--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2008年04月17日 (03:14)

やっとこっちも桜の季節



人気blogランキングFC2ランキング

blogrank.gif   Landolt_lank.png


とある偉い人はいいました。
「ネタがなければ写真をアップすればいいじゃない」と。

ということで自慢(でもない)ケッタマスィーンにまたがり、
颯爽と撮影ポイントまで行ってきました。

使用したのはWINにもなってない携帯電話(´;ω;`)ウッ…
ま、いつものことですから。。。



つーことで、去年も同じ時期に写真をアップした
「一目千本桜」
という名称で町おこしをがんばってる桜並木です(ぇ

川沿いにずーっと植えてあって、隣町まで続いてます。
ちょうどその土手沿いを歩いていくと、
こっちの駅とあっちの駅まで何キロみたいなのが書いてあるんですが、
だいたい5km以上は植えてあるみたいですねぇ。



こんな感じでずらーっと。
平日の昼間だというのにどっから人がくるのやら。
スケッチしてる人もいるし。

んま、そんな感じで隣町まで続いてるんで、
うちの駅か、その隣町の駅から降りて、
一駅分歩いて、また電車乗って帰るっていうのが
定番っぽいです。
駅近いですから。


お花見に使っちゃった資金は↓で回収しましょうヽ(´▽`)ノ
今までの入門用記事はこちらから
入門前の準備
お小遣い稼ぎ入門編
お小遣い稼ぎ初級編(アンケートの巻)
お小遣い稼ぎ初級編2(ポイントサイトの巻)
お小遣い稼ぎ初級編3(リードメールの巻)
お小遣い稼ぎ中級編準備
お小遣い稼ぎ中級編(ブログライターの巻)



さらにいいお小遣い稼ぎを探しにランキングへGO

言うの忘れたけど、クリックすると
画像かなりでかいです(´▽`*)アハハ

携帯のカメラっていうのもあって、極力解像度をあげたかったんで。
1280*960という驚きのサイズ。

携帯のカメラだし、しかもうちの携帯だと、カメラで撮ったのを
携帯の液晶でそのままみても、全然はっきりしないの。
で、PCから見ると、意外としっかり取れてるから、
もうどんな感じに取れたのか分からないままひたすら撮ってみる
っていう方法しかないもんで。


しかし残念ながら天気には恵まれませんでしたねぇ。
今日は晴れるっていう話だったんですが、、、
かなり中途半端に晴れました。

一面曇り空なんだけど、なんとなく太陽の光があるっていう。
なので無駄に暑いです。。
一時間ほどかけて土手沿い歩いてきたけども。



こんだけ接写するとぼけぼけだったり。



ま、こんな感じで。
ってか去年もどんより曇り空の写真だったんだよなぁ。
じゃ又来年だぁね。


ちなみに隣町はこの土手んとこに屋台とかだして、
桜祭りにしてるんだけど、うちのところの土手はフリーなので、
まったりするには良い感じ。

で、なんでうちは土手で桜祭りしてないのかというと、


この写真の山に、桜が道みたいになってるっしょ。
んで、頂上に観音様がいるんだけど、
そこも桜で一杯なので、そっちでお祭りやってます。

・・・上ってきませんでしたよ。
小さい山とはいえ山なんだって!
絶対疲れるし!

土手沿いで十分(o_ _)oパタッ


あ、ちなみに無駄に13枚撮ったので、
もしもうちょっと見てみたいって万が一思ったら、
ここに固めたヤツ
おいておいたので・・。
対して面白くないですけど(´▽`*)アハハ


PS.画像のリンクと固めたヤツを変更しました。
大きすぎたのか、FC2だと表示できなかった・・・。
固めたヤツはやっぱりアクセスできなかったので、
別のところにあげなおしました。
真ん中の方に、ファイル名080417で、その右にダウンロードって書いてあるので、
それをぽちっとしていただければDLされるかと思います。

バストアップはFX

blogrank.gif Landolt_lank.png



カテゴリ : 日記記事のURL コメント (17) トラックバック (0)

コメント

(´・ω・)ノ オハYO!

あ、ここ昨日テレビで見たかも^^
桜、すごいきれいだねえ^^

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】

おはようございます♪
きれいな桜ですね。
僕の地域はもう散ってしまいました。
今年の写真は撮れずじまいでした。

ポチッと☆

むぅ・・・
その万が一って思ってみたのに(ノω・、) ウゥ・・・

『 あなたには、このファイルにアクセスする権限がありません 』

人を選ぶつもりかっ (,,#゚Д゚):∴;'・,;`:

いやいや、見れないよ?それ。
ついでに接写の次の写真が・・ ない?

去年の写真が綺麗だったねー。
大きくしたら ォオー!!(゚д゚屮)屮 って思ったの、覚えてる。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

桜並木きれい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
思わず見とれちゃった♪

でも、カピカピと同じく
『 あなたには、このファイルにアクセスする権限がありません 』

ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
却下された(´Д`。)グスン

さらに1枚ずつのも「 502 Bad Gateway 」
ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

あ。ボーリング、さんちも調子のいい時で100くらい( ̄m ̄〃)ぷぷっ

(*´▽`)ノ 凸☆

おっけ。v(。・ω・。)

大きすぎだと表示できない?
アップロードはできたの??

まぁいいや。
綺麗だねー、ここ。 ( *´艸`)

見れた+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

めっちゃきれい♪
最後のヤツ、好き(*^m^*) ムフッ
でも、3枚目くらいの上からのアングルΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!
桜の木に登っちゃった?( ̄m ̄〃)ぷぷって思える。

それか、カロンさん、めっちゃ背高い?


おはよう~
友達のブログでも昨日ここの桜紹介されたたけどおうちが近所なのかしら( ´艸`)ムププ

それにしてもキレイだねぇ~
うちの桜もう葉桜よ
完全に花がない( ´,_ゝ`)プッ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

おっはよーございます。
山の桜面白い!

うちも、今度の週末、桜の写真撮りに・・・
って思ってますけど、天気が心配・・・

^^)/凸☆

こんにちは!

え~、すっごく綺麗♪
こんだけ撮れれば十分なんじゃ??

お山の花道、登ってくれば良かったのに~。
近くだったら登りに行きたい!
屋台目当てで。(●´艸`)

下校中に底が・・・。
ギリギリまで頑張ったのね。(ノД`)・゜・。

☆彡

こんにちはー
おぉ、桜キレイ(*´ω`*)
うちのほうではもう葉桜…
今年は夜桜見にいけたからよかったけど、5人分のお弁当を半日かけて作るのはきつかったっすよ(-_-)

( ´∀`)σ凸

こんにちは。

桜キレイ!ヽ(´∀`*)ノ
ずっと桜道が続いているのですね。
こっとはもう花がほとんどないです。

応援☆

こんにちは!

すごーーい!桜並木だぁ

桜って不思議で嬉しいなぁ
お祭りまでやってもらえるお花って他にないですよね。

普段 咲いていない時期は誰も歩いていないのかなー
それでも散歩・ランニングコースになってるのかなー

素敵なお花見させていただきました!
ありがとうございます♪

こんばんは♪

桜きれー♪
立派な木ですねぇ~(´∀`*)
こちいはもー完全に散っちゃったからうらやましいなぁ~

ってか!
男が山のひとつやふたつ登らんでどーするっヽ(`Д´)ノ
明日も一回いってきなさい。

応援 ( ・ω・)ノ凸

こんばんは、まろすけ母です。

確かに写真をUPするとブログがそれだけで栄えますからね。
しかもそれが美しい桜の花となれば尚更。
眼福、眼福v
一目千本桜ということは吉野なんですかね?
最近テレビで見た気がします。
今が丁度見ごろとかで。

やっぱり絵本は紙媒体だからこそ、なのかもしれませんね。
その温かみも含めて、なんでしょうねえ~
と皆さんのコメントを読んで思い直した次第です(;^ω^A

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!

(´゚ω゚):;*.ブッ

かぴこさん、貴方がメールに載せてくれる画像も直接飛ぶと
『 あなたには、このファイルにアクセスする権限がありません 』
ですぉ(・∀・)ニヤニヤ
直リンすると見れるんだけどね。
Fc2は不思議がいっぱい。

そうそう、偉くない人が言ってたよ。
「ネタがなければさぼればばいいじゃない」って。
良い言葉だ(*´ー`)フッ

>寿命だけで言えば7時間なんじゃなかったっけかな。たしか。
ごめん、素で快適に目覚める方法と勘違いしたΣ(゚Д゚ )オィッ
よく読んでない証拠ですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

こんばんは~! (^∀^ )/

桜キレイですね~

ってゆうか、これ 白石川かな?

カロンさんの写真見てたら
また、写真が撮りたくなってきました!

明日、また撮ってくるかな~

ぽちっとな

こんばんわ~

桜キレイ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
これ携帯で撮ったの?
充分キレイに撮れてるよ~♪
近くで撮ったお花もきれいだし♪

これ、げん玉のやつに応募?(*≧m≦*)プププw

土手沿いにこれだけあると立派だね~
で、カロンさんはどこ?キョロ (゚ρ゚≡゚ρ゚) キョロ

応援ポチ☆

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://charon99.blog77.fc2.com/tb.php/450-58496961
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger
コメント
訪問していただきありがとうございます。
