--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2007年01月16日 (02:55)

影響力・・・?

人気blogランキング参加中!
blogrank.gif 

 

今日聞いた愚痴

納豆が売ってねぇぇぇぇぇ!
(発掘あるある大事典で納豆がダイエットにいいとかが放送された影響で
売り切れだったらしい)

しかし「あるある」とか「おもいっきり」とかの影響はスゴイですねぇ。。

もしもあれぐらいの影響力があれば、
げん玉のダウン何人つくんでしょうか(何


納豆なら飽きるほど買えるぐらいの収入はもらえるげん玉!
探せば納豆買えてポイントがたまる案件もあるかもしれない!(あくまでかも

発掘あるある大事典で僕のブログ紹介してくれないかな!(何
・・・何にも効かないでしょうが!


blogrank.gif  FC2rank.gif

僕は納豆苦手ですが!

いやさ、、、子供の頃は大丈夫だったんよ・・・。
給食に出ても食べてたし。
でもなぜか今は苦手。。。においがダメになっちった。。。

あとはなめこ汁もダメです。

・・・あれか!?ヌルヌルがだめなのかヌルヌルが!?

とろろとかは大丈夫なんだけども。。。
オクラは食卓に並ばないからわかんない。。

うーん結構好き嫌いあるなぁ(汗
しいたけとトマトもだめだし。。。
トマトケチャップとかだ大丈夫です。加工されてないのがだめ。。

うぅ・・・こんな大人でゴメンナサイ(´Д⊂グスン


カテゴリ : 日記記事のURL コメント (26) トラックバック (0)

コメント

こんばんはー

納豆売ってないですよね。
私も納豆好きではないので関係ないのですが笑
ただ、本当に納豆の棚だけキレーっにないですよね。
思わず写メ撮っちゃいました笑
近々記事にアップしようと思ってます笑

ナメコととろろは平気ですがオクラはダメですねー。

応援、応援♪

本当に納豆売り切れにはびっくり!!
茨城県民としては、納豆が売っていないので非常~にこまっています。

(=゚ω゚)ノ いよぅ お邪魔しまーす。
今日はこれから出勤のために挨拶だけしますね。
また時間のある時にゆっくりコメントします。
私の所にもあそびにきてくださいね。では応援しますねー♪

それ、いいね~
あるあるで紹介か~
何にも効かないけどって・・・
笑うことは癌予防に効果がありますが?
カピカピっっ★

こんにちは^^
見事に納豆がなくなってますね^^;
本当にあの番組の影響力はスゴイです…

私は納豆大好きですよ!
ナメコもOKですv-218
(。・・)σ凸

こんにちは♪
納豆、大人になってから好きになりましたw
息子はすごい大好きで、スーパーいくと必ず納豆!!って言ってかごに勝手に入れますよε- (´ー`*) フッ

こんにちは☆
私が行くスーパーでは納豆普通に売ってるんだけどねぇ。
なんでだろう?

企画参加ありがとね。
結果までしばしお持ちを。
咳はしだすと止まらないっ。
ヴェポラップはすーすーするだけで咳は止まんないね。。。
応援p

:*○(☆´3`)ノコンニチワ♪

あるあるで紹介してもらったら・・・
。.。.。:+* ゚ ( ̄∀ ̄げん玉友達増えるかな?。.。.。:+* ゚
妄想しすぎて眠れなくなっちゃうね
(*  ̄艸 ̄)ププ♪

(。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)

納豆、売り切れで買えない。。。
ダイエット効果があるって言ってたよねぇ~?
息子に食べさせなきゃ。。

o((=^エ^=))o

こんにちは。
売り切れまではいってませんけど、うちの方でもテレビの放送後はかなり品薄になってました。
ダイエット効果があると聞くとほしくなるので私も人のことは言えないけど(^_^;)
私も納豆ってあまり好きじゃないんですけど、健康のために毎朝食べるようにしてます。♪

こんにちは~

カロンさん (。・∀・)ノ゛こんにちは~
フクちゃんです。
納豆&げん玉
切っても切れない仲ですね~?
納豆って今そんなに入手困難?
これからスーパー行ってみよ~
ってことで、その前に
おーえん☆
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

本当にテレビの力ってすごいですよね
琴ママの家では毎日出てたのにそのおかげで今食卓に並んでません
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

(*゚ー゚)コバチャ♪

テレビの影響って凄いでつねぇ。
まぁあれ本当は効果ないらしいですけど・・・
なんでテレビって誤報流しても修正しないんだろ。

|Д`)) チラリ

( ´Д`)ノういーっす!

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
納豆が売ってねぇぇぇぇぇ!( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!
でも・・・ヌルヌル嫌い?
ヌルヌルだよ?(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

染めるの大好き♪(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
あ、3万Pはいけるよ♪v( ̄Д ̄)vイエーイ

( σ´Д`)σキモッ

こんばんは!

昨日は休日で日帰り温泉に行ったのですが、湯疲れで夕方から爆睡!
遊びに来れませんでした、ペコリ。

TVで紹介するとすごいんだねー・・・
では、いつものエイ!

コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃

納豆、本当に売ってないねぇ~。
家はずっと毎日食べていたんだけど、ある意味いい迷惑です。

納豆を探しに3軒くらいスーパーを
はしごしちゃったよ(*'へ'*)ぷんぷん

(・_・)σ凸

そうそう、パート先でも、すごい売れ行きです!

ところで、昨日終了のブログルポコンテストは、お蔭様で26位となることができ、500円GET確定しました。
応援、ありがとうございます!
コピペでごめんなさい^^;

こんばんは。

納豆どこも品薄なんだ~(◎。◎)!
北海道では、いっぱい売ってますよ。

なんでだろう???

応援☆(*^-^)o゙

こんばんは~

納豆ダイエット、実践中です。
効果は・・・^^;
きっと来週くらいにはすばらしい効果が出ると信じて、今日も食べましたよ、納豆(>_<)
納豆好きだけど、こう毎日だと飽きてきます^^;
ぽちっと☆

こんばんは~♪
納豆がホントになくなってますよね!!
「あるある」の影響だったのですか~
昨日、たまたま買いに行ったら1つなく、
え?!ってなりましたよ~w( ̄Д ̄;)
いい迷惑でした^^
ではではまた来ますね♪応援ぽちっと

お邪魔します。

カロンさんがメルマガを出したらきっと読者が沢山集まってきますよ。

クリックは自分でやっても良いので、もし毎日メルマガを出してクリクするだけで、600円の収入になりますね。

ぜひ発行してください。

応援させていただきました。

こんばんわー☆

あるあるすごいですd(・ω・。)ネッ!!


納豆うまうま(*´ω`*)~~~


応援(´∀`)づ∩ ぽち~

こんばんは☆
yayaです ちょっとこれなくてごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ
今日は言い訳にきました(コピペで失礼します)

7ヶ月の長男が早くもつかまり立ちをはじめまして歩行器におりこうに
はいってないしパソコンはさわりまくるわで PCできる時間がグッと減ってしまいました。

でも出来る限りは遊びに来させてもらいますのでyayaのとこにも忘れず来てくださいね
(*- -)(*_ _)ペコリ

では失礼します(σ`・∀・)σエイ

yayaのカットの説明、グレィトゥだった?
ウレシーーーーーーーーーーーー!

ところでね。
カロンさん「ボク」?
ん?・・・・・・

男性の方だったのですね~
勝手に勘違いしてました(*´ー`*)

おはようございます。
早朝コメ回りです。
納豆騒ぎ、早くおさまらないかなあ。

おはよー

え、ほんとー??
昨日は残業で遅かったから
スーパーにいけなかった(笑)
納豆は日配品だから、あすはもう入荷するかな??

では凸

おはようございます♪

昨日はコピペになってしまいごめんなさいヾ(TωT。)
私も納豆は超苦手です。。。
でもダイエットの為なら。。。と
思っても無理でした(笑
しかし、昨日ダイエーでも納豆全部売り切れてましたΣ(・ω・ノ)ノ!

華麗パン、袋が変わっただけの
ただのカレーパンです(笑

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://charon99.blog77.fc2.com/tb.php/46-76412696
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger
コメント
訪問していただきありがとうございます。
