--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2008年04月06日 (13:44)

バジンププレスもそれなり



人気blogランキングFC2ランキング

blogrank.gif   Landolt_lank.png



今までの入門用記事はこちらから
入門前の準備
お小遣い稼ぎ入門編
お小遣い稼ぎ初級編(アンケートの巻)
お小遣い稼ぎ初級編2(ポイントサイトの巻)
お小遣い稼ぎ初級編3(リードメールの巻)
お小遣い稼ぎ中級編準備
お小遣い稼ぎ中級編(ブログライターの巻)


昨日は少々バジンププレスのライター案件を消化しました。
 

このバジンププレスは・・・一言で表すと、

ものすごく普通

いやまぁなんというか、
特筆すべき事はないんですが、
全体的にそれなりという位置で、
悪い部分もそんなにないかなという感じ。

案件数もそれなりにありますし、
条件がいろいろうるさいということもないです。

ただ、タグが用意されていないので、
そこだけちょっと面倒かなというところ。

報酬も100円がメインで150円がちらほらと。


最低換金は1000円で、メルマネにて支払われます。
なので、イーバンク口座なら手数料なしですね。


あとここも、リンクを張っておくだけであとはほったらかしにできる、
クチコミlinkがあります。
タイミングよく拾えれば、楽して報酬なので
美味しく頂きましょう。


さらにいいお小遣い稼ぎを探しにランキングへGO

昨日のコメントをみると・・・
つけちゃえヽ(´▽`)ノって意見がものすごい多いですが・・・

ジェントルメンは体に穴なぞ開けないのです

つーか痛いし。見てるだけで。

そーいえばたぶん落札してしまったのは、
繰り上がり落札な予感がします。。
やっぱり人数こえてすぐっていうのもだめですねぇ
終了ぎりぎりで、出品個数と人数チェックしていれないと・・・。
それまでして楽天ポイント貯めるべきなのかどうなのかという
疑問がありますが・・・。

今日は・・・朝5時頃に突然目覚めて、
お腹が急降下してました。
もー睡眠途中でお腹痛くなると
トイレに入っててもお腹痛いし眠いし
わけわからんーー!


だもんで・・・今完全におねむです。。
寝るかなー(´▽`*)アハハ


バストアップはFX

blogrank.gif Landolt_lank.png



カテゴリ : 日記記事のURL コメント (16) トラックバック (0)

コメント

こんにちは。
お腹大丈夫?
冷えちゃったのかな。
そういうので起こされると眠いし辛いよね(ノ_・。)

ピアスか~
私も体に穴を開けるのは怖いし痛そうだから嫌だな。。。
友達がピアス開けたところ化膿しちゃって大変そうだったし。
どうせアクセサリーあまりつけないしね(´▽`*)アハハ

こんにちわー
普通に耳にピアスだったら、やってました^^;

で、お腹大丈夫ですか?
そういえば、私はお腹弱いですが、
最近、健康的。

特に気を使ってないのに、
不思議です。

カロンさんの解像度、
1680×1050?
それは、たしかに広すぎかも^^;

^^)/凸☆

こんばんは!

おへそ見ながら悩んじゃいました?(笑)
眠い時にお腹痛くなると困りますよね~。
私もトイレで寝ちゃったことがあります。(●´艸`)
お大事にして下さいね!

ほんと、名前に騙された・・・。
実はあれ、商標登録出願中らしいですよ。(-_-;)

☆彡

こんばんわ~

↓何かと思って見に行ってみたら・・・

何でそんなもん買ってるのか謎なんだけど!!
あっいまいち楽天のオークションの仕組みがわかってなくて(´▽`*)アハハ

この際、鼻輪にでもしとけば?(*≧m≦*)プププw


応援ポチ☆

あっお腹大丈夫? ←遅い・・・

寝てるときにお腹が痛くなったことってないなあ~・・・
寝てるからわかんない(*≧m≦*)プププw

お大事にね~

こんばんは。

お腹にピアスは私もこわくて
できないです。耳もしたこと
ないし。(´∀`*)
お腹大丈夫ですか?
りんごをすりおろして
食べると止まりますよ。

応援☆

こんばんは。コメントありがとうございます。

オナカにピアスするんですか?

耳になら5つあけてましたがオナカはちょっと・・・

応援ぽち!!

こんばんは!

この時間ではもうお腹の調子
治まりましたか?

私もトイレで寝そうになったことあります。
ただ単に眠いだけだったんです・・

胃腸はすこぶる元気♪
ありがたい身体に感謝です。

ではでは ゆっくりお休みになられていますように。
おやすみなさい☆

(´・ω・)ノ オハYO!

お腹の具合、大丈夫?
冷えたんじゃない??

ゆっくりやすんで^^

>抹茶
これからシーズンだから多いよ~^^
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】

お腹大丈夫?
へそぴーあげるとか言っちゃったから
へそぴーが怒って・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
なんてことはないよね(´▽`*)アハハ

胃腸風邪っぽいのなんとなく流行ってるから気をつけてね(´Д`。)グスン

(*´▽`)ノ 凸☆

;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
さんちたん笑える~
へそピーあけるからおへそが怒ったって
((´益`*))ヶラヶラ

可愛い♪

で、お腹は大丈夫かな??

私は風邪ひいたっぽい
鼻水止まらないし喉痛い(ノω・、) ウゥ・・・
薬飲めないから余計つらい(ノω・、) ウゥ・・・

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

ォオー!!(゚д゚屮)屮 1680×1050?

一緒一緒ー゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜
すっごい広いよねー。タブ17個ぐらい横に並べてる(´▽`*)アハハ

ピアス? 私も耳に。 痛くなかったよー。
テレビ観ながらボーっと布団針持って。
ちくちくちくちく・・・
ちょと痛いと思ったら向き変えて痛点避けながら・・・

やってみて。( ̄д ̄)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

オナカ大丈夫??
遅くなって.+゚ε─εヾ(;´・ω・)ノゴメンネェ
で、過去記事から読んできた・・・

ヘソピ(´Д`).∴カハッ

開けてたらねぇ・・・処理班になれるんだけど・・・
あいにくヘソには開けてないゎΣ(ノÅ`●)ペチッ

ヘソピしても、そんな見せれるような腹じゃないんだもん・・・orz

ぜい肉で(゜д`)、ペッ
(σ´Д`)σペチョーン

あ、詰め物とれっぱなんでしょ?
悪い事いわへんから、歯医者いくことすすめとくゎー。
うち、痛くないからってほったらかししてて・・・
やっぱそこに食べかすがたまるのか虫歯になっててさ・・・
いやぁ・・・大変な思いしたのよ。
その歯の治療に1年かかったのよ・・・orz
↑まじどんだけ~・・・

詰め物も、もちろん作りなおしで金かかるし・・・
できるだけ早めが金もかからへんしいいわょぅ~

なんて歯医者嫌いのうちがゆってみる。
説得力ねーなー・・・タ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━.ン!!!!

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

ヘソピしたかったんだけどね~
って今もしたいんだけども
耳にピアスあけたときに
『金属アレルギー判明』

(* ´ I`)どんより。

お腹は 大丈夫ですか?
夜中に急降下は 辛いですよね(o´_`o)

U・ェ・Uσワンッ




こんにちは♪

ヘソピの呪い (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

お腹痛い時って寝てられませんよね~
風邪でもひいちゃったかな?
寝込んだらマックフルーリーを差し入れに…( ̄ー ̄)ニヤリ

応援 ( ・ω・)ノ凸

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://charon99.blog77.fc2.com/tb.php/442-441a3081
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger
コメント
訪問していただきありがとうございます。
