--年--月--日 (--:--)



2007年10月10日 (02:16)

使いにくいからこそ福がある


人気blogランキングFC2ランキング

blogrank.gif   Landolt_lank.png
ギャオクリックグランプリ


ブログライターその2!

ネット継続的に、そこそこな金額をいただくためには、
ブログライターは外せないところ。

ブログライターとは、ある企業とかが新商品とか新サービスとか、
いろいろと宣伝したいと思ったときに、
ブログライターサイトに依頼します。

そして私たち書き手側は、ブログライターサイトの案件をみて、
これこれこういった物がでるんだよ~みたいな感じで
自分のブログに書くだけ。

それで条件を満たしていれば、報酬として支払われます。


ぼちぼちがんばっていれば、新パソコンが購入できるぐらいの金額だって
稼げるというのは、自身の体験で実証済み。

いろいろな方法で、ネットで収入貰いましょうヽ(´▽`)ノ


アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

こちらの特筆すべきは、単価が軒並み高いところ。

もともとリンクシェアは最低単価が300円!
500円という案件もちらちらと出てきます!

案件数自体はあまり多くないんですが、その代わり、
申請がブログ単位になってるんです。
自分で二つのブログを持っていたら、両方で書いて申請してもOK!

ただし!ちゃんと記事は書き直してください。
もしくは原型がないようにいろいろ変更するなり。
また、先着400人といったようなも多いですが、
よっぽどギリギリにならない限り先着漏れするということは聞きません。
少なくとも、先着漏れしたという話は聞いたことありません。


ただし面倒なのは、レビューを依頼してる会社と提携しないと、
レビューを申請することはできません。
ここで蹴られることは結構あるので、あまり気にしないように。
日記みたいなブログだと、大概OKもらえます。

どちらかというと女性の方が有利かも。
参加できる案件がちょっと多い気がします。

あとは、リンクシェア自体が1円払い出し、手数料無料なので、
普通のASPとして使うのも使いやすいですよ!

でもやっぱりリンクシェアレビューのほうをおしますが!
自分もレビュー以外使ってません(ノ∀`)アチャー
アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

さらにいいお小遣い稼ぎを探しにランキングへGO






というわけで、しばらくはほとんど書き加えない
再掲載で行きたいと思います・・・。

んま、6年以上は稼働してたと思えばがんばったでしょう。
しかも絶対普通の人よりも稼働時間は長いでしょうし。

これでモニタが壊れたのは2回目。

最初のも、なんか画面がみょいんみょいんして(謎)ちょっと変だなー
って思ってたら、
いきなりブチッっという音とともに、
画面が隅っこのほうでぐにょんぐにょんになりました。
しかもそこから焦げ臭い匂いも・・・。


まぁオークションで落札して、振り込みもすんだので、後は待ちです。
相手は引っ越し作業のために、おそらく休日発送ということで・・・
それなら落札してからじゃなくてその前に書いておけと
思いますが・・・(´▽`*)アハハ

あとはマイクかー(´・ω・`)ショボーン

(-ω-)

blogrank.gif Landolt_lank.png



カテゴリ : 日記記事のURL コメント (23) トラックバック (0)

コメント

(´∀`σ)σ オハYO!

>なんか画面がみょいんみょいんして・・・
あははh、わかるそれ~私もモニタ3台目だから。
CRTは壊れるのが早いかんじがして今のは液晶です。
モニタ早く届くといいね

( ´∀`)σ凸

カロンさぁ~ん♪

おはよぉございますっヾ(´ー`)ノ

リンクシェアはまさに恋人級((((*´3`)ー★チュ☆ー

ワタシのモニタ・・・人に見せられないほどアンティークで箱なの!!!
こんなの使っている人いないっていうぐらい!!!
でも ウィルス入りにくいから使えるうちは使った方がいいって
システムエンジニアの人に言われたから。。。
早く 薄くてカッチョいいのが欲しい*。(*´Д`)。*°

ウチも前の液晶だけど、いきなり焦げた匂いとともに・・・

そっか~。大きいものも結構あるのか。
ひそかに出したものの、
落札されたらどうしようかドキドキしたけどね。

( ̄д ̄) 物干し。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

おはようございます

昨日いってきたんですけど
URLでどうもエラーで?
で結局登録できませんでした‥。
ごめんなさい。(・_;)
また挑戦したいと思います。
アドバイスありがとうごさいます。
これからもあたたかく見守っていて
下さい。

応援☆

リンクシェアは物販には欠かせないけど、ライター用としても使えそうですね!!

こんにちは!
無事に新しいやつ届くといいですねー
またライター記事でいっぱい稼がないと(´∀`)

( ´∀`)σ凸

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

送料はネックです~
基本オークションは軽いものばっかりなんですが
みなさん定形外希望がほとんど( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

ちょっとめんどくさいから嫌なんです、定形外(´Д⊂グスン

川^∀^)σ凸*

こんにちわ。
カロンさん、更新のタイミング変えました?

ま、それはいいとして・・・
うちのCRTもお亡くなりになられた時、
なんとも言えない香りと煙が・・・

早く届くといいですね。

^^)/凸☆

こんにちわ♪

ホークスやりましたぁ!!
昨日はTVの前で興奮しまくりでした(ノ∀≦。)ノ
今日もこの調子でいってほしいです♪

モニタ早く届くといいですねぇ( *´艸`)♡

応援凸。+

こんにちは。
リンクシェア、今月は書こうと思ってたのに忘れてました。
やっぱり一度さぼるとなかなか調子が戻らないみたい。
元々ぐうたらだから(´▽`*)アハハ

猫可愛いですよね~
友達の家の子はもう大人だったから抱っこしたらかなり重かったけど、子猫だと小さくてふわふわで可愛いんだろうな~

リンクシェアはどうも書きづらくて…
1つ書いては中断の繰り返しです。

ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

PC壊れたことないからどんなんか想像つかない
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
てか壊れたらお手上げ~
うち1台しかないもん
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
七五三は記憶にないだけかもよ~
琴ママも一切自分の七五三の記憶ない( ´,_ゝ`)プッ

焦げ臭い・・・
に思わず噴きました(´Д`).∴カハッ

到着は先だけど、手にはいったとのことでよかったよかった!
マイクは・・・性能さえ気にしなければ・・・980円とかで・・・(-ェ-o)ボソッ

我が家のマイク、1代目はチビに食されて(かじられて食われた・・・)ぶっ壊れ、2代目マイク・・・480円(´Д`).∴カハッ
どうせ壊されるなら・・・と一番安いマイクを電気屋で。

が・・・買って以降、使ったの1回のみ。。。
使い道がなかったorz

あ、チビ、やっぱり突発でした!
只今、全身に湿疹でまくりーですΣ(ノ∀`)ベチャ
(σ´Д`)σペチョーン

こんにちは!

みょいんみょいん・・・
焦げ臭い・・・
なんかすごい怖いんですけど??
うちのもいきなりそんな事になったらどうしよ~。
もう5年くらい使っているので、
ありえない事も無いし。(T_T)
 
>んま・・・邪魔な物が
 タダで無くなるぐらいに
 考えた方がいいかもですが
やっぱりそんな感じですよね~。
大型のベビー用品なんかは、
リサイクルショップに持っていたほうが
良さそうですね。

あ、結果発表をしてますので、
お暇な時にでもご確認くださいませ♪

・‥…━━━★

こんばんは。

モニタ、早く届くといいですね。
CRTモニタは内部に入った埃などが壊れる原因になるようです。キーンという音がし始めたらその兆候らしいです。

応援ぽち。

こんばんは|´∀`)ノ

モニター、早く届くといいですね(´・ω・`)
本当に機械って壊れる時は一斉に壊れるから・・・
何かあるんでしょうか?オカルト的なものが・・・
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

機械に『これから壊れますよ機能』が付いててくれたらいいのに、とよく思います。^^;

応援ぽち^^

こんばんは☆
モニタ、オークションで落札したんだ~。
みょいんみょいんって、わかんないな~。
うちのノート、買ってまだ1年経ってないんだけど、長持ちして欲しいな~。
応援p

|ε・)ニョキ

おろ、モニターの影響がブログにまで。
こりゃ結構深刻・・・。

私の旧式デスクPCは現在8年ものですよー。
使ってないですけど多分まだ動きます。

現在粗大ゴミ一号として眠ってますけど
ああいうのも買い手つくんでしょうかね?

まあ面倒なんで出品しませんけど(笑)

こんばんは~
モニタ、とうとうお亡くなりになっちゃったんですね・・・
私もPCが壊れたことって経験ないので、もしそうなったら結構困るかも。
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪

こんばんは~
パイプベッド( ´,_ゝ`)プッ なつかしい。
私も実家ではそうだったよ(´▽`*)アハハ

ほしい物たくさんあるよねー( ´ー`)フゥー

(*σ´益`)σエイ

カロンさん、こんばんわ北斗です。

小さな金額でもそれが
積もれば大きな金額になりますよね^^

応援♪

カロンさん、こんばんは!
ネットで稼ぐ武道家まっきーです。

確かに解像度は一度高いものにしてしまうと、
低いものに切り替えたときにストレスたまりますね。

一応実家とスカイプするので、マイクはヘッドホンとの一体型の安いのを使っていますが、ちょくちょくハウリングが起こります。
設計ミス??

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ

こばんは~w

リンクシェアレビューいいですよね~w

ただ・・・承認されたかどうか分からない・・・il||li_○/ ̄|_il||li

では気合MAXどどどどどど~ん!!

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://charon99.blog77.fc2.com/tb.php/311-d767ef02
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger
コメント
訪問していただきありがとうございます。
