--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年04月05日 (13:10)

あぁ・・・



人気blogランキングFC2ランキング

blogrank.gif   Landolt_lank.png



今までの入門用記事はこちらから
入門前の準備
お小遣い稼ぎ入門編
お小遣い稼ぎ初級編(アンケートの巻)
お小遣い稼ぎ初級編2(ポイントサイトの巻)
お小遣い稼ぎ初級編3(リードメールの巻)
お小遣い稼ぎ中級編準備
お小遣い稼ぎ中級編(ブログライターの巻)


リードメールは稼げない。
ってよく聞きますが、ま、それには同感です。
少なくとも稼ぐっていう物ではないなぁと。

あえて言うなら貯めるって感じかなぁ。。


ペットボトルに10円とかの小銭をコツコツ貯めて、
一杯にしてから銀行に両替に持って行ったら
意外とお金が貯まってる!的な感じで。

なので、あんまり意識せずに、
リードメールの閲覧も、何かの片手間って感じなのがいいかと。

あと新着サイトをしるのには便利ですねぇ。
明らかにそのサイトの広告が多くなりますし。
単純にリンクが紹介URLになってるのとかが多いので。

そんな感じで、いつの間にかに・・・・って感じで
使っていきましょう~。

もちろんおすすめは
sasuga.gif

流石めーる(流石メール)

今は抜群めーるもぐいぐいきてるみたいだけど、
うちが条件良いと思ってスグに入ったら
失速することが多いので様子見です(´▽`*)アハハ

さらにいいお小遣い稼ぎを探しにランキングへGO

同じ失敗を2度繰り返す者は愚者なり
そんな言葉を頭がよぎってしまう・・・。
もうさーほんと

ナ~~~ニィ!?やっちまったなぁ!

って感じなわけですよ。


ポイント目当ての楽天オークションで
また落札してしまったと・・・。

前に失敗したから、毎回ちゃんと個数を確認してから
入札してたはずなのにどうしてーー。

どうしても何も、完全に見落としてたとしか
言いようがないんですが・・・。(´・ω・`)ショボーン

もー・・・。ホントに数量確認して入札するように
してたはずなのに・・・。

やっぱりもっと万全を期して、終了1日前ぐらいに
入札するようにしないとだめだなぁ。
で、なおかつ数量も確認と。
あーもうショックが大きすぎて。。。


あ、ちなみに落札してしまったものは・・・
これ

どうやってつかえと!?

はい。じゃーここでへそピアスほしい人募集しまーす。
・・・絶対居ないだろうなぁ(´▽`*)アハハ

もー自分の不甲斐なさに絶望orz

まぁ代引きじゃないんで、500円で済むというのが
せめてもの救いですが・・・。
しかし・・・へこむわー・・・


PS.
あ、ブラウザのフォント変更は、
インターネットオプションを開いて、
全般タブの下の方にフォントっていうのがあるんで、
それをクリックして好きなフォントに変えられます。

バストアップはFX

blogrank.gif Landolt_lank.png



カテゴリ : 日記記事のURL コメント (12) トラックバック (0)

コメント

こんにちはーーーー!!!

( ̄m ̄〃)ぷぷっ


カロンさん使えばイイジャーン へそピアス♪


登録した後失速・・・
私が旅行した後 地震や事件が起こります
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

一番記憶に新しいところで 今年のお正月。
TDLで初のパレード中止+ぼや騒ぎ!
私 何も仕掛けてないんだけどなー。

そんな人生もありって思うしかない!
この場合「そんな」を漢字に変換しちゃダメよん

こんにちわー
うちも同じく失速(´Д⊂グスン

へそピアス・・・
しかし、なんで、そんなものを大量に・・・
(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

あ、ワイド、慣れました?
あ、そっか。
グラボも使ってると、色々な解像度の設定できるのか!

うちの、内蔵のやつだと、
ただ横長になるだけで(´Д⊂グスン

^^)/凸☆

こんにちは!

あ~、私は失速というか、タイミングが悪い。(´Д⊂グスン
考える時間が長いほどそういうことが多いってことは、
もっと直感で動かなきゃダメなのかな?

へそピアス~!!
ジェントルメンにはあんまり必要ないような。
でも、せっかくだから付けてみます?(●´艸`)

よし、今年の優勝決定戦は
一緒に盛り上がりましょ~♪

☆彡

|^(∞)^@)ノ

今日もコピペで失礼します><
応援は、応援だけはっ!ちゃんとさせていただきます(´∀`)ノ凸

またとんでもないものを落札されたんですね^^;
確かに使い道が・・・何かいい使い道ないものかなぁ・・・
小玄太丸的には、まったく縁がないもののひとつですw

こんばんは。

デザインはシンプルで上品じゃ
ないですか♪でもおへそなんで
すよね。(´∀`;)

私も失速中‥ではなく最初から
ですけど。(・∀・)楽ですよ。

インターネットオプションですね。
いじってみます。アドバイスありが
とうございます。

応援☆

ヘソピかぁ~友達だったら開けてるんだけど(*´艸`)

楽天は最近どーなのかなぁ?
ホークスはやっと今日勝ちましたぁ♪
またまた大場くんがやってくれましたo(>▽<)o

応援凸。+

こんばんは♪

へそぴー(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
ジェントルメン廃業して
ワイルドメンデビュー???
いつか拝ませて下さいね~www

応援 ( ・ω・)ノ凸

ごめんなさい
今日は遅くなったので応援だけで許してね
(ーーA;; アセアセ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
へそピアス
この際つけちゃえ
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

(´゚ω゚):;*.ブーーーーーーッ

またやっちゃったのか(ノ∀`)
いっそ1000コくらい買ってあほーオークションに出品・・・。
無理あるか_| ̄|○ il||li

アンケは地雷踏むと本当に数年単位コースですからねぇ。
私は意地でも換金までつづけますけど(・∀・)ニヤ
末期のリドメよりはましです・・・(´Д⊂グスン

ぶたさん頑張ってください(`・ω・´)

こんばんは。
(´゚ c_,゚`)プッ…
笑っちゃいけないけど、ちょっとおかしい♪
…という私も過去に1度、同じことやっちゃいました~(笑)。
私のはね、ハンバーグだった!
1円だったけど、送料がクール便だったため、980円とか取られちゃって~。
ピアスと違って食べましたけど、全然美味しくなかったわ(苦笑)。
それ以来、入札で○ポイントってついつい手が遠のいています。
最終日とかに入札したらいいんだけど、後でって思ってるとすっかり忘れちゃうのよね~!
・ω・)σ凸

(ノ∀`)アチャー
なんで? ねーねー、なんでなんで?
へそに穴・・・
開けちゃえばー?ヽ( ・∀・)ノ

あ、昨日のね、めっちゃおもしろかった( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!
いいなー、あれ。
娘5歳だし、ホントにあれでいいような・・・(*´・ω・):;*.':;プッ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

(´・ω・)ノ オハYO!

?へそぴー??

リドメは何十人単位でダウンさんがいないと
効率はよくないからね~^^

抜群はまだいい感じ
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://charon99.blog77.fc2.com/tb.php/441-3ac79bd7
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger
コメント
訪問していただきありがとうございます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。