるけど・・・
私このブームにのれてないや(´▽`*)アハハー

何かこのえあるのキャラ(名前あるのかな?)
カロンさんのとこになじんでる~

テレビ見ないからよくわかんないけど、
みのさん頑張りすぎだよね。

応援ポチ☆

こんばんは♪

ドラマも全然見てないなぁ~(=゚ω゚=)
てか、TVじたいあんまり見てないかも(笑)

今月ももー終わりですねぇ~
明日から寒くなるみたいなので
風邪ひかないよーに(`・ω・´)シャキーン凸

(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

最近、よく見るようになりましたね!
でも、まだ登録してなかったり
してます(・ω・;A)アセアセ…

今秋のドラマでチェックしたいヤツは
多いかも(´艸`)クスクス

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン

どうも~。
金儲け★沢chanです。

カロンさん、毎度コメント
ありがたき幸せです!!!

お小遣いサイトですね。
チリも積もれば山となる・・・。

お小遣いサイトによく似合いますよね(笑)

また、次のワイドも司会ですか!
みのさん頑張りすぎですねwww

自分のブログにもたくさんコメントくれて
カロンさんにはホントに感謝しています。

これからもよろしくお願いします!



きっちりポチっと!
応援します!!!

おはようございます

えあるはリドメでも見かけます。
CM見たことないですが
かわいいサイトですよね(・∀・ )

応援☆

(´∀`σ)σ オハYO!

えある、よく見かけるね~
でも、私はもうげん玉でいいや(´▽`*)アハハ

そうそう、微妙なワンコインなのよね
( ´∀`)σ凸

あー、えあるねー。
始めたばっかだからなー(´▽`*)アハハ
たまに出現するらしい10円バナー、待ってるの(*´ω`*)ラブ

めっちゃ待ってるのっ(`・ω・´)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

ポイントサイトも乱立してて、その中でかろうじて評判がいいようですね。
クリックがた~くさんあるっていうのはうれしい^^

こんにちわ♪

えある、最近いろんなとこでお見かけしますねぇヽ(o・ω・o)ノ
1日3円ならいいかも( *´艸`)♡

ずっと1人だと逆に慣れちゃうのかな?
いつも一緒で急に1人になると寂しいんですよねぇ.+゚.+゚(*´∩ω・`).+゚.+゚クスンッ

応援凸。+

静かなブームになりつつあるんですね。
最近、確かにどこでも見ますね~

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

えある結構好きですよ?
どこがって、トトシェルタが難しいところ(笑)

そうなんですよね、子供の成長はうれしいけど^^
幼稚園とか行くようになったらもっと時間取れるのかな?

…その前に職場復帰の時期だ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

川^∀^)σ凸*

こんにちは!

霧島です。

コメントありがとうございました!

確かにミノさん働きすぎ・・

なんで過労とかで倒れないんでしょうね?

実に興味があります。

応援させていただきます!
ぽちっと

またお邪魔させていただきますね。

では失礼します。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://charon99.blog77.fc2.com/tb.php/301-effcf8bc
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger
コメント
訪問していただきありがとうございます。
