--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2008年01月08日 (04:30)

お小遣い稼ぎ中級編


お小遣い稼ぎ中級編(ブログライターの巻)

人気blogランキングFC2ランキング

blogrank.gif   Landolt_lank.png



今までの入門用記事はこちらから
入門前の準備
お小遣い稼ぎ入門編
お小遣い稼ぎ初級編(アンケートの巻)
お小遣い稼ぎ初級編2(ポイントサイトの巻)
お小遣い稼ぎ初級編3(リードメールの巻)
お小遣い稼ぎ中級編準備


では中級編最大のポイントである、ブログライターについて。

ブログライターとは簡単にいうと、
ブログライターサイトにある案件の
新サービスや新商品などについてのことを
自分のブログに投稿して紹介することで報酬がもらえます。


記事内容に書かなくてはいけないことは、
それぞれの案件によって変わってきますが、
基本的に所定のキーワードからリンクを張って、
サービスや商品についての感想を書きます。


だいたい200文字以上という条件が多いのですが、
サービス概要と、ひとつ感想などをいれるとだいたい200文字は超えます。


そして自分のブログに投稿したあと、
その記事のURLを申請すれば完了。
(例外的にトラックバックでOKなところもあります)



ではなぜブログライターがポイントなのかというと、
一人で能動的に稼ぐことができるからです。


今までネット収入を継続してある程度得ようとした場合、
何かしらを人に紹介して、購入して貰ったり、入会して貰ったりする必要がありました。

そのため、自分一人だけでは報酬が発生しない、
最終的には「待つ」という姿勢になってしまいます。

しかしブログライターの場合は、
自分一人で報酬まで持って行くことができるので、
とても重要なポイントだと思っています。



個人的にブログライター初心者向けのブログライターサイトは、
ブログ アフィリエイト
このブログミです。
書きやすいというのもありますし、
先着もすぐに埋まらないというのもポイントです。
詳しい説明はこちらで

もう一つ少し案件の登録などが特殊ですが、
それ以上にメリットがあるA8Buzzもおすすめです。
A8Buzzについてはこちらで


一つ書いてみるとどのような感じなのかが分かると思います。
がんばりましょう


それではまた次回(´・ω・`)/~~


さらにいいお小遣い稼ぎを探しにランキングへGO

ちょっといろいろとブログを手直ししました。
気がつけば情報が古くなってたりと問題ですねぇ。

えあるがこの前見たときは重さがだいぶ解消されてたんですが、
昨日夜にみてみたらまた重くなってたし。


さて・・・
ということで本日なわけですが、
事前の特集タイトルを見る限りでは、
うちのブログは違うんじゃないかなーと思いつつ。

ま、でも重箱の隅的な位置でいいとは思いますが。
お弁当でいう漬け物ゾーンぐらいの位置で。

たまに汁がまわりのエビフライとかまで飛んでると
テンションだだ下がりですが!


今更なんだけど、ブログタイトルわけわかんないよねぇ
最初ネタだけでつけたタイトルだったからなぁ。
ま、今更だからいっか(´▽`*)アハハ

追記。
紙面としてうちの担当はリードメール&ポイントサイト
みたいになってますねぇ。。
ブログライターについてのことをかなり書いたはずなのに・・・
うちはブログで紹介するのがいいなんて
言った覚えはないぞぅ

それで効果を上げるためにはそうとう根気が必要だし。
ブログを楽しめない限りは難しいかと。

blogrank.gif Landolt_lank.png



カテゴリ : 日記記事のURL コメント (37) トラックバック (0)

コメント

1ゲット ズサーc⌒っ゚Д゚)っ

仕返し( ̄m ̄)
ブログミね、年末に登録したらお休みに入ったのか依頼が全く。
そろそろ始まるかなぁ。
ってか、1万円当たってないかなー♪

んじゃ、頑張って。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

(´∀`σ)σ オハYO!

今日だったねえ^^
通勤途中でゲットするね

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸

カロンさん、才ノヽ∋―_φ(≧ω≦*)♪

朝から熱く語ってくれて・:;*(人´∀`)アリガトォォ・:*:・。
そうだったのかφ(..)メモメモ

普通がいいのね♪
だからポニーテールなのか。
って、年わかる( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

リンクありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコッ

(*´▽`)ノ 凸☆

おっはよーございます。
誘導しちゃいました(´▽`*)アハハ

今日、通勤途中でげとしようとしたんですが、
売ってませんでした(´Д⊂グスン
田舎だからなぁ・・・

昼休みか、帰宅時に、もう一度見てみます!

^^)/凸☆

はじめまして!

はじめまして!ネットで簡単収入UPの
遥斗パパと申します。
エロイヤじゅりぱさんの所から遊び(誘導)にきました。

雑誌に取り上げられるなんて凄いですね!

私も色々と参考にさせてもらいます。

いつもの本屋でげとしようとしたら、ナカターヽ(´▽`)/

応援☆

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

お~TOPに記事が追加されてる!
うんうん。こういう記事大事ですよね^^

って間違ってるんかいSPA(;・∀・)ノシ

昨日は免許更新で講習受けてたりしてバタバタしてたんで見れなかった(´・ω・`)
後で見てきますねε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

…しまった!!送信するの忘れて昼寝してました(*´ω`*)エヘヘ

川^∀^)σ凸*

こんにちは!

うちも田舎だから帰宅時によって見ます!

神社の方ではなかったんですね。了解しました!

もう1つ・・・今更ですが女性。。。ですよね?

雑誌、少し見てきました。
なんだかイメージが違うかなって思いましたが、
やはりそういうことですか^^;

こんにちは。
SPAに載ったなんてすご~い!
今日発売なんだね。
後で見に行かなくちゃ♪

さんちさんのところで熱く語ってたエロリズムにちょっと賛同(* ̄m ̄)

こんばんは☆
今年もやっとこ始動しましたので、宜しくお願いいたします(*´ω`*)

あ、今日たまたまSPA読んだら、カロンさんの名前が出ててびっくり!
思わず一緒にいた相方に「この人知ってる!!」っていっちゃいました(´▽`*)アハハ
確かにちょっと、普段の更新や記事の様子とはイメージ違うかも・・・
まぁ、そんなものかなぁ?

( ´∀`)σ凸

こんばんは♪

まだ旦那が帰ってきてないから見てないけど
ちゃんと伝わらなかったんですかねー
こーゆーのを聞くとやっぱり週刊誌ネタは
信用できない…って思っちゃいますよね。
ライター( ゜Θ゜)はまだ冬眠中☆
そろそろ頑張らないと!

応援( ・ω・)σ凸

こんばんは☆
す、すごい!
SPAで取り上げられたんだ!?
コンビニ行ったら見てみるよ~。
応援p

こんばんは~
ようやく冬休みが終わりました。
遅くなりましたが^^;、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

新年早々コピペですみません(;^_^A アセアセ・・・
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪

|ε・)ニョキニョキニョッキン

頑張ったのにね、とっても頑張ったのにね(´Д⊂グスン

ってかリドメ部門ねぇ、30、40と得体の知れない運営にも
登録してる人とかに聞けばいいのに。
あとダウン構築系とかね。

あからさまにライターメインブログなんだけどなぁ。
記者さんの目には違いがわからないっぽ・・・。
まー傍目にはそんなものかな?

効率よく登録させて儲けるなんて過去一言も聞いた事ないし(笑)
雑誌の流れ上仕方ないのかもしれないけどさ、
話をすり変えられるのも困り者だぁね。

まぁ何はともあれお疲れ様でつた。
落ち着いたらレボよろちく(・∀・)ニヤニヤ

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ええっ、雑誌に載ったんですか~。
すごいなぁ。
でも言った事と違うこと書かれるなんて(# ゚Д゚)プンスコ!!ですね。
雑誌になる前に確認はなかったんですか~?

SPA探してみますね~( ̄ー ̄)ニヤリ

(*´∇`*)ノ☆ミ

なるほど、ライターが一番なわけですね
こちとら、危険な綱渡りのアドセンスでっす♪

こんばんは。
まさひろです。

訪問&コメントありがとうございましたm(_ _)m

ブログ記事書くだけで報酬が得られるのは
初心者さんとかには良いですよね^^

最近、少しずつ広まってきましたね。

では、応援して失礼します。
ぽち♪

こんばんは♪

ご心配をおかけしましたm(_ _)m
元気に復活(^-^)g"

雑誌…
まだ見てません(ノ_<。)
病み上がりですから…

でも、新聞やら雑誌って
意図が伝わらない時が多いですよね(>◇<)

皆さんのコメでだいたい理解できます…

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^

明日はSPAゲット♪

はじめまして!
じゅりぱさんや、隊長さんが紹介されていたのを見て
SPA!で紹介されるなんて、どんな方なのかな~と思って
来ちゃいました^^

ライターが確実に稼げていいんですけど
どうしても苦手意識が抜けなくて
なかなか書く手が進みません!
かといって、紹介で稼げてるわけでもなく(笑)

これから、カロンさんのところで
勉強させてもらいます^^

それにしても、知ってる名前がいっぱいだ~
どうして今まで来てなかったのかな~?

ぽち!

こんばんわ~

ってsakiさんのコメーーー!!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
女疑惑でたーーー!!
あー笑った・・・

てか私SPA買ってきたよ~
さっき(*≧m≦*)プププw
深夜にコンビニ徘徊してきた( *´艸`)クスッ♪

う~んたしかにリドメ&ポイントサイトでって感じだよね。
てかもう1人の人がライター専門っぽいじゃん。
あのパンダ、だこだこさんかと思ったけど(´▽`*)アハハ

てかあの図、わかりずらい(*≧m≦*)プププw
やってる私でさえも理解できないけど・・・

でもコツコツ系ってところでは当てはまってるような気も。

何はともあれ、掲載されたのはすごいよ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ってなぜか私が興奮(*≧m≦*)プププw

応援ポチ☆

記事訂正しといたから確認してニャ

(●´艸`)救助隊長デス

まったく勝手に編集してワタシも勝手に記事にして゛`;:゛;`(゚艸゚●)ブッw

うぅぅ、(。´=ωq)(pω=`。)ネミュィ

オ(-ェ・`o)ヤ(o´・ェ-)ス(-ェ・`o)ミ(o´-ェ-`o)。o○Zzz

カロンさん、おはよ~です♪

見てきたv( ̄∇ ̄)ニヤッ
そんな裏話が・・・

あの記事見ただけだと
ホントにリドメ&ポイントサイト専門みたいだもんね(´▽`*)アハハ

さんちも今日はA8です。
なんだか便乗したみたいになっちゃってごめんね(´▽`*)アハハ

また、アツい話を+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

(*´▽`)ノ 凸☆

>特集タイトルを見る限りでは

うん、そう。カロンさんの言いたいこととは違うけど
雑誌としてはねー、と思った。
コツコツ真面目にライターとか書いて・・とかいう特集でもないしなーと。

図もね、違うだろーって思ったけどね。( ´,_ゝ`)プッ
ま、Aさん主体で書いたらあんな感じに・・・

いやいや、曲がった情報やめてほしいよね。

で、どない?

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

昨日本屋さん行ったら本日(昨日)は入荷予定ないですね・・・・だって><
ん~~~~もう買ってる人いるからそんなことはないだろうけど・・・・・
今日コンビニ行ってみよ・・・・・・
カロンさんとこってもしかしてリードメールとかポイントサイトで検索するとヒット率高いんじゃない?だからSPAさんがそっち系の人だと思ったとか・・・・
んじゃあまたネェ~(≧◇≦)/゙゙゙゙ヾ
☆^(*≧ω≦)ノ~~~βyё βyё♪

カロンさん、おはようございます!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

ご無沙汰です。今年も宜しくお願いします。

ランドルト環・・・。
確か私が初めてお邪魔させてもらった時は、漫画かゲームに登場するアイテムかと思っていました。笑

当時もお小遣いランキング10位くらいでしたよね。懐かしいです。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ

カロンさん、再びおはようございます。
ひろさんのところからきました。

なんでも、SPAに掲載されたとか?
素晴らしいですね!
秘訣があれば、教えてください。(^^

おっはよーございます。

今日、やっと購入できました・・・
田舎は、発売日が1日遅いみたいで・・・

そうそう。上の内容。
登録してもらえるかどうかは2の次で、
ブログで交流を持てば、情報交換が出来るだけでなく、
元気の源になりますね。

まさに、ランドルト環ならぬ、
交流で楽しくお小遣い貯めよっ
ってな(´▽`*)アハハ

^^)/凸☆

そっかぁ~
記事ってうまく自分の思いが書かれていればいいけど
違うとちょっとショックうけるよね。
そういうことじゃないんだけどなぁ~ってね。
でもとにかく雑誌に載れるようなブログをやっている事
すごいですよ。
でもそんな人とやり取りしている自分もなんか嬉しい♪
今日これから出かけるので購入しなくちゃ!!

んー。。。まだ実際に見てないだけに・・・orz
自分の意図する事と違う表記されるとちょっとなぁ・・・。
なんでそんな取られ方しちゃったんだろうねぇ(。-`ω´-)ンー

ほんと登録してもらえるもらえないは、二の次なのに。。
ブログ運営を楽しくやってれば、そこらへんは後から自然と付いてくるもんじゃないのかなぁ(´ρ`)
あ、そんな甘くないかΣ(ノ∀`)ベチャ

ところで・・・今さらかもだけど・・・
「ランドルト環」ってどういう意味な・・・の?|ω-)

最初、まだ全然エロンさん知る前の話・・・
思いっきりランドセルって読んでたことは内緒にしとくね(´Д`).∴カハッ

(σ´Д`)σペチョーン

はじめまして。
じゅりぱさんや隊長さんの紹介記事を見て
お邪魔させていただいています。

雑誌に取り上げられるなんて素晴らしいですね。

いろいろ勉強になります。
またお邪魔させて下さいね。

応援☆

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

今日の夜中?早朝?
コンビニ行ってSPA読んできましたよヾ(≧▽≦)ノシ

写真付きですごいじゃないですか((o(>▽<)o))
ランドルト環のカロンさん!
なんか感動しちゃいました(*ノ∀ノ)

川^∀^)σ凸*

遅くなりましたが・・・
新年あけましておめでとぉございます
ことしも宜しくお願いします

てかてか週刊SPA!に載ったんですか!?
すごいですねぇ(ノ∀≦。)ノ
今日早速立ち読み…いや買います!
やっぱライターが確実ですよね…
私も頑張らなきゃな

応援凸。+

お、頑張ってますね~
見習わなきゃですね!

何はともあれ、これからよろしくお願いしますm(__)m

こんばんは。
今日書店に行ってきました~
でも置いてなくて‥。(ノ´Д`)・゚・
SPA!ってどんなジャンルなんですか?
男性情報雑誌?ファッション雑誌?
明日ツタヤ行ってみようかしら~
近くだし‥。
応援☆

こんばんは

あれ?コメ書いたと思ってたんだけど?
消えてる?
同じこと書いてるかもしれないですが‥
今日書店行ってきたのだけどSPA!
無かったです。(pωq)。
SPA!ってどんなジャンルなんですか?
記事内容に誤差があると凹みますね。
でも雑誌に載ること自体スゴイことだと
思います。ヽ(^ω^(・xq` )ゝ元気だして

応援☆

誠十郎です


SPAみなきゃ!!!!

あしたセブンイレブン直行してきます 笑


応援^^

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://charon99.blog77.fc2.com/tb.php/399-4e4c6ee0
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger
コメント
訪問していただきありがとうございます。
