--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2008年05月26日 (04:05)

好みの変化?



人気blogランキングFC2ランキング

blogrank.gif   Landolt_lank.png

これからネットでお小遣いがんばってみたいという方へ
今までの入門用記事はこちらから
入門前の準備
お小遣い稼ぎ入門編
お小遣い稼ぎ初級編(アンケートの巻)
お小遣い稼ぎ初級編2(ポイントサイトの巻)
お小遣い稼ぎ初級編3(リードメールの巻)
お小遣い稼ぎ中級編準備
お小遣い稼ぎ中級編(ブログライターの巻)


あんまり気にしてないけど、
気がついたらいつの間にかに貯まってるのが

楽天ポイント

特に気にしてなかったけど、いつの間にかに1000円あるヽ(´▽`)ノ
やっぱりオークション入札でポイントは
一番おおきいなぁ。

15個*5ポイントとかあると、
それだけで75円だし。
期間限定ポイントになるとはいえ、それなりに期間もあるし。

どうせだからもうちょっと貯まるといいんだけどな~(´▽`*)アハハ


楽天スーパーポイントの貯め方についてはこちらでどうぞ。


さらにいいお小遣い稼ぎを探しにランキングへGO

どうでもいいことだけど、

好みの変化なのかどうなのか、
最近、一般的なポテトチップスよりも、
チップスターとかの形成して作ってる(表現あってるかな)ような
ポテチの方が好きになった・・・。

なんとなく普通のポテチだと、油!っていう感じが
少しイヤに。。。

昔はチップスターとかの方が邪道だなって思ってたんだけどなー(´▽`*)アハハ

とかいいつつ、唐揚げとかフライとか大好きだけどさー( ´,_ゝ`)プッ
単純に油が気になるようになったというわけでも
ないのかなぁ(-ω-;)ウーン



今日さー野球がネットでみれないから、
大概は中継してるラジオを久しぶりに聞いてたんですが・・・。
(パリーグがホームだとyahooでみれるけど、
セリーグがホームの試合だとみれないんです)

実況のアナウンサーが・・・。
選手の名前間違ったり・・・
「ランナー一塁!一塁ランナーは・・・えーっと・・・あー」

選手の名前ぐらい覚えてください・・・。
というかラジオ中継ってほぼ毎試合やってるんだから、
実況のアナウンサーも何回もやってる人だと思うんだけど・・・。

背番号とかで分かるぐらいでもいいと思うんだけど(-ω-;)ウーン

・・・たぶん今後はラジオ以外手段がないときしか
聞かないだろうな・・・


キャラクターグッズといえば 転職サイト
バストアップはFX

blogrank.gif Landolt_lank.png



カテゴリ : 日記記事のURL コメント (17) トラックバック (0)

コメント

度忘れとかなんかそーゆー・・・

母親と話してたら多いよ。
近所の子が補導されたらしくて、
見てきたかのように熱く語ってくれるんだけど。

『 悪い友達と2人で自販機を・・・
 ちょうどその時に 保安官がっ !!! 』

ほ、保安官 !? ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

真面目に聞く気なくすよね。(´・ω・`)

って私のコメントも微妙にずれてるけど、
あんまり気にしないでね。

ちなみに同じく、最近普通のポテチより・・・
たぶんポテチは刺さったら痛いからだ。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

(´・ω・)ノ オハYO!

味覚の好みはかわるよね
油っこーいのからめちゃあっさりになったり
あま~いのから控えめのになったり^^

>具合
心配ありがとう、まあぼちぼちね(^^;
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】

おっはよーございます。
アナウンサー、選手の名前覚えて来いよ!
あ、結構カチンと来たっちゃった^^;

私もそんな感じなら、
もう聞かないだろうなぁ(´・ω・`)

ポテチより、チップスターか。
その場によりけりかなぁ。

手に油が付きたくない場面ではチップスターだし。
そんな感じかな?

^^)/凸☆

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

あ~すごくわかるかもΣ('m'=)
昔はあの袋のポテチのが
好きだったけど
最近 ちょっと高いけど
あのチップスターのが
私も好きで・・・(*..)ポッ

と・・歳じゃないですよ(/ω・\)
まだまだ 気持ちはピチピチ~(≧∇≦)ブハハハ

U・ェ・Uσ

おはよ~
好みが変わったのは歳をとった証拠かしら( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
私も油物たべなくなったかも~( ´ー`)フゥー

気持ちは18歳なんだけどね~(しつこい)
(*σ´益`)σエイ

内容確認しないでやると、たまに入札しちゃうとき有りますよ(経験者)。
3000個とか一気にでてて1円入札で送料1000円とかもあるので気を付けてくださいね。

遅くなってごめんよぉ・・・
PCがおかしくなり・・・さらにうちとチビが体調を崩し・・・orz

ぶたちょき、あぁ・・・中の人が変わった・・・納得。
経営悪化してたんかねぇ・・・
でも、あんまりすぎょ。。
1000円が(´;ェ;`)

ポテチ>わかるw
きっと・・・歳よね(-ェ-o)ボソッ

(σ´Д`)σペチョーン

こんにちは、まろすけ母です。

楽天ポイントって使い勝手も良いし貯め甲斐ありますよね。
私は専らアンケートで貯めている感じですが。
メールの方は面倒でつい削除しちゃうんですよね~
勿体無いとは思うのですが(;^ω^A

ネットで買い物をすると結構安くなったりしますよね。
普通に店で買っても安くならない様な代物も・・・

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!

こんにちは。
味覚の好みは変わるよね。
昔は時々ファーストフードとかポテチが無性に食べたくなることあったけど、段々なくなってきたもん。
こういうのも歳のせいなのかしら(´▽`*)アハハ

こんにちは!

流行の最先端といいますか・・・

実はポテチを卒業してしまいました。
刺さって痛かった頃が懐かしい。

たまに家にあると2枚ほど食べるけど・・
もーー ダメなんだよね。
油かなぁ。

昨日 お試し~でメタボ対策のお茶買っちゃった。
コラーゲン入りドリンクを選択すれば良いものを(女性向?)

それがすんなり飲めるお味で美味しかった♪

こんにちは^^

ポテチは成型してない奴の方が、歯ざわりが変わって楽しめます。

が、成型した方が食べやすいのはこれ事実!ですね。^^

ただ成型した奴は、消費(食べるスピード)が早いのが困りものw

1枚1枚食べたりしません!(`・ω・´)
4~5枚纏めて食べてます。ええもうブt(ry

時々近所のスーパーでポテルカ大安売りしているので、重宝してます♪^^

応援ぽち^^

こんばんは。

今日ポテチ食べましたよ。
マヨわさび(笑)
私はどちらでも好き。袋の
方が多いかな。
でも最近はクッキー系です。
1つずつ包装してあるから
食べ過ぎなくていいんですよ。
(´∀`*)

応援☆

こんばんは~! (^∀^ )/

この間、さっそく入札してみたよ~
ポイント付いたか、確認してないけど。

うんうん、チップスターは
美味しいよね~

プリングルスも大好き♪

ぽちっとな

yahooで見るというてがありましたね

応援☆

楽天のポイントのため方いいね。
参考になりました♪
それにしてもアナウンサーそれはやばいね。
ラジオだしね。

ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ

味覚の変化はありますよね~。
私は基本なんでもおいしく食べられるんですが、昔は和菓子って苦手だったけど最近は妙に食べたくなったり。

ちなみに私もチップスター好きです♪
あとはプリングルスかなぁ~。あまり食べないけどw

新事業、適度な程度に無理してがんばります(* ´艸`) ムププ
ありがとうございます☆

(*´∇`*)ノ☆ミ

(´・ω・)ノ オハYO!

ポテチの油っていえば、最近たべたオリーブオイルで揚げたのがメチャうま~^^
量もまあまあであっさりしててね^^
セブンイレブンにまだあるかな~

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://charon99.blog77.fc2.com/tb.php/472-f6683f63
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger
コメント
訪問していただきありがとうございます。
