--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2007年12月01日 (02:29)

ブログミで換金申請


人気blogランキングFC2ランキング

blogrank.gif   Landolt_lank.png

ちょうど昨日は月末っていうこともあって、
ある程度換金申請しました。
その中の一つが、ブログミ

やっぱりかなり安定してるブログミ。
配信数もかなり多めだし、個人的には書きやすいし、
先着もそんなに早く埋まらないし、
ブロモーションよりも使いやすいかも?

ブロモはブロモで換金関係の利点が大きいですが。

でも・・・ブログミは抽選で1万円を当てていただいたので・・・
ちょっとひいきに( ´,_ゝ`)プッ

ブログ アフィリエイト


報酬は100円~120円ぐらい。だいたい120~150円付近のが多いです。

あとこれは個人的にというのもありますが、
比較的記事が自由に書きやすいです。
あんまり細かく指定されるようなのが無いというのもありますが・・・。
挿入文字や画像については、タグが準備されてます。

ただ基本的に画像挿入必須が少ない感じ。
その代わり、ホームページの一部分のリンクを貼るという条件が多いんですが、
この部分については深く書かなくても良いみたいなので、

私はここの○○っていう部分がすごく気になりました。
URL
ぐらいで問題なし。
ちなみに設定にもよるけど、URL部分は
そのままコピペすれば、勝手にリンクするはず。

一時期どうなることかと思いましたが、
意外にも順調に配信が来るのでビックリです。
承認速度は・・そこそこかな。
今月から参加した割には1500円になってますし、
あと先着が結構残ります。

なので、ブロモーションとかは気がついたら先着埋まってる・・・
という方にもいいかも。

アフィリエイト ブログ

さらにいいお小遣い稼ぎを探しにランキングへGO

もう12月だってさー。
ビックリするぐらい早いなぁ。
いったい今年はなにをしたかなぁ。

あ、でも目標だったPC購入もできたし、
勢いでDSLiteも購入できちゃったしと、
結構いろいろ買ってるなぁ(´▽`*)アハハ


さて・・・というわけで・・・
日曜大工がしたいんですよ(唐突

リモコン立てが作りたいのと、
あわよくば引き出し式のCDラックが作りたいのです。

リモコン立てなんかは大きさあわせて切って
釘うてば終わりだから簡単だとおもうけど、

CDラックとか考えたらいろいろそろえないとダメだろうなぁ。

それを考えたら既製品でいいじゃんって話になっちゃうし。
プラスティックのが1500円ぐらいだったし。。


木材の値段がわかんないと、どうしようもないかなぁ。
・・・その前に、日曜大工なんてしたこと無い!
ってポイントがあるんですが・・・。

なぜか自分の中に、なければ作ればいいじゃない!
っていう気持ちがあるもんで。
時間はあるし( ´,_ゝ`)プッ

っていうわけで・・・誰か・・・
木材の値段しりませんか?(ォィ
それ以前に調べればだいたいわかるか。。
ちょっと検索したら、家の木材の値段とかでてきたしさーー
そんなの望んでないっちゅーに!

昔から工作は好きなんだよなぁ。。
( ゚д゚)ハッ!
コレを勉強していけば・・・いずれ企画のプレゼントに!

・・・よっぽどうまくできない限り無理。
むしろいらないじゃんね( ´,_ゝ`)プッ


あ、そうそう。昨日のNGワードに反応してくれてありがとう。
言っちゃったネって方には
クリスマスにブラックサンタをお送りします(何

サンタの都市伝説みたいなのあったよねぇ(´▽`*)アハハ

blogrank.gif Landolt_lank.png



カテゴリ : 日記記事のURL コメント (20) トラックバック (0)

コメント

/▽\救助隊長・ヒゲ参上

企画参加させてもらってもイイのかな?面識というかコメすら交換したコトないけど・・・。

あ、田んぼは田植えっちのコトですよ゛`;:゛;`(゚艸゚●)

*(^▽^)ノ応援凸* 

(´∀`σ)σ オハYO!
あ~さっそく宣伝していただいてるのね^^
わぁい!ありがとう~♪

今回の1等はいろいろ候補が多くて
これから絞りこむとこ^^

木工作、電動糸鋸があれば、かなり楽なんだけどね、
これ高いから、学校とかしかないし。。(^^;
工作キットとかあるんじゃない?
( ´∀`)σ凸

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

昨日、かなり後から気づいたんだけど。
NGワード、避けたつもりが、
その後娘の話するのに普通に言ってるよね(´▽`*)アハハ

たのしみー♪
ブラックサンタも普通のカロンさんも、あんまり変わらないってー♪

あ、木材の値段ね。
コーナンとか行ったほうが早いんじゃない?(そっちにもある?)

2年前、ベッドの下の板を”すのこ”にしたくて。
作ったよー♪ 
って切ったの店の人で、くっつけたの父上だけど(´▽`*)アハハ

私、押さえとく人(`・ω・´)ゞ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

カロンさん、おはようございます!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

たしかに、気付いたらもう12月・・。
先月掲げた目標額の半分もいってない・・。

手法を考え直さねばいけません。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

ハッキリキッパリ言ったのあたしだけですか?(´▽`*)アハハ
ってかあたしのコメ欄で何かありましたっけ?
そっちが気になってしまった(笑)

いや~ブラックカロンさん楽しみだな((o(>▽<)o))
壁|艸´_ゝ`)ワクワク♪

川^∀^)σ凸*

こんにちわー
ゆいさんのコメ欄で反応していたのは私です(笑)

ブラックサンタですか。
子供が喜ぶかも(笑)

木材は、大きさにもよるので、
一概に言えませんが、
バルサだったら、10cm×50cm位の細長い板が、
350円位だったかな?
他の木材は、もう少し高かったかも。

^^)/凸☆

当選するとひいきしちゃいますよね!!
私もそういうサイトあります(笑)

こんばんは。

私もココ好きです♪
承認今日2件OKでたし♪
あっ!ライター昨日から1件も
書いてない~書かなくっちゃ~
( ´艸`*)
企画だぁ。参加しようかな。
応援☆

昨日のキーワードって
ブラックサンタさんなんですか。
もしかして‥悪い子を袋に詰めたりして‥


応援☆

こんにちは!

ブラックサンタ!(」゜ロ゜)」
ちょっと来て欲しいかも。 ( ̄m ̄*)

私も娘のおままごとキッチン作ろうかな?と
思ったのですが、簡単レシピみたいのを見て
やめました。
だって、何書いてあるのか分からない・・・。
組み立て式家具が精一杯です。(´▽`;)

・‥…━━━★

こんばんは^^

こんばんは^^
最近は100円ショップでも木材扱ってますよ^^
でも一律100円だから、大工道具は100ショで購入しておいて、木材はホムセンで価格を調べた方がいいかもです。
ホムセンの方がおそらく安いかと。

応援ぽちっと^^

こんばんは♪

ブラックサンタは悪い子(ゆいちゃん?)を
袋に詰めてお持ち帰り?
これでカロンさんもいいクリスマスを迎えられるねー♪
いやー、よかったよかった(´▽`*)
これでお母ちゃんも安心だ(笑)

応援( ・ω・)σ凸

木材って高いのよねーホームセンターが高いって聞くから
釘とか業者の100倍とからしいし(’’
ネットで調べるってなると日記みたいに建材にいきそう・・

ブロモーションがいやーな感じに変わりそうで怖いなー
□_ρ゛(^‥^=)~

こんばんは~
手作りを企画プレゼントしてー( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

作ったやつを見たい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

西城もう知ってる人あんまりいない?( ´,_ゝ`)プッ 
もう12月だね~!!
今月も一緒にがんばろうね~

(*σ´益`)σエイ

日曜大工いいですねぇ~
我が家のパパさんにも随時お願いしているのですが
なかなかやってくれないです☆
サイズが自分サイズにできるから既製品より
いいですよね♪
手作り企画してして(笑)♪
ではでは☆今月もよろしくお願いします☆

|ε・)ニョキ

一番安い方法ありますぉ。
知り合いから廃材もらってくるΣ(゚Д゚ )オィ
もしくはひろtt(ry

まぁ冗談だけどね。

一番手っ取り早いのは林にしのびこんで・・・
犯罪・・・ダメッ!!(`・ω・´)

(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

カロンさんも工作好きなんだね~
(´艸`)クスクス
うちも、木工製作よくするよ♪
って、うちは大物の水槽台とかだけど
(´∇`)ケラケラ

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン


こんばんわ~

ん~?NGワード?
見に行かなきゃ・・・

で、日曜大工?
日曜大工はやるのはやっぱ日曜?(*≧m≦*)プププw

私はなければないでいいじゃないって人♪(´▽`*)アハハ

カロン日曜大工企画する?
何が送られてくるんだろ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

応援ポチ☆

こんばんは☆
日曜大工か~。
私工作苦手なんだよね。
小学校の美術の授業で、板を切って自分でデザインした動く車みたいなの作るのがあったんだけど。
結局出来なくて、近所の同級生の男の子にお願いしちゃった^^;

サンタの都市伝説って知らないなぁ。
どんなんだろう?
今月も宜しく!
応援p

こんばんは。
風邪完治でネット復帰のまろすけ母です。
少しご無沙汰になってしまいましたが今日からまた宜しくお願いしますね~

カロンさんは日曜大工系が好きなんですか。
不器用な私は高校の授業で次の瞬間には捨ててしまいたい様な椅子を作り上げた人間なので大工系が得意な方は純粋に尊敬に値するって感じです。
コツを教わりたいくらいですねえ・・・ほんと。

宝くじの当選率、何故か周りは強運揃いなんですよ~
確かに普通は余りよく見る話でもないですよねっ
でも今年の年末こそはと思う私です(´艸`)

(´∀`,,σ)σぽち。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://charon99.blog77.fc2.com/tb.php/357-88f887d2
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger
コメント
訪問していただきありがとうございます。
