--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2007年10月23日 (14:25)

そろそろA8かかねば


人気blogランキングFC2ランキング

blogrank.gif   Landolt_lank.png
ギャオクリックグランプリ


ブログライターするのに一番オススメしたいのがA8Buzz。



ASPのライター案件なので、ちょっと申請方法が特殊ですが。
しかし、書きやすさや報酬を考えるとどう考えてもぶっちぎりです。
文字制限がかなり優しい案件が多いのと、
リンクする単語も少なめ。その割には報酬がかなり高めと良いことづくし。

ごくまれに先着何名というのもありますが、全然気にしなくて大丈夫です。
僕は半年ぐらい前の案件の先着1000名になってるのを書いてみたら通りましたので。

ここに限らずASPのライター案件は先着が意外と埋まらないようです。


まずブログを登録します。ココは無審査!なので安心。
そしてプログラムの検索のページ、(ログインしてすぐの場面)
で、A8Buzzで検索します。
そして書きたいものを提携します。
ここは、とりあえずまとめて提携していても問題ありません。
最初に提携しておいて、あとは時間ができたときに書けばOKです。

その後、メールが来るので、詳しい条件はメール+メールから飛んだ先で見ましょう。


ここで、もう一つ違うのは申請方法です。
メールにはトラックバックURLが書いてあるので、
記事を書いた場合、そのトラックバックURLにトラックバックをとばしましょう。

トラックバックのとばし方は各ブログのQ&Aあたりを参考に。
直感でもわかると思います。

コレで申請は終了です。とっても楽ちん!


最低支払いは5000円ですが、報酬の高さもあり、
案件数もだいたい1ヶ月で5000円になるぐらいあります。
なので、そんなに書かないという方でも2~3ヶ月あれば十分到達するでしょう。


一つ注意なのは、振り込み手数料が口座によって違います。
一番安いのがゆうちょの一律30円。
続いて三井住友銀行の210円~
その他は525円~とかなり痛くなってしまうので、
できればゆうちょにしたほうがいいでしょう。


それでは素敵なライターライフをヽ(´▽`)ノ

さらにいいお小遣い稼ぎを探しにランキングへGO





ぜんっぜんネタが思いつかなかったので、
完全なる再掲載です(´▽`*)アハハ
付け加えることもなかった(ノ∀`)アチャー


皆さんなかなかスパムを受け取っているようで・・・。
最近はスパムとわからないような巧妙な物も
増えているので、十分お気をつけて。

差出人メールアドレスとかなんでいくらでも偽装可能ですので、
そういった物だけで判断するのは危険ですよ~。


そいえば最近困ったことが・・・。

全然活動はしてないんですが、一応Mixi(本物)に名前はあるんです。
そんな全然活動してないMixiにメッセージが。

>「お友達になって欲しいなぁ」って気分になっちゃったんですよぉー…(^o^)/
>もしよかったら ○○@ezweb.ne.jp 
>携帯も教えておくんで気軽にメッセージください★
>自分で言うのもなんだけど明るくって楽しいって思います(^_-)v

ま・・・いきなりこんなメッセージ普通送らないと思うので、
スパムだとは思いますが。

だいたいいきなり携帯アドレス出す人もいないでしょうし。
ちなみに一応見に行ったら日記もありませんでした。

なんというか・・・人が集まるところにスパムありですなぁ。

(-ω-)

blogrank.gif Landolt_lank.png



カテゴリ : 日記記事のURL コメント (24) トラックバック (0)

コメント

こんにちわー
更新時間、だんだん戻ってきましたね。

さては、カロンさんも・・・
えある、換金しようと思えば、出来ますね(笑)

私は、とりあえず実績作る為に、
50円もったいないと思いつつ、
換金しちゃいました。

スパムはまぁ、あれですな。
人が集まるところは、しょうがないでしょう。
しかし、よく行ってみましたね。

^^)/凸☆

こんにちは!

ちょうど今、ゴロリ君出てましたよ~♪
私、1990年ならもう高校生だったかな?(´▽`;)

スパム、多いですよね。
大量メールでオロオロしたヤフ-も、
スパムがいっぱい混じってました。
で、今困ってるのは携帯のスパム。
一日50通くらいになってるんですけど・・・。
アドレスかえるの面倒だし、
どうしたもんですかね??

・‥…━━━★

こんにちは~
ヾ(@^▽^@)ノわははすごいメッセージだね!!
携帯アドレスなんて普通教えないよねー

再掲載ばんざーい゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

(*σ´益`)σエイ

こんにちわ♪

なんか豚ちょきで見たんですが、イーバンクを装ってスパムメールがきてるらしぃですよぉヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
こわいですよね。

ボーリングは思ったより高得点だったのでびっくりです☆

応援凸。+

わくわくさん・・・懐かしいですw。
最近になってまた見るようになりましたけど、前は番組の1コーナーでしたよね。それが独立したのかな・・・?
A8Buzzは確かに他と比べてラクですね。でも、ゆうちょが1番手数料かからないって初めて知りました!早速変えておこう・・・。

応援ポチっ凸

う~ん、核時間が欲しいです【爆】

書く…ね

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ここはもしかして登録失敗したところ
ではないでしょうか‥。(>_<)うう
なんでエラーだったんでしょうね。
今日お出掛けしててはまだライター
1件も書いてないです。(´ェ`;)

応援☆

こんばんはー
今日はライター少ないのでマッタリモードヽ(´ー`)ノ

A8で物販をやりつつ足りないのをBuzzで足すのも良い感じっ
今はライターA8一杯来てるので必死で終わらせたー

□_ρ゛(^‥^=)~

こんばんは☆
あ、今日は記事がかぶってる。

スパムいっぱい着てるよ~。
全部ぽい。
応援p

カロンさん、こんばんは!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

私は、律儀に返事したら、
「恥ずかしいので、下のアドレス先から登録して、●●で探してね。あなたに向けたメッセージを書きました」
という返事をもらいました。

さらに私は、心配をして
「そんな所に書いたら、他の人にも見られちゃいますよ」
と・・

思い出すだけでも、手首切りたくなります。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ

こんばんは。

今夜は10/28に迫ってきた結婚式の打ち合わせ&リハーサルがあり
先ほど帰ってきましたので、今夜もコピペの応援ですみません。

応援ぽち。

こんばんは~
スパム、メルアドを変更したら一切来なくなりました♪
またどこかから洩れるんだろうけど、しばらくは気がラクです。
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪

こんばんは♪

A8の案件たまってるぅ~~~アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
今月もラスト追い込み頑張らなきゃ!!!

スパムきすぎて全然気にならなくなっちゃった☆
慣れって怖い…(笑)

応援( ・ω・)σ凸

|ε・)ニョキ

スパム業者とも上手に付き合わないとね。
せっかくの金ヅルだ(・∀・)ニヤ

ポイントサイトやってる人でまさか引っかかる人はいないと思うけど・・・
未だに成立しているとすれば成功しているのかな(´・ω・`)

>まさかタイトルだけで
斬新でしょ(・∀・)ニヤ

今日追記にも書きましたけど、しばらくえあるマンセーって
感じになると予想してます。
私も悪くは無いと思っているのですけどね・・・。

こんばんは、いつも有難うございます。
私の会社のPCも、朝の日課はスパムメールの
削除作業です。必要なのと必要ないのが混じって入ってきますので1時間近く整理に掛かります。
何とかなりませんかね?では、応援ポチ!

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

スパムメールはすごいですね~。
1日何通くらい来てるんだろう~。
暇なときにちらっと見ますが、こんなのにひっかかるかぁ?ってのばっか(*≧m≦*)ププッ

風邪はすっかりよくなりましたよ~(*^o^*)
ご心配ありがとうございました☆ミ

こんばんは~☆
mixi私もちょこっとだけやってます。
そんなところにもスパムはやってくるんですね。
困りますよね。

ラジコンは男の子が通る道なんですね~

こんばんは。
カロンさんも風邪とか引かないように気をつけてくださいねー
ディズニーランド、バイトもいけるんですけどお金は普通にかかるのですよ・・・
社員さんだと2000円くらいでいけるんですけどねー
だからやめました。。。

のっぽさん、番組が変わってめちゃめちゃしゃべってますよね。なんか変な被り物とかしてるし(苦笑

応援☆

(´∀`σ)σ オハYO!
企画参加ありがとう
アップさんは1人勝ちするんじゃない?(´▽`*)アハハ

スパムはメアド変更がいちばん効き目あるね
( ´∀`)σ凸

毎日何千件もの足あとつけるツール作って~♪
って言われたことあるなぁ。

ほとんどの人にスルーされるだろうけど
ツールでそんなことできるって知らない人のほうが多いって。
何人かは見に来てくれるだろうって。

あ、もちろん断ったよ。
ってか作れないし(´▽`*)アハハ
そもそもミクシ、やってないし。
ちなみに商材系の人ね。こんなこと言い出すのは。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

a8buzzいいですね~
管理画面がもうすこしわかりやすいとさらにいいんですけどね~

(○´∀`)ノオハーヨゥ!!

早起きしたけど、もうそろそろ
準備しなきゃ(´艸`)クスクス
メアド変更してないから、スパムだらけ
*ゞ(∇≦* )ガハッ
変更しようかな…

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

最近スパムが多くなってきました(;´Д`)ハァ~

なんかメールってめんどくさいですよね(>_<)

しかも全部のメールが2個ずつくる!!

これってうちだけなのかな?

50くらいのメールでも2個ずつくるから100クリックするハメに_| ̄|○ ガクッ

川^∀^)σ凸*

こんにちわ~

スパムか~
まあ不特定多数の人に送ってるだろうから内容はおかしいものになるよね。

コメとかでも明らかに内容おかしいコメとかあるもんね~
そういうツールがあるんだろうなあ~・・・・

それにしても律儀に返事する人もいるんだ(*≧m≦*)プププw
まっきーさん、うける・・・(´▽`*)アハハ

応援ポチ☆

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://charon99.blog77.fc2.com/tb.php/325-5fc117a8
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger
コメント
訪問していただきありがとうございます。
