--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2007年11月30日 (01:21)

西成広告電信略して・・・NKD


人気blogランキングFC2ランキング

blogrank.gif   Landolt_lank.png


いやーリードメールの新着って基本的に
安定しないものですねぇ。。

序盤スタートはなかなかで、イベントもがんばってたから
期待してたとらめーるは失速しちゃうし。
リドメは広告うつ人がいない限り流行らないし、
広告打つ側としては一杯見て貰った方がいいから、
老舗のリドメサイトに集まるし。

ということを考えると、やっぱりリードメールは
老舗のサイトだけでいいのかも。

んま、チャレンジするのもアリですが。


ということで、老舗のリードメール、西成です。
ランキングでも常に3~4位ぐらいで安定。

リードメールをこれから始める方にも
一番いい条件がそろってると思えるところ。
西成広告電信


獲得ポイントだけで見た場合、
だいたい流石めーると一番めーるがワンツーフィニッシュ
していることが多いんですが、
私は一番メールの方には登録していません。

というのも、流石めーると同じぐらいの獲得ポイントになる場合、
一番めーるは最低獲得ポイントが0.1Pなので、
メール数としては多いことになります。

個人的には、獲得ポイントの最低が0.1になると、
メールを開く手間などから考えてどうかな~と思っているので、パスしています。

その分メールの量も多くなりますから。


リードメールというのは不思議なモノで、
受信箱にメールがたまると見る気が無くなります!
↑ 性格の問題?


なので個人的なラインとして、最低0.25ポイントをあるところがいいなぁと
思っています。

それで慣れていけば、獲得ポイントの高いところに
徐々に参加していくぐらいがいいんじゃないかなと。

なので、全体的に安定している、
西成広告電信
をオススメします。
こちらは、リドメランキングでも常に上位で、リドメの最低単価が0.25P。
しかも、メール毎のタイトル覚えてますかクイズに正解すれば、0.02P追加。

しかも、最低換金額が100円から!

ただし、300円、500円、1000円とまとめて換金すると、
ちょっとしたボーナスがあります。


こちらは未読メールの一覧もあるので、後からでも取りやすいですし、
比較的クリック切れも少ないと思います。

メールの量も、最低が0.25Pなので、そこまで多くなくても
獲得ポイントとしては上位に入ってきているので、
あんまり多いとやる気がなくなる!という方にも良いところだと思います。


ですので、リードメールやってみようかな?という、初めての人にも
かなりいいリドメだと言えます。

このリンク切れが少なく、未読の一覧もあり、配信数も安定
というのが、オススメできるポイントですねぇ。

ちなみにティアは20%-3%-2%になっています。

ここで、まだまだリドメいけそうって思ったら、
流石メールに手を出していけばいいんじゃないかなという感じ。


さらにいいお小遣い稼ぎを探しにランキングへGO

いつも思うけど、西成って名前がなんか固いよね。。。
NTTみたいに略称で押し出せばいいのに。
NKD?
って結構使われてるか。NKD。
あんまり表に出てこないけど( ´,_ゝ`)プッ


普段ドラマは見ない自分ですが・・・
なぜか今回、医龍2を途中から見てます。
一度見たらなぜか見続けちゃって・・・。

そこでふと・・・
なんで大塚寧々はいつも「訳あり」の女性の役ばっかりなんだ!?
Dr.コトーでもそんな感じだったし。

いやまぁたしかに雰囲気とはばっちり合ってるとは
思うんですけどねぇ。

じゃいいか。


さて・・・12月といえばなんだ!?
ん?あのワードを言った方は・・・どうなるか
分かってますよね?(・∀・)ニヤニヤ

blogrank.gif Landolt_lank.png



カテゴリ : 日記記事のURL コメント (22) トラックバック (0)

コメント

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

メリークリスマス♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

(;゚д゚)ハ!!
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ハ、ハッピーバースデイ♬゚+。:.゚ヽ(;´∀`)ノ゚.:。+゚

リドメはたしかに新着は安定しないですよね~
やっぱり定番はしばらく動かないかもしれないですね^^

川^∀^)σ凸*

西成サン、ワタシも気に入ってマス。
メール受信量もちょうどよくって◎

バースデーですか???

オメデトウゴザイマス(´艸`)♪

応援凸*

(´∀`σ)σ オハYO!
あのワードってなになに??
もしかして、ハッピー~~?? (´▽`*)アハハ

西成の100円換金は手間が多くてたいへんそう
なるべく1000円ぐらいにしてから換金してます^^

あれ、芋羊羹にも近かったけどね~
( ´∀`)σ凸

おはようございます♪
私が今見てるドラマは「金八先生」と「ドリーム・アゲイン」です。
ドラマって見始めると続けてみちゃうんですよね~。

応援ぽち☆

うん、リドメじゃなくてもメールがたまると見る気が無くなる

性格の問題?
誕生日、めっちゃ近いからなー(´▽`*)アハハ

あのワードね。
ゆいちゃんのコメ欄だったかな。
カロンさん何も言ってないのにすでに突っ込まれてたよ。

どーでもいいけど、娘。
クリスマス何欲しいか聞いたら、 ”やきそば” だって。
今年は安あがりだー♪

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

おはようございます
メリー・・・さんの羊。。。

たしかにリドメは、どうしても老舗に流れていっちゃいますね。
ダウンさん獲得の観点からすれば、新規の方がいいんですけどね。

NKDは、登録してみないと、良さが分からないのが、
損している感じかな?と。

いいリドメなんですけどね。

^^)/凸☆

カロンさん、こんにちは!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

西成って、最初「せいせい」と読んでいました。
当時、ハードゲイが人気あった時期なので、常に頭に腰振りが浮かんできました。

「セイセイ!」

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ

こんにちは。

ワードって‥お誕生日11月じゃなかった
のですか?あれれ?(・∀・*;)

NKDって電子会社みたいですねっ!

応援☆


リードメールは、ぽちしていていらいらしてしまいますw

こんにちは、北斗です。

医龍2は今クールのドラマでも
お気に入りだったりします^^

応援♪

こんにちは!

え?今日はNGワードがあるんだ~。(´▽`;)
メリー・・・
メリー・・・
クリキントン!!ヾ(@^▽^@)ノ

あ、、無理に考えなくてもいいのか。

カロンさんもメールなお年頃なんですね。
うちにも写メくれて良いですよ♪ ( ̄m ̄*)

・‥…━━━★

NKDは100円換金が嬉しいですね。

ホームページ売上のリンクスタッフは意外と面倒ですが、意外と稼げるアフィリエイトシステムでもあるので重宝してます。
でも検索エンジン対策だけでいいなら、Yahoo!とGoogleの登録だけしておけば十分だと思いますよ!楽だし!

こんばんは^^

クリ○○スなど都市伝説ですよね(´・ω・`)ショボーン
ど、どうせ彼女いない暦=年齢ですよーだ(ノ_・、)シクシク
きっとこのまま「独居老人またも孤独死!」というタイトルで新聞に載るか、「メタボで早死に」コースのどちらかしか選択肢がないんだいっ!!><

と軽く取り乱してみました♪ヽ(´ー`)ノ
(うぁシャレになってない・・・(^^;)

来るべきサタンクロースを殲滅するために、インリン・オブ・女医・トイでも見てきます(^^)/(意味不明w)

応援ぽちゃっと^^

こんばんは♪

メリクリ♪メリクリ♪

かっぱはお猫様に虐げられ毎日がベリー苦しみます☆
そして受信箱に貯まったリドメの数に((;゚Д゚)ガクガクブルブル
年末までにはキレーにしなきゃ!
カロンさん、クリスマスまでまだ3週間以上あるわよー♪

応援( ・ω・)σ凸

こんにちわ♪

お久しぶりです(○´∀`)ノ
やっと復活しましたぁ♪
12月といえばー...メリークリスマスヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
おもいっきりNGワードかな?ワラ

応援凸。+

こんばんは~

あれ?西城じゃないの?( ´,_ゝ`)プッ 

>MU☆RI☆
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
クリスマスらしー言い方だー( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

(*σ´益`)σエイ

こんばんはー☆
えーっと、メリー・・・ゴーランド?
ネタ、思いつかないです(-_-)

12月のメインは、きっと大晦日です。
うん。

じゃぁ、ぷよぷよオンラインで対決~.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:

( ´∀`)σ凸

対戦車ミサイル:バズーカを開発したのは、ドイツ帝国とアメリカ合衆国で、「戦車王国」ソ連の狙撃兵や新鋭歩兵にはせいぜい、グレレード(手榴弾)ぐらいだったのに…

旧KGBとか、スペッツナズには、刃先が飛び出るスペツナズナイフとかあるぐらいだから…

敵に回すとやっぱりコワかった?

|ε・)ニョキ

12月と言えばお正月だよねッ♪
今年は一杯お餅たべるぞー(`・ω・´)
違う?じゃぁ七五三かなぁ(´・ω・`)

わかった、煮干の日か!!
今年はいくつ煮干食べれるか楽しみぃヾ('▽'*)シ

現実に帰るか_| ̄|○ il||li

>もうちっとこう農家に還元しないと
農家の為にお国は沢山道路作ってますよ。
道路が立派だと作物がよく育つようです(ヾノ・∀・`)ナイナイ

(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

今日は、NGワードがあるんだ~
(´艸`)クスクス

って、12月まであと30分もないのね~
私は年越せるか心配。・゚・(ノ∀`)・゚・。

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン

稼げる!ブログランキング

突然のコメント失礼いたします。

『日本最大級のASPデータセンター』:インフォブログランキングを新規オープンいたしました。

詳しくは、http://www.info-blogrank.com/first.html

ブロガー様のアフィリエイトを徹底応援させていただくために頑張ります。

只今、先着100名様限定「ほったらかし!アフィリエイト」キャンペーン実施中です。

何卒、よろしく、お願いを申し上げます。

失礼いたしました。

12月のNGワードか・・・

(。-∀-)ニヒッ


☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆


(。-∀-)ニヒッ

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://charon99.blog77.fc2.com/tb.php/356-f739df92
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger
コメント
訪問していただきありがとうございます。
