--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2008年01月03日 (18:04)

三日目


人気blogランキングFC2ランキング

blogrank.gif   Landolt_lank.png



初心者編終了
今までの過去の記事はこちらから
入門前の準備
お小遣い稼ぎ入門編
お小遣い稼ぎ初級編
お小遣い稼ぎ初級編2(ポイントサイトの巻)
お小遣い稼ぎ初級編3(リードメールの巻)


リードメールでも獲得金額数は常に上位にはいる西成。
なぜかお正月の配信数がかなり多かった・・・
お正月につよい西成!

西成広告電信


獲得ポイントだけで見た場合、
だいたい流石めーると一番めーるがワンツーフィニッシュ
していることが多いんですが、
私は一番メールの方には登録していません。

というのも、流石めーると同じぐらいの獲得ポイントになる場合、
一番めーるは最低獲得ポイントが0.1Pなので、
メール数としては多いことになります。

個人的には、獲得ポイントの最低が0.1になると、
メールを開く手間などから考えてどうかな~と思っているので、パスしています。

その分メールの量も多くなりますから。


リードメールというのは不思議なモノで、
受信箱にメールがたまると見る気が無くなります!
↑ 性格の問題?


なので個人的なラインとして、最低0.25ポイントをあるところがいいなぁと
思っています。

それで慣れていけば、獲得ポイントの高いところに
徐々に参加していくぐらいがいいんじゃないかなと。

なので、全体的に安定している、
西成広告電信
をオススメします。
こちらは、リドメランキングでも常に上位で、リドメの最低単価が0.25P。
しかも、メール毎のタイトル覚えてますかクイズに正解すれば、0.02P追加。

しかも、最低換金額が100円から!

ただし、300円、500円、1000円とまとめて換金すると、
ちょっとしたボーナスがあります。


こちらは未読メールの一覧もあるので、後からでも取りやすいですし、
比較的クリック切れも少ないと思います。

メールの量も、最低が0.25Pなので、そこまで多くなくても
獲得ポイントとしては上位に入ってきているので、
あんまり多いとやる気がなくなる!という方にも良いところだと思います。


ですので、リードメールやってみようかな?という、初めての人にも
かなりいいリドメだと言えます。

このリンク切れが少なく、未読の一覧もあり、配信数も安定
というのが、オススメできるポイントですねぇ。

ちなみにティアは20%-3%-2%になっています。

ここで、まだまだリドメいけそうって思ったら、
流石メールに手を出していけばいいんじゃないかなという感じ。



さらにいいお小遣い稼ぎを探しにランキングへGO

ま、やっぱりネタがなかったので、
緊急会議しました。

本当に年を越すのはおめでたいことなのかと!?


日頃、1日が30時間あればいいのに!
とか言ってる方も結構いるはず!
それならば、どんどん時間が進んでゆくというのは、
うれしいことでは無いはず!

それなのになぜおめでたいと言えるのだろうか!?


じゃ、おめでたくない場合の挨拶はどうすればいいんだろう。


・・・・

明けまして残念です。


はい。戯れ言戯れ言。



Jenny Rom/www.Blonde Girl

この曲好きなんだけど、アルバム出てないのかなぁ。
いろんなオムニバスには収録されてるんだけども。


再起のアフィB
玉手ゆういち墓石ファッション

blogrank.gif Landolt_lank.png



カテゴリ : 日記記事のURL コメント (17) トラックバック (0)

コメント

こんばんわー
これ、カロンさんのプレイ?
っていうと、なんか怪しい響きが・・・
気のせい気のせい。。。

この曲知らない(´Д⊂グスン

1日30時間あると、
あんなことやこんなことが・・・

^^)/凸☆

西成、削除されてしまって…
どれくらいたまっていたのかな。

居座りたいブログさん。

(●´艸`)救助隊長デス

新年早々ウンがついたって?!。+∵>(゚ε゚○)
もう最悪(艸д+。悲)

ちなっちゃんのブログはまだありますケド、年末で更新が終わってマス。
そこに書いてあるんデスよ。

まぁ、ブログ本も出たし、ってカンジなのかな?

(σ・∀・)σ応援凸

*:.。.アケ(*`ゝд・)σ【謹】【賀】【新】【年】a(・д-´*)オメ.。.:*

私も1日30時間
( ゚д゚)ホスィ…
でも、働く時間が延びそうだ(´艸`)クスクス

もう3日なんだよね…。
ハヤイヨョョ。+゚(ノд`*)゚+。ョョヨヨ∃オ

今年もよろしくー ヾU゚∀゚)┌θ")Д`)

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン

Jenny Rom/www.Blonde Girl、知らなかったけど、ノリがよくていい曲ですね♪

お正月…実は準備で忙しいので毎年プレッシャー…

主婦には休みはない(;一_一)

応援ぽち☆

>リードメールはメールが溜まると見る気がなくなる


わかります(笑)
ちょっと放置してしますと、さばくのがたいへんなんですよね。


メール開かずに一括削除しちゃうこともあります(笑)

応援ポチ。

|ε・)ニョキ

うにゃ、どこかできいた事あるようなフレーズ。
聞いた事ないといえばきいた事ないかもΣ(゚Д゚ )ドッチダヨッ!!

んまー生きてれば音楽なんて沢山聴くからねぇ。
似たようなのがあってもおかしくないか。

えあるはやり手なのかなぁ・・・。
力任せって風にも見えるけど。
それ言ったらドル箱もそうか(*´▽`)アハハッ
最近は初期資本が強いのが勝ち組の条件なのかなぁ。

あ、BPS当ったんだぁ、おめで㌧♪
いいなー、私初期登録キャンペーンとか一切当った事ないよ(´Д⊂グスン
おみくじ結果は一月一回ペースかな・・・。
根本的にクジ運悪いかも(´・ω・`)

こんばんわ~

緊急会議?
よしっ!カロンさんもコタツに入って♪
コタツで会議しよう!!

だいたい正月と言っても普通だよね・・・
何がそんなにめでたいのか。
めでたいで鯛もシャレっぽいし(´▽`*)アハハ

1日30時間あってもあんま変わらない気がする・・・
その分寝ちゃいそう(´▽`*)アハハ

明日から仕事頑張ってくる・・・

応援ポチ☆

(´∀`σ)σ オハYO!

>チーズとラングドシャ
ラングドシャおいしいよね~^^

方々でいちご商品いっぱい♪
今日もいちご^^

西成は1000円貯まってから換金してるよ
くじもらえるしね^^
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

コタツ会議( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!
なんかやる気なさそうだなぁ。

あ、その曲、知ってるー゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜

とか言いたいところだけど、
今朝は奈良からで。(´・ω・`)

やったらPC重いので動画はパスです。(ノω・、)

ってか修学旅行で奈良公園かぁ。
鹿、やたら凶暴だから嫌いです。( ̄д ̄)
んじゃ、またねー。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

↑このくらいのレベルは余裕ですよ?( ̄ー ̄)ニヤリ
パーフェクトいけます。

ってクリスマス((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

最後までしてないから終わったらレポを壁|艸´_ゝ`)ドキドキ

川^∀^)σ凸*

こんにちは

>味噌と晦日ありがとうございました~
ギャグが通じなくてごめんなさい。
今度は大丈夫です♪今日はギャグ
なしですか?(´艸`*)

応援☆

四号棟特電

突然ですが、懸賞サイトを運営しております、四号棟特電と申します。
当サイトは、「無料で参加」を重要なテーマとし、よりエンターテイメントに、気軽に立ち寄れるサイトをこころざし志し、一日一日、努めています。
貴ブログ様と相互リンクの御願いにコメント欄をお借りしてご案内をいたしました。
是非、貴ブログ様と相互リンクを御願いできれば幸いです。
こちらのサイトです。
四号棟特電
http://o130071.de-blog.jp/weblog/
ちなみに、全く関心のない方は、全部消してください。
失礼いたしました。

こんにちは!

誕生日がおめでたそうでちょっと残念なのが
1月1日生まれの人のような気がする。
1月2日の人はどんな気持ちかなー。
12月24日と25日 どっちがいいかなー。

そんな思いをめぐらせて
1年に一度 皆いっせいにおめでとう!もいいかなー。

今年は4年に一度の年ですねー。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

正月って大人になると忙しいわ出費は多いわで全然楽しくないですね。
むしろない方が楽って感じ。

>明けまして残念です。

って当たってるかも(* ̄m ̄)ププッ

半年放置して退会になりました。
まめな人じゃないときびしいですね~

こんばんは♪

熱があるので
応援だけで帰りますm(_ _)m

ケロピーでした。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://charon99.blog77.fc2.com/tb.php/388-acb5c4ce
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger
コメント
訪問していただきありがとうございます。
