--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2008年03月23日 (18:59)

A8のライターもおいしい



人気blogランキングFC2ランキング

blogrank.gif   Landolt_lank.png



今までの入門用記事はこちらから
入門前の準備
お小遣い稼ぎ入門編
お小遣い稼ぎ初級編(アンケートの巻)
お小遣い稼ぎ初級編2(ポイントサイトの巻)
お小遣い稼ぎ初級編3(リードメールの巻)
お小遣い稼ぎ中級編準備
お小遣い稼ぎ中級編(ブログライターの巻)


ブログライターの中でも、まだまだオススメ上位なのは、
A8Buzz。



ASPのライター案件なので、ちょっと申請方法が特殊ですが。
しかし、書きやすさや報酬を考えるとかなりいいです。
文字制限がかなり優しい案件が多いのと、
リンクする単語も少なめ。その割には報酬がかなり高めと良いことづくし。

ごくまれに先着何名というのもありますが、あまり気にする必要はないでしょう。
かなり前に残ってるやつを申請しても大丈夫だったこともあります。

ここに限らずASPのライター案件は先着が意外と埋まらないようです。


あと、管理画面がリニューアルされたので、
A8Buzzが探しやすくなりました。

まずブログを登録します。ココは無審査!なので安心。

ログインしたら、ブログラムの検索の部分に、
A8Buzzキャンペーンプログラム一覧
があるので、それをクリックすれば、案件がでます。

ここは、とりあえずまとめて提携していても問題ありません。
最初に提携しておいて、あとは時間ができたときに書けばOKです。

その後、メールが来るので、詳しい条件はメール+メールから飛んだ先で見ましょう。


ここで、もう一つ違うのは申請方法です。
メールにはトラックバックURLが書いてあるので、
記事を書いた場合、そのトラックバックURLにトラックバックをとばしましょう。

トラックバックのとばし方は各ブログのQ&Aあたりを参考に。
直感でもわかると思います。

コレで申請は終了です。とっても楽ちん!


最低支払いは5000円ですが、報酬の高さもあり、
案件数も結構あるので、払い出しが遠いという印象はありません。
2~3ヶ月あれば十分到達するでしょう。


一つ注意なのは、振り込み手数料が口座によって違います。
一番安いのがゆうちょの一律30円。
続いて三井住友銀行の210円~
その他は525円~とかなり痛くなってしまうので、
できればゆうちょにしたほうがいいでしょう。


あと最近、体験型というのもかなり多いようです。
こういう物は大概報酬が非常に高いので、
自分に興味のある物だったら、積極的に参加してみるのもいいかと思います。
それでは素敵なライターライフをヽ(´▽`)ノ

さらにいいお小遣い稼ぎを探しにランキングへGO

Myアフィリエイトの広告、もう上限いっちゃいそうですねぇ。
月末まで持たなそうだなぁ・・・。
果たして次の一手を売ってくれるのかなOCNは・・・。
時期的に広告費ばらまいてくれませんかねぇ・・・

っていう考えは甘すぎるか(´▽`*)アハハ


A8の記事それなりに書き直したけど、大丈夫だったかな。


はてさて休日の夜いかがお過ごしでしょうか。
うちは野球みて~PSPいじっておしまい・・・。

昔はじっくり野球見るなんてなかったんだけどな~。
やっぱり地元球団があると、ついつい見ちゃいます。
今日もデーゲームだったんで、テレビ中継もしてたんですが、
放送時間に収まりきらず。

今日ってずっと0対0の投手戦だったのに、全部放送できないってことは、
最初から時間内に納めるつもりは無かったってことか・・・


昔は延長されると他の番組ずれる!って思ったもんですが、
今じゃなんで延長されないんだ!って思ってる自分がいるわけで。
・・・やっぱりオヤジ化なのか!?

ま、ネットで見れるからいいですけど(´▽`*)アハハ


つーか去年もさんざん同じ事書いたなー
・・・1年たっても頭の中は成長してないみたい( ´,_ゝ`)プッ

いや!逆に1年もいつも違うネタが浮かぶわけがない!
っていう開き直りでお願いします。


バストアップはFX

blogrank.gif Landolt_lank.png



カテゴリ : 日記記事のURL コメント (10) トラックバック (0)

コメント

今晩ハーン。
たしかに、0対0の投手戦で、
放送時間に収まらないなんて・・・

放送時間に収まる試合なんて、あるのか・・・
il||li _| ̄|○ il||l

結果はもしかして・・・
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

って思ったら、ドミンゴは出なかったみたいですね。

^^)/凸☆

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

あ、あたしも野球見てました!
特に好きではないんですけど
実家に行くと絶対ついてるから一緒になってみてしまう…

今日の試合で地元の高校が出てて
なんだかんだ盛り上がってる自分がいます( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

あ、参加ありがとです( ノェ)

川^∀^)σ凸*

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

今日も一日出歩いてて疲れちゃいました(´▽`*)アハハ

( ´艸`)ムププ
今度の土曜日生で野球見てくるの
好きじゃないけど毎年券貰うから(´▽`*)アハハ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

|ε・)ニョキ

私の払ってるプロバイダー代はこうやって溶けていくのか_| ̄|○ il||li
っと見当違いな事を言ってみる(・∀・)ニヤ
払っている以上貰ったからよしとしようヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャヒャッ

リドメは換金できるかって言われたらYesと答えるけどね、
稼げるかって言われるとちょっと・・・。
真面目に答えてみますた(´・ω・`)

>でもDSに関しては、今サードパーティも
その前にPS2でぼろぼろになったからね、
サードはウハウハってよりは生き残れるかの瀬戸際でしょう。

結局は胴元の一人勝ち状態は危ないってやつでない?
均衡の為にもそぬーに頑張ってもらいたいかも。
個人的に好きじゃないけど・・・。

ってなんで私こんなゲーム業界の事知ってるんだろ。
最後に買ったハードはPSですΣ(・д・ノ)ノ

あ、今日は正真正銘お休みと言う名のサボリですよ。

野球始まるとなんだか季節をかんじますね。
知らない間に始まってたよぉ~
ケロロみてるひと結構いますよね。
面白いという人も結構います。
私もTVのが面白いかも。
映画はちょっと長く感じだけどね。
映画館には大人の男の人もちょっと見にきてました(笑)

(´・ω・)ノ オハYO!

野球はチロって見てまわしてしまった(´▽`*)アハハ
あれはコンビニ限定みたいだったから、
たけのこ、でるかなあ(^^;

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】

カロンさん、才ノヽ∋―_φ(≧ω≦*)♪

ん。野球は苦手だ(´▽`*)アハハ
ルールとか何となく分かるんだけど、見てても面白くないの。
でも、子供が野球クラブに入ったのね。
だからこれから見る機会が増える!
どうしよう(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ
知らんって?

マイアフィ、上限メールが次々に届く。
そんなにたくさんあったかな?って(´▽`*)アハハ

(*´▽`)ノ 凸☆

おはよう~
今日はお出かけなのでその前に訪問
更新前にごめんねぇ~

また時間が出来たら遊びに来ます♪

野球は球場で食べながら見るのがすき
.+。((((o・ω・)o))) ゚.+。ワクワク♪
ルールとかさっぱりだけど
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

一番左のバナー、なんのバナーだっけ?
広告だったら終わったのかなぁ。
マイアフィリのバナーになってるね。(´・ω・`)

1年かぁ。
でも似たような感じかも。
って頭が成長してないっていうより、
時期によって去年のネタもっかいいっとこうかなーとか。

あ、ブログミありがとね。
カロンさんの次の人も教えてくれた。( ̄▽ ̄)ゞエヘヘ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

おはよ~
野球・・スポーツ興味なし∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
てか、それも前にいったよね( ´,_ゝ`)プッ 
お互いに同じ事ばっかり言ってそうだよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
長い付き合いだからこそだよね~(*´ω`*)うふ
(*σ´益`)σエイ

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://charon99.blog77.fc2.com/tb.php/428-414923da
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger
コメント
訪問していただきありがとうございます。
