--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2008年05月13日 (15:55)

(´・ω・`)ショボーン



人気blogランキングFC2ランキング

blogrank.gif   Landolt_lank.png

これからネットでお小遣いがんばってみたいという方へ
今までの入門用記事はこちらから
入門前の準備
お小遣い稼ぎ入門編
お小遣い稼ぎ初級編(アンケートの巻)
お小遣い稼ぎ初級編2(ポイントサイトの巻)
お小遣い稼ぎ初級編3(リードメールの巻)
お小遣い稼ぎ中級編準備
お小遣い稼ぎ中級編(ブログライターの巻)



楽天ポイント、毎月微妙に貯まって、期間限定ポイントのために、
月末にポイント消化でいろいろ買ったりしてませんか?

毎月どうにか消化するのなら・・・いっそのことポイントをどんどん
稼いで、少しでも出費を減らしちゃうorもうちょっと良い物を買う!
というスタイルに行くのもありなのでは!?


そこでまず欠かせないのが、infoseekのメールdeポイント

ほとんどの方が参加してると思いますが。
メールの最後にあるリンクをクリックすればポイントになります。
日に4通ぐらいは来るので、結構なポイントになります。

ちなみにinfoseekと楽天のポイントは共有です。


次に・・・アンケートを攻めましょう。
楽天リサーチ


と、まぁココまでは基本。
さらにもっと積極的に行きましょう。


そしてこの先は、できれば楽天専用のメールアドレスを作りましょう。
適当にフリーメールでOKです。

私はいろいろと便利なので、


こちらのsakuraインターネットでメールアドレスを有料で借りています。
年1000円ですし、遅延も停止もなく、メールアドレスが作りたい放題なので重宝しています。
今回もここで新しくメールアドレスを作って、
今回の楽天ポイント増量大作戦に備えました


さて、楽天専用のメールアドレスを作ったら、会員情報をそのメールアドレスに変更します。

コレで準備完了。

あとは・・・ポイントがもらえる機会のある物にとにかく参加します!
オークションの入札でポイントはモチロン、
メルマガ登録でポイント山分けにも、
くじは・・・参加してもしなくてもいいですが。


そしてコレをすると、各ショップのメルマガがいーっぱい到着することになるので、
あとは折を見て整理するなりを繰り返します。


実際これは普段使っているアドレスでもいいのですが、
入札で3~5ポイントぐらい高いものならば、
参加してもいいかな?という気持ちにはなりますが、
(それでもかなり無駄なメールがきますが)
山分けぐらいになると、ちょっとどうかなぁという感じになるはず。


それを専用アドレスにすることによって、他のメールの邪魔をすることなく、
積極的に参加してしまおう!ってことです。

楽天オークションの入札でポイントについて
これは題名の通り、例え1円でも入札すれば、ポイントがもらえます。
オークションの現在価格もクローズで行われるので、
例え終わり際でも1円で入札することが可能です。

ただし、一部注意が必要な物があります。
それは大量個数の物の場合。
ちょっとした小さい物の場合、1000個とかというのがあります。
こういう物の場合、例え1円だとしても落札してしまう可能性があります。
他の方も、1円で入札してポイントを貰おう!という考えがあるのは
同じなので。

同じ金額の場合は、先に入札した人に権利がいくので、
キャンペーン期間の最初の方に入札してしまうと、
落札してしまう可能性が高くなります。

なので、出品個数と現在の入札件数をチェックして、
入札するようにしましょう。

できれば出品個数よりも入札件数がかなり上回った状態が望ましいです。
これは前の落札者がキャンセルして繰り上がり落札してしまうのを
防ぐために。

結局のところ、キャンペーンの終了間際を狙って入札するのが一番です。
で、なおかつ大量出品ものは気をつけるといった感じで。
(1円ならどんなものでもお買い得じゃない?
って思った方は、送料を見て貰うとよろしいかと・・・)


まぁいっそのこと、楽天のクレジットカードを普段使うようにする
というのもありっちゃありかなとは思いますが。

普通に使っても還元率1%だし、楽天で買い物の場合は2%~3%にもなるし、
それ考えると結構お得かなと。

自分の持ってる純正JCBは0.3%ですしね・・・
まだカード作った頃はポイントとかまで考えてなかったからなぁ。。。

今更新しいとこに申し込みしても~審査通らない気がするし(´▽`*)アハハ


そう考えると・・・もったいない(´・ω・`)ショボーン
ウワサでは楽天のは審査が緩いらしいですけども。


さらにいいお小遣い稼ぎを探しにランキングへGO

ついでにと
買ったアイス
忘れてた

本日のカロン川柳


と、こんなことを完全に溶けきったアイスを見て
思ったり(´・ω・`)ショボーン


しかしなんでも中国で大きな地震があったようですねぇ。
あんまり中国で地震って聞かないような気がするんだけど・・・。

あそこは人が多い上に建物も地震対策されてるのが
そんなに多くないでしょうから、
その分被害者の数がおおかったんでしょうね・・・。


そういえば数年前に宮城で結構大きい地震あったとき、
もしもそれが東京で起きてたら、
結構大きな被害になったんじゃないかって言われたことあったなぁ。

宮城の人口だからほとんど被害が無かったと。
そういわれるとなんだか不思議な気分になりますなぁ・・。


やはり科学が進歩しても
自然の力にはかないませんな・・・。


バストアップはFX

blogrank.gif Landolt_lank.png



カテゴリ : 日記記事のURL コメント (16) トラックバック (0)

コメント

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

うんうん!って思わず納得の川柳(≧∇≦)ブハハハ
大好きなアイスを買ったつもりが
あれ・・買ってなかったっけ?って・・・

次の日 車の中で発見
あわれな姿で・・・・

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

地震 かなり大きいものだったみたいで・・・
やっぱり怖いなぁ( ノД`)シクシク…

U・ェ・Uσ

私はbiglobeのアドレスを使ってます。しかも無料~
クレジットカードさえ登録しておけば無料ですよん。

応援☆

こんばんは~♪|´∀`)ノ

Σ(゚д゚)アイスを外に出しておいたんですか!?
もう暖かいから・・・溶けちゃいますよね・・・><

自身は本当に怖いです。><
中国はめったに地震がないから、建物の耐震設計がないに等しいんですよね・・・

中国産野菜は遠慮したいけど、人命は助かって欲しいです・・・

被害を受けた生徒さん、無事に助かりますように・・・><

応援ぽちです。

すみません・・・(><)

URL入れ間違えてました・・・。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
コメをいただけます場合は、こっちでお願いいたします。><

こんばんわー
(ノ∀`)アチャー
アイス、そりゃ、ガッカリ・・・

カップアイスだったら、
再冷凍でなんとかなりますけどね。

地震かぁ・・・
うちの方の大きな地震、
同じ日にまた大きな地震があったり。

不思議なもんですね。

^^)/凸☆

こんばんは。

アイス残念でしたね。
なんのアイスだったのだろう(´∀`*)
私はグミを車中に忘れてて袋の
なかで溶けて1つのかたまりに
なってました(゜∀゜;)食べたけど。

地震怖いですね。

応援☆

こんばんは~! (^∀^ )/

楽天の1円オークションは
知らなかったな~ ポイント付くんだね~
今度、見てみるね~♪

アイス、ショックだよね。

アイスは、スグ食べる派だから
溶かしたことないな~

ぽちっとな

こんばんは、まろすけ母です。

中国の地震対策、そうらしいですねえ。
北海道なんかは地震が多いからその点しっかり
対策されているとかで。
中国も今後は地震対策を考えた建物作りが主流に
なっていくのかもしれませんね。

やっと暖かくなったと大喜びしていたら
いきなり雨ってどういうことよって感じです。
今もまた雷とかバンバンなっちゃってますし。
朝には止んでくれると嬉しいんですけどねえ。

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!

|ε・)ニョキ

へんな時間に登場。
まぁこういう日もありますよん(・∀・)ニヤ

アイスね、私よくやるや(ノ∀`)
あとプリンを食べようと思って
冷蔵庫から取り出してそのまま放置とか。
一日経ってるけど大丈夫かなーっと葛藤してみたり(´・ω・`)

中国の地震は・・・まったく興味なす。
なんでかな、あの国だからかなΣ(゚Д゚ )オィッ
偽善的な言葉一つも思い浮かばないとですよん。

(´・ω・)ノ オハYO!

あはははh、もったいない~アイス(^^;

私は子供のころ袋入りのアイスを落としてしまって
ちょうどそこを通りかかった大学生に見事に踏まれて
悲しかった(´・ω・`)ショボーン

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】

(*´・ω・):;*.':;プッ あらちゃん・・・

>一日経ってるけど大丈夫かなーっと

私、缶コーヒー、あけたまま2週間経ってるけど大丈夫かなーっと
大丈夫じゃなかったことある( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

いや、笑い事じゃないんだってー。

で、アイス、大丈夫?
がりがり君?

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン 自然の力にはかなわないね(´;ω;`)ウッ…
いつ、何が起きてもおかしくない時代だけど
ホントにあるかどうか分からない物に
かけるお金が半端じゃなかったりして。
なかなか追いつかないな~。

>だって片方50Gはあいてるってことっしょ~?
そうよね。そっちに入れればいいんだ!
1時間半くらい撮ったの。
1時間なら入るんだけど1時間半は入らなかった。

ってか、高い?
お店も安いお店なのに高かったよ~。
いいとこあったら教えてください(*- -)(*_ _)ペコッ

(*´▽`)ノ 凸☆

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

中国の地震
被害状況が明確になってきましたね
ほんとに 自然の力には
かなわない( ノД`)シクシク…
これ以上 被害がでないことを
願うばかりです。

油っこいものね 昔は全然だめだったかも。
焼肉は大好きだったけど(≧∇≦)ブハハハ

U・ェ・Uσ

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!
アイス溶けたの?( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

また冷凍庫いれたらダメかね?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ほんと地震怖いよね・・
ちゃんと地震グッズ買っておかないとね・・

(*σ´益`)σエイ

Infoのポイントは楽天で使えていいですよね~
最近は高速バスの予約でポイント使えるので重宝してます!!

こんにちは。

私も面倒で巡回するの忘れます。
メールはクリックしてるんだけど。

今朝も地震のニュースしてました。
まだまだ死傷者増えるみたい
ですね。

応援☆

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://charon99.blog77.fc2.com/tb.php/466-aa4fb4f4
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger
コメント
訪問していただきありがとうございます。
