--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2008年03月16日 (21:23)

スパム退治



人気blogランキングFC2ランキング

blogrank.gif   Landolt_lank.png



今までの入門用記事はこちらから
入門前の準備
お小遣い稼ぎ入門編
お小遣い稼ぎ初級編(アンケートの巻)
お小遣い稼ぎ初級編2(ポイントサイトの巻)
お小遣い稼ぎ初級編3(リードメールの巻)
お小遣い稼ぎ中級編準備
お小遣い稼ぎ中級編(ブログライターの巻)


FC2の設定を見直して、1日経過しました。

スパムこなくなったヽ(´▽`)ノ

ちゃんとコメントの方の英語スパム禁止にしたら
大丈夫だった(´▽`*)アハハ

あ、残念ながら日本語のスパムには無力ですよ。
まぁそんなに数がくるわけではないと思うので、
手動で対抗しましょう(´・ω・`)ショボーン


では念のため、もはや今更ながら誰でも知ってる
FC2ブログの英語スパム禁止設定。

管理画面の環境設定から、
ブログ設定の英数字フィルタの場所。
本文の %以上が英数字のものをスパムと判定
という部分に数字を入れましょう。

80%とか90%で大丈夫だと思います。
100だとはじかないみたいですし。

ただ一つ疑問なのは、
たとえば一言+URLのコメントが打ちたかったときに、
URLは英字にカウントされるのかなぁってことですね。

あんまりそんな状況はないと思いますが、
気になるのなら%の数字を低めにするのもありかと。



さらにいいお小遣い稼ぎを探しにランキングへGO

Myアフィリエイトの20円バナー
もう終わっちゃってるー(´・ω・`)ショボーン
出だし遅れたからしょうがないけども。。
次のバナーにワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
・・・あるかなぁ(-ω-;)ウーン



ハテさて・・・もう暖かくなって、花粉症の季節なんですねぇ。
まだ東北のほうではそんなにとんでないみたい。
花粉症じゃないとはいえ、窓開けて寝てるぐらいだしね~(´▽`*)アハハ

うちの家系って花粉症っていう人聞いたことないんですよね。
花粉に強い家系なのかなぁ。

ただ花粉症はリミットを超えると発症っていう話なので、
毎年少なく押さえるのに超したことはないんですが。


昔体験したこと。
春先、名古屋に旅行に行ったときの出来事・・・
ものすごい目に違和感。
めちゃめちゃかゆいし・・・。

ま・・・まさか花粉症!?

急いで薬局で目薬をかって使ってたんだけど、
全然よくならない!


旅行おわって自宅に帰ってきてもさっぱり収まらず・・・
光が目に入ると痛いと感じるように!


えぇ。もちろん病院いったら違う眼病でしたよ?(´▽`*)アハハ
子供の頃にかかってた病気。
薬じゃ完治しない病気で、大概自然治癒で治る病気でもあるんだけど・・・
僕は治ってなかったようで(ノ∀`)アチャー

んま、目薬で意識する必要がないとこまで回復するから
別に問題ないんですが。
今はほとんどつけてないし。


ちなみに10万人に2人ぐらいの発症率だそうです。
・・・なにその無駄に低確率なのに当たるの?
もっとうれしいとこで当たってくれないとさ~(#゚Д゚) プンスコ!


バストアップはFX

blogrank.gif Landolt_lank.png



カテゴリ : 日記記事のURL コメント (19) トラックバック (0)

コメント

こんばんは~
10万人に2人!??Σ( ̄□ ̄;)
それってすごいね・・・∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

花粉症って遺伝とかもあるのかな~(´・ω・`)ショボーン
子供がちょっと鼻水出てるよ~( ´ー`)フゥー
(*σ´益`)σエイ

こんばんわー
ぉお(゚ロ゚屮)屮
ほんとにものすごい確率だ!

今、東北地方でも、ボチボチ花粉、
飛び始めているみたいですね。

私、花粉症の時期になると、
花粉症の症状おさまるので、
たぶん、スギ以外のなにかに反応してるんだろうなぁ・・・

楽天へマクロミルのポイントの移行・・・
月末締めなんで、もう少し考えます。

^^)/凸☆

|ε・)ニョキ

今ちょっと天使に引っ張られそうになった。
らんらんらー・・・(゚Д゚ )ゴルァ!ハナセーヽ(`Д´)ノ
って感じ(´・ω・`)

花粉症ね、私はどうやら花粉症疑惑あり。
たまーに発病?してます。
目が痛くて鼻がムズムズ・・・風邪なのかもしれないけど。

PeXの山分けはなんだか面倒になってきたり。
なんかどうでもいいやーって感じΣ(゚Д゚ )オィッ

カロンさんがアツく語ってた(´▽`*)アハハ

(/▽\)救助隊長ヒゲヒゲデス

あ、英語コメ来なくなったんだ?良かった2(σ´∀`)σ
そう!無料だから文句は言えないのだす(´・ω・`;A)ガクリ

あれれ?

今秘コメおくったんだけど
反映されてないo(・_・= ・_・)o
ま、たいした内容じゃなかったからいいんだけど(笑)
( ゚д゚)ハッ!
ひょっとしてかっぱも拒否!?

応援 ( ・ω・)ノ凸

こんばんわ~

20円広告終わっちゃったのか il||li_| ̄|○il||li
休んでる間にいつの間にΣ( ̄□ ̄;
ちょっと休むと浦島太郎だよね( ノω)コッソリ

英語スパム、私もこの前いっぱい来た~
新管理になってから設定してなかったみたいで・・・
設定したら来なくなったよε-(;-ω-`A) フゥ…

あっぼちぼち復活するのでまたヨロシクm(_ _"m)ペコリ

応援ポチ☆

こんばんは!

ご家族みんな花粉症じゃないってことは、
遺伝なんですかね~。
うちは逆に、ほとんどみんな花粉症です。
そしてなぜか、私も妹も旦那が花粉症・・・。
花粉症同士の血が呼び合うのかしら?∑(=゚ω゚=;)

目の病気、自然に治るようなもので
良かったような、でもやっぱり嫌なような、
微妙な感じですね。
10万人に2人って、ほんとすごい確率!

☆彡

こんばんは、まろすけ母です。

10万に2人!!!
凄い確率ですねえ。
でもホントどうせなら良いことに当たりたいですよね(;^ω^A

USJとUFJ,出来た当時、私もよく混乱して一度頭に浮かべた後に口に出したりしてました。
たまに間違えて言うのはお約束って感じで(´艸`)

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!

こんばんは。
卒園お祝いコメありがとうございました。
カロンさんももらい泣き派なんですね。
私もすぐにもらっちゃいます(笑)
10万人に2人ってすごい確率ですよね。
でも大丈夫そうで安心しました。
ではでは☆今週もよろしくです!

(´・ω・)ノ オハYO!

花粉は遺伝じゃないかも、、突然きたし。。
10万人に2人ですか~すごい確立!
でも、完治するんでしょう??

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】

Σ(゚Д゚;エーッ! すごい確率(´;ω;`)ウッ…
もう、大丈夫なの?

ハッ Σ( ゚Д゚) スパム対策、100%だとダメなのか。
早速直してこなきゃ~!

あ。カロンさんとこ来ると味噌汁が飲みたくなる( ̄m ̄〃)ぷぷっ
今、作ってきました~。じゃがいもと玉ねぎの♪

(*´▽`)ノ 凸☆

え?20円終わったの!?
テキスト広告だと気づかないねー(´▽`*)アハハ

そうそう、自分のURLまで含むのはおかしいよね。
コメントの本文中だけチェックすればいいのにー。

10万人に2人かぁ。
いらんもんは当たるんだよねー。(´・ω・`)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

おはようございます。

昨日は励ましのコメありがとうございます。
でも私だけじゃなく他のところもスパム
多いんですよね。気にしないことにします。
ヽ(゚Д゚;)ノ!!10万人に2人ってすごい確立。
でも回復されているようでよかったですね。
バトン記事今日やっとアップしました。
次よろしくお願いします。(人・∀・*)

応援☆

こんにちはー
10万人に2人、って、めっちゃ低確立な…
宝くじみたいだ。
そういえば、うちの相方は光が目に入るとくしゃみがでる。
なんでだろう。

スパムってうざったいですよねー
今のところ手動で消してるけど、いつの日か大変なことになるのかな(@_@;)

( ´∀`)σ凸

こんにちは♪

更新前だ…(´・ω・`)ショボーン
あ、企画はじめたんでよかったら参加して下さいね~
…と、何気に宣伝してみたり( ̄ー ̄)ニヤリ

応援 ( ・ω・)ノ凸

こんにちは。
10万人に2人ってすごい確率だよね。
そんなのより宝くじとか当たればいいのにね。

スパム対策、100%だとダメなんだ。
通りで前に100%にしてたときスパムが来たはずだわ。
90%にしたら来なくなったから不思議だったの。

花粉症、うちは旦那も私もだから、子供に遺伝しないといいな~と思ってます。

こんばんわ^^
すごい確率ですね~。
なかなかその数値さえプラスにもマイナスにもでない私^^
スパム対策しないといけませんね~(まだしてません)
またきますね。

応援ぽちっ

こんばんわ! (= ̄∇ ̄=)にぃ~
ご無沙汰してしまいました。

え~10万人に2人?
すごい確率・・・
よいことが当たってくれたらいいのに。

ぽち☆

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

(#゚Д゚) プンスコ!
((´益`*))ヶラヶラ

(#゚Д゚) プンスコ!
( ̄m ̄)ぷぷぷ

ハマリました(笑)
かわいい(´▽`*)アハハ

あ、アイスの記事にわざわざ足を運んでいただいてありがとうございました(*´ω`*)
アイス食べ切れなくて半分まだ残ってます(笑)
明日ドラックストアとか覗いてみます♪

川^∀^)σ凸*

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://charon99.blog77.fc2.com/tb.php/420-d68169c7
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger
コメント
訪問していただきありがとうございます。
