--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2007年01月08日 (04:03)

ちょっと遅れての正月休み・・?

つーわけで床に伏せっています(汗
ごめんねごめんね。
更新だけするねっ。

あれですなぁ。。。
ホラー系ってダメ!って言う人の方が多いですよねー。
好きな人はホント少ない気がする。。

日本はホラーって言うと心霊的なものばっかりだけど、(呪怨とか着信アリとか)
アメリカとかじゃ猟奇的なものなんだよね(ジェイソンとかフレディとか)
だからリングとかジャパニーズホラーをハリウッドで作ると
それなりにヒットするのかな。新鮮で。

むーホラー面白いのになー。
子供の頃は3日ぐらいトイレに行くのも怖くなったものだけど、
最近はなくなったなぁ。
でもすごく怖いものを見た後とかは怖いかな。。

今日は横になりながら輪廻みてました。
優香主演だったやつ。
まぁまぁ面白かったかな。。。

自分も普段映画を見る方では無いんですが、
数ヶ月に1回ぐらい、自分の中で映画週間がきて、
1日2本とかみちゃったり。

あとは今みたいに調子悪いときとか。
だから映画館で見ることはほとんどないんですよね。。
うーむ。。。ホームシアターが欲しい(何
・・・そこまで映画好きじゃないな(苦笑

ハリーポッターのダンブルドア校長役の人が
無くなったのはショックでした。
役がとてもよく似合っていただけに。。。
だから次の俳優は微妙な感じだったなぁ。

あれかな。。。自分ホラーが好きなのは
怖いもの見たさなんだろうか・・・
・・・なんだか長生きできなさそうな気がしてきたっ!

 

FC2ランキング取得しました。
FC2rank.gif

カテゴリ : 日記記事のURL コメント (42) トラックバック (1)

コメント

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.才八∋ゥ゚+.☆
今日から完全復活しま~す☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
今年も頑張るのでよろしくね~ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥゥ
休みボケが・・・∵ゞ(´ε`●) ブハッ
コピペでごめんね(>_<)
(σ`・∀・)σポチ

カロンさん
大丈夫ですかぁ~??

私はホラー映画は怖くないです。
でも、なんか終わり方がすっきりしないのはイヤなんですよね~
え?もう終り?結局どうなったの?ってモヤモヤ~~しちゃうから(^_^;)

応援ぽちっ☆

こんにちは。
体調悪そうですね。
お大事にしてくださいね。

ホラー映画は私は苦手です。
急にがばっと出てきたりするのが心臓に悪くて(^_^;)
緊張しながら見るから、肩凝っちゃうんですよね。

こんにちはっ♪

体調悪い時は、ゆっくり休んでねぇ~。
私は、ホラー映画大好きっ
でもジェイソンよりフレディの方が
いいな~
日本はホラーっていうより幽霊が
多いような気が・・・

お大事にv-300
o((=^エ^=))o

こんばんは!!

体調大丈夫ですか???

無理しないで、ゆっくり
休んでね!!

ホラーは、心臓に悪いよ~(T∇T)
わたしはコメディが好きで~す!!

応援☆(*^-^)o゙

追伸

カロンさんとこから、
帰ってきたら、カロンさんから
コメントが・・・

体調悪いのに来て頂いて
ありがとうm(μ_μ)m

無理しないでね(*゚v゚*)

こんばんは~♪
アドコンはジャネットの管理画面の下のほうにありますよ~^^
でも報酬は別々っぽいです。
それぞれ獲得金額が違ってますから(;^_^A
これって連動してるっていわない…かな??( ̄▽ ̄;)!!

ホラー映画は私も好きですね~
着信アリは見に行きました♪
アメリカのは怖いっていうよりビックリします^^
いきなり出てきたりするので・・・
といっても心霊スポットに行くのは嫌いなんですが・・・(゚ー゚;A
ではではまた来ますね♪応援ぽちっと

(*・艸・)あらら。

カロンさん(*・艸・)無理しちゃダメだよ。
調子悪い時はのんびりしてね♪

ホラーは・・・ヽ(≧Д≦;)ノコワイ~!
あの件は、お任せです♪
カロンさんの調子に良い時にでもお願いします♪

こんばんは☆
体調良くならないんだ~。
大丈夫???
ゆっくりやすむんだよー。

ホラーはやっぱり苦手。
最近はもっぱらアクション系や捜査系(海外ドラマ)が多いかなぁ。
会社の昼休みはいつも海外ドラマみてま~す。
応援p

"こんばんはー♪(o’▽’o)ノ"" "

わ!カロンさんの所、久しぶりになっちゃった!ごめんね(ノω・、) ウゥ・・・
体調悪いの??

ホラー私好きなんだけど1人で見るのは絶対に無理だな・・
トイレも怖いよ・・こんなおばさんになっても怖いなんて思わなかったよ(´▽`*)アハハ
(*σ´益`)σエイ

Σ(゚Д゚ )

コメ周り遅くなりまちた、
ごめんなさぃ(*- -)(*_ _)ペコ♪
先に応援してあるので
再度コメ付けに参上でつ(`・ω・´)シャキーン

病床って大丈夫??
ノートなら使ってないの2台あるよ(・∀・)ニヤ
全部壊れてるけど・・
しかもOS98とか入ってるけど・・

イラナイヨネ・・?

追伸 先の応援周りで沢山のブログ表示させたままにしてたらこのコメ違う人のとこに書き込んじゃった
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

かなりハズカシィ・・・

ごぶさたです。体調悪いのですか?
あまり無理しちゃダメですよ。

ホラーはなんだかんだで見ちゃいますね。怖いけど。
いま無性に世界の中心で~が見たーい!!
応援&お見舞いポチ

こんばんは!

今日も1日寒かったです、でも天気が良く気持ちよく過ごせました、

ホラーと言えばエクソシスト怖かったなー・・・

では、いつものエイ!

おはようございます♪

管理人のペンネームを変更しました。

(旧)たかお
    ↓
(新)goodluck

お手数をおかけしますが、リンクの修正お願いします。

よろしくお願いします。

おはようございます!

ランキング取得おめでとうございます(笑)

ホラー ・・・
ムリだなぁ・・

ほんとこわいですもん。

リングとかみたことありません。

ジェイソンとか昔みましたけどもう今はムリ。
おトイレいけない~・・

でも着信アリはみたか・・・。
もうみ~ない!

ホラーはね~・・・
私は逆ですね。
昔は大好きだったのに、どんどん見れなくなってきてる。
怖いハナシなんかも、今は絶対聞かない!
怖がりになっていってます・・・
カピカピっっ★

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.才八∋ゥ゚+.☆
ホラー私は超苦手!!
絶対見たくないよ~(>_<)
ハリーポッターの子かなり成長したよね!
私は1番最初のやつを映画館で見ただけで他のは見てない(( ´∀`))ゲラゲラ
(σ`・∀・)σエイ

ごぶさたしてま~す!
あけましておめでとうございます。
体調は大丈夫ですか?
私も年末から腰が・・・。

ハリー・・・は、みんな成長しすぎだよ!!急いで撮らないと大人になっちゃうよ!
応援ぽち!

才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪

男の人ってホラーダメな人多いよね
特に日本の作ったホラー
海外のジェイソンとか平気な人多いけど
うちのパパもそのうちの1人
だからパパと付き合うようになってホラー見なくなったよ
好きなのにな(ーーA;; アセアセ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

おはよ♪
心霊やホラー、全くダメです、私・・・。
お風呂やトイレへ行くのも怖くなっちゃいます・・・w
旦那が結構好きなので、そういうテレビ見てる時は、イヤホンしてもらってます・・・ww

おはようございます。

訪問していただきましてありがとうございます。

カロンさん体調は大丈夫ですか。

寝ているようなので、大丈夫ではないと思いますが、早く良くなってください。

楽しい記事を期待しておりますので。

応援させていただきました。

こんにちは…
マジで体調大丈夫ですか?
無理はしないで下さいね。

私はどっちかを見ないといけないって言われると
海外のホラーの方がマシかも…(笑)
(。・・)σ凸

こんにちはっ♪

お体の調子はいかがですかぁ~。。
調子が悪いのにコメントありがと~
無理しないでねぇ~。。

早く良くなってね♪
o((=^エ^=))o

こんにちは。
コメントありがとうございました。
体調悪いときは無理しないでくださいね。
お大事にしてください。

|Д`)) チラリ

( ´Д`)ノういーっす!

およ?
大丈夫かい?
目にきてないか久々に検査してみる?( ´,_ゝ`)プッ

ぼたもなんか腹くだってんのよね(´▽`*)アハハ
やる気ないのはいつもの事だけど(´▽`*)アハハ

( σ´Д`)σキモッ

(=゚ω゚)ノ いよぅ お邪魔しまーす。
今日一日明るく過ごせましたかー!? (・∀・)
楽しいが一番だよー。
デスノート後編もだいたい漫画とストーリーは一緒だよ。
うーん、でも第2部がちょい混ざっているね。見る価値はあるよ。
じゃ、応援ボタン押すねー 凸ポチン

やっぱり・・・

ホラーは苦手・・・

どうしても苦手・・・。
カロンさん多少元気になったかな
(*'へ'*) ンー
ホラーをみて元気に!?
σ(´∀`*)にはちょっと無理w
それじゃ、おーえん☆
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |

壁】・)チラチラッ

(*゚ー゚)ノオイーッス♪
流れに乗ってみた(・∀・)ニヤ

ランドルトといえば、
よく【し】と【レ】を間違えるらしいよ。
ここテストでるよ、気おつけてね♪

こんばんは。

体調大丈夫ですか?
あまり無理しないでくださいね(>_<)

私もホラー系は結構好きですよ。でも、一人で見るのはちょっとこわいかも。

コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃

今日は、残業で帰ってくるのが遅くなってしまったので、コピペですみません。
また、ゆっくりきます(*^▽^*)
応援だけはしっかりしていきます~!!

(゜-^*)σ凸

こんばんは

ちょいと遊びにきました☆

またきますねd(ゝc_,・。)♪

こんばんは~

体調大丈夫ですか?
無理せずゆっくり休んでくださいね~
私はホラー系駄目な方です。
小説で読むのはいいんだけど、映像は・・・
イメージが消えないのが駄目なんだろうな~
ぽちっと☆

こんばんは☆
体調はどうかな?
またくるね(*^-^)ノ~~
応援p

こんばんは^^

今日は深夜徘徊中です
調子どう?
元気出してね~^^

ではぽちっと

こんにちは♪

訪問&コメント有難うございます。
その後、体調の方はいかがですか?

私も時々、ホラー映画見たくなりますよ♪でも、見た後は眠れなくなる事がしばしば・・・^^;

でも、私は基本的に映画は好きですよ♪最近は映画館には行ってないので、何が流行ってるのかはさっぱりですが・・・

ってな事で←(どういう事?!・笑)他の記事チェック&応援して帰ります☆★

また来ますね♪

(。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)

体調どうかな?
お大事に~

o((=^エ^=))o

:*○(☆´3`)ノコンニチワ♪

北海道は大雪だよ~!

風邪引いてないかい?
ちゃんと暖かくして寝るんだよ(*・艸・)

あたしも長いお正月休みしてしまった。
記事は年末に書き溜めたものを毎日自動公開して更新してたけど・・・。

ゆっくりしてくださいね。
お大事に

こんばんは♪

カロンさんオ元気ですか~?ヾ(TωT。)
また更新楽しみにしてるので
いつまでも映画みてないで復活してくださいね!
え?違うって?Σ(・ω・ノ)ノ!

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

映画週間が来るっていうのは分かる気がする。
見たくて見たくて見倒す時って私もあります。
基本的に早寝早起きなんだけど
そういう時は慢性寝不足になって
それでも見たいっていう感じで。

どうもお久しぶりです。

遅くなりましたが今年もよろしくお願いします。

最近映画は見てないですね。
見るといったら家でちびっ子と一緒にアニメ映画ばっかです。
では

こんばんは~

おーえんに駆けつけました~♪

フクちゃんです♪
その後どうかな~?
やっぱりホラーは・・・・
((-ω-。)(。-ω-))フルフル
ポチ☆っと。

マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://charon99.blog77.fc2.com/tb.php/41-921e3605

トラックバック

「優香」リズムがイイですね。どっかで聴いたことあると思ったら「ひ

サントリー_カクテルカロリ。_スウィングバー篇 「優香」リズムがイイですね。どっかで聴いたことあると思ったら「ひみつのアッコちゃん」のエンディングテーマでした。
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger
コメント
訪問していただきありがとうございます。
