--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2008年04月28日 (19:53)

生命線の眼鏡がっ



人気blogランキングFC2ランキング

blogrank.gif   Landolt_lank.png


今までの入門用記事はこちらから
入門前の準備
お小遣い稼ぎ入門編
お小遣い稼ぎ初級編(アンケートの巻)
お小遣い稼ぎ初級編2(ポイントサイトの巻)
お小遣い稼ぎ初級編3(リードメールの巻)
お小遣い稼ぎ中級編準備
お小遣い稼ぎ中級編(ブログライターの巻)



トラフィックゲート

普通のASPとしても全然使えるし、
自己アフィリにもいいんだけど・・・やっぱり目玉は

CM-Clickです!

ほかのコンテンツマッチ広告と同じような感じ。
ただ、コンテンツマッチ広告かランダム広告か選べるんで
オススメはランダム広告。

最低でも○○円保証!広告によってはちょい上がり!

ま、、、伏せなくても2桁の時点で予想つくだろうけど( ´_ゝ`)
ちなみにランダム広告じゃないと保証してくれません。
コンテンツマッチは・・・ちょっと使ってみたけど、
ランダムよりもさがっちゃうかな。

どうも最近はコンテンツマッチ系は2桁行くのも
ちょっと少なくなってる感じ。
だからこそ貴重かなと。

CM-clickに申し込むには、ますトラフィックゲートのアカウントを取りましょう。

無事に承認されれば、次はログインの後の中央左ぐらいにある、
CM-Clickから、まず提携して、その後にリンクコードを作成できます。

あとはブログに貼り付けて終了~~


ちなみにレポートに反映されるのは毎日じゃなくて、
5日ごとぐらいずつ反映されます。

だから貼った翌日とかにチェックして、
入ってないじゃないか(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
とはならないように。




さらにいいお小遣い稼ぎを探しにランキングへGO

うん。手抜きなんだ(´▽`*)アハハ
まーGW期間だし?

でもネット人口としてはどうなんだろう?
連休だから人がいなくなるのか、
連休だからこそ人がいるのか。

ちょっと謎なところ。


で・・・
免許更新用に作った眼鏡の右のつるの部分がとれちゃいました(´・ω・`)ショボーン
普段使うことは無いんだけど、
テレビで小さい文字をずっと見るときとかは、
普段使ってるのだと若干見づらいんだよねぇ。

しかもネジの部分が外れたわけじゃなくて、
その金具の部分につるがくっついてるって感じだったんだけど、
その部分が外れたというよりも、
ちょっと壊れたって感じ。

直そうと思ったらフレーム取り替えだろうなぁ。。
安物眼鏡とはいえ・・・。
そもそも東京に居るときに作ったやつだから、
お店にもっていけないし。

どうするべきか(-ω-;)ウーン

バストアップはFX

blogrank.gif Landolt_lank.png



カテゴリ : 日記記事のURL コメント (14) トラックバック (0)

コメント

こんばんは☆
うちのダンナさん、電車に乗った時に洋服の裾でメガネを拭いたらしいのね。
それでそのまますぐ寝ちゃって、起きた時には片目のレンズなかったんだって。
しかもそれに気付いたの、電車降りてしばらくしてからだって。
おバカだよね~( ̄m ̄*)
きっと周りの人は、おかしな人だな~って思っただろうね。
ポチ♪

こんばんわー
前に使ってためがね、
ジャンプして着地した時にレンズ外れて、
それで割れちゃって(´Д⊂グスン

免許更新用なら、今の視力に合わせて、
新調したほういいかもしれませんね。

ドミンゴ、本人も先発のほうが、
好きなんじゃないですかね。

でも、どちらにしろ、抑え役がいない・・・
ってのは、変わらないか^^;

^^)/凸☆

TGは、まだ入ってないかも~
よさげですね!

応援☆

こんばんは♪
眼鏡・・・顔からこけてひびが入ったり、弓道やってたときに引っ掛けてふっ飛ばしちゃったり・・・
今の眼鏡はかろうじて持ってるけど、経験上、高いのは買えない(-_-)
そろそろコンタクト買おうかなぁ、と思いつつ、眼鏡の楽さに慣れてるとどうもなー・・・

( ´∀`)σ凸

こんばんは♪

トラ今二度目の申請中( `・ω・´)

めがね?
ウチの旦那いっつも枕元に置いてるから
たまに踏んづけちゃったりw
悪いなぁ~とは思うんだけど
いい加減勉強しろよ…とも(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

応援 ( ・ω・)ノ凸

こんばんは~! (^∀^ )/

やっぱ楽天ファンなんだ~
祝 2位♪

ホーム以外でも頑張れ楽天!

眼鏡、壊れちゃったの。
それは、相沢行きだね~

私も、眼鏡男子です (`・ω・´)シャキーン

ぽちっとな

こんばんは、まろすけ母です。

私も同じ様な感じでメガネが壊れました。
壊れてからもう一年・・・
外出時はコンタクトを使用してますが自宅では裸眼。
ダンナは相当目つきが悪い私が気になっているみたいで
新聞の折り込み広告にメガネ屋のチラシが入っている度
に新調しに行こうと誘ってきます。
ありがたい話ですが今買っても次男に壊されそうな気もして・・・

あああああ、有難い言葉として受け取らせて貰います。
いや、でもやっぱりありえないですよ~
絵日記で稼ぐ人は最初から一つ抜きん出てますから♪

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!

ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ

めがねかぁ~。
メガネが似合う男の人が好きです(* ´艸`) ムププ

まるごとバナナ、真ん中はほぼバナナですよね~♪
私はそこも好きですがw
やっぱり端っこを最後に食べます♪

(*´∇`*)ノ☆ミ

あ、阪神ね、今、首位。( ̄д ̄)v

どーでもいいって?( *´艸`)クスッ

眼鏡かぁ。
普段使わないんだったら接着剤でいいんじゃない?

昔、実家の軽トラ運転してて。
サイドのミラー、バキっ・・・

ガムテでくっつけて帰ったなぁ。(*´ー`)フッ

>スコーンはまだかね?

ない。( ̄д ̄)

案件用意してくれたら作るけど?
材料送ってよ?
いやいや、届けてー♪
撮影用に”スコーンはまだかね?”の衣装で。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

おはようございます。

私は視力だけはいいので
メガネに憧れて「だてメガネ」
作ったことあります。
レンズもガラスだから重いし~
しかも似合わなくて放置です。

応援☆

才ノヽ∋―_φ(≧ω≦*)♪

うちの旦那も昨日直してたよ~。
って、サングラスなんだけど(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ

壊れたやつをしっかり持ってて
合うのがあったら、壊れた時に交換してるみたいよ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ホントにお休みの日ってネット人口多いのかな~?
いつもやってる人はしなくても
いつもしてない人がしそうだったりね~。
何となく気になる( ̄m ̄〃)ぷぷっ

(*´▽`)ノ 凸☆

(´・ω・)ノ オハYO!

普段使うのじゃなくてよかったね~
私はめがねやコンタクトがないと社会生活できないいし(^^;

いまかっこいいめがね、安くできなかったっけ、、
なんていったっけ、お店の名前が。。

>右
ちょっとだけよくなりました^^
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

結構みんな 眼鏡を
壊してたりするんだなぁ(*..)ポッ
私は 視力が良いので無縁だったから
わからないけど
お得に 直せたらいいですね(≧∇≦)ノ

あのゲーム。
かなり怖いです(゚ロ゚;)
あれから またちょっと続きやってみたんだけど
夜トイレいけなさそうで 
ロ_ρ゙(゚ロ゚;)!!!ポチポチポチポチ

U・ェ・Uσ

こんにちは♪

>猫に引っかかれた経験がないんで、 どこまでアレ

ひんぬー写っちゃうから画像はUPできないんだけど
旦那に見せたらプロレスラーの傷みたいだって 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

応援 ( ・ω・)ノ凸

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://charon99.blog77.fc2.com/tb.php/460-88112bf9
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger
コメント
訪問していただきありがとうございます。
