--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2007年11月16日 (14:24)

新米もらえるかなぁ?


人気blogランキングFC2ランキング

blogrank.gif   Landolt_lank.png
ギャオクリックグランプリ


ポイントサイトの殿堂 田植えっち

現在コツコツと続けて、3回目の交換に向けて
後半戦になってきました。

田植えっちは一応自称ポイントサイトです。

なんと1問1円以上!で、1日30問までなので、最大30問。
ただ、毎日30問できるほどの広告量ではありませんが、
ちょっと休むとかなり追加されていたので、
配信量はなかなかものだと思います。

そのポイントの貯め方はリードメールのような感じです。


サイトにある広告をクリックすると、
その広告にジャンプします。
そこで、そのページの文章を引用しているクイズがでます。

このかたは、○ヶ月で借金返済できたでしょうか?

といった感じで、まぁ・・・言っちゃあ間抜けなクイズが最大5問でます。
間違った場合は、ハズレとなった画面でブラウザの戻るをクリックしてください。
そうすると再回答できるので、
クイズによってポイントを取り逃がすということはありません。


チョイ技
4~5問のクイズだと、3問正解しちゃえばいので、
3問まじめに正解して、最後は適当に選ぶとか、

どこに書いてあるかわからないものは外れても進むか、
答える→ハズレ→戻る→別の答え
というサイクルで回しても問題なし。

最初に3問正解してしまえば、残りの問題は何も選択せずに回答しても
次にすすめるので、あとはとにかく次に進むを連打!これで多少時間短縮です。

又、クイズの答えですが、ちゃんとHPに文章が書いてあるページなら、
Ctrl+Fの検索で、伏せてある文字の近くのキーワードで検索しましょう。
ある程度引っかかるはずです。
ただし、これは文章が画像を貼り付けたものになってたりすると
効果がないので注意です。


さらに、古いクイズだとHP自体が無くなっていることがあります。
その場合は・・・とにかく適当に答える→戻る→答える→戻る
でローラー作戦で正解しましょうヽ(`Д´)ノ
カンですカン!


ポイントが10000P(1000円)になると払い出しが可能です。
ここでようやく田植えの意味が!
taue.jpg


1000円になると、お米が現金化を選べるようになります。
お米がもらえるという珍しいとこなんです。

ちなみにお米の場合は、2000円相当のお米のようです。

5kgの有名銘柄。あきたこまちとコシヒカリという情報は確認しました。
でも状況によって変わってる見たいです。

ついにポイントサイトでお米までもらえる時代がきましたか・・・。

ポイント銀行に入れるを選択すると、
お米にはできなくなってしまうようなので注意です。
taue_3.jpg

そして届いたお米がこちら!
国産米100%コシヒカリ50%という表示でした。5kg。
前の情報だとあきたこまちだったりコシヒカリ100%だったり
だったんですが・・・時期的にもお米不足気味なのかな?
それでもおいしくいただけましたよ~。

新米の季節になったら・・・新米もらえちゃうのかな~?

あとは、この田植えっちは紹介報酬が50%となっているので、
もし紹介ができると非常に大きいです。
毎日のお米が近づきます!


問題は、まだβサービスなので、ちょっと時間帯によっては重い
ということですね。
早朝あたりはとても軽いのでサクサクです。
ただちょっと時間が悪くなると重くなってくるので、
そういうときはリードメールを後ろで開きつつといった感じで
効率よくポイントを獲得しましょう。

最近、重さがだいぶ改善されました。
昔重かった時間帯でもさほど変わりなく回れるようになりました。



ちょっと欠点なんですが、やり終わったクイズが一覧から消えるのではなくて、
色が変わるだけなんです。そのために、一杯クイズやると、
新しいクイズにスクロールするのが面倒です。

ですので、キーボードのPageUp,PageDownキー(1画面ごとのスクロール)や
Home,Endキー(一番上or一番下にスクロール)を有効的に使いましょう。

ポイントサイトの殿堂 田植えっち


ちなみにオススメリードメールはおなじみの流石メール
sasuga.gif

今までリードメールで一度も換金できなかった自分が、
初めて換金できたリードメールです。

さらにいいお小遣い稼ぎを探しにランキングへGO

今日はなにやらちょっと話題になっているという
アーティストとアニメーションがあるということを
聞いたので、のっけてみようかと。

・・・おもいっ○りをみてたらやってただけなんですが。

JULEPSというグループの曲を使った、
アニメ?が話題らしい・・・。

まーなんだかんだいうよりも、
ジーンとくるアニメーションがあるよということで。

象の背中
これです。

歌にそったアニメーションがジーンときます。



いやーしかしバレーは予想通り・・・
全部上位陣との相手だからしかたないですけども。
やっぱり既存のバレーじゃ日本は限界があるよなぁ。

次は男子バレーが楽しみです。
結果よりも試合の迫力が好き~。
だってサーブからしてブロック無しのスパイク打ってるようなもの
なんだもん。


グーグルのランクはなんででしょうかねぇ。
ま・・・そんなに変わりないからいいや(´▽`*)アハハ


blogrank.gif Landolt_lank.png



カテゴリ : 日記記事のURL コメント (21) トラックバック (0)

コメント

|^∀^)ノ

おおっ!!記事更新中ですね?^^
なんかラッキーな気がしたので
連続2回の記念火気庫ヽ( ´∀`)ノ ボッ

応援済み^^

やばい、ポイント貯まるいいサイトなのに・・・放置してる・・・
またやっておこうっと!!

こんにちわー
おや、一番乗り取られたようですね。

ページランクは、最後の判断基準みたいなので、
あまり検索結果には、影響ないみたいですし。

男子バレーは、ほんとに迫力ありますよね!
あれが指先に当たったら・・・

^^)/凸☆

♪(*´∀`)ノこんにちは

私田植えっち行くのついつい
忘れてしまいます。
なのでクイズが古くなっていて
全く分かりません。だってHPと
クイズの内容が合ってないので
す。でもおコメ欲しいです。(゚∀゚ *)

応援☆

たうえっちですか~
実物でなく、お米券でもらえないかなぁ~w

象の背中は名前は聞いたことがあります。
ただ、内容はわからないけど…
人気みたいってことぐらいしかw

こんばんは。
きらり@夢は有閑マダム♪といいます。
ランキングから来ました。
お小遣い稼ぎの情報が満載ですね。
また遊びにきたいと思います。

応援ぽち!

こんばんは
まあドラゴンボール自体が強引なストーリーですからねえ。でも、実写だったら、パクりコントみたいなので、十分ですよね。スネークボール(笑)とか適当に名前変えてやってほしいもんです。

こんばんは~

わー何この像!めっちゃ癒し系なんだけどー
かわいいね~見たかったのに再生できなかった(=ω=.)

ぐーぐるはそうなんだ~・・
アクセスアップならつけようと思ったけど違うのね~
教えてくれてありがと~
(*σ´益`)σエイ

無洗米5kg 1500円 で どーだ?



コーヒー缶190g = 27円の あのディス間とスーパーセンター価格調査より

残念ながらその「T」というお店は、福島で「北上」どまりですなぁ…

はじめまして

ランキングから飛んできました♪
最近お小遣い稼ぎ&サイトをはじめてみたものです♪

わからないことがたくさんあるので、いろいろ教えてください♪

応援していきまーす

(´∀`σ)σ オハYO!
象の背中は少し前に見たよ
アニメがほのぼのしてていいかんじ^^

実写もやってたんだね~
原作は秋元康さんだったのね。
( ´∀`)σ凸

ちょっと待って。
今それ見せる・・・?

真面目に泣き入ってしまったー( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

( ´,_ゝ`)プッ 顔文字使ったら冗談みたいだけど。
毎日会ってた子のパパが亡くなったの、3日前ぐらいで。
とにかくショックで・・・_| ̄|○ il||li

でも、いい話(?)だね。
今みてよかった気がする(´▽`*)アハハ

(`・ω・´)ノ ありがとねー。

関係ないけど、
高井まみこ(だっけ?)が好きだった。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

(^o^)【グッドモーニング】(^o^)
風邪は何とか治りましたが、来週から寒くなるので油断できません。

遅れましたが、企画やってますので、見にきてくださいね。

□_ρ(д・`。)ポチッ

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

あ~ダメこういうの(´Д⊂グスン
あたし涙もろくてもうボロボロになるから
最近こういうのは避けてます…
見るときは一人でね(´▽`*)アハハ

川^∀^)σ凸*

こんにちは☆
象の背中は、なんかの番組で紹介してるの見たよ~。
ちょっと切なくジーンとくるよね。

バレーは第3セットの途中で寝ちゃった。
やっぱり負けちゃったけど、前よりは強くなってるよねー。
男子は・・・見ないかも。
応援p

|^∀^)ノ

こんにちは^^
ジーンと来る曲は・・・結構涙腺がヤバい事になるのでちょっと苦手かも?(^^;;
泣ける曲といえば「BUMP OF CHICKEN 」の「K」も凄く泣けます(TT)

貼っておきますね
http://fre-comi.com/kisoten/flash/data/kbump.swf

(σ^▽^)σ 応援

だいぶサイトの強化もしているんですね~☆

ただいま人気ブログを応援しています!
応援ポチッ!

カロンさん、こんにちは!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

ご無沙汰です。
バレー熱いですね。
私はプリンセスめぐが出ていないので、あまり見ていませんが・・。(動機が不純 笑)

しかし、みなさん背が高い。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ

こんにちは!

今時間あったので象の背中
見ています。イラストはほのぼのと
しているのに歌詞が悲しいです。
泣いちゃいそうになりました。

応援☆

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://charon99.blog77.fc2.com/tb.php/343-05722bba
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger
コメント
訪問していただきありがとうございます。
