--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2008年03月08日 (18:31)

ローテク



人気blogランキングFC2ランキング

blogrank.gif   Landolt_lank.png



今までの入門用記事はこちらから
入門前の準備
お小遣い稼ぎ入門編
お小遣い稼ぎ初級編(アンケートの巻)
お小遣い稼ぎ初級編2(ポイントサイトの巻)
お小遣い稼ぎ初級編3(リードメールの巻)
お小遣い稼ぎ中級編準備 お小遣い稼ぎ中級編(ブログライターの巻)



前回プリンタがなかなか紙を吸い込んでくれない
っていうことを書きましたが、
急遽3枚ぐらい印刷する必要がでてきました。

しかし・・・果たしてここでクリーニングシートを使うべきなのか!?
これを印刷した後にまたしばらく使わなくなるなら
使わない方が経済的にもいいんじゃないのかと!?
(クリーニングシートって3枚1組300円弱ぐらいで
売ってるんですけどね・・・)

ちなみにプリンタのクリーニングシートというものは、
弱粘着性のある紙で、
プリンタの紙を送るためのローラー部分をキレイにして、
しっかり1枚ずつ遅れるようにするためのものです。

なので、紙がなかなか吸い込まれないとか、2~3枚一気に吸い込んじゃうとか
という状況につかいます。


ま、そんなわけで微妙に悩んでいたわけですが・・・
ここは一つトライ!

まず指先に普通のセロハンテープを外側がくっつくようにして巻いて・・・

手ぇつっこんで直接ローラーペタペタしてみる!

いやモチロンダメもとですよ。

しかし!
綺麗に紙を吸い込んでくれるように!

アレだな・・・やっぱハイテクの中にもローテクは通用するなー。
なんてことを実感した日でした(´▽`*)アハハ


PS.
プレスブログの広告終わってるんですねぇ。
何かと取り替えなきゃ。。。

さらにいいお小遣い稼ぎを探しにランキングへGO

しばらくは本文も雑記になります。



今日はですねぇ。従兄弟の結婚式で両親が出席したんです。
(プリンタ使ってたのも、僕がネットで拾ってきた例文を
印刷するためだったんです。)


で、僕が外にご飯食べに行って、適当にチャリでキコキコ見回りながら
家に帰ってみると・・・。

母親が酔っていました。

父親曰く、結構飲んだらしい。

僕の記憶の中で、酔ってる母親を見たことって
ほとんどないんですよねぇ。

普段飲まないし、お祝い事や大晦日にたしなむ程度に
飲んでるところしか見てないし。


まぁ結果・・・酔った母親は・・・

典型的な酔っぱらいだった!


母「お母さんは~酔っぱらっちゃいました」

僕「うん。(しってる。3分前に同じ事聞いたから。)」

母「たまには酔っぱらってもいいでしょ~」

僕「そうだね。(それもさっき言いました・・・たまにじゃなきゃ困ります)」


ということでさっさと2階に避難しようと思ったんですが、
父親が持ち帰ってきた料理を餌に、
(一人じゃ相手しきれないからオマエも残れ)

と言っているような気がしたので、残り物をパクつきました。


もう母親62~63歳なんですけどねぇ(´▽`*)アハハ




墓石ファッション

blogrank.gif Landolt_lank.png



カテゴリ : 日記記事のURL コメント (12) トラックバック (0)

コメント

こんばんわー
ローテクも、意外といけるものですね。
応急処置としては、高価なものなど必要ないと。

で、お母様、たまにはいいじゃないですか^^;
うちが親と同居しているときは、
両親、弟がみんな飲むもんだから、
毎日酔っ払いを(´Д⊂グスン

^^)/凸☆

ローテク、恐るべしw

お母様もたまにはですね~

応援☆

こんばんは~
ヾ(@^▽^@)ノわはは
お母さんもたまには酔いたい気分だったんじゃないのー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
一度でいいから酔っぱらっていい気分になりたいな~(´▽`*)アハハ

しかし、手ぇつっこんで直接ローラーペタペタって∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
やってみるもんだねー( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

(*σ´益`)σエイ

こんばんは。

ローラペタうまくいって良かった
ですね。(・∀・*)
それでお母様かなり飲まれたの
ですか。たまには良いですよね。
私は弱いから酔っ払うまで飲んだ
ことないですけど。(´∀`*)

応援☆

こんばんは、まろすけ母です。

お母様も久しぶりの楽しいお酒だったのでしょうか。
少し酔う位なら可愛いものですよね(・∀・)

どうも次男の症状は突発性発疹だった様です。
この場合熱は二日程で急激に下がるらしいんですね。
でも今はぶつぶつが出てきちゃって可哀想なことに換わりはなかったりします(´・ω・`)

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!

|ε・)ニョキ

良い酔い方だなぁ(笑)
ちょっとほのぼのしつつ、まぁ自分が介抱する立場だと
そんな事言えないんでしょうけど(´・ω・`)

ふっと思ったけどさ、無理するくらいなら
データもってコンビニで印刷って手もあるよ。
最近のコンビニ印刷機の技術凄いんです。

んでもそんな事したらますます彼の居場所なくなるか・・・。

>今は・・・良作と駄作って
良作でもあればいいんだけどね、
最近のテレビは見る気すらなかったり・・・。

(´・ω・)ノ オハYO!

お母様、結婚式で久々にご親族にあったりで楽しかったのかな?
たまにはいいかも^^

>塩スイーツ
あれはほんとに隠し味でおいしいかったw

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】

プレブロ終わったね。
気づいた瞬間ブログミに変えた(*´・ω・):;*.':;プッ

あれ、結構楽しいね。
ブログ2つ登録できるし、書きやすい案件多いし。
時々一気にたくさん書きたくなりつつ、
そんな時間なかったり(´▽`*)アハハ
でも先着なかなか埋まらないから、ふと書いてみたり。

お母さん、たまにならねー。
お父さんが毎晩だったらキレるだろうけど(´・ω・`)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

お母さんご機嫌だったんですね~
いい酔い方♪たまにはいいですね!
プリンター私も掃除してみよっ

徐々に無理なく復帰していってくださいね~

こんにちは~
更新前だった∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
今日は天気がよくてぽかぽか~
カロンさんとこはまだ寒いかな~?
(*σ´益`)σエイ

こんばんは!

むふふ、お母さん可愛い♪
って、たまにだから言えるだろうセリフですけど。(-_-;)

そういえば、うちの母も飲み会多いんですけど、
酔っぱらってるの見たことないなぁ・・・。
お酒にはほどほどに弱いんですけどね。
かえって父の方が絡みます。
それも、変な哲学の話とかになるので
性質悪すぎ。
一緒に飲む部下の皆さん、ゴメンナサイ。

雑誌、中身を載せられないのが
残念ですよねぇ。
何で九州版のみなんだろう??

☆彡

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://charon99.blog77.fc2.com/tb.php/412-a8025bae
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger
コメント
訪問していただきありがとうございます。
