--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2008年05月20日 (22:23)

萩?荻?



人気blogランキングFC2ランキング

blogrank.gif   Landolt_lank.png

これからネットでお小遣いがんばってみたいという方へ
今までの入門用記事はこちらから
入門前の準備
お小遣い稼ぎ入門編
お小遣い稼ぎ初級編(アンケートの巻)
お小遣い稼ぎ初級編2(ポイントサイトの巻)
お小遣い稼ぎ初級編3(リードメールの巻)
お小遣い稼ぎ中級編準備
お小遣い稼ぎ中級編(ブログライターの巻)




げん玉・・・

の換金で大概お世話になるのが
ポイントエクスチェンジ


なにやらそのポイントエクスチェンジが、
ポイントを移行したらくじが引けるっていうキャンペーン中らしい。

・・・げん玉系列以外に使えるところ知らないんだけど( ´,_ゝ`)プッ

いやまぁちゃんと見るとそれなりにあるんだけどね・・・。
レビューブログとかバナーブリッジあるし。

んでも・・・


こいつの印象が強すぎるから(´▽`*)アハハ

さらにいいお小遣い稼ぎを探しにランキングへGO


こっちは22日の追記

なんだか本文を更新するネタもなかったので、
適当に追記だけ更新。
一応20日の追記もそのまま残しておきます。
・・・あんまり意味ないけど( ´,_ゝ`)プッ


しかし・・・なんですか今日の暑さは!?
(;´д`)ゞ アチィー!!
お昼寝してたら部屋がもわもわって感じの熱気に包まれてましたよ!?

天気予報では最高気温が28度近くだったみたい。
そりゃ暑いよ(o_ _)oパタッ

マダ5月。もう5月。
気がつけばもうじき梅雨か・・・。
毎度ながら早いもんですねぇ・・・。


あ、デジカメの件について、いろいろと
ありがとうございました(o*。_。)oペコッ

携帯でっていう話もありますが・・・。
両親は緊急用に1台一応あるだけで、
カメラもついてないし、webにもつなげません(´▽`*)アハハ

しかも家にいるときは電源OFF。
どこかに旅行に行くときにせいぜい持って行くぐらい・・・。

・・・電源はいつでもONにしててもいいんじゃないかと
思うんだけど・・・。
そいでもって買い物ぐらいのときにも持って行っても
良いと思うんだけど・・・。

まぁそういうものなんだろうなー。

ま・・・僕は電源ONにしてても
スパムぐらいしか届きませんがねー(´▽`*)アハハ
今日なんか伝言はいっててビックリして聞いてみたけど、

「ダイ○ツの車両保険が切れるので更新をどうのこうの」

って入ってたんだけど・・・。
・・・車持ってませんけど!?
ペーパーですが!?

ま・・・明らかに間違いなんだろうなー。
・・・正直どうすることもできない・・・と思うので放置しちゃったけど。
気づいた時間はもう夜だったし。
ついでに一番最初の○○ですがっていう部分が
全然聞き取れなかったし。


こういうときってどうするのが一番いい判断なんですかねぇ・・・(-ω-;)ウーン


とりあえず・・・・
誰か土曜日あたりに車の保険切れかかってるっぽいから
確認するように!(ぇ


キャラクターグッズといえば バストアップはFX

blogrank.gif Landolt_lank.png



以下は20日の追記
しゅふろぐのだこだこさんのところの企画で頂いてしまいました。




萩夏みかんセット

ん?目線?

イヤホラ。一番うるさいところだから念のため。
いざとなれば、
「イイエ単なるアヒルです」


あ、うん。味は夏みかんだったよ。
どの辺が「萩」って言われると、
全く分かりませんと答えざるを得ませんが・・・。

でもキャンディとキャラメルっていう
ナメナメ好きとしてはたまらない組み合わせなので美味しく頂いております。
ありがとうございました(o*。_。)oペコッ


キャラメルは歯の詰め物をあっさりと持って行っちゃうから
カミカミするのは危険だぞ!


今日はコメントいけなさそうなので先にごめんなさいって
いっておきます・・・。

もう眠くなっちゃいました(ノ∀`)アチャー

バストアップはFX

blogrank.gif Landolt_lank.png



カテゴリ : 日記記事のURL コメント (25) トラックバック (0)

コメント

こんばんは♪

こらー、起きろーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
ナメナメ好きって
どんなカミングアウトだwww

あ、目線ってそーゆー事ね(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

応援 ( ・ω・)ノ凸

こんばんは。
久しぶりになっちゃいました…
またまた体調崩してました。
キャラメル系…そうそう美味しいけど危険!
私は子供の頃、ミルキーで何度も詰め物取れました。
さっさと歯医者行かないで、そこ悪化させて…
気をつけなきゃね。
・ω・)σ凸

こらー、起きろーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ナメナメ好きって・・・
退屈だからあんまり好きじゃない(´・ω・`)
おやつが飴って、すっごい損した気分に・・・

でも、私も大概歯医者ばっかり行ってるから
カミカミもダメ。・゚・(ノД`)・゚・。

ミルキーとかね、ハイチューもショックよね。

ってかミルキー、たま~に”当たり”入ってるでしょ?
なんか3倍ぐらい大きいやつ。
あれ、かなりの確率で詰め物取れるよ。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

こらー、起きろーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

キャラメルとハイチュウが、
詰め物の敵ね。

もう、なんどこいつらのせいで、
歯医者に通ったことか(´Д⊂グスン

それでも、やっぱりやめられなかったけど(´▽`*)アハハ

あ、企画あれか!

そういえば、つい最近、ブロ友申請できるように、
足跡残す設定にしたの忘れてた^^;

^^)/凸☆

こんにちは!

こらー、起きろーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ナメナメ好きって・・・
カミカミ危険って・・・

毎日毎日この恐怖におびえてる私に
こんな美味しそうな画像を。。

じゃ 代わりに寝る☆ 

当選おめでとうございます!

またまた,拝見させていただきました。
応援ポチッ!

こらー、起きろーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ナメナメ好きって・・・
カミカミ危険って・・・

( ´艸`)ムププ
うちの子カミカミして歯にくっついて以来こういうの好きじゃない( ´,_ゝ`)プッ

まだ小さいから歯にひっつくと自分で取れないみたいだし
( ´艸`)ムププ


それにしても私のまわりだこだこさんの企画に当選した人ばかり( ´艸`)ムププ
意外にブログの世界も狭い( ´,_ゝ`)プッ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

おめでとうございます~
応援☆

ご無沙汰していました!
PCが突然壊れてしまったのと
新年度が始まったのが重なって
思いのほか長いことブログをお休みしてしまいました。
やっと落ち着いたのでこれから徐々に
復活していこうと思っています。
今日はコピペでごめんなさい。
またゆっくり遊びにこさせてもらいますね♪

こらー、起きろーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ナメナメ好きって・・・

琴ママ・・・
私、だこだこの企画に当選しなかった人ね(`・ω・´)v

じゃ 明日歯医者だし、私も寝る☆

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

ォオー!!(゚д゚屮)屮 

連投ぢゃないよ?
7時間ほど、寝てきました(`・ω・´)ゞ

両親の携帯ね、そんなもんなのかぁ。
義母がそんな人で、自分が掛ける時以外電源オフ。
義父も、電源入れてたら迷惑メールが来るとかで・・・

メールが来たら電源切ってる。
それって削除になってないの、気づいてないらしい。(´・ω・`)

外は暑いね。
家の中は結構寒いんだけど。

私、まだ長袖だし(´▽`*)アハハ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

(´・ω・)ノ オハYO!

へ~みかんのお菓子おいしそう^^
ん?伝言??
いつも留守電にしてて見てないよ(´▽`*)アハハ

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】

こらー、起きろーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

あ、起きたね。

そっか、そういう間違い電話、
ほんとどうしたらいいものか^^;

うちも、前にマジメっぽい間違い留守電入ってた時あって、
その時は、家の電話だったので、相手もわからないし、
放置でしたよ。

あ、うちの方、そんなに暑くないな。
25度以下だった。

^^)/凸☆

おはよ~
ナメナメ好き( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
みんなそこに反応( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

目隠し?笑えるー( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

しかしほんと最近暑いよねー( ´ー`)フゥー
(*σ´益`)σエイ

こんにちは~
今日はいい天気ですね!
応援☆

こんにちは。
今日も暑いね~
半袖着たいけど、マタニティじゃないとお腹が入らないから長袖で我慢してるよ(´▽`*)アハハ

間違い電話困るよね。
私も前になんか仕事の話っぽい間違い電話の伝言があったけど、結局放置しちゃった。
連絡がなければきっとまた連絡するかなと思って。

キャラメルは確かに危険。
子供の頃にキャラメルやガムで歯の詰め物がよく取れたから、結構長いことトラウマになってたな~

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

ナメナメ好きって言葉が
ど・・どうも気になって
(///ω///)ドキドキ

みかんのキャラメルって
どんな・・・こっちでもドキドキ!
歯にくっついて詰め物が・・って
子供の頃 私も経験済みです(≧∇≦)ブハハハ

U・ェ・Uσ

萩って夏みかん有名だったんだ。
知らなかった~!!

こんにちは、まろすけ母です。

あちゃ、間違い電話ですか~
んー、もう一度電話し直してくれることを
期待するしかないですねえ。
携帯番号を少し間違えたんでしょうかね。

大きい公園にはありますよね、ローラータイプ。
でもうちの周辺にもないですけどね。
車を使わなきゃいけない距離なのでたまにしか
行ってません(;^ω^A

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!

こんばんは。

そうそう、余裕がないと
言いつつ登録してしまった~
あんまり見かけないサイト
だし面白いかな~って。
今日もじゃんけん勝ちましたよ♪

お土産当選したのですね
おめでとうございます!
(^∀^*)

応援☆

全部読んだ・・・
読んだんだけど・・・脳内には「ナメナメ好き」しか残ってない件( ´,_ゝ`)プッ

ナメナメ好きって(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

箸はねぇ・・・ぱっとみ分からなくてちゃんと食べれてたら問題なしなしw
うちも多分ぱっとみ・・・ryだと思う((笑´∀`))ヶラヶラ

(σ´Д`)σペチョーン

こんばんは~! (^∀^ )/

ナメナメ好きか~

自分も好きです (〃▽〃)テレ

間違い電話はよくあるな~
今度、ネタにしてみようっと!

ほんと、暑かったよね (´▽`*)アハハ

ぽちっとな

ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ

あ~、目線消してる~。ドナルドォ~。
私も歯は詰め物してるからナメナメ派ですね~(*´ω`*)
ナメナメ好き・・・(* ̄(エ) ̄*)ポッ

ダイハツの保険切れるって? Σ(゚д゚lll)ガーン
って私の車は日産だった~。

あ、不規則な生活は後に体に来ますから、お互い気をつけましょうね~。

(*´∇`*)ノ☆ミ

こんばんは~
コメントどうもありがとうございましたっ
PCの接続工事は私の予定と工事やさんの
日程が全然合わずにすごくのびのびになって
しまって大変でした。。
意外と時間かかるもんなんですね~

こんばんわ~

ナメナメ好きか~("▽"*) イヤン♪
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

Σ(・o・;) ハッ!

ゴメン、つい変な想像を(*/∇\*)キャ


あっ当選おめでと゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
私も当選♪

暑いからアイスがちょうどいいわ~♪


あっそうそう、間違い伝言。
私もあるー!
しかも同じ人から何回も(´;ω;`)ウッ
その伝言も何か怒ってるような、文句つけてるようなそんなんので・・・
もちろんそのまま何もしなかった(´▽`*)アハハ
わざわざ間違ってますよって言うのも面倒だしほっておいたらかからなくなってきたよ!


応援ポチ☆

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://charon99.blog77.fc2.com/tb.php/470-268a0c6b
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger
コメント
訪問していただきありがとうございます。
