--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2007年12月03日 (09:48)

流石めーる今月は自動換金


人気blogランキングFC2ランキング

blogrank.gif   Landolt_lank.png

流石めーるが財務処理のために、
今月は貯まっている方の払い出しは
自動で行われるそうです。

よって、イーバンクに覚えのない入金があったからといって、
まさかTOTOが・・・!?
なんて期待は持たないように(´▽`*)アハハ


sasuga.gif

流石めーる(流石メール)

ここはリードメールの王様と呼べるほどいいリドメサイト。
リードメールはダウンがいなきゃ・・・という今までのイメージを
払拭できるほどの1日の獲得金額が多い!

例え一人旅だとしても、コツコツポチっておけばいつの間にかに換金額に!
換金額は500円からですが、割とすぐに500円に到達してしまいます。

今までちょこちょことリードメールに手を出してみては、
結局換金額にも行かずに終わってしまった私が、
初めてリードメールで換金額を達成することができたリードメールサイトなんです。

なんと言っても、なぜそんなに流石めーるをオススメするのかというと、
一番稼げて、負担にならない条件を持っているからです。

まず、メールの最低単価が0.25円。
サイトによってこの最低単価というのは違うんですが、0.1円が最低のところなどあります。

最低単価が0.1円のところは、その分メールの数が多いような仕組みになっていますが、
この流石めーるは、最低単価が0.25円なのにもかかわらず、
広告量がとても多いんです。

だから、一人でもコツコツと積み重ねて、振り込みまでいけるんです!
本当に今までのリードメールは何だったんだと思うぐらいでした。
初めてリードメールで換金額に到達したときは感動ものでした。゜(゚´Д`゚)゜。

唯一不満点があるのは、期限切れの広告かどうかがわからないところですね。
それさえわかればほぼ完璧なのに。

後は、今時のリードメールにはちょっと珍しい、500円換金。
しかし、これは獲得金額が他と比べてもおおいので、
意外とすぐに達成することができます。
やっぱりオススメできます。
sasuga.gif


さらにいいお小遣い稼ぎを探しにランキングへGO

日曜大工計画がたった一日でつぶれてしまって、
あ、逃げた。とか
あ、あきらめた。とか

思っている方はいないでしょうねぇぇぇ?

NO!これは逃げたんじゃない!

戦術的撤退だ!
そもそもの目的がお金をかけずに!
なのに、単純に木材だけでお金かかってちゃ
しょうがないでしょ~~(´・ω・`)ショボーン

工具も必要になってくるしー。

なんでみんな知り合いにその手の関係で
廃材とかはもらえる~っていうような
パイプラインがあるんだ!?


木材 2000円
工具 3000円

自分で作った喜び プライスレス


あれ?オチにもなんにもなってないや。


今日は寝坊したんで、早朝巡回の方に
記事&コメント間に合いませんでした(ノ∀`)アチャー

blogrank.gif Landolt_lank.png



カテゴリ : 日記記事のURL コメント (29) トラックバック (0)

コメント

こんにちは~

流石の記事、ビミョ~に一緒ですw
1,000円貯まるまでは換金されたくないです^^;

木材って結構な値段するんですね。
私にもそんなパイプラインはないです(・∀・)人(・∀・)ナカーマ

(。・・)σ凸

こんにちわー
う~ん、今月中も換金額に達すると思うんで、
自動払い出しの対象になるかも。

いつも500円で換金してるんで、
まぁいいや。

木材は、拾うってのはダメですか(笑)
いや、加工に時間掛かるか。

うちにも、そんなパイプラインはないですよ。

^^)/凸☆

カロンさん、おはようございます!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

日曜大工をするんですね!
出来上がったものが、ブログにアップされる日を楽しみにしています。

とはいえ、結構お金かかるものですね、日曜大工って。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ

何気にサイドに目がいった。

惜しいね。
PCにつける、2Gのメモリだったら買ったのに。
どこで買おうかなぁ。
ポイント使えるジョー○ンか、
ギフト券使えるアマゾンか・・・

ブツブツブツブツ・・・・( ̄д ̄)

あ、更新10時前かぁ。
じゃあ明日は12時前だぁねぇ。

(`・ω・´)ノ じゃまた。

あ、年末ですもんね!
財務処理は年度末じゃなくて年末だもんな。税金の処理があるしね~
今年は・・・確定申告額まで行かないので、特に慌てる必要も無さそうだな。

こんにちは、まろすけ母です。

ほんと作った喜び、プライスレスってな感じなんでしょうね。
うーん、皆どうやって木材ゲットしてるんでしょうね~

流石めーる、自動で入金されることもあるんですねっ
知らなかったら得したと勘違いして一人ニヤニヤしていたかもしれないです(´艸`)

時計台、皆やっぱり「あれ?」ってなるんですねっ

(´∀`,,σ)σぽち。

こんにちわ♪

日曜大工されるんですかぁ♪
うち建築屋なんで廃材たんまりありますよぉ(○´∀`)ノ

流石めーる...しばらくみてないけど、どぉなってるかなぁ??

応援凸。+

((´益`*))ヶラヶラ

今日はなんか寝坊の方多いね
私は寝坊じゃないけど二度寝したよ
でも寝ぼけて「ヤバイ!!寝坊した!!」って飛び起きちゃった((´益`*))ヶラヶラ
もうパパ送り出した後なのに~

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

こんばんは、北斗です。

日曜大工できるなんて器用ですね。
私は無理です^^;

応援♪

gyaoは…
とりあえず他のをw

こんにちは!

それじゃここは一つ、木から育ててみますか♪
30年もすれば作り放題!ヾ(@^▽^@)ノ
お家だって建てられちゃうかもしれませんよ。
( ̄m ̄*)

ぜひ娘には料理&お菓子作りを覚えてもらって、
美味しいものを食べさせて欲しいです。

・‥…━━━★

|^(∞)^@)ノ

カロン は にげた!

しかし まわりこまれてしまった!
確かに自分で作った方がプライスレスなんですが、
やっぱり大量生産には勝てません(ノ∀`) アチャー
今の時代、手作りが一番贅沢なんでしょうね。

応援^^

/▽\救助隊長・ヒゲ参上

さとみさんの企画参加させて頂くコトにしました(´艸`)にま-

流石はサイトのBOXはエライことなってマス

猫の手、借りたいデス(泣)

(o^-')b応援凸イエイ

ごぶさたしています…

カロンさん、こんばんは。
ごぶさたしていますq9マロです。
その節はご心配をおかけし、すいません…
そして、どうもありがとうございました。
ぼちぼちお小遣いの方、再開しようと思います。
のんびり更新になるかとは思いますが、もしよろしければまたよろしくお願いします!

・ω・)σ凸

こんにちは!
現在いろんなブログ応援しています。
応援ポチッ!

こんばんは☆
やっぱり手作りってぜいたく品かもしれませんねー
何より、時間がかかる(-_-)
時は金なり。

うちのパン屋、割り引きないんですヨッ(TωT)
廃棄のパンすらもらえない。。。
まぁ、たま~に前日のロイヤルブレッドを半額で買いますが・・・(大量に余ったときのみ)
くすん。
悔しいからつまみ食いしてやるっ

( ´∀`)σ凸

(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

木材も道具も、案外100均でそろったり
するんだよ~(。-∀-)ニヒ♪
でも気がついたら、100均なのに3000円とか
になる場合も(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン

そうそう工具とかそろえるとなると結構
かかるんだよねぇ~☆
一度揃えてあとはモトとれるくらい
日曜大工しちゃえば♪

|ε・)ニョキ

あら、本末転倒な結果になっちゃった?

本当にに手作りはプライスレスだよ。
作った疲労感もプライスレスΣ(゚Д゚ )オィ

んでも木製でキレイな木目の付いたCDケースってのもいいかも。
ちょっとほしくなってきたぞ(`・ω・´)
収納するものないけど(´・ω・`)

日曜大工いいですね・・・
自分の手で物が完成するのは楽しいですよね!
話は変わるのですが最近私もお小遣い稼ぎのブログをはじめました。もし宜しければリンクしていただけないでしょうか。私のブログにはリンクさせていただきました。よろしくお願いします。
応援ポチッ!

リドメはコレが一番よさげみたいですね
まぁ、ちょっと手が出ませんが…

ざっくり諦めてる((((゜Д゜;))))

確かに木材ちょっとで2000円とか
ちょっとした工具数千円とか足していくと商品買えるじゃないかーーってよくある・・・

それにしても日本代表面白かったーヽ(  ´  ∇  `  )ノ

星野監督が胴上げされるのをほほえましく見てたり(’’
トρ゛(・・*) ぽちっとなっ

こんばんわ~

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
日曜大工は諦めたの??
企画楽しみにしてたのに~!!

てかカロンさんの寝坊したって何時なんだ~??

ブラックサンタまだ来ないよ~(*´∀`)クスクス

応援ポチ☆

(´∀`σ)σ オハYO!
流石の自動換金、去年もやってたよね
そろそろ換金しようと思ってたから、ちょうどいいや^^

木材高いよね~
工具もいざそろえるとなるとたいへん(^^;

( ´∀`)σ凸

ありがとねー。
純正メーカーものじゃないとなんか不安で(´▽`*)アハハ
ちゃんとしたのもあるだろうけど、失敗も多いし・・

送料かぁ。たしかに。
ギフト券使おうと思ったんだけど
何気にGYAOからのメール、なくしたかもしれない・・・

5000円・・・・ _| ̄|○ il||li

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

日曜大工も材料費がかかるよね…。

私は編み物今してるけど、毛糸代より既製品買うほうが安い!
でも編むのが楽しいんだもん♪

応援ぽち☆

こんにちは^^

最近オープンするサイトは特に短命なのが多いですね…
それだけリドメ界が飽和してるってことなんでしょうけど。

KINGも半額セールが終わってから一気でした^^;
それでも多少は持ちこたえてたんですけどね…

(。・・)σ凸

おはよーございます♪

木材のパイプラインはないけど
キノコのパイプラインならありますよ(・∀・)
なんだったら紹介する?(笑)
いい事する喜び、プライスレス♪

応援( ・ω・)σ凸

おはようございます。

私は自動換金直前に換金できたのかな♪
そういえば私も昨日は流石の記事でした。
同じでしたね~(笑)また換金目指して頑張
ります。ところでとらさん元気ないのですか。
また復活するといいですどけね。

日曜大工ってやっぱり日曜日にするのですか?
(o´∀`o)ノ
応援☆

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://charon99.blog77.fc2.com/tb.php/360-716806c7
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger
コメント
訪問していただきありがとうございます。
