--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2007年10月17日 (05:35)

g(略


人気blogランキングFC2ランキング

blogrank.gif   Landolt_lank.png
ギャオクリックグランプリ

びっくりなことにげん玉からのメールに
謝罪文が入ってましたね~。

ま・・・しかしさんざん期待させておいて10Pとかだったら、
なおさら、どうやったらそれで勝ち誇った感じが
出せたんだと怒っちゃいますが。。

ちょと追記。
謝罪文といっても、これもアンケートのあとに来るメールに
ちょっとのってたぐらいなだけですよ~。

さて、げん玉追悼記念と銘打ったこの企画(マテ
いやまぁ復活するかもしれませんが。

今回でそろそろ最終回。
なんというか・・・そろそろ紹介するところが無いわけですよ!

ということで、最終回ながら大御所を紹介しようかと。




老舗かつ大御所。
昔に比べると、かなり度重なる改悪はあるものの、
それでも今なお使い続けられるサイト。

その秘訣はメールの多さ、その他外部サイトのメルマガなどから取得できたり、
基本的に簡単な会員登録ぐらいの案件でも、100円という
単価の高さが人気の秘密なのではないでしょうか。


毎日やることは、まずトップページの右上のほうにあるマイルくじ。
あとは、結構頻繁にくるメールのどれかのアドレスが、
ポイントゲットのアドレスになってます。

そのほかに、毎週火曜日に更新日なので、
この日にとれるのが、
トップページの上部にある、モビットの広告。最後まで見てポイントゲット。
次に、ネットマイル上達法→ネットマイルを体験しよう→ゲームdeマイル
このゲームdeマイルは間違えても何度でも再チャレンジできます。

最後に火曜日、金曜日に更新されるお買い物deマイル。
こちらはヒントを元に、特定のサイトのリンクをクリックし、
お店に行くのボタンをクリックすると、ポイントがゲットできます。


と、ちょっとポイント獲得がわかりにくいんですが、
クリックでいただけるポイントが結構あります。
それだけじゃなくて、案件登録のポイントがかなり高いので、
そのあたりで有効活用すると面白いかも。


アレカオにちょくちょく情報乗せるかも。
こちら~

さらにいいお小遣い稼ぎを探しにランキングへGO






ネットマイルは説明しにくくてこまりますなぁ。。

いやはや・・・寒かった・・・。
といっても運動不足全開なワタクシとしては、チャリでキコキコして
駅に到着すると汗ダラダラという、きわめて不健康体でして。

寒いんだけど結局暑くなると言うか・・・
ま・・・運動不足はダメですな(´▽`*)アハハ

そういえば今日モラタメで初タメ応募しました。
なんちゃらチップスのやつ。
1袋のカロリー低いみたいだから、
ネットしながら食べちゃう自分にはいいかな~って(´▽`*)アハハ

(-ω-)

blogrank.gif Landolt_lank.png



カテゴリ : 日記記事のURL コメント (28) トラックバック (0)

コメント

いくらなんでも略しすぎ^^;

げんならまだしも・・・・gだけかい^^;あれ?メールなんてあったっけ?見落としてた?来てない?わっかんな~~~い^^;
うんうんネットマイル・・・・わっかりづらいよね^^クリック多いの苦手><
あっでも裏技?(裏技ってほどでもないか^^;)使うからすぐ見つかるけど^^最近サボってるけどね^^;

え、いくらなんでも「g」だけですか(´▽`*)アハハ
メール・・・またもや読まずに食べた・・・いや、捨てました。せっかくだから読めばよかったかなぁ。

ネットマイル、登録していたような気もするんですけど、どうなったかなぁ。
してなかったら登録してみようかな。

うちなんて、インドアもいいとこですよ~
それぞれがデスクトップ持ってるんで、家に一緒にいても互いにパソコンしてるとかざらだし(苦笑
でかけるといえば漫画喫かご飯食べに行くか?あ、後カラオケとビリヤード?
うん、全て室内。

( ´∀`)σ凸

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

ネットマイル!!(゚ロ゚屮)屮
登録してたのを忘れてたのは紹介が難しかったからなのか~
納得(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

カロリー低いのはいいですね!
最近パソコンやってると何か食べたい衝動にかられてしまって(´▽`*)アハハ

川^∀^)σ凸*

こんにちわ。
そこまで略すかい(笑)

gの紹介記事の差し替え、ど~しよと思いつつ、
まったく手付かずです。

さて、私にも、1万円当たらないかな・・・

運動不足は良くないですよ!
若いとはいえ、もう四捨(略

^^)/凸☆

こんにちわ~

げん玉の謝罪文?
見てなかったよ(´▽`*)アハハー
メール捨ててたかもε-(;-ω-`A) フゥ…

gって何かと思った~!
打ち間違え?って思ったらかなりの略だったのね(*≧m≦*)プププw
略しすぎーーーーーーー!!

モラタメのタメ、私食べすぎちゃいそうだから応募しなかったよ(´▽`*)アハハー

応援ポチ☆

謝罪文・・・見てないや・・・(笑)
まだあるかな?探してみよっと。。。

こんにちは。
とうとうgだけになっちゃってる(´▽`*)アハハ
謝罪文来てたみたいだけど、よく読まないで捨てちゃったみたいです。
紹介文訂正しないといけないんだけど、また変わるんなら変わってからでもいいかな~なんて思ってみたり(* ̄m ̄)

こんにちは!

謝罪文・・・
最近のげん玉メールは捨てちゃってるから、
確認してませんでした~。(´▽`;)
どうせ開いてもポイントにならないし。 ( ̄m ̄*)

私も運動不足はなはだしいですよ!
来年の娘の運動会までに、
せめて全力疾走できるくらいの
筋力をつけとかないと。(T_T)

・‥…━━━★

こんにちは、いつも有難うございます。
突然、風邪をひいて、しまいダウンです。
今日は、応援だけで失礼します。
ポチ!

ギャハハハ(≧▽≦)
なんちゃらチップ琴ママも迷ったけど結局やめた~

今日はチャリで近くの店までチビ乗っけて行ったよ
最近ちょくちょくチャリ活躍してる~
久しぶりに乗るとタイヤの空気抜けてたりするんだよね
ギャハハハ(≧▽≦)
しかも急いでるときに限ってね

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

こんばんはー

gって( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

不健康・・・私めっちゃ不健康だと思う∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
サプリ飲んでるからまだマシなのか?と自分にいい聞かせてるよ( ´,_ゝ`)プッ 

なんちゃらチップみてこよ~♪

(*σ´益`)σエイ

あ!くせで「こんばんは」って書いちゃった( ´,_ゝ`)プッ 
ごめん。こんにちはで!(´▽`*)アハハ

こんにちわ♪

旦那はバナナを買うと言うか...スーパーに1人で行くのが恥ずかしかったみたいです(lll-ω-)ズーン
よくわかんない...

カロンさんは何買うのが恥ずかしいんですかぁ??( *´艸`)♡ワラ

応援凸。+

こんばんゎー、のしかわです。

たしかに運動不足ゎあまりよろしくないですよね^^;
私はたまにですが、最近バトミントンをしてますよ(/・ω・)/
今はちょいダウンしちゃってアレですが^^;

カロンさんゎ、ユンケルをですか。
ユンケルとかあぁいうのって・・・苦そうで^^;
なかなか手出せないんですよね。汗

応援、応援♪

|´∀`)ノこんばんは

とうとうg(略ですか・・・(^^;;
明日はどうなっちゃうんだろう(笑)
げん玉、本気でもう終了かもしれませんね・・・(´・ω・`)
こうなったらブログ広告で稼ぐしかないですねー

あ、そうそう。FC2クチコミ広告、
案件が1件を除いて、まだほとんど先着順で残ってて
可哀想です・・・(TT)
結構承認早いからいい感じなんですけどねぇ・・・
案件一杯来るし・・・(´・ω・`)

新管理画面、安定しててこっちもいい感じになってますよー

応援ぽち^^


ネットマイルはためっぱなしで換金したことなかった^^;
いくらたまってたかな。

こんばんは。

カロンさんは風邪気味なんですね…。
お互いに体調が良くなるといいですね。
お大事にしてください。

応援ぽち。

(;゚;ж;゚; )ブッ

何でネットマイル、普通被らないでしょ(笑)
やばい、私預言者だよ(・∀・)ニヤ

今日は打って変わってネットマイルの悪口もちこーっと書いたよ。
ってか色々否定してきた。
絶対明日は被らないはず(`・ω・´)シャキーン

ちなみに元記事あるけどトラバ打つ気にはなれなかった。
訴えられそう(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ってねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

こんばんは~☆
どうやらこの寒さにやられて
風邪引いてしまいました。
ダウンです。
今日はできる限りがんばる予定デスが
早めに寝ます~♪

省略に反比例して、 「怒」モードが倍増…?

カロン様をもってしても、愛想を尽かす逆行の勢い♪

さすがです、けむり玉

こんばんわ、北斗です。
いつもありがとうございます。

謝罪文ですか。
今度見てみます。

応援♪

カロンさん、こんばんは!
ネットで稼ぐ空手家まっきーです。

なんとかチップス・・。
チップスって響きで、ヨダレがでます。

最近、夜ネットをしていると妙にお腹がすいてしまいます。
昨日は急遽、卵を焼いてサンドイッチを作りました。
お腹が危険なことになりそうです。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日は駆け足訪問&応援につき、コピペで失礼します。

謝罪文きてたのですか。捨てたかも・・・。

□_ρ(д・`。)ポチッ♪

( ノ゚Д゚)こんばんわ

gって!www
gはこれからどうなっていくんでしょうかね~。まぁポイントサイトなので、ただでポイントゲットばかりされてたらつぶれてしまうんでしょうが・・・。今回の件で絶対案件利用率も減ると思います(;><)

なんちゃらチップス・・・ポテチが食べたくなってきたー。
この時間は小腹がすきますな~(´▽`*)アハハ

応援♪

こんばんは!

本日仕事が忙しく帰宅もおそくなりました(●^o^●)

なので今日は応援だけで失礼します・ペコリ^^

応援! ( ・・)-○))~~~~~~Ю)゚o゚)/バゴ~ン!!

初めまして★
レジェンドわだといいます。
とても内容の濃いブログですね!
応援ぽちです♪
わだのブログへぜひ遊びにきてくださいね☆

http://wadablog.blog118.fc2.com/

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

最近夜食食べないようにしてますヾ(≧▽≦)ノシ☆
そのせいかちょっと胃が縮んだような?

う~ん、でもおなかすいてきました(´Д⊂グスン
気のせいか( ´_ゝ`)プッ

川^∀^)σ凸*

(´∀`σ)σ オハYO!

g(略 って、なに??(´▽`*)アハハ

謝意文、読んでないかも(^^;
どんなのだったのかな~

ネットマイルはお買い物で貯めてます
( ´∀`)σ凸

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://charon99.blog77.fc2.com/tb.php/318-b19aa586
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger
コメント
訪問していただきありがとうございます。
