--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2007年11月02日 (22:56)

流石めーる


人気blogランキングFC2ランキング

blogrank.gif   Landolt_lank.png
ギャオクリックグランプリ


ネットでお小遣いを稼げるところを探しているときに、
リードメールに手を出してみたりしたことはありませんか?
そして、あまりに貯まらないので結局そのままやめたという経験はありませんか?

私はあります!

必死になっていろいろ探して、かなりの数のリードメールにも手を出しました。
しかし・・・そのすべてが換金できないまま、
やめてしまったり、自然消滅したり。
結局時間を無駄にしただけだったか・・・と。

そしてリードメールに手を出すことはやめたのですが、
改めてお小遣い稼ぎをしようと思ったときに、
今度はちゃんと評判の良いリードメールに入ろうと思い、
厳選して入ったのがココです。

sasuga.gif

流石めーる(流石メール)

ここはリードメールの王様と呼べるほどいいリドメサイト。
リードメールはダウンがいなきゃ・・・という今までのイメージを
払拭できるほどの1日の獲得金額が多い!

例え一人旅だとしても、コツコツポチっておけばいつの間にかに換金額に!
換金額は500円からですが、割とすぐに500円に到達してしまいます。

今までちょこちょことリードメールに手を出してみては、
結局換金額にも行かずに終わってしまった私が、
初めてリードメールで換金額を達成することができたリードメールサイトなんです。

なんと言っても、なぜそんなに流石めーるをオススメするのかというと、
一番稼げて、負担にならない条件を持っているからです。

まず、メールの最低単価が0.25円。
サイトによってこの最低単価というのは違うんですが、0.1円が最低のところなどあります。

最低単価が0.1円のところは、その分メールの数が多いような仕組みになっていますが、
この流石めーるは、最低単価が0.25円なのにもかかわらず、
広告量がとても多いんです。

だから、一人でもコツコツと積み重ねて、振り込みまでいけるんです!
本当に今までのリードメールは何だったんだと思うぐらいでした。
初めてリードメールで換金額に到達したときは感動ものでした。゜(゚´Д`゚)゜。

唯一不満点があるのは、期限切れの広告かどうかがわからないところですね。
それさえわかればほぼ完璧なのに。

後は、今時のリードメールにはちょっと珍しい、500円換金。
しかし、これは獲得金額が他と比べてもおおいので、
意外とすぐに達成することができます。
やっぱりオススメできます。
sasuga.gif


さらにいいお小遣い稼ぎを探しにランキングへGO





ちょっと調子悪いのでさぼってますー。
そいでもってバレーみてます。

なんだかんだでバレーはいつも見ちゃうスポーツに
入ってるなぁ。
個人的には男子バレーのほうが好きなんですが・・・。
女子バレー終わってからなんだよねぇ。

楽しみ(´▽`*)アハハ

(-ω-)

blogrank.gif Landolt_lank.png



カテゴリ : 日記記事のURL コメント (21) トラックバック (0)

コメント

ベータをべたべた

(´∀`σ)σ オハYO!

具合どう?
テレビ見れるならよさそうね^^
でもあんまり長時間は疲れるよ~

お大事に~
( ´∀`)σ凸

( ´,_ゝ`)プッ バレーかぁ。

私、バレーのチアガールだったんだけど。
10年以上前だけど(´▽`*)アハハ

昔から、そんなルンルンな人でもなかったんだけど
当時お金に困ってたの;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

ほとんど何も持たずに家出たから~( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

って、どうでもいいんだった。

カロンさん、大丈夫? (´・ω・`)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

おっはよーございます。
良かったー更新復活してる!

でも、あまりムリしないで下さいね!

バレーボールは、ついつい見ちゃいますよね。
特に女子(笑)

お大事にー
^^)/凸☆

私は女子バレーがすきかも。。
....どっちも見るかなw

こんにちは♪

あ、更新してる(・∀・)
ちょっとは元気になったかしら?
バレーはくるくる踊るヤツの方が好きかな~♪
白タイツに萌え~~~(*´∀`)

応援凸ぽち

男子の方がパワーとスピードあって好きかなー
キャノン砲並みのスピードだけどw

たまに人ふっとんでるし(’’

両方見るとスピード全く違うのがっ

□_ρ゛(^‥^=)~

(´▽`*)アハハ 経験ね。
とにかくチャレンジャーだから。(`・ω・´)ゞ

SEになったのもいきなりで。
実はPCの触り方すら知らない状態で ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
よく面接とおったなぁ ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ってか私が入社して以降、
求人で ”経験者または専門学校以上卒” とかいう条件がつくようになったんだっけ・・・ ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

失敗だったんだろうか・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

(´∀`σ)σ オハYO!

届いたの?よかった^^

好きなのから食べて♪

お大事に
( ´∀`)σ凸

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

↑!!(゚ロ゚屮)屮
チアガールって給料いいの!?
今の仕事やめようかな?(´▽`*)アハハ

そっか~カロンさん更新してないと思ったら具合悪かったのか!
大丈夫ですか?
お大事に(>_<)!!

川^∀^)σ凸*

リードメール・・・私も優良なところだけしかやってません。

やっぱり流石メールだけは別格という感じですね。

そうそう、相互リンクのお願いにまいりました。是非是非よろしくお願いしますm(__)m

こんにちは!

ヌーンの補充、ありがとうございました♪
これでしばらく困らないわ。 ( ̄m ̄*)

・‥…━━━★

こんにちわー
ま、具合悪い間はムリしないで下さいね。
アレカオのショックが、さらに追い討ちかけたかもしれませんが・・・

うちは、とりあえず、停止食らわなければ、
4,000ptは、ほぼ確定しているんで、
今月中に、なんとかなるかもしれません。

^^)/凸☆

その通り!

その通りです!
沢山登録しても稼げないサイトでは放置してしまいますよね~
結局サイト閉鎖とかなっちゃうし・・・。

流石メールはリドメ界の王様ですよね!


ズバッ★

|^∀^)ノ

こんばんは^^
お元気が出て来たみたいで良かったです^^
今日はブログの見直しで記事更新してません^^;
まあ、昼寝もしちゃったんですけどねw
日曜日ですからゆっくりおくつろぎ下さい^^

応援^^

放置しているところありすぎて
よくわからなかったり…

復活されて良かったです。
でもまだご無理されないように。
流石は最近サボらずクリックできて
います。(*´艸`)

応援☆

お久しぶりです。

女子バレー、私も今晩は見てました。

うーん、3セット目の勢いがそのまま続けば、逆転勝ち!って思ったんだけど、残念でした。

|ε・)ニョキ

具合わるいの?
奇遇だねぇ、私もなのさΣ(゚Д゚ )オィ

風邪治ったと思ったらすぐに悪化した(´Д⊂グスン
現在いっぱいいっぱいです(´・ω・`)

何かだるい、無性にだるい、そしてねむ・・zzz

こんばんは~♪
調子悪いんですね~
そういう時はゆっくりと休んでおきましょ~~

そしてバレー、負けちゃいましたね~
次の試合からまた頑張ってほしいですね♪
ではでは、応援ぽちっと

姿勢を矯正する椅子っちゅーのを買ったんだけど
イマイチ使い勝手が良くなくて「それちゃうやろ!(゚Д゚;)」ってゆー
使い方をしています。
ので、いつまでたっても姿勢悪いまんま(笑)

ちゃんとご飯食べてますかー?
しっかり栄養とらないと元気になれませんよー

応援( ・ω・)σ凸

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://charon99.blog77.fc2.com/tb.php/332-7687051c
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger
コメント
訪問していただきありがとうございます。
