--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2008年04月24日 (14:51)

安定のブログのカンヅメ



人気blogランキングFC2ランキング

blogrank.gif   Landolt_lank.png


今までの入門用記事はこちらから
入門前の準備
お小遣い稼ぎ入門編
お小遣い稼ぎ初級編(アンケートの巻)
お小遣い稼ぎ初級編2(ポイントサイトの巻)
お小遣い稼ぎ初級編3(リードメールの巻)
お小遣い稼ぎ中級編準備
お小遣い稼ぎ中級編(ブログライターの巻)


ライターサイトの中でも
いつでも安定した案件数があるのがこの
ブログのカンヅメ


安定した案件数だし、先着の埋まりもそんなに早くないし、
報酬も150円~のが多めだし。

全体的にいろんなライターサイトの平均って感じがして、
コレといった特徴がなく、

ザ・普通

って感じがするけども。
それもまた安定という意味でいいんじゃないかなーと。

ワード抜けとかのミスも、訂正して申請OKということなので、
そのあたりも安心できるし。

つい最近、うっかりブログパーツを整理してたら、
案件のブログパーツまで外しちゃってたんですが、
メールで、
「ブログパーツが見つからないから
貼り付けて再申請してちょ」
的な内容が送られてきたので、
しっかり再申請しておきました。

やっぱり再申請OKなところはありがたいですねー。

唯一の問題点は記事申請時にわざわざ記事内容をコピペする必要が
あるってことかな・・・

なんであれ必要なのかわかんない・・・。
その方が審査でミスってるのを判別しやすいのかもだけど。

そこはしょうがないということで(´▽`*)アハハ


さらにいいお小遣い稼ぎを探しにランキングへGO

たませんおいしかったよ~。
ってやきそばせんとかもあるんだ・・・
それは食べてみたい。

焼きそばとかお好み焼きとかの
ソース系ってなんか好き(´▽`*)アハハ


それから皆様勘違いしていらっさるようですが・・・
っていうかなんかぺらぺらとかになってる(ノ∀`)アチャー
前にも書いたとおり、僕は英語できませんよ?

そのときもわかりやすくゆっくり+ジェスチャー付きで
話してくれたから理解できたようなもんですし。

しかも僕は商業高校出だから、
たとえ文法とかでも、普通よりできないはず。

でもなんか外国人に話しかけられることが
多いような気がする・・・。
多いといっても3回ぐらいだけどさー(´▽`*)アハハ

基本的に単語の意味さえ分かってれば
あとはニュアンスで理解するのです!ソウルですsoul!

正直読めるようにさえなれればいいんだけどなー。


ひとつ思うのは、なんで日本の外国人観光客は、
日本に来てるのに英語で聞いてくるんだろうね・・・?
日本人が外国にいったら、一応がんばって現地の言葉で聞くじゃない?(たぶん)
そうですか・・・・英語だからですか・・・

バストアップはFX

blogrank.gif Landolt_lank.png



カテゴリ : 日記記事のURL コメント (16) トラックバック (0)

コメント

こんにちは~♪|´∀`)ノ

ブロカン、あのアンケートが謎ですよね。
多分、クライアントに「こんな感じに記事になりますよ」とサンプル提出しているのかも?

全体的に、もう少し案件が増えてくれれば、美味しい会社なんですけどw

今はライター系の会社が増えたから、中々そうは行かないのかもしれませんね。

応援ポチッと^^

英語ぺらぺらのカロンさん、こんにちわー

アメリカ行くと、韓国人も、中国人も、
みんな英語ぺらぺらで、ビックリしちゃった^^;

そういえば、地元にいるときに、
ロシア人に英語で話しかけられたよ。

やっぱり、世界語だって思ってるのかも。

そうそう、マック、入りずらければ・・・
自転車でドライブスルー!

^^)/凸☆

こんにちは!

私ね・・・日本語読んでるつもりでいたの。

でも

>わらじハンバーグ
>これもわらじトンカツだし~

エエェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエ工

工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ …

言われるまで全く気がついていなかった・・・
_| ̄|○


名古屋 行ったら気をつけなきゃ。
わらせん・・・

あああ

えびせんって エビ煎餅のことか~


かっぱえびせんサイズに玉子やたこ焼き
はさんでマヨネーズかけたら大変だよね・・・

いやぁ~ 勉強になりました!(・ω・)ノシ


ありがとーーーー

こんばんは☆
うーん、そういえば外国人は日本で英語だね~。
ここは日本だから日本語で喋って!って言えないよなぁ・・・。
自分が海外行っても、やっぱりなんとか片言に英語喋ろうとしちゃうもんね。
ポチ♪

こんばんは♪

大阪ではタコせんがメジャーなおやつ~(´∀`*)
おせんべいはカレー味のだったりエビせんだったり色々あったなぁ~

ってか、sakiさん天然すぎ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

応援 ( ・ω・)ノ凸

こんばんは、まろすけ母です。

英語は世界共通ってイメージありますもんねえ。
観光客の方も「英語なら判るだろ」と思って接するんでしょうね。
因みにお隣韓国の方は英語喋れて当然らしいですねえ。
そういうの聞くと日本も学校で英語じゃなくて英会話やりゃ良いのにと思ってしまうわけですが。
その方が実用的だし。

朝が雨で昼から晴天なら逆に有難い位ですけどね~
その逆はホント泣けますよっ。
あああ、洗濯物が無駄にたまっていく~

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!

|ε・)ニョキ

英語圏で一月暮らすだけで英会話教室数年分の学力向上になりまし。
ってか話せないと真面目に買い物も出来ないし。
フリマで値切ったのは良い思い出(*´ー`)フゥ

外国人さんね、どうどうと日本語で聞き返してあげると
つたない日本語使ってくれるよ(笑)
嫌がらせ大好きです(・∀・)ニヤ

(´・ω・)ノ オハYO!

英語ならどこでもって感覚があるんじゃない?
最近は日本語で聞かれることが多かったかも。。

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】

関係ないけど会社で、喧嘩するときだけ中国語の人いたなぁ。
あ、日本人だけどね。
たぶん周りに何言ってるかわからないように、
文句とかは中国語で言い合うようにしてたみたい。

あらちゃんに嫌がらせされたら中国語でコメントしようかな。

そうそう、ジアちゃんと近いのね。
学校帰りにたこせん食べた思い出も、
晩ご飯に”しろ菜”も、するめの天ぷらも。
横綱ラーメンで滑った経験まで一緒でおもしろい。

焼きソバせんよりはたこせんよ。
そば、めっちゃ食べにくいし( ´,_ゝ`)プッ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

( ゚д゚)ァラヤダ そうだったわ。
商業高校v(≧∇≦)v イェェ~イ♪って言ってたんだった( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

>やっぱり再申請OKなところはありがたいですねー。
そうですね~♪
いきなり、非承認o(`・ω・´o)シャキーン♪ってやられると
二度と書くか(゚Д゚#)ゴルァ!!って気に(´▽`*)アハハ

もちろん、書きます(〃▽〃)

(*´▽`)ノ 凸☆

また拝見させていただきました。
応援ポチッ!

おはよ~
えー3回も話かけられたの!?すごいね!
私今までないな~

確かに外人が日本語で頑張って話しかけてほしいよねー
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

単語の意味さえわからないわ・・
てか覚えようとしてない。
PCと同じように( ´,_ゝ`)プッ 

(*σ´益`)σエイ

おはようございます。

ブロカン‥登録してたけど
やめちゃったとこだ(笑)
案件多いならまた登録
しようかなぁ。(´∀`*)
でも最近ライターサボって
るけど。
英語話せる人うらやましい~
前に英会話の本買ったけど
読んでないです。(・∀・;)

応援☆

おはよう~

>泥酔した大人だってするんだよ?(爆

まさかカロンさん??( ´,_ゝ`)プッ

今日琴ちゃん幼稚園行くの嫌がってバス乗る前に大泣き
かわいそうだったよ(ノω・、) ウゥ・・・
こういう日は一日憂鬱だ(ノω・、) ウゥ・・・

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

こんにちは!

ああ、私も密かに外人さんから声掛けられ率高いです。
思いっきり日本人顔なのに。(●´艸`)
でも、片言でも日本語で話しかけてくれることが多いから、
こっちが四苦八苦したことは2回くらいだな~。

旦那のリアクション、不発でした。(。´Д⊂)うぅ・・・。

☆彡

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://charon99.blog77.fc2.com/tb.php/456-31f94c6b
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger
コメント
訪問していただきありがとうございます。
