--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2007年11月28日 (00:08)

米キタヨ&ちょびリッチ


人気blogランキングFC2ランキング

blogrank.gif   Landolt_lank.png
ギャオクリックグランプリ

ポイントサイトの殿堂 田植えっち

予告通り田植えっちから米がきました。
19年度産。国産米100%のコシヒカリが50%
米自体は前から貰ってるのと変わりないですねぇ。。

白くなっちゃってるお米も混ざってましたが、
これは生産工程の天候とかそういうものの都合のようです。

ま、不安なら1000円でいいんじゃないかな。
それで考えても今まで3000円貰ってるってことだし。。

田植えっちの詳細は昨日の記事でどうぞ。


さて・・・思い出しPeX換金シリーズ第3弾。

第1弾マクロミル
第2弾ECナビ

第3弾はちょびリッチです。

懸賞・小遣い ちょびリッチ


レートは1P=0.5円です。

現在1日平均3円ぐらいでしょうか。
まずは一日に取れるものからおさらいしていきましょう!
ログイン後、トップにある本日の特選サイトを二つクリック!
たまに二つないときもあります。

そして次に!本日のクリックサイトをクリック。
ココで!忘れちゃいけない。この本日のクリックサイト、
見た目は一つしか表示されませんが、
数サイトがランダムで表示されるようになっています。
もちろん、その違うサイトをクリックしても1Pもらえるので、
トップページでF5(更新)して、べつのが出るのを待ちましょう。
最近は2サイトぐらいしかでてきませんが。

次は・・・一応その下にある今日のちょびリッチで
自分の名前がないか確認しておきましょう。
1日1万円で、当選者が出なかったら明日に持ち越しです。
10万円越えすることも頻繁なので、一応確認です。

じゃ次へまいりま~す。

上のメニューから、ゲームに移って、
ビンゴ、あみだくじと消化しましょう。
ビンゴは、番号が合ったらカードの方をクリックしないとダメです。
あみだくじは特に注意点なし!

そしてモグラたたきでぽかぽかしましょう。
20匹たたければ良い方かと。

これで終了です~。
なんとなく続けていると、なんとなく貯まってるといった感じかなぁ。

懸賞・小遣い ちょびリッチ

さらにいいお小遣い稼ぎを探しにランキングへGO

田植えは放置になる理由はよく分かりますねぇ・・・
他の物より面倒って感じがあると思いますし。

ただクイズ待ちの状況に持って行けば、
あとはその都度答えていくと、手間としてはそれほどでも・・・


なんとなく横に最近買ったものを入れてみました。
楽天とかのポイント消化の参考に・・・
なるような物あんまり買わないと思うけど( ´,_ゝ`)プッ

しかも今回はヤフーショッピングだし( ´,_ゝ`)プッ
でもSDカード系を買うときはそこのショップが
送料とか品質とか値段とか考えると一番良いんだよねぇ。

って・・・なんで今見たら自分が買ったとき1999円だったのに、
100円下がってるんですか・・・?
まだ注文して2日ぐらいしかたってないんですけど?
まだ商品到着してないんですけどぉぉぉ!?

ま・・・あるよね。
100円ぐらいヨシとしよう。。


そういえばMyアフィリエイトがやたらとがんばってますね。
アンケサイトにまで案件来たりと。。
サイト自体にはあんまり期待してませんが、
二次的な案件が消化できるというのを考えて登録してみました。
一度換金できればいいかなぁ。


blogrank.gif Landolt_lank.png



カテゴリ : 日記記事のURL コメント (18) トラックバック (0)

コメント

最近田植えっちは放置状態…。
まだお米がもらえるのは先になりそうです。。。

応援☆

(´∀`σ)σ オハYO!
あ、お米届いたの?おめでとう~
もう感動が薄くなってきた?(´▽`*)アハハ

ティラミスって、そもそもクリームじゃない??
固形ではないよねえ
( ´∀`)σ凸

おはよーございます♪

お米新米だったんだ(・∀・)
美味しいといいですね~
そーいえば昔はご飯粒キライだったっけ…。
今はお漬け物があれば2杯はいける(`・ω・´)シャキーン

応援( ・ω・)σ凸

明太子あれば3杯はいけます(`・ω・´)

そうそう、my~ね。
一番最初に書いてた人のとこで登録したけど
そのあとどんどん案件で・・・

いいんだけどね、どっちでも(´▽`*)アハハ

で、内臓・・・
読んでて怖く・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ではなく、ォオー!!(゚д゚屮)屮 素敵~って思った。(´▽`*)アハハ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

カロンさん、おはようございます!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

よくありますよね、買ったときよりも安くなっていること。
しかも短期間で。

昨日168円で買ったキャベツが、なんで98円で今日売ってるんだよ~~!
o(゜^ ゜)○ウッキー

って時、よくあります。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

そうそうちょび!
あたし未だビンゴの紹介できてないんですよ~

せっかくだからBINGOしたときの画像使いたいのに
つい撮り忘れてしまって(´Д⊂グスン

今かなりBINGOに集中してます(`・ω・´)!

川^∀^)σ凸*

ヤフーポイントも中途半端にたまってるw
何に使おうか楽天以上に悩みますね。

おはようございます。

お米届いたのですか。
おめでとうございます!

そうそう!Myアフィリエイト、アンケサイトや
ライター系でも案件でありましたね。
登録者獲得に力を入れているようです。
私どちらも参加してませんが50円の
クリック報酬は魅力的です。(*´∀`)

応援☆

こんにちは~

買ったすぐに安くなってるとショックだよねー
スーパーでもよくあるある!

>カロン-PC=エロ
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

エロだけでもいいじゃなーい!
彼女できたら一番に教えてね(´∀`*)ウフフ

(*σ´益`)σエイ

こんにちわ~

マイアフィリは今頃になってすごい紹介されてるよね。
私結局未登録だけど(´▽`*)アハハ

ヒロタメバナー、好評だったよ( *´艸`)クスッ♪
あれ、最新商品をってところが手作りお菓子になれば完璧かも♪

ってのぞみんのコメうける・・・
エロだけでいいのか?(*≧m≦*)プププw

応援ポチ☆

こんばんは^^

ドラクエどんどん進んでますねー^^
うちとこはまだ4章ですw
ってか、ダルくてやる気がおきませんw

あー、看病してくれる人が欲しいです…(´・ω・`)ショボーン
誰かおかゆ作ってくれないかなぁ…

…おかゆや風邪薬の24時間宅配あったら儲かるかも?
こんなときまで金儲けのことを考えるなんて、ホント貧乏はいやですよね~(ノД`)シクシク

応援^^

こんにちは!

いきなり100円引き??
そういうのは、せめて届いてからにして欲しいですよね~。
 (´▽`;)

おせんべ全員プレゼント、やるとしたら
キャンセル無しでお願いします。 ( ̄m ̄*)

・‥…━━━★

こんばんは、北斗です。

こんなサービスも
あったんですね。
知りませんでした^^;

応援♪

こんばんはー。

お米が届いたんですね!おめでとうございます。
私も田植えは放置してます…。確かに消化しクイズ待ちにもっていければいいかもですね!

応援ぽち。

nikki 先生は、それにちょびvision を駆使されております

動画投稿ってやつで…自分には無縁です

こんばんは☆
買ったものがすぐ安くなってたらちょっとショックだね。
普通のお店でもあることだぁ。

Myアフィリは審査落ち~。
応援p

こんばんは☆
おコメ、いいですね~
うちはただいま米不足です。
まぁ、炭水化物ダイエット中なので、ちょうどいいといえばちょうどいいか。
ぷよぷよ、5連鎖まではいけるけど時間がかかるんだよなぁ。。。
積んでる間にじゃまぷよやられたら終わり(-_-)

( ´∀`)σ凸

|ε・)ニョキ

Myアフィリ今だ結果こない(´Д⊂グスン
もうどうでもよくなってきた(*´▽`)アハハッ

コメに白いの混入かぁ。
今年はほんと多かったとですよ。
実家の精米手伝ったからよく分かる。
普通に食べられるから安心して。

ところでここって農家と契約してやってるのかな?
市場価格と卸値じゃ笑えないほどの差があるからね。
大体料理屋さんの料理の実質原価率レベルで。

やり方次第では結構儲けて出てるんじゃないかなーっと思う今日この頃。
あくまで憶測だけど(笑)

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://charon99.blog77.fc2.com/tb.php/354-043670e7
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger
コメント
訪問していただきありがとうございます。
