--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2008年03月13日 (17:21)

灯台デモクラシー



人気blogランキングFC2ランキング

blogrank.gif   Landolt_lank.png



今までの入門用記事はこちらから
入門前の準備
お小遣い稼ぎ入門編
お小遣い稼ぎ初級編(アンケートの巻)
お小遣い稼ぎ初級編2(ポイントサイトの巻)
お小遣い稼ぎ初級編3(リードメールの巻)
お小遣い稼ぎ中級編準備 お小遣い稼ぎ中級編(ブログライターの巻)


(-ω-;)ウーン
セキュリティソフト作ってる会社が
webページ改竄されて、ウイルスがダウンロードされるように
なっていたって・・・


それってどうなのよ?

おそらく日本でのシェアは1位か2位なところだと
思いますけど?

足下がお留守になってましたよって感じですかぃ?


ハウスキーパーの家がものすごい散らかってる感じ?
(↑よくわかんないな・・・)


急な雨にたまたま自分が傘もってて、
「じゃ、もしよかったら入る?」
なんて一緒に入って、
そりゃ最後別れるときに僕の右肩はずぶ濡れになってるけど
それを気づかれないようにさっと帰る感じ!?


チガウナ(´▽`*)アハハ
むしろ全然関係ないな(´▽`*)アハハ

さらにいいお小遣い稼ぎを探しにランキングへGO


皆様の家の味噌汁事情をお話していただいてありがとうございます。

・・・アレ?なんかこんな風に書くと
微妙に恥ずかしながらこっそり赤裸々なことを
告白してもらった感じに・・・


ならないな。うん。


で、
アレェー。みんなだいたいだしの素+味噌+具
っていう方ばかりなんですねぇ。

(-ω-;)ウーンどういうこっちゃ。。

具か!?具の問題!?
でもうち違う具でもコンスタントに同じような味だよ!?
(↑ここに問題が!?)

あ、でもアサリの味噌汁はおいしいか。。
じゃやっぱり具かなぁ。。

あ、あと味噌自体でも変わる要素はあるか~。

・・・過去にけっこう良い物っぽい味噌を貰って、
それで作ってた期間が合ったはずだけど、
何にも変わらなかった覚えが・・・(ノ∀`)アチャー


でも、人の家の味噌汁が美味しい
っていう意見は多かったみたいで(´▽`*)アハハ

いやでもホント友達の家の味噌汁美味しかったんです・・・。
正直感動したんです・・・。
味噌汁ってこんなに美味しい物だったのかぁぁぁと。

果たして次にあの感動が味わえることがあるのやら・・・(-ω-;)ウーン

バストアップはFX
myアフィリ間に合いましたヽ(´▽`)ノ

blogrank.gif Landolt_lank.png



カテゴリ : 日記記事のURL コメント (16) トラックバック (0)

コメント

こんばんわー
そのニュース、知らなかった!
ありゃりゃ、これは、たしかに、
1位か2位のとこですね。
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

味噌汁の続き。
味噌でだいぶ変わるのは確かですね。
あと、わかめの塩を、
あまりきれいに落とさずに入れても、
いい感じ!

あれ、期待通りでした?(´▽`*)アハハ

^^)/凸☆

こんばんは♪

↑そーそーワカメ入れると味が変わる♪
かっぱ的にはかぼちゃやらさつま芋の甘い系をいれた味噌汁が
好みです(´∀`*)…あ、聞いてない?w

灯台デモクラシー事件の事知らなかった☆
恐ろしい世の中になりましたね~

応援 ( ・ω・)ノ凸

こんばんは☆
うちも味噌汁は、だしの素少々+味噌+具だったんだけど、やっぱりあんまり美味しくなくって。
姉の家で飲んだお味噌汁が美味しかったのね。
そしたらかつおぶしを入れると美味しいことを発見!

だし取って捨てちゃうんじゃなくて、出し取りつつそのまま使って。
これだけでもかなり違ったよ。
かつおぶし+味噌(うちはだし入り使ってるけど)+具
あ、具になめことえのきとネギの味噌汁美味しいよ。
応援p

こんばんは、まろすけ母です。

興味のあった味噌汁の話をありがとうございます~
でも私もだしの素使っていたりするOTZ
なめこの味噌汁とか葱とあげの味噌汁は結構良い感じなんですけどね~
カロンさん家の具って何が入ってるんですか?
とまた質問してみる(´艸`)

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!

そうそう。
うちの会社でも入れてますけど、びっくりしましたw

しかも、最新パターンでは検出しますとかw

応援☆

日本の企業のずさんな管理体制と情報の多さに人間がついていけなくなったので、
そんな風になってしまったと思いますよ。
味噌汁は名古屋だと八丁味噌(赤味噌)しか考えられませんよ。

こんばんは。

カロンさんキノコダメなんですよね~
でもキノコ入れると美味しいのだけど。
豚汁とかならいろんなおだしがでて
美味しいですよ。で今日は豚汁作り
ました~(´∀`*)

応援☆

こんばんは~
今日はとうとう卒園式です~♪
思いっきり泣いてきます。
急ぎ足なのでコピペでごめんなさい☆
お味噌汁は私はかつおだしが効いている
お味噌汁は大好きです。

こんばんは☆
うわぁ、ほんとに大きな会社だし(^_^;)
ってか、灯台デモクラシーという言葉が懐かしい(´▽`*)アハハ

味噌汁、やっぱ何種類も具を入れるとおいしくなる気がする~。
一番すきなのは海老の頭だけどさ。

衣装選び、楽しいけど寒い(-_-)
衣装から衣装へと着替えるとき、しばらくほぼ素っ裸で待つことになるからなぁ。。。

( ´∀`)σ凸

(´・ω・)ノ オハYO!

あはははh、1位か2位って、もうわかっちゃうよ(´▽`*)アハハ
でも、ソフトなんでそんなもんでしょうね(^^;

味噌汁の具、、以前きゅうりのをたべたけど、、
これは微妙だったな~(^^;

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】

麦味噌が好きです。
タマネギを入れたらさらに甘く(人´∀`).☆.。.:*・゚
たまごとか、キャベツとか、じゃがいも・・・

とにかく甘いのが好きね(`・ω・´)

おなかすいた(´・ω・`)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ
1位か2位?((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

でも・・・たとえの方が難しい・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ

味噌汁は最近、サツマイモが好き♪
って、聞いてない?

ハッ Σ( ゚Д゚) ジェントルマンだから敬語だったのか+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
さんち、ジェントルマンじゃなくてごめんね。(その前に女( ̄m ̄〃)ぷぷっ)

(*´▽`)ノ 凸☆

こんにちは!

ひえ~、そんなことが!?
かっこ悪いというかなんというか・・・。

味噌汁、私もイモ類が好き♪
ジャガイモ・さつま芋・山芋・里芋、
出来れば全部入れて作りた~い!(●´艸`)

黄砂、送りましょっか?(笑)

☆彡

ハウスキーパーの家がものすごい散らかってる感じ?
↑コッチの方がわかりやすかった( ノェ) コッソリ

そんなの怖いやーん・・・ありえねぇ( ゚Д゚)ポカーン

カロンさんにいわれるまで、バッタモンのこと、考えもしてなかったんだけど・・・まずそこを確認すべきよねぇΣ(ノÅ`●)ペチッ ww

でも、保証書もちゃんとつけてもらってるみたいで、本物みたい~((*´∀`)ニヘラァ

・・・今年の運はこれで・・・終わったっぽぃ。。。
旦那の運だからうちはいいけどねぇ~(ΦωΦ)ふふふ・・・

(σ´Д`)σペチョーン

甥っ子の世話の合間にPC( ̄ー ̄)ニヤリ

(/▽\)救助隊長ヒゲヒゲデス

料理はやりだすと楽しいけど今はしないなー。
一時、しゅうまい作ったり、自作のモン作ったりしてたんだけど今や全然Σ(|||▽||| )

まー、それなりに出来てればいいか、って(´▽`*)アハハ

応援(/▽\)凸

こんにちは。
そのニュースちらっと見ました。
足下に火がついたって感じかな((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

味噌汁ね、私は出し入りの味噌を使ってるから具と味噌だけ。
超手抜きv( ̄Д ̄)v
だしは煮干しの出しが苦手だな~
生臭い感じがして。
実家にいた頃に母が煮干しの出しに凝ったことがあって、あんまり美味しくないって言ったら、「この煮干しは犬が喜んで食べるくらい美味しい煮干しなのに」って言われたことある…
私は犬以下かって思ったよ(´▽`*)アハハ

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://charon99.blog77.fc2.com/tb.php/417-60d5cb27
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger
コメント
訪問していただきありがとうございます。
