--年--月--日 (--:--)



2007年12月29日 (12:13)

アフィリエイトBが逆襲に!


人気blogランキングFC2ランキング

blogrank.gif   Landolt_lank.png



初心者編終了
今までの過去の記事はこちらから
入門前の準備
お小遣い稼ぎ入門編
お小遣い稼ぎ初級編
お小遣い稼ぎ初級編2(ポイントサイトの巻)
お小遣い稼ぎ初級編3(リードメールの巻)


昨日に引き続きアフィリエイトBの話を!

アフィリエイトなら

クリック単価のあるバナーが多いと言えば
アフィリエイトB

しかしなぜ再度登場させたかというと・・・
このバナーが現れたからです!

ファッション

さて・・・見覚えありませんか・・・?

そうです。Myアフィリエイトにも載っているモノです。

しかし不思議なのが・・・その差です。

Myアフィリエイトに載っている方は、
10クリックで20円。
要するに1クリック2円。

しかし・・・アフィリエイトBに載っている方は、
1クリック10円!
いったいどういうこっちゃ!?

・・・ものすごい間で取ってるってこと!?
ま、それは永遠の謎ってことで。。

でもアフィリエイトBは最近bad requestが多く出るし。
クッキー削除で大丈夫だけど、
またいつの間にかに出るし。(-ω-;)ウーン

どうしていいものか。。。


さらにいいお小遣い稼ぎを探しにランキングへGO

はてさて年末も近くなり、
お友達の年末年始はブログお休みしま~すって
お話を聞いてちょっと寂しくなったりしつつ。

うちのブログは休まない予定ではあります。
正確に言うといつも通り。

つまり・・・年末年始だからといって休む予定はないけど、
いつも通りタイミング次第では休んじゃうかも(マテ

特に買い物も行く予定ないしさー。
人混みの中いろいろ買いたい!っていうほど懐も温かくないし。

デジカメセットとかあったらちょっとほしいけど・・・。
でも、自分の使用頻度だと値段分使う前に
どんどん古くなっていくんだろうなぁ。
・・・中古でいいんじゃないか?

そもそも普段から写真とってアップとかするほど
何かあるワケじゃないじゃない!

とか思いつつ。
結局なにもしないんだろうな~(´▽`*)アハハ


再起のアフィB
玉手ゆういち墓石ファッション
blogrank.gif Landolt_lank.png



カテゴリ : 日記記事のURL コメント (18) トラックバック (0)

コメント

こんにちわー
お、無休宣言、うれしいです!
最近、お休み宣言多かったですからね。

あ、そのバナー、アフィリBにも登場ですか。
自動提携ならいいんですが・・・
よし、調べてみよう!

えある、今度は雑誌?
宣伝に、お金掛けてますねぇ。

^^)/凸☆

やはりあふぃりBですね~
10円はでかい!

色々と登録だけでもしておくものですかね~

こんばんはー
私も類に漏れず、ちょっとお休みしようと思います(・_・;)
実家からはおそらく更新できないので・・・
予約投稿も考えたんですけど、コメントめぐりもできないですしね・・・(ノ_・。)

そんなわけで、今年は大変お世話になりました。
カロンさん、妙に共通点多くて面白いです(´▽`*)アハハ
来年もまた仲良くしていただけたら嬉しいです(*´ω`*)

( ´∀`)σ凸

アフィリエイトB、私も登録してたけど、bad request(?)
が出るので、メールして登録削除してもらいました。

私も年末年始、ほぼ普通どおり更新の予定です♪

応援ぽち☆

|^∀^)ノ

こんばんは^^

ウチとこは大晦日まで大忙しです^^;
昨日は3時間しか寝れてない・・・(´Д⊂グスン

ハロゲンヒーターもあるんですが、それだとスポットしか暖かくならないんですね。
パソコンする時は、その方が機械にはいいんですけど。
部屋全体を暖めるなら。石油ファンヒーターは欠かせないです。


応援^^

誠十郎です。

いつも心温まるコメント本当にありがとうございます^^


ワンクリック10円はかなり大きいですね 汗


クリック報酬が経ってのもありですね

応援です^^

こんばんは☆
ホント、アフィリBはバッドリクエスト多いね。
なんとかならないのかね。

カロンさんはタバコ吸わないんだ~?
うちの旦那も止めてくれると嬉しいんだけどな~。
応援p

え、そんなコトってあるんデスか(((ノ゚Д゚●)

/▽\救助隊長・ヒゲ参上

ワタシ、アフィリエイトB登録してないや((´益`*))

あー、サプリはね・・・何か抵抗あって(薬飲んでるせいもあって)だから鳥の肝食べてマス。

目にいいそうですよ。

*(^▽^)ノ応援凸* 

こんばんはっ

うちは明日と明後日が忙しそうだから止めつつ
日付変わった1日から更新予定ですっ

物販がらみでちょっとデジカメは欲しいかも
ただ似た理由で中古でもいいかなーとは思うかなー

来月はCPU新しいのが出るのでその準備をしないとだっ
トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪

(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

カロンさんトコは、無休なんだネ~
私はコレといって忙しくもないんだけど
テレビで特番増えるし…のような
正月気分を味わうためにお休みに入るのかも
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
あっ、とりあえず実家には帰省しなきゃ
いけないんだった…(´・ω・`)ショボーン

ってコトで、今年の更新は今日で
最後の予定デス♪
今年は、ホント仲良くして頂いて
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

来年もヨロシクお願いしますネ♪
よいお年を~(。・ω・。)っ゙ フリフリ

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン

|ε・)ニョキニョキ

mydはね、多分例の広告費を回収する為に必死になってるんだよ。
それか安く見られてるか( ´,_ゝ`)プッ
って勢いでmydって打っちゃったよ、面倒だから訂正しない。
似たようなものだ(・∀・)ニヤ

ドル箱の麻雀ね、露骨なのかな?
んでも麻雀自体もともとそういうゲームだからいいんでない?
無理に健全な遊びなイメージ付ける必要も無いと思っとります。
ってかTVでも年末やっとるし(笑)

>月英ですら美人になってるから
Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?そんな・・・○○の代名詞じゃん。
こうやって歴史は変化していくのかヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャヒャ

ォオー!!(゚д゚屮)屮 直前あらちゃん珍しいなぁ。

どうしよっかな・・・

エイッ (ノ`Д´)ノ Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ

ヨシ。戻った。 ポイ Σヽ( ´・ω・)ノ( ゚ロ゚ ノ)ノ

あ、いやいや、カロンさんおはよー。
餅、嫌いなのか。
一緒には暮らせないな(*´ー`)フッ

もうね、うどんはもちろん、ラーメン、お好み焼きにまで入ってるよ。
さすがに焼きソバは間違ったと思ったけど(´▽`*)アハハ

んじゃ、また明日ね。( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

(´∀`σ)σ オハYO!

年中無休なの?すごいね~
って、私も去年は無休だったような(´▽`*)アハハ
今年は今日で更新おしまいにしちゃいました。
HPもあるからずっとオンラインだけどね。。

1クリ10円!早い者勝ちね、がんばってね^^
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

そうそう10クリックで20円…
変なの~と思ってました(´▽`*)アハハ

って3話目でもうランドルト環おわちゃったんですけど!!(゚ロ゚屮)屮

さて大晦日は4話目壁|艸´_ゝ`)

川^∀^)σ凸*

こんにちは~

応援☆

こんにちは、北斗です。

私もデジカメ欲しいです・・・

今年もあとわずかですね。
カロンさんもいいお年を!

応援♪

それにつけても、”My”アフィリに
βの全収入持ってかれました♪

1年分の稼ぎ:2万2千 をわずか2ヶ月で並ばれるとは…

ちなみに、β は自爆規制がシビアになってきたような…

【爆】

★ 

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://charon99.blog77.fc2.com/tb.php/383-58014632
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger
コメント
訪問していただきありがとうございます。
