--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2008年03月26日 (00:52)

クリック単価のある広告が多いASP



人気blogランキングFC2ランキング

blogrank.gif   Landolt_lank.png



今までの入門用記事はこちらから
入門前の準備
お小遣い稼ぎ入門編
お小遣い稼ぎ初級編(アンケートの巻)
お小遣い稼ぎ初級編2(ポイントサイトの巻)
お小遣い稼ぎ初級編3(リードメールの巻)
お小遣い稼ぎ中級編準備
お小遣い稼ぎ中級編(ブログライターの巻)


さて・・・今月のMyアフィリエイトフィーバーも
そろそろ終わりのようです。
美味しい広告がだいたい終わっちゃいましたねぇ。
あとはもう来月に期待としか言いようがない感じ。

でも果たして4月という時期がどうなのか・・(-ω-;)ウーン


ま、それは4月に入ってのお楽しみ。



じゃその間はやっぱりアフィリエイトBにがんばって貰いましょう。
広告の変動が激しいMyアフィリエイトに比べて、
早期終了とかあんまり聞かないし、
クリック単価のある広告も一杯。

10円単価のとか。十分1軍レベルです。こういうのとか。
バストアップは

安定志向にオススメ。
アフィリエイトするなら

さらにいいお小遣い稼ぎを探しにランキングへGO

さて・・・問題のぶたちょきには問い合わせメールを
出しておきました。
ポイントとしては500円ぐらいだけ入ってたけど・・・
それでももったいないし。

それに・・・本当に無駄な買い物をしてしまったばっかりなんで、
その分を回収するのにも。。

ちなみに代わりの品をオークションで落札しました。
オークションの取引相場としては平均的な金額で。
もっとじっくり粘ればもう1000円ぐらい安く手に入れられたかもだけど、
もーチェックしたりするのが面倒だったんで(´▽`*)アハハ

そんなわけでそれを回収するためにも!
でも実際対応どうなんだろぅなぁ。

ま、それはすぐ分かるか。

これで実は忘れてたけど自分で退会をしてた・・・
とかっていうオチだったらどうしよう((;゚Д゚)ガクガクブルブル

流石に振り込みされた形跡もないので、
自主退会ではないみたい(´▽`*)アハハ

でもこれ500円分しか貯まってないところだったから、
まぁ泣き寝入りでもまだ納得・・・しないでもないけど、
結構貯まってるとこでこんな事おこったら
さっぱり笑えないなぁ・・・。


バストアップはFX

blogrank.gif Landolt_lank.png



カテゴリ : 日記記事のURL コメント (15) トラックバック (0)

コメント

Σ(゚Д゚ )

そ、そんな事が・・・。
あそこ鯖不安定だからなー。
何かやってるついでにミスってとか、笑えないよねぇ。

強制退会って金銭的にはこまめに換金してるから
ぶっちゃけそれほど痛くないけど精神的にくるから・・・。

ちゃんと復活してけろ(´Д⊂グスン
大変悪質な(ry じゃないんだし。

>SEGAがきっと立ち上がって
つまりセガガガの続編って事ですね?
SEGAねぇ、合併したスロメーカーが強気に出た台連続で
爆死してるらしいからちょっときついんじゃないかと。

MSかそぬーしか候補いないんですぉ(´・ω・`)

>釘バット持参で。
ちょ、レベルが一気に上がってる(笑)

こんばんわ~

問題のぶたちょきって言うから↓の記事見に行ったら・・・

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
記事笑ったじゃないかーーー!!

ログイン何でだろうね?
そういや私ハイステにログイン出来なくなったなあ~・・・
何か面倒くさいからそのままにしてるけど。

>|ン、)カロンデス♪

ちょっとかわいかったよ(*≧m≦*)プププw

応援ポチ☆

(´・ω・)ノ オハYO!

私もLuxcu,,から連絡ないのよね(^^;
だいぶ貯まってたのに、まったく
ポイントサイトならそんなことは、、ねえ(^^;

ピノはすくないよね(´▽`*)アハハ
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

↑ |ン、)カロンデス♪

ホント、かわいい(*´・ω・):;*.':;プッ

リズム狂ってんねー。
そのうち落ち着くと思うけど。1日26時間に( ̄д ̄)

実は忘れてたけど自分で退会、有り得なくもないねー。
私、前にやったよ。
勝手に退会、旦那のGポイント・・・

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
かぴちゃん旦那さんのGポイントを勝手に退会って
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

早く返答くるといいねぇ~

最近おやつとかにもコラーゲンとか入ってるから美容ブームだよね
男の人にとっては普通のがいいよね
ルイボスティはまだ美容もだけど健康&老化防止にいいから是非飲み続けてね
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

おっはよーございます。
|ン、)カロンデス♪
見にいかなゃ!

ぶたちょきは、解決するといいねぇ。
おそらく同じ目にあった人は、
何日で対応してくれたって言ってたけかなぁ・・・

結構早かったって言ってた気が。

秋山選手のバク宙ホームインは、
あれが初でした。

何回もやっているイメージあるけど、
実は数回しかやってないです^^;

^^)/凸☆

Σ(゚Д゚;エーッ! 黒バーグ食べてくれるの?v( ̄∇ ̄)ニヤッ
味はおいしかったよ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
たぶん( ̄m ̄〃)ぷぷっ

でもね~。コンソメ入れてないのにコンソメの味がしたのは何でだ?( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

じゃ、待ってます♪
急いで来てね。腐っちゃうから( ̄m ̄〃)ぷぷっ

(*´▽`)ノ 凸☆

オハヨデス♪

未払いサイトや勝手に退会させられてしまうサイトって
実はあるみたいですよね~。
悪名高いリドメサイトでやられた人いました。

しっかり問い合わせして真相究明しないと
ダメですよねf(´-`;)

(愛´σー`)ノ<凸ポチ♪

こんにちは!

ひろさんちで

|ン、)カロンデス♪

見てきたーー♪ 
春を振りまきすぎ・・ すごく嬉しかった!
でも 自分で意味を考えたら笑えた!

昨日 かぴこさん宅で 秋仕様になったつもりなんだけど
季節saki取り過ぎも異常だよね ;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ



こんにちは。
かぴこさん旦那様のGポイント勝手に退会しちゃったんだ(´▽`*)アハハ

ぶたちょきどうしちゃったんだろうね。
何かのミスなのかな?
早く返事が来るといいね。
そういえば、田植えっちでメンテナンスの後にポイントが消えてたときがあったけど、あれはびっくりしたな~
ちょっとしたら戻ってたからいいけど。

ぶたは確か対応も悪くないから(返事ははやかったっけかなぁ・・・忘れたorz)多分大丈夫だとは思うんだけどねぇ・・・

自主退会じゃないかぎり(´Д`).∴カハッ

予想、メールは確かにポイントが多い気がする・・・。
コインはさ、サイト内に1箇所だけ。
今日の特選?だっけ・・・あれのさ、登録情報を「コインでもらう」に切り替えたら、1クリックでコインもらえるわよぉ。

うちはポイントにしてるけど(´ρ`)

それ以外は・・・確かポイントばっかだなぁ。。

そうよねぇ・・・DSって幅広いよねぇ。利用してる人。
「PSPはマニアック=カロンさんはエロイ!」
ってことやね。OK把握(・∀・)ニヤ

(σ´Д`)σペチョーン

こんばんは。

ボチボチ復活です。
昨日の記事見に行ってきたけど
ログインできなくなっちゃったの
ですね。問い合わせのお返事
早くくるといいのに。
アフィリエイトBの10円単価の
広告承認済なのになぜか
広告取得できない‥orz

応援☆

こんばんは☆
お小遣い稼ぎをするようになってから、10円100円でももったいないって思うようになったな~。
スクラッチで10円当たると、なんであんなに嬉しいんだろうか?

前にライター系で4000円もらえなかった時は、かなり悔しかったけど。
応援p

こんばんわ♪

ぶたちょき、ポイントも貯まりやすくって好きなサイトなんですけど、これで問合せの返事が来なかったら信用ガタ落ちですな~(;´Д`)

もうすぐ4月ですね。
今月は月末の入金が31日で長いのできつい~。
もやしで頑張ろう~(´▽`*)アハハ

(*´∇`*)ノ☆ミ

こんばんは~

応援☆

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://charon99.blog77.fc2.com/tb.php/431-5e98bada
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger
コメント
訪問していただきありがとうございます。
