--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2007年12月12日 (21:01)

流石めーるに落ち着くわけで。


人気blogランキングFC2ランキング

blogrank.gif   Landolt_lank.png


リードメールは合う人合わない人というのはあるかと思います。
私もさんざんいろんな物に手を出して、
一つも換金できなかったクチです。

しかし・・・それならば、流石めーる一つだけにでも
登録してみると、割と続くかもしれません。

まさにコツコツという言葉は一番当てはまるリードメールですが、
今までのイメージよりもどんどん貯まっていくので、
ビックリするかもしれません。

sasuga.gif

流石めーる(流石メール)

ここはリードメールの王様と呼べるほどいいリドメサイト。
リードメールはダウンがいなきゃ・・・という今までのイメージを
払拭できるほどの1日の獲得金額が多い!

例え一人旅だとしても、コツコツポチっておけばいつの間にかに換金額に!
換金額は500円からですが、割とすぐに500円に到達してしまいます。

今までちょこちょことリードメールに手を出してみては、
結局換金額にも行かずに終わってしまった私が、
初めてリードメールで換金額を達成することができたリードメールサイトなんです。

なんと言っても、なぜそんなに流石めーるをオススメするのかというと、
一番稼げて、負担にならない条件を持っているからです。

まず、メールの最低単価が0.25円。
サイトによってこの最低単価というのは違うんですが、0.1円が最低のところなどあります。

最低単価が0.1円のところは、その分メールの数が多いような仕組みになっていますが、
この流石めーるは、最低単価が0.25円なのにもかかわらず、
広告量がとても多いんです。

だから、一人でもコツコツと積み重ねて、振り込みまでいけるんです!
本当に今までのリードメールは何だったんだと思うぐらいでした。
初めてリードメールで換金額に到達したときは感動ものでした。゜(゚´Д`゚)゜。

唯一不満点があるのは、期限切れの広告かどうかがわからないところですね。
それさえわかればほぼ完璧なのに。

後は、今時のリードメールにはちょっと珍しい、500円換金。
しかし、これは獲得金額が他と比べてもおおいので、
意外とすぐに達成することができます。
やっぱりオススメできます。
sasuga.gif



さらにいいお小遣い稼ぎを探しにランキングへGO

いやぁ完全に寝坊しました。
この時間に寝坊って書くのもおかしいですが。。。

あとサッカー見てるし( ´,_ゝ`)プッ


ちなみにキクラゲは好きですよ!
全然キノコキノコしてないし!
むしろやつはキノコなのかと疑うぐらい・・・。


追伸
まだキノコの話してるっ!って言われましたが~
急いでたので、新しい話題が考えつかなかったんですよ( ´,_ゝ`)プッ
ちなみにきのこの山とたけのこの里なら
10割たけのこの里を選びます( ´,_ゝ`)プッ

タダイマコメント送れております(o*。_。)oペコッ
日付かわるかも。。

ついにMyアフィリも終わっちゃいそうですねぇ。
三銃士の一人が終了しちゃいましたし、
もう一つもあと少し・・・。

新規広告もでてましたが、三銃士には遠く及ばないし。
もう一つぐらい目玉がでてきてほしいなぁ。

Myアフィリ2銃士


blogrank.gif Landolt_lank.png



カテゴリ : 日記記事のURL コメント (28) トラックバック (0)

コメント

こんばんは~

わーい1番(σ´Д`)σゲッツ!!

てか、まだきのこの話してるしー( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
クリック終わっちゃったんだね~(´・ω・`)ショボーン
早いよね~・・・

(*σ´益`)σエイ

こんばんわー
むしろヤツはって(笑)

きのこの話、引っ張りますねぇ。
キノコの山なんてどうでしょう?

マイアフィリ、そろそろ終わりかなぁ・・・
まぁ、仕方ないですね。

^^)/凸☆

こんばんは、北斗です。

リードメールは
ほんとに忍耐力が
必要ですよね。

応援♪

こんばんは☆
Myアフィリ・・・審査通ったけど。
私がクリック広告載せるころには終わってそうだな。
もうちょっと早く通ってればな。
なんで1回目は落ちたんだぁ~~~。
応援p

こんばんわ~

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
まだキノコの話続いてるの?

だから私きのこ好きだって(*・・*)ポッ

エリンギってそんなクセないと思うけどなあ~・・・
しいたけが1番強い?

そうそう、前にしいたけの刺身とか食べたことあるんだけどーーーー!!
あんまおいしくなかった・・・(*≧m≦*)プププw



きのこの話ばっかでゴメンネ(´▽`*)アハハ (わざとだけど)

応援ポチ☆

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

(´▽`*)アハハ
まだきのこの話続いてるw

きのこの山よりたけのこの里が好き(o ̄ー ̄o) ムフフ

げん玉、山分けだけ狙うなら38万の山分けですからねぇ。すでに1500人くらい対象者がいたから、最終的には山分けても100円行かないでしょうねぇ(´・ω・`)

( ・ω・)ノ☆ミ

こんばんは☆
あはは。
まだきのこ~~(´▽`*)
噛み切れるキきのこなら、大体大丈夫(*´ω`*)

あ、下の記事になるけど、お買い得なお菓子といえば、
バレンタインの時期とかに手作り用ででてくるチョコレートブロックが好き( ´艸`)
買いだめしておいて、そのままぼりぼりたべる。

( ´∀`)σ凸

きのこさん。

きのこの山を十数年食べていない(/ω\)デス
でも、チョコレートって何であんなに美味しいんだろ。

ちなみにキノコで一番スキなのは松茸゛`;:゛;`(゚艸゚●)ブッ

*(^▽^)ノ応援凸* 

こんばんは☆
コメント遅くなっちゃってごめんなさい。
Myアフィリ広告貼る間もなく終わっちゃいそう
なのねぇ~残念。
クリック広告貼ればよかった~

(´∀`σ)σ オハYO!

Myアフィリ、いよいよ広告予算超過がでてきたのかな?
>業務用で~
次の企画商品にしようか(´▽`*)アハハ

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸

きくらげ、きのこかぁ。
え~・・・
認めたくないなー(´・ω・`)

追伸
まだキクラゲきのこじゃないの話してるっ!って言われそうですが~
急いでるので、新しいコメが考えつかなかったんですよ( ´,_ゝ`)プッ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

おはようございます。
まろすけ母です。

たけのこの里を10割選んじゃう位にきのこ駄目ですかっ
まあ私もあのお菓子ならたけのこ派ですがっ
ホンモノならたけのこは嫌いです(´艸`)

モラタメ、どうしても欲しい時はコメント欄に記載してでも参加してます。
今回はラーメンをコメント欄記載で挑戦。
ブログトラバじゃないけど当たると嬉しいな~v

(´∀`,,σ)σぽち。

うん、流石めーるはいいよね。
私はリドメは今全部撤退したんだけど
余裕ができて再開するならやっぱり流石めーるかな。

広告、他のはいまひとつですよね。
もっとももう換金はできそうだけどw

きくらげって・・・きのこだったの?(´ρ`)

きのこの山とたけのこ・・・うちもたけのこ選ぶ!
たけのこの方が( ゚Д゚)ウマーだもん♪

ところで・・・ルーターって何さっ?!
お友達はね・・・今名古屋に嫁いじゃって・・・福岡に居ないの(´;ェ;`)
いざとなったら・・・電話で頑張るか・・・orz

(σ´Д`)σペチョーン

こんにちは。

私キクラゲって昔くらげの一種だと
思ってました。きのこ類だと知ったときは
ビックリしました。中華とかにも美味しい
ですよね。

応援☆

こんにちわ~

え~!エリンギのほうが味する?
エリンギのほうが味しない気がするけどなあ~・・・

前温泉行ったら、旅館で出してくれたお茶がしいたけ茶だった(*≧m≦*)プププw
(。・・)_且~~ しいたけ茶どうぞ

応援ポチ☆

こんにちは^^

私も「たけのこの山」派ですっノシ
きのこよりも美味しいですよねw

50円広告、5,000クリック追加されてますね♪
少々の延命に成功したようです(笑)

(。・・)σ凸

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

2銃士になってる_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!

キクラゲは大丈夫なんですか~
あたし最近かな、好きになったの!
キクラゲは体にいいんですよ~ヾ(≧▽≦)ノシ
カルシウムとカリウムが豊富です♡

川^∀^)σ凸*

こんにちわ♪

Myアフィリ1つなくなっちゃいましたねぇ…
うちも2つにしました(๑→ܫ←๑)

ディズニーといえば、昨日パイレーツオブカリビアン3みましたよ♪
めっちゃ面白かったです( *´艸`)♡
カロンさんも、ディズニー見てみてくださいね♪

応援凸。+

ちょっと、久々です。
スローペースで復活予定です。
慌てない、慌てない!!
リアル結構忙しくって。

流石めーるだけでも十分稼げますよね~
もう1個1番あたりでいいかな(笑)

やはり、さすがメールがいいですよね~

応援☆

´∀`)ノ

こんばんは^^
キノコの山とたけのこの里、どっちかを選ぶとするなら・・・
うーん。チョコフレークかなぁ?(何でだw)

今日はおやつに抹茶チョコレートを食べたんですが、
これがウマウマ!
意外と抹茶ってチョコに合うんですね^^
クセになりそうです ププッ ( ̄m ̄*)

応援^^

こんばんは♪

今日MYの承認メールが来ました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
一応広告の申請出したんだけど
返事くる頃には終わってるかも(;つД`)
しかも驚く事に今頃BBから承認きた!!!
いったいどーなってるんだ???

応援( ・ω・)σ凸

こんばんは☆
オロナミンCサワーは、ちょっと炭酸の効きが悪かったよ。
でもまずまずな味だったな~。
メガネの日・・・その日お店はメガネだらけだったり( ̄m ̄*)
応援p

こんばんは~
えー!お菓子でもキノコはだめなのか~( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
私は絶対にきのこの山!!
たけのこの里も違う美味しさがあるよね~

って何の話だー( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

(*σ´益`)σエイ

まだ続いてる・・・きのこ話゛`;:゛;`(゚艸゚●)ブッ

 (/ω\)デス
 まだ何もしてないクセに余裕ぶっこいてマス。

 コレが稼げない理由デス。
 でも病人なんで・・・。


 (σ・∀・)σ応援凸

|ε・)ニョキ

うみゅ、なんかキクラゲが認められて嬉しい(・∀・)ニヤ

あ、ルーレットね、真ん中来たよ_| ̄|○ il||li
あれ負ける前のSSだし(´Д⊂グスン

一応今日もしれっと書いたけど、あんな賭け方でも
良いところに当れば十分に元取れます。
ってかかなり増えます。

ただね、あそこまで初期コインから増やすほうが大変。
やってる人は多分そっちで驚くんじゃないかな?

小切手は枚数事なんだ、なんかまとめてOKなようなものを
読んだ記憶があるので・・・適当な事いってごめん(´・ω・`)

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://charon99.blog77.fc2.com/tb.php/369-7420c9f6
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger
コメント
訪問していただきありがとうございます。
