--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2007年11月27日 (01:46)

田植えっちで交換


人気blogランキングFC2ランキング

blogrank.gif   Landolt_lank.png
ギャオクリックグランプリ

ポイントサイトの殿堂 田植えっち

昨日でちょうど田植えっち3週目完了です。
米が届くのを待つだけ。
これで合計15kgいただきました。

果たして今の時期に新米がくるのかどうか!?
っていうのがポイントですねぇ。
どうなんだろう。

ちなみに味については・・・
そんなの分かるほどの舌を持ってません!
普通だと思いますよ・・・?

味に不安があれば、お米じゃなくて1000円にしちゃえば
よろしいかと。

ということで、以下の写真とお米の種類は
まだ前回届いた物です。


田植えっちは一応自称ポイントサイトです。

なんと1問1円以上!で、1日30問までなので、最大30問。
ただ、毎日30問できるほどの広告量ではありませんが、
ちょっと休むとかなり追加されていたので、
配信量はなかなかものだと思います。

そのポイントの貯め方はリードメールのような感じです。


サイトにある広告をクリックすると、
その広告にジャンプします。
そこで、そのページの文章を引用しているクイズがでます。

このかたは、○ヶ月で借金返済できたでしょうか?

といった感じで、まぁ・・・言っちゃあ間抜けなクイズが最大5問でます。
間違った場合は、ハズレとなった画面でブラウザの戻るをクリックしてください。
そうすると再回答できるので、
クイズによってポイントを取り逃がすということはありません。


チョイ技
4~5問のクイズだと、3問正解しちゃえばいので、
3問まじめに正解して、最後は適当に選ぶとか、

どこに書いてあるかわからないものは外れても進むか、
答える→ハズレ→戻る→別の答え
というサイクルで回しても問題なし。

最初に3問正解してしまえば、残りの問題は何も選択せずに回答しても
次にすすめるので、あとはとにかく次に進むを連打!これで多少時間短縮です。

又、クイズの答えですが、ちゃんとHPに文章が書いてあるページなら、
Ctrl+Fの検索で、伏せてある文字の近くのキーワードで検索しましょう。
ある程度引っかかるはずです。
ただし、これは文章が画像を貼り付けたものになってたりすると
効果がないので注意です。


さらに、古いクイズだとHP自体が無くなっていることがあります。
その場合は・・・とにかく適当に答える→戻る→答える→戻る
でローラー作戦で正解しましょうヽ(`Д´)ノ
カンですカン!


ポイントが10000P(1000円)になると払い出しが可能です。
ここでようやく田植えの意味が!
taue.jpg


1000円になると、お米が現金化を選べるようになります。
お米がもらえるという珍しいとこなんです。

ちなみにお米の場合は、2000円相当のお米のようです。

5kgの有名銘柄。あきたこまちとコシヒカリという情報は確認しました。
でも状況によって変わってる見たいです。

ついにポイントサイトでお米までもらえる時代がきましたか・・・。

ポイント銀行に入れるを選択すると、
お米にはできなくなってしまうようなので注意です。
taue_3.jpg

そして届いたお米がこちら!
国産米100%コシヒカリ50%という表示でした。5kg。
前の情報だとあきたこまちだったりコシヒカリ100%だったり
だったんですが・・・時期的にもお米不足気味なのかな?
それでもおいしくいただけましたよ~。

新米の季節になったら・・・新米もらえちゃうのかな~?

あとは、この田植えっちは紹介報酬が50%となっているので、
もし紹介ができると非常に大きいです。
毎日のお米が近づきます!


問題は、まだβサービスなので、ちょっと時間帯によっては重い
ということですね。
早朝あたりはとても軽いのでサクサクです。
ただちょっと時間が悪くなると重くなってくるので、
そういうときはリードメールを後ろで開きつつといった感じで
効率よくポイントを獲得しましょう。

最近、重さがだいぶ改善されました。
昔重かった時間帯でもさほど変わりなく回れるようになりました。



ちょっと欠点なんですが、やり終わったクイズが一覧から消えるのではなくて、
色が変わるだけなんです。そのために、一杯クイズやると、
新しいクイズにスクロールするのが面倒です。

ですので、キーボードのPageUp,PageDownキー(1画面ごとのスクロール)や
Home,Endキー(一番上or一番下にスクロール)を有効的に使いましょう。

ポイントサイトの殿堂 田植えっち


ちなみにオススメリードメールはおなじみの流石メール
sasuga.gif

今までリードメールで一度も換金できなかった自分が、
初めて換金できたリードメールです。

さらにいいお小遣い稼ぎを探しにランキングへGO

で、明日か明後日に到着したら
また田植えっちの記事になるんだろうか。

最近あんまり押してる人いなくなった感じがあるけど、
とくに何かあるわけでもなく、安定してる気がします。

しかしちょっと今回はタイミングが悪かったかも。。
家に結構米がある状態だし(´▽`*)アハハ



そういえばセキュリティやウィルス関係のお話を書こうと思って
いったいどれぐらい放置してるのやら。
せっかくだからそのあたりと提携してから書こうと思ってたはず
なんだけど、半分ぐらい忘れてたなぁ・・・。

結構聞く話では、更新料0円のを使ってる方も結構いるみたい。
(ソース○クストのあれとか)

あんまりそのあたりにお金かけたくないというのも
とっても分かりますが、
更新料0円のやつってどれも、フリーのウィルス対策ソフトよりも
検出力が悪いので、ほぼオススメできません(;・∀・)
無いよりはマシですけども。

まーでもたしかに、買ったのにまだお金かかるってどういうこと!?
とは思うんですけどね。
特に普段活躍してるんだかしてないんだかわかんないようなもんですし。
その「よくわかんないこと」にお金を払い続けるのは大変ですしねぇ。

でもま!ホラ!おこづ界の住人としては、商売道具みたいなものですし、
それぐらいは稼げるし!年3000円とか1~2サイトのクリック分で大丈夫っしょ!?


と、ちょっと薄く語ってみました(´▽`*)アハハ
少なくとも、何にも入れてない!とか、期限切れのままほったらかし
とかあったら、フリーのavast!とか入れた方がいいかと。

blogrank.gif Landolt_lank.png



カテゴリ : 日記記事のURL コメント (25) トラックバック (0)

コメント

(´∀`σ)σ オハYO!
無料でちゃんと働いてくれるソフトが好き~♪

セキュリティソフト、微妙にちがうのよね^^
ぶっ飛んだのは、ウイルスでもないファイルを、確認窓も出さずに、ソフトが勝手に消しちゃって、「ウイルスを検出したので削除しました。」[OK]

他のは消しちゃう前にワンクッションあるんだけどね~(´▽`*)アハハ
( ´∀`)σ凸

おコメたくさんもらってますね~
うらやましい。
私は1回現金にしました。
おコメは不安だったのですが、問題ないのですね。
またP貯まったら、おコメにしてみようかな。
応援♪

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ ウチ、それ。
0円さいこー(人´∀`).☆.。.:*・゚

(`・ω・´) 話、終わっていい?

ねね、かぴこさん内臓オーディオプレイヤーって何? |"-;) ・・・・
内蔵じゃなくて? あのモツ系の内臓の話?
ついでに新作かぴちゃんって2T搭載なの? |"-;) ・・・・・・・・
絶対、遊んでない?

あ、ナノものさし、興味あるでしょー♪
小さすぎるメモリ、どうやって・・って気になって気になって・・・

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

こんにちは^^

最近、久しぶりに田植えっちを稼働させました(笑)
サクサク進むので、良い感じです。
もうすぐ1万に達しますが、お米にしようか貯めようか迷ってます^^;

20を超えると早いんですか…((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
今のうちに実感しておかないといけませんねw

(。・・)σ凸

おはよーございます♪

長野でお米もらってきちゃった…。
ので、換金額になったら現金化決定☆

お手製バナーって大変なんですね(;´∀`)
陰影かぁ~、かげのかげ…どんだけかげやねん!
( ゚д゚)ハッ!いけない!疲れてるわ、あたし…

応援( ・ω・)σ凸

おはようございます。

田植えっち、ココの記事を見るまでまともにクイズに答えてましたA^^;)。
ローラー作戦、重い時間帯は面倒ですけどこの方法なら30問正解できますよね☆

応援ポチっ凸

カロンさん、おはようございます!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

わたしはavast!ですね。
起動するたびにアップデートされるので、若干起動時重くなったりしますが、安定していますし。

今は自分自身にウィルス対策ソフトを入れたい。
喉やられました。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ

こんにちわー
ほんとだ、内臓になってた(笑)

そういえば、最近久々に田植H起動したら、
少し軽くなってましたね。

久々に、やってみようかなぁ・・・

^^)/凸☆

こんにちは~
カロンさんはPCに強いからいいな~
私、いまだに何もわかんない∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

私の頭すごいでしょ?( ´,_ゝ`)プッ 
ほんと休まないとやばいかも( ´,_ゝ`)プッ 
(*σ´益`)σエイ

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

セキュリティーか~
うちはごくごく普通の使ってます^^

でもちょっと前にお友達がウイルス原因で壊れたって聞いたからな~
ちょっと怖いです((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

川^∀^)σ凸*

ここ良いんだけど手が回ってないやー
Avastいいんだけど結構誤作動があったりなかったり(ノ∀`)タハー

無いよりは良いので無い人には十分にお奨めなのですっ

既にトヨタカップが気になる私であった(゜ー゜☆キラッ

プチ(。・・)σ

こんにちわ~

セキュリティソフトね~
一応入れてるって感じ(*≧m≦*)プププw
まあ役にはたってるのかな~??

お米いまだに1回ももらったことないんだけど?(*≧m≦*)プププw
ここ、ダウンさんついても絶対途中で止まっちゃうんだよね~
飽きちゃうのかな?

って自分でやれって?(*≧m≦*)プププw

アニメってエロアニメ?(*/∇\*)キャ

応援ポチ☆

こんにちは。

もうここ放置気味になってます。
だってクイズが全然分かりません。
問題とHPが合ってない!です。
やはり小まめにログインしてクイズに
答えないとダメですね。
おコメ3回クリアしているカロンさんは
立派です。

応援☆

|^(∞)^@)ノシ

こんにちは^^
ドラクエはやっとお店を持てた辺りで
風邪でダウンしてしまいました(ノ∀`) アチャー

最近は大容量のSDカードも安くなってますから
CD持ち歩くよりSDカード持ち歩いた方が断然有利ですよね^^

お米は、お米引換券に出来たらいいかも?

応援^^

ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

うちウィルスソフトっていうか光で勝手にやってくれてるからお金かかってないんだ
ただ2代目のPCでは無料とは行かないから毎月400円くらい取られてるけど(´▽`*)アハハ
更新とかも簡単だから結構ありがたいよ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

こんにちは!

ウイルス検出すると、いきなりポップアップしてくるから
結構ビックリなんですよね。(´▽`;)
でも、フラフラうしている割に
あんまりそういうこと無いってことは、
感知度が低いのかな??

おコメ良いな~♪
って言うか、最近全然ログインしてない!!
・・・ちょっとみてきま~す。

イグアナって、どこから出てきたんだろ?( ̄m ̄*)

結果発表中・‥…━━━★

ウイルスソフトだけは・・・毎年かかさず更新中。
ノートン様を。。。
やっぱ怖くてはずせないかなぁ・・・。
今無事にPCが動いてくれてるのも、ノートン様のおかげw

でも・・・毎年毎年「更新が~」と見るたびに痛い出費でΣ(ノ∀`)ベチャ
更新の料金ぐらい、もう少し安くしてほしいなぁ(´Д⊂グスン

(σ´Д`)σペチョーン

ウィルス対策ソフトは、2年ごとぐらいに
違うメーカーにしているような…
どこも一長一短があるんですよね。

(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

自分のだけノートン先生で
相方はavast。(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

やっぱり怖いしね~
でも、重い。・゚・(ノ∀`)・゚・。

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン

コメダワラ って重かったんですねー

まだ未知領域

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

田植え3回目の交換おめでとうございますっ!
私はすっかり放置ですo(*vωv*)oェヘッ

セキュリティソフトはavast!メインですね~。
フリーでも使えて重くないので好きです。
あとはま~イロイロ、フリーのがたくさん入って放置されてます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

( ・ω・)ノ☆ミ

コムバンハーヽ(・∀・)ノ

結構avast!利用者がいるのにビックリ。
そんな私もavast!ですが(・∀・;)

昔はノートンさんとかばすたーさんとか在中してたんだけどね、
重くてどんどん軽いほうに。
気がついたら無料になってました(*´▽`)アハハッ

昨日はねぇ、ついつい愚痴っちゃったよ(´Д⊂グスン
ランキングから来ましたを胡散臭くしない方法?
消防署の方から来ましたって言えばいいかな(・∀・)ニヤ

こんばんは。

田植えっち、お米交換おめでとう!
でも、お米は食べるものだからたくさんあっても良いですね。

応援ぽち。

こんばんは。
【35歳平均的サラリーマン】コジです。

あれ?ソース○クストだめそうですか。
まさに買おうとしてました。

ちょっと考えようかな。
情報ありがとうございます。

応援ポチです

こんばんはー
あ、田植えっち、すっかり忘れてたかも(^_^;)
軽くなったならまたコツコツやろうかな。

私、更新料0円のやつだ…
やばいかな(-_-)

ブロ記者、ためしになんか書いてみるかなー。
クリスマス、アルバイトだ(´▽`*)アハハ

( ´∀`)σ凸

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://charon99.blog77.fc2.com/tb.php/353-2271bf2f
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger
コメント
訪問していただきありがとうございます。
