--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2007年12月19日 (23:20)

今月もPeX山分けに参加するためにもECナビ


人気blogランキングFC2ランキング

blogrank.gif   Landolt_lank.png


お得なポイント貯まる!ECナビ
先月PeXのキャンペーンの都合で、換金したはず何だけど、
なんと今月気がつけば、もうちょっとで2000円に!?
初ペクで500円増えたというのもあるけれど、
やっぱりポイントサイトとしてはホクホク。

めんどくさいけど( ´,_ゝ`)プッ

じゃわかりやすいポイントのとり方。

まずトップページの右下のクリック募金のページとんで、
バナーを全部クリック。←ポイントゲット

その下にある、検索でポイント募金も、検索してゲットします。
ココだけ1日2回とることができます。←ポイントゲット

つぎはポイントを貯めるにうつります
↓↓↓↓↓↓ここからしばらくはポイントを貯めるの画面です。↓↓↓↓↓↓↓↓
右下のポイポイっとなげてポイントゲット!をクリックして、
ゲームをします。←ポイントゲット(運

で、またポイントを貯めるにもどって、
真ん中のWEB検索をします。←ポイントゲット

その次は、コレは週1回ですが、同じポイントを貯めるの中にある、
真ん中ちょい下のウィークリーポイントゲットのバナーを
全部クリック。←ポイントゲット

左の方にある「すぐ貯まる」の
Monthly Presentをクリック。その中のバナーの一つがポイントです。←ポイントゲット

次は右上の方に懸賞というリンクがあるので、そこをクリック。
↑↑↑↑↑↑ポイントを貯める画面でやることはここまで↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

ここからは、懸賞の画面で。

まず左のメニューの中でおみくじをクリック。←ポイントゲット

ついでに真ん中のケンケン検索もしておきましょう。
あまり当たったという話は聞きませんが、1日1回検索すれば、
1口の応募となって、1000Pを2000名にあたります。

次は上の方の懸賞カテゴリの中の、
ポイント付きをクリック。

すると、クリックするだけでポイントがもらえる懸賞の
一覧がでてくるので、それぞれクリック。←ポイントゲット

また検索結果の一番上に、
061020.jpg
ナビックというこんなのが表示されたと思いますが、
この中の一つがポイントつきのクリックです。←ポイントゲット

↓これはポイントじゃなくて、やれば何かが抽選でもらえるかもしれないもの↓
下の方の駅伝というところの
バナー6個をクリック。

現在の地点をクリックして、とんだ先の右下のバナー5個のうち、
一つが100mダッシュ

以上でECナビのやることはおしまいです。
あとはメールなどのポイントをゲットしましょう。

あとは、アンケートサイトのリサーチパネルにも登録しておくと、
ポイントがかなり貯まって良い感じになります。

 

また、現在期間限定でちょっとしたキャンペーン中です。
まずECナビ ポイントジャンボ宝くじ。
一定ポイント毎に発券できますが、最初にエントリーしてからじゃないと
カウントされないので注意です。キャンペーンページからGO。


また、ココでは一応ライター系の
buzzmoもやっています。単価は基本的に1000P(100円)と
安いのですが、ECナビポイントになるので、
宝くじ発券にも使えます。
しかし、条件的に他のライターサイトよりいいとは言えないのですが、
競争率がかなり高いです。

もう一つ、アンケートサイトのリサーチパネルも
ECナビポイントで変換されるので、こちらも是非参加しておきましょう。


むしろECナビはリサーチパネルがあってこそのECナビです。
アンケート量はマクロミルと1位2位を争うぐらいだと思います。

さらにいいお小遣い稼ぎを探しにランキングへGO

まったりとさぼっておりました(´▽`*)アハハ
いろいろメニュー入りできるような記事書きたいんだけど・・・
面倒(´゚ω゚):;*.:;ブッ

最初から~って考えると、何を最初にすればいいのかが
なんとも難しい。。


じゃーまずネット回線を引くところから(マテ

そういえば回線のメンテナンス工事するからってんで、
10分ぐらい回線きれたけど、
心なしか軽くなったような・・・気のせいなような( ´,_ゝ`)プッ


なにか美味しい物でもたべたいな~(抽象的)

21日ちょいと調子が悪いので、
休憩です~

Myアフィリひとりっこ

blogrank.gif Landolt_lank.png



カテゴリ : 日記記事のURL コメント (24) トラックバック (0)

コメント

゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜

おお 1番乗り??

私もおいしいもの食べたい
お腹すいた
でも太りたくないから我慢(ノω・、) ウゥ・・・

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

今日はナビックにドーンでした(⊃д;`)

/▽\救助隊長・ヒゲ参上

何か、竹原さんってあんな短い文であそこまで笑い取れるって才能ですな。

ワタシもやってみようかな・・・。+∵>(゚ε゚○)

☆(ノ^∇^)ノ凸☆

こんばんは、北斗です。

私もマイクロアドで
ポイントがたまっていたので
Pチョコムに交換しました。

チョコムって何で
使うのが一番いいんでしょうか?


応援♪

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ECナビのリサーチパネルは気づいたらすぐアンケートたまってますよね(* ´艸`) ムププ
それが意外にもポイント貯まって、ね♪

なにか美味しい物・・・
おいしいたらこスパゲティ食べたい♪

げん玉、追い込み組に追い抜かれてしまったっぽいです(´・ω・`)ショボーン
なんか承認にならないかな~。

( ・ω・)ノ☆ミ

(´∀`σ)σ オハYO!

私はそろそろ朝ごはん^^

>カール~
あれは軽いから夜食になっていいかもね^^

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸

そうそう、私なんか妊娠シリーズ始めた気がしたんだけど
いきなり面倒 (´゚ω゚):;*.:;ブッ

あ、回線関係ないけどメモリ倍、めっちゃ軽くなったよ ヽ(*´∀`)ノ

>盛り上げようとするイベントってあるの・・?
>・・・誕生祭みたいなのあるか。

うん、そう。
4月お釈迦様の誕生日、あと、盆。


あぁ、カニグラタンでもたべたいな~(具体的)


カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

カロンさん、おはようございます!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

そういえば、うちにはメニューにするような記事がないな~。
ネット初心者へのちょっとした記事があると、喜ばれるかも知れませんね。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ

おっはよーございます。
うちは、光回線引くところからはじめました(笑)

いや、1年半ほど前に、今のとこに引越ししてきて、
最初にやったことなんで、
あながち間違いでもない!

>これは・・・会話に参加しようがないので、
>同じようなひろさんとこにでも行って来ます( ´,_ゝ`)プッ

今日の記事は、ひろさん登場してます(笑)

^^)/凸☆

おはようございます

ECナビの>ゲームをします。←ポイントゲット(運
そうそう!運ですよね~何かコツとかあるのでしょうか。
移動するタイミングをいろいろ試していますがどれも
一定ではないようです。やっぱり運かも。でも
面倒で全部回れません。カロンさんはスゴイですね。

応援☆

こんばんはー
20日の換金ラッシュのお金でケンタ食べつつ

今プロバで一緒に払える所で銀行払いが出来てってなると候補は@ニフティとチキチキかなー
マッタリ風でチキチキも資料請求してみたー

ぷららって相当悪いのね(・ω・ )
プチ(。・・)σ【ON】

(´▽`*)アハハ
更新前だったぁ~

今日は年賀状作成してたのにプリンターが不調
このままだと宛名が手書きに
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

PeXの期限、少しづつ迫ってきましたね~
慌てて貯めようとしてもダメですし、それほど大きな額になるわけでも無いので、換金額に到達したら換金すればいいかなって思うようになりました。

こんにちは。
ECナビ、稼ぐ方法が多すぎて時々面倒な時があります(´▽`*)アハハ
でも、それだけポイント貯めやすいってことだし、リサーチパネルもあるおかげですぐにポイントがたまるから、かなり好きなサイトです♪

私もちゃんとした記事書こうと思っても、面倒でいつも手抜き(´▽`*)アハハ
密かに日記の部分の方が時間かかってたり…

こんにちわ♪

ECナビ、こないだ初めてPexに換金しましたぁ♪
あとは予想ネットでしよぉかなと考え中( *´艸`)♡

美味しいもの食べたいですねー♪
こないだ牡蠣食べに行ったんですが、絶品でした(ノ∀≦。)ノ

応援凸。+

こんばんは♪

お腹すいた…。
そろそろ晩御飯の支度しなきゃ☆
今日はめんどくさいからカレー鍋(´∀`*)ウフフ

応援( ・ω・)σ凸

こんばんは~
ほんとおいしい物食べたいよねー
セレブ気分でお金気にせずおいしい物食べたい(´▽`*)アハハ
とろけるようなステーキがたべたーい!
あーお腹すいた・・・

(*σ´益`)σエイ

|^(∞)^@)ノシ

こんばんは^^
ちょい忙しくなったので、自分トコも加筆記事ですw

美味しいもの・・・うーん。
美味しいコロッケとか食べたいかな?
台風じゃなくても時々食べたくなるんですよねー^^
あとは海原雄山作の至高のハンバーグとかw

応援^^

私もお世話になってますわ

゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜

おお 22番乗り??
ってどうでもいいかヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

記事構成最初からって考えると大変になるよね。

まずポイントサイトってものの概念から~って思ったけど、
正直そんな人がうちくるのか?って思って撤去。
そしたら・・・書くことなくなりますたΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?

毎日睡魔が襲ってくるんだ、いいなぁ。
ここ数年睡眠周期が恐ろしいほど乱れてます。
起きて1時間で眠くなるとかおかしいよねぇ(ノ∀`)

(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

私も再掲載ばっかり(´∇`)ケラケラ
Myアフィリもおこづかいの方
審査通ったけど、書いてないし
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

バナーくらいは貼ろうかな(´艸`)クスクス

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン

ECナビ、buzzmoは抽選受付中になっていても、割りと承認してくれますよー。
なにしろ1000pはうれしいです♪

応援ぽち☆

黄金海岸からの回答

予想はポイントも大事だが、何より大きく稼げるコインが重要。だから、ディリーバナーのクリックは「コイン」で

で、とりあえず、ブログ系にゴースト登録しておきましょう。コインがもらえたのは

ドリブロ
Uknow

です

私も今日はナビックにドーンw

応援☆

こんばんはー
Pex、もう放置(^_^;)
移行するほど貯まってないしー

エロン…いや、カロンさんにまでスケベ認定された。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

( ´∀`)σ凸

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://charon99.blog77.fc2.com/tb.php/375-0d4acd25
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger
コメント
訪問していただきありがとうございます。
