--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2008年05月10日 (14:34)

ウマイ(テーレッテレー



人気blogランキングFC2ランキング

blogrank.gif   Landolt_lank.png

これからネットでお小遣いがんばってみたいという方へ
今までの入門用記事はこちらから
入門前の準備
お小遣い稼ぎ入門編
お小遣い稼ぎ初級編(アンケートの巻)
お小遣い稼ぎ初級編2(ポイントサイトの巻)
お小遣い稼ぎ初級編3(リードメールの巻)
お小遣い稼ぎ中級編準備
お小遣い稼ぎ中級編(ブログライターの巻)


なにやらいつのまにかにアフィリエイトBと
Myアフィリエイトに美味しい案件がでているようですね。

Myアフィリエイトは動画再生完了っていう
ちょっと条件的には厳しい物がありますが、
しかしその分だけ単価も高いですねぇ。

アフィリエイトBの方はいつも通り。ヽ(´▽`)ノ
流石安定のアフィリエイトB・・・


どんなASPなのかはこちらの記事を参考にどぞ~。

アフィリエイトB

Myアフィリエイト

Myアフィリエイトについてはあんまり説明してませんが・・・
ちょくちょく美味しい案件がでる!
という認識でいいかと(´▽`*)アハハ


さらにいいお小遣い稼ぎを探しにランキングへGO

唐突ながら、
お友達のところにコメ残したときに、
ふと思い出したのでキャンプのお話でも。

いやさ、キャンプなんてしたことないなーって。
唯一やったと思えるのが、小学校の時の行事で、
「少年自然の家」なる山の中にある合宿所に行ったとき
ぐらいだったなーと思って。

ちなみにやったことは写生大会だったり、
ハンゴウでご飯炊いてカレー食べてっていう
いかにもオーソドックスなこと。

で・・・。何よりも印象に残ってるのは、
夜寝るのが、男子はテント、女子はコテージ
っていうこと。

もちろん寝袋だったはず。
テントも4人ぐらいの少人数で寝るんだったんだけど、
もーそのときがねぇ・・・。
懐中電灯で明かりつけて話でもしようかと思うと、
虫がよってくるし・・・。
一応地面との間にはテントの土台みたいなのが
一段あってシートがしかれてるんだけど、
でもテントだから・・・
そこから蜘蛛が進入してきたりと。

そりゃ恐怖でしたが、もーいつまでかまってても仕方ないので、
しょうがないから寝ようと。
きっと寝ればこの悪夢から解放されるんだと!

そんなことがあったので、女子のコテージがものすごいうらやましかった
っていう記憶だけが残ってるんですよ(´▽`*)アハハ


あぁいう自然の家的な山の中にある合宿所に行く行事っていうのは
どこでもあるのかなぁ・・・?

・・・なんとなく都会じゃなさそうな気がしてますが・・・。
そこんとこどーなんだろ?( ・ω・)モニュ?

バストアップはFX

blogrank.gif Landolt_lank.png



カテゴリ : 日記記事のURL コメント (15) トラックバック (0)

コメント

何その・・・男女差別(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
ひどいわ・・・( ゚Д゚)ポカーン

>アレ?ちょっと良いこと言ってるように・・・
普通なら見えるはずなんだけどね・・・
言ってる人が・・・エロイから却下ね(・∀・)フフッ

お休みだったのー?!
ってうちもダラダラ過ごしてたんだけど・・・>GW

まだまだ休みボケ中・・・。
一回だらけるとダメねぇ。。。修正がなかなかorz

(σ´Д`)σペチョーン

こんばんわー
うちの方は、今はどうなんだろ?
私の頃は、ありましたけどね。
女子もテントでしたよ!

中学校の頃は、グループ決め自由だったんで、
悪仲間で集まって、夜遅くまで語ってたなぁ(´▽`*)アハハ

しかし、あの子の家庭で、
ほんとにムフフがあったとはなぁ。

ほんとに、弟か妹が欲しそうでしたからね。

^^)/凸☆

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

うわ~懐かしい
琴ママも少年自然の家いったことあるよぉ~
でも琴ママはテントとかじゃなかったよぉ~
なんか合宿所だった気が(ーーA;; アセアセ
3人か4人部屋だった気がする~
あまりはっきり覚えてないけど(ーーA;; アセアセ
自分たちの子もあるのかなぁ~
.+。((((o・ω・)o))) ゚.+。ワクワク♪

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

こんばんは。

小学校のときなにかでキャンプへ
行ったことあります。
でも普通にみんなテントでしたよ。
川遊びしてカレー作って
疲れたからすぐ寝ちゃった(笑)
テントで寝たことなかったから
すごく新鮮でした。

そういえばお母さんの方が
存在感はあるかも。明日ですね。
なんとか用意できました。

応援☆

こんばんは、まろすけ母です。

私の時は女子もテントでしたよ~
でも妹の時になって男女共にコテージになったとか。
思わずちゃぶ台ひっくり返したくなりましたよっ。
私もテントよりコテージの方が良かったですし(´・ω・`)
虫が怖くて熟睡なんて無理、ですよねえ。

帽子、無理に被せるのもって感じなんですけどね~
でもこれから更に暑くなりますからね。
何とかせねばって感じです。

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!

こんばんは~! (^∀^ )/

「少年自然の家」 か~
なつかしいな (´▽`*)アハハ

みんなコテージだったような
記憶があるよ~

泉岳だったな~

ぽちっとな

こんばんは♪

はるか昔の事なので
記憶が定かではないけど
ウチも男女共にテントだったよーな…(゜_゜>)
でも、バンガローにも泊まった事あるけど
ふつーに虫いたΣД-(- -¨;)-Д
山だから仕方ないと思っても蜘蛛だけはムリ~

応援 ( ・ω・)ノ凸

( ゚д゚)・・・?

そもそもそんな経験なす・・・。
なんか楽しそうなことしてたんだねぇ、いいなぁ(´・ω・`)

ってかF5に絵文字あてるの危険でそ。
ミスったら一発リロードって一体どんなバツゲームですか(笑)

>なんつーかもうちっとどうにか
すごい冗談っぽく聞こえるけど、さーっと見ると
一番キレイな政党って共産党だったりするのね。
あの潔癖な部分は素直に見習ってほしいです。

なんかねぇ、利権がちらついてるのか
民主の名のつくところ両方とも冗談みたいな事本気で言い出す状態だし。
もう何がなんだか・・・。

>っていうか外交が一番実績あるんじゃ
尻尾振ってるだけのお猿さんが頭じゃどちらにしても無理でそ。

>雷落ちたらピンポイントで
やっぱそだよね、ありがとん。
そんな話は聞いた事あるけど自信がもてなかった(笑)

こんばんわ~

少年自然の家!
行った行った!!
でもテントじゃなかったような・・・
コテージだったかな。
ん?バンガローって何だっけ?
昔過ぎて記憶が il||li_| ̄|○il||li

てか、夜は男子が来たり、男子のとこに行ったりする女の子がいたっけ。
私はトランプなんぞやった記憶が(´▽`*)アハハ

真面目だったのよ( *´艸`)クスッ♪


応援ポチ☆

同じく昔過ぎて記憶が。 il||li _| ̄|○ il||li

とりあえず、小学校がキャンプかなぁ。
中学は林間学校とかあったような。
テントもロッジも泊まったよー。

あとはプライベートで・・・
自分だけ車で寝た(´▽`*)アハハ

自分以外みんな男だったからテントだったんだけど
1人で車で快適~だったんだけど。

気づいたら朝、車の温度めっちゃ上がってて。
うっかりしたら死んでしまうとこだった。(ノω・、)

あ、雷のコメ欄見てこよー゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

おはようございます♪
いつもありがとさんですo(^▽^)o ニコッ♪

>ちなみに年間1億円です・・・。
>・・・絶対ぼったくられてるって・・・

日本っていつもそうですよね(o´_`o)ハァ・・・

アフィリエイトBは申請中で
Myアフィは落ちました(o´_`o)ハァ・・・

男女差別ですね!!
ひどい話ですね…

私の時は男女ともに外でキャンプでした!
結構楽しめましたよ♪

またお邪魔しますね♪
ぽちケロりんぱo(^▽^)o ニコッ♪

(´・ω・)ノ オハYO!

あはははh、コテージ全員が入るには狭かったのかな??
こういうときはやっぱ男性が外へ出されますね(´▽`*)アハハ
私のとこは全員コテージでしたよ

Myアフィリもたまにはのぞこうかな~
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

懐かしいなぁ~!
小学生の頃は 男女共 テントで
中学になったら コテージだった気がします。
男女遠くに離されたけど(≧∇≦)ブハハハ

楽しかったなぁ~

でもキャンプとかって かれこれもぅ
8年ほどご無沙汰です(´-ω-`)
結構好きなので また行きたいなぁ~

U・ェ・Uσ

ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ

あ~、ありましたねぇ。
そういう施設に泊まりに行ったり、キャンプしに行ったり・・・。
田舎ほど回数が多そうなイメージ。
だってうちらだったら、学年行事とかクラス行事でもキャンプやってましたよ(;´∀`)
女子はコテージに入れるからうれしいんですよね(* ´艸`) ムププ

大人になってからはキャンプなんてしなくなったなぁ~。

(*´∇`*)ノ☆ミ

こんばんは~♪|´∀`)ノ

少年自然の家懐かしいですね。^^
自分トコは、合宿所で宿泊でしたねー。
結構夜更けまでみんなとワイワイ雑談して、楽しかった思い出があります。

そうそう、キャンプも結構やってた記憶が・・・
飯ごうって、外側にクレンザーを付けて焚くと、汚れがすぐ落ちる、っていうのを、そのとき初めて知ったっけ・・・

応援^^

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://charon99.blog77.fc2.com/tb.php/463-cba7e09e
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger
コメント
訪問していただきありがとうございます。
