--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2007年10月11日 (01:53)

お気に入りのブログミ


人気blogランキングFC2ランキング

blogrank.gif   Landolt_lank.png
ギャオクリックグランプリ


ブログライターその3!

ネット継続的に、そこそこな金額をいただくためには、
ブログライターは外せないところ。

ブログライターとは、ある企業とかが新商品とか新サービスとか、
いろいろと宣伝したいと思ったときに、
ブログライターサイトに依頼します。

そして私たち書き手側は、ブログライターサイトの案件をみて、
これこれこういった物がでるんだよ~みたいな感じで
自分のブログに書くだけ。

それで条件を満たしていれば、報酬として支払われます。


ぼちぼちがんばっていれば、新パソコンが購入できるぐらいの金額だって
稼げるというのは、自身の体験で実証済み。

いろいろな方法で、ネットで収入貰いましょうヽ(´▽`)ノ

今日は第三弾。最近紹介したばかりですが・・・
またしてもブログミでも。

配信数もかなり多めだし、個人的には書きやすいし、
先着もそんなに早く埋まらないし、
ブロモーションよりも使いやすいかも?
まぁブロモーションの先着埋まるのが早すぎるとも
言えるんですが。


ブログ アフィリエイト


報酬は100円~120円ぐらい。だいたい120~150円付近のが多いです。

あとこれは個人的にというのもありますが、
比較的記事が自由に書きやすいです。
あんまり細かく指定されるようなのが無いというのもありますが・・・。
挿入文字や画像については、タグが準備されてます。

ただ基本的に画像挿入必須が少ない感じ。
その代わり、ホームページの一部分のリンクを貼るという条件が多いんですが、
この部分については深く書かなくても良いみたいなので、

私はここの○○っていう部分がすごく気になりました。
URL
ぐらいで問題なし。
ちなみに設定にもよるけど、URL部分は
そのままコピペすれば、勝手にリンクするはず。

一時期どうなることかと思いましたが、
意外にも順調に配信が来るのでビックリです。
承認速度は・・そこそこかな。

なので、ブロモーションとかは気がついたら先着埋まってる・・・
という方にもいいかも。


継続的に一つの会社が安定して案件を出しているみたいなので、
それが案件数安定の秘密でもあるっぽい。

ちなみに現在紹介報酬がアップしてるキャンペーン中です。
アフィリエイト ブログ
さらにいいお小遣い稼ぎを探しにランキングへGO






しばらくはシリーズ物としてごまかすか~(´▽`*)アハハ

さて・・・モニタについては待ちの姿勢で居るしかないのですが、
もう一つの問題だったマイク。

結論からいうと・・・何もしてないけど直ったかも・・・。

ま・・・1万チョイ投資してますが(ノ∀`)アチャー
マイク自体は何もしなくても、以前と同じぐらい音拾うように
なってました・・・。

もーわけわかんない(´▽`*)アハハ


サウンドカード+違うマイクで12000円ぐらい使っちゃったよ。。

まぁマイクは普段3000円ぐらいのが、
在庫処分な感じで980円になってたので、いいか・・・。


そろそろ余った部品で2台目組み立てて、
さらに余った部品をオークションにでも出して、
少しでも回収しますかねぇ。
面倒ですが(ノ∀`)アチャー

(-ω-)

blogrank.gif Landolt_lank.png



カテゴリ : 日記記事のURL コメント (24) トラックバック (0)

コメント

こんばんわ~

ん?何もしてないのになおったの?
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
ハンドパワー??

モニタもハンドパワーで生き返らないかね?

応援ポチ☆

(´∀`σ)σ オハYO!

あははh
>もーわけわかんない(´▽`*)アハハ

偶然の不可抗力で修復??
いずれにしても出費はなしね、おめでーす(´▽`*)アハハ

あのあんこ、甘すぎ~(^^;
( ´∀`)σ凸

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ ハンドパワーて・・・

たしか修学旅行のときかな。
気孔師(漢字あってるかわかんない)ってのに会って。

なんか”今からコップの炭酸水、炭酸抜きまーす”って
手をかざしたら本当にシュワーってなってたけど。(ノ∀`)アチャー

(`・ω・´) そんな感じ?

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

おはようございます。
マイク、直ってよかったのか、悪かったのか・・・
良かった事にしましょう!

しかしFC2、もう少し、ちゃんとして欲しいものです。

^^)/凸☆

こんにちは、いつも有難うございます。ブログライダーサイトで、不動産向けの物があればよいのですが、無いですね。

壊れそうだったのですね。大丈夫ですか?これぐらいしか出来ませんが、応援です。クリックON!

おはようございます♪
なおって良かったですね☆★
このまま無事だいじょうぶだといいね~

ブログミそろそろ登録しないとなぁ~
いまだライターあまり書いてないよぉ

カロンさん
こんにちは~!

ご無沙汰してます、優希です^^;

ライターも良さそうですね♪
お財布はひとつより、沢山あった方がいいです。

また情報仕入れにお邪魔します^^

ぼちんぼちんと2連発~^^

そうですね~、多少の手間はあってもきちっと振り込まれる資金があることは大事ですよね。
基礎的な資金があれば、また他のことにも挑戦したり出来ますからね!

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

そうそう、あたしも切手足りないとか嫌だから郵便局行って測ってもらいます^^

ヤフーゆうぱっくならラクなのに~(´ω`) ショボーン

っていうか送料とか一律で決めて欲しいな~
保険とかはオプションで!

川^∀^)σ凸*

こんにちは。
カロンさんハンドパワー使えるの?
ていうか、ハンドパワーって懐かしい(´▽`*)アハハ
マイク直ってよかったですね♪

こんにちは。

直って良かったですね。
ハンドパワー使えたらいいのにね。
私のも直して欲しいです。
キーが反応しないんです~。

応援☆

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

ハンドパワーで直すなんて(*≧m≦*)ププッ
ほんとなつかしいな、ハンドパワー。

ブログライターは地味に稼げますよね。
たまには書かないと~(;・∀・)

応援♪

こんにちは!

うほ~、カロンさん自分で組み立てちゃうんだ!
すごいな~、すごいな~。

以前、パソコンの組立途中で
見せてもらった事がありますが、
時限爆弾並に訳分かりませんでした。(´▽`;)

・‥…━━━★

そういえば、最近ブロモから来ませんね。
ブログミも一時期と比べるとへったような…

|´∀`)ノ

治ってよかったですねぇ~♪^^
ハンドパワーって久々に聞きましたw
マリック、最近見かけませんねぇ・・・
近頃はイケメンマジシャンが人気だから、
そっちにお客さんが流れたのかな?
自分はメタボパワーなら余ってるんですけどねw
全く役に立たないですが・・・^^;
あ・・・エンゲル係数アップには効果がありますよん♪

応援ぽち^^

こんばんはー。

マイク、直って良かったですね。
でも、お金を使ったのは痛いですね…。
回収頑張ってください。

応援ぽち。

こんばんは~

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!直ったの!?
そりゃーよかった!
パイプベッドのおかげだね(´▽`*)アハハ
(意味不明)

オークション前はよく出してたけど今じゃださなくなったな~・・
出したい物はたくさんあるのにな( ´,_ゝ`)プッ 

(*σ´益`)σエイ

ブログミさんって良さそう・・・!

最近、「よし、書けた」と思って
ブロモーションにログインすると
「締め切り」になってることが多くて
ショックの日々を送ってました・・・。

やっぱりライターが一番確実ですよね!

ポチポチ。。。

ありゃ?

直っちゃったんだ、
いぁいぁ直ったぶんには良いんだよね。
おめで㌧。

あのコピペのやつね、payだけじゃなくinにも張ってあったよ。
まさか私のブログから新たなコピペが発生したと思うと
嬉しいやら悲しいやら複雑な気分(笑)

まぁ過疎ってるしすぐに消えると思うけどねぇ・・・。

こんばんは~
オオーw(*゚o゚*)w
ハンドパワーでマイク直っちゃったんですか?
昔お勤めしていた時に、パソコンの達人みたいな人が調子悪いパソコンを叩いて動かしていたのを思い出しました^_^;
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪

ブログミ・超法規的放置系 【爆】

β★

;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

ハンドパワーって言葉が懐かしい
((´益`*))ヶラヶラ

でも治ってよかったねぇ~

私もオークション始めてみようかなって思ってるんだ
チビちゃんの着れなくなった服出そうかな

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

カロンさん、こんばんわ、北斗です。
いつもお世話になります。

マイクってけっこう
値段がつくんですね。

応援♪

カロンさん、こんばんは!
ネットで稼ぐ武道家まっきーです。

飲みに誘われて、頭痛がするので
今日は応援だけでお許し下さい。
m(_ _)m ゴメンナサイ

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://charon99.blog77.fc2.com/tb.php/312-4994de1b
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger
コメント
訪問していただきありがとうございます。
