--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2006年12月29日 (04:50)

そろそろブログも年末年始のお休み?

というタイトルをつけたものの、
僕はなにも変わらずブログしてると思います!
だからみんなよろしくね!

みんなに総つっこみくらったけど!
西城は本気で間違えてました!
西成なのね・・・
。・゚・(ノД`)笑ってやってくれよヽ(`Д´)ノ

クロスエー、ネットアライアンスは審査通りました。
あとは。。。多分来年でしょうねぇ。。

よしここは来年の目標でも!
紹介記事を書く!(何

いやさ。。。まともに紹介してないんだよね。。
今後目次つけて紹介記事にリンクしたいし(´▽`*)アハハ

っていうかこのサイトなんだっけ(´▽`*)アハハ

んでも紹介するにしても、検索で飛ばれてくるようにでも
ならないとあんまり成果ないだろうし~。難しいなぁ。

ま、まったりいこ~。
・・・まったりしすぎだけどっ!

ライターあと1件で多分100件。
今月認証分で1万超えたぽい~。
でもいろんなところからだから、
振り込みタイミングもばらばら~。
来月末だろうなぁ。。。
初売りで何も買えないっ!

FC2rank.gif

カテゴリ : 日記記事のURL コメント (23) トラックバック (1)

コメント

(^_^)/コバワー 今日は1歳になる甥の相手をしてたので、
昨日は訪問できませんでした。
今日も一日でかけるので、時間がありません。
ごめんシャイ ( >д<)
挨拶に伺いました。応援しておきますね。
P.S.クロスエーの審査は難しいかも?って感じました。
私から登録してくれた方は2割の確立で落ちてました。

|Д`)) チラリ

( ´Д`)ノういーっす!

審査通ったんだ♪
ヒデキ感激(*´∀`)ブゥゥゥメラン♪

ぼたも多分ぼちぼち更新してると思うから
よろしくねん♪(= ̄▽ ̄=)V

( σ´Д`)σキモッ

どうも昇龍です^^

日付けが変わったので

応援しにきました^^

審査突破おめでとうございます!!

では応援ボタン押して帰りますね

応援クリック昇龍拳連打~!!  ( = ̄+∇ ̄=)v

飛び込まないで~!!
審査通ったんでしょ?
来年もここで頑張らないといけません!
カピカピっっ★

お( ̄0 ̄)は( ̄〇 ̄)よ( ̄◇ ̄)う( ̄o ̄)

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
マジボケだったんだー!ギャハハハ(≧▽≦)

ヒデキ感激(*´∀`)ブゥゥゥメラン♪

そうそう!ASPの紹介記事をどんどん書いていこうよ!!
私のようにうっかり登録者が出てくるようになるよ!!
再掲載もね(´▽`*)アハハ

私も更新してると思うからまた遊びに来るよ~!
(*σ´益`)σエイ

おはよ♪
西成(せいじょう)って読んでたな~?( ̄▽ ̄) ニヤ
にしなりだぞーw

今年は仲良くしてくれてありがと^^
また来年もよろしく♪


ではよいお年を☆

(。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)

今日で今年最後の更新ですゥ~
今年はお世話になりましたm(__)m
来年も仲良くしてねぇ~♪
良いお年を~v-281

o((=^エ^=))o

(・∀・)ニヤ

マジボケなんだΣ(゚Д゚ )
まぁそういう日もあるさぁ。

私も年越えても普通にブログつけてるとおもぅ・・
まぁ来年もよろちくねヽ(・∀・)ノ

ソソ、オレンジのADSは貼り付けておくだけでポイントもらえるぉ。
だからサーフする必要なかったりするの。
そんな理由(だけで)お気に入り♪

こんにちは~
勘違いって良くありますよね^^;
私も何度恥をかいたことか(笑)

カロンさんの所は年末年始も更新されるんですね。
頑張って稼いで下さいね~☆
(。・・)σ凸

これはグーグルアドセンスですなぁ~

こんにちは~^^

100件も、すごい~~
まだ、1件^^;

私も~
除夜の鐘を聞きながら
ブログできる~~
(*'(ェ)')人('(ェ)'*) 仲間♪^^;

ポチ^^

こんばんは yayaです。
今夜はコピペで周らせていただいています。ごめんなさい!

ブログを始めて3ヶ月お友達になってくださった皆様のおかげでここまでやってこれました。
本当に感謝しています。

中々訪問できなかったり、せっかくコメントいただいてもすぐお返事に伺うこともできないこともあるかと思いますが
来年も是非よろしくお願いします(*´ー`*)

yayaのブログにメールフォームを設置しました。
お正月のご挨拶メール交換していただけるならメールフォームにてご連絡ください☆

では☆

今年最後のコメになりそうです。
大変お世話になりましたね。。どうも有難う御座いました。
来年も宜しくお願いいたします
<(_ _)>

<<お知らせ>>
ありがとうの気持ちで企画開催!!
年末大放出企画ズバリ!開催しました。
★参加できれば宜しくです。

今年最後の★ズバッ!!

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

カロンさんもお休みなしなんだ
(*´ω`*)ラブ
仲間が少しでもいると嬉しい♪

それにしてもライター系100件になるって(ーーA;; アセアセ
2007新春企画に挑戦できるんじゃない??

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

こんばんは~

カロンさん こんばんは~

一足お先に今年ブログ更新終了です
あとは、来年ガンバル (*`・ω・)ゞdesi!!
けど、応援はかかさずきまーす♪
ブログライターで1万超~!?
すごい!σ(´∀`*)もやってるけど
そこまで稼げな~い
〓■●ポテッ 

ってことで、おーえん☆
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |

こんばんはー

私も年末年始は・・・一応ブログ更新していくつもりですー。
ただ、、、一日くらいどこかで抜けてしまいそうですが^^;

 あ、AAAの意味教えてくださってありがとうございました<(_ _)>

応援、応援♪

にゃはは、西城はいいね!
私のようにとんでもない間違いもあるから、入力ミスには気をつけたいね。
一応、年末のご挨拶を・・・
今年はお友達になれてとてもうれしかったです。
本当にありがとうございました。
また来年もよろしくお願いいたします。
それでは、よいお年を♪

こんばんは~♪
ラスターも年末年始も変わらず、更新してそうです♪

成城って読んでいたのですか~
登録してないので、まったく気づいてませんでした(;^_^A
来年はもっと頑張らなきゃいけませんね^^
ではではまた来ます♪応援ぽちっと

こんばんは~!

私もよく、誤字脱字が多いって
いつも彼氏に怒られます。
ど~んまいっ!!

(*・・)σ凸

:*○(☆´3`)ノコンバンワ♪

ライターで1万円か~
頑張れば頑張れるんだよね(。・ε・。)
母たまも頑張ってみよ・・・
来年から・・・(*  ̄艸 ̄)ブーメラン♪

こんばんは!

2006年も残り2日となりました、
大掃除やお正月の準備など皆さん終わりましたか?
残りの2日元気でがんばりましょう・・・

審査通って良かったね

では、おなじみのエイ!

こんばんは。

年末年始もブログやる予定でいるけど、
どうなるか???

いつも、なかよくしてくれて
ありがとう(≧-≦)
来年もよろしくお願いしま~す♪

こんばんは♪
この1年はいろいろと楽しかったです。
来年もよろしくお願いします。
(大晦日の分まで記事は予約済み)

よい年をお迎えください☆

コピペで失礼します。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://charon99.blog77.fc2.com/tb.php/32-ee8672f0

トラックバック

年末スペシャル企画!アップさん募集!今年は有難う♪来年も宜しく♪

★☆来年も宜しくキャンペーン開催☆★年末のお忙しい中に訪問有難う御座います。そんな有り難い皆様に年末スペシャル企画を開催したいと思います。<<< ズバリ!アップ様募集 >>>【 募集サイト 】
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger
コメント
訪問していただきありがとうございます。
