--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2008年05月30日 (08:00)

まだあんのかなぁ。。



人気blogランキングFC2ランキング

blogrank.gif   Landolt_lank.png

これからネットでお小遣いがんばってみたいという方へ
今までの入門用記事はこちらから
入門前の準備
お小遣い稼ぎ入門編
お小遣い稼ぎ初級編(アンケートの巻)
お小遣い稼ぎ初級編2(ポイントサイトの巻)
お小遣い稼ぎ初級編3(リードメールの巻)
お小遣い稼ぎ中級編準備
お小遣い稼ぎ中級編(ブログライターの巻)

マクロミルへ登録

全然知らなかったんですが、
アンケートサイトの基本、マクロミルでは、
楽天スーパーポイントに交換すると1.5倍キャンペーンなんて
やってたんですねぇ。

2月から7月まで。

・・・どれだけ見逃してたんだorz

これだったらPeX山分けに参加するよりも、
楽天スーパーポイントに交換してたほうがよかったじゃないか~。
500円で+250円っしょ・・・?

PeXの山分けは何十円っていうぐらいしか
もらえなかったはずだし・・・。

ものすごいもったいないことしてた・・・。

まぁ・・・PeXは現金になるっていう利点はありますが・・・。
あと、マクロミルから楽天スーパーポイントに交換した場合の、
追加のボーナスポイント分は期間限定ポイントっていうのは
ありますが。

それでも十分使えるよなぁ。もったいなかった(´・ω・`)ショボーン

さらにいいお小遣い稼ぎを探しにランキングへGO

カップ焼きそばって

正確には

カップゆでそばだと思うんだ。



ってもうこういうネタは昔に書き尽くしてる気がする。

ふと・・・昔あったリカちゃんが電話にでる電話番号は
未だに活動しているのだろうかとか・・・。


「私リカちゃん。いまイギリスに居るの」

「私リカちゃん。いま日本に居るの」

「私リカちゃん。いまあなたの家の前にいるの」

「私リカちゃん。いまあなたの後ろに居るの」

・・・あ、ごめん。これ都市伝説のほうだった。


ちなみにうちの方は怖い話が聞ける番号がちらっと流行ったかな。
未だにその番号覚えてるなぁ・・・。
よくできた語呂合わせの番号だった。

今はもう携帯電話流行っちゃったもんなぁ・・・。
・・・だからこそありそうな気がしないでもない。。
直接占い師と電話ができる時代だもんなー(´▽`*)アハハ

キャラクターグッズといえば 転職サイト
バストアップはFX

blogrank.gif Landolt_lank.png



カテゴリ : 日記記事のURL コメント (15) トラックバック (0)

コメント

おっはよーございます。
マクロミル→楽天ライン、めっちゃ活用中(`・ω・´)

怖い話が聞ける番号か。
うちの方には、そういう話はなかったなぁ。

女の人が出る番号とか、
女の人から掛かってくる電話なら知ってるけど・・・

って、テレクラかい^^;

DSのドラクエ5って、まだでしたっけ?
それよりも、最新作はいつ出るんだ・・・
il||li _| ̄|○ il||l

^^)/凸☆

まだあんのかなぁ。。

ジアちゃんちに電話したら

『 ぼく、ドラえもんo((=゜エ゜=))o 』。

いや、あっても掛けないと思うけど。∴∵・Σ ̄)ぷ

私もマクロミル→楽天ライン、めっちゃ活用中(`・ω・´)

めっちゃって言うほど貯まらないけどね(ノω・、)
知らなかったのかぁ。
あと2ヶ月で頑張ってっ( *´艸`)

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

なつかしい~~!
リカちゃん電話って 私 子供の頃
よくかけて 怒られてた(≧∇≦)ブハハハ

怖い話のは 知らないけど
ひたすらあやまってくれる電話とかも
あったんですよね~
ごめんなさいダイヤルとか。(* ´ 艸`) ムププ

今はやっぱり もうなくなっちゃったのかなぁ~

U・ェ・Uσ

ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

さっき妊婦検診から帰ったよ
今日もバタバタするから駆け足でごめんねぇ~

色々心配してくれてありがとう

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

>怖い話が聞ける番号
それ何???
かけてみて~
.+。((((o・ω・)o))) ゚.+。ワクワク♪

まあね~
ネットショッピングを頻繁にするなら絶対に楽天の方がお得だよね。
楽天ポイントで高速バスが使えるので、うちも次からは楽天ポイントへの交換を考えてます(笑)

>開設がやっぱり面倒で(´▽`*)アハハ

口座はやっぱり面倒だよね。
使う必要がでるまでは不要だと思いますよ。

こんにちは!

怖い電話番号?
流行らなかったなぁ~~。

カップゆでそば、私の苦手分野だ_| ̄|○

お湯を注ぐだけ なら多分失敗せず出来るんだけど
中にスープとか具とか粉末とか
入れたり出したりするのは危険。

この完成品が 一番怖い???

確かに、楽天への移行の方がお得ですよね~。
でも結局、現金欲しさにpexか銀行振り込みになってます~。

電話、子どもの頃はやりましたよね~~。
あんまりかけ過ぎて、途中でリカちゃんじゃなくて、おばちゃんが出てきて「何回かけてるの!!」って怒られましたよ・・・。
あれは一体・・・。

応援!!

こんにちは!

カップふやかしそば?
言われてみたら、確かに焼きそばじゃないわ。

リカちゃん電話、なつかし~♪
電話といえば、あるダイヤルにかけて切ると、
変な呼び出し音で電話がかかってくるのもありましたね。
あれ、出たら電話に引きずり込まれる
『幽霊電話』とか言われてましたけど。

あとあと、NTTの開通を確かめる回線だと知りましたが、
あれもまだあるのかな??

☆彡

カップ茹でそばですよね~
というかカップふやかしそばかなw

応援☆

こんばんは^^

「こんにちは♪わたしリカよ♪」といって
香山リカから電話がかかってきちゃって、
なおかつ精神分析されちゃったら・・・
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

確かにカップやきそばは、カップゆでそばだ、という意見に同感ですw

昔はよく湯切りの時に、カップから、めんをこぼしていたっけ・・・><

応援ぽち^^

こんばんは☆
あ、今日は同じマクロミルだ~。

リカちゃんのそんな都市伝説があったんだね~。
知らなかった。。
っていうより、都市伝説自体ほとんど知らないかも~。
ポチ♪

カロンさ~ん♪
ぼちぼち、復帰します+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
って、言っても、ホントにぼちぼちね。

私もマクロミル→楽天ライン、めっちゃ活用してない(´▽`*)アハハ
最近楽天で買い物してない・・・。
そうか~。その手があったのねウン(*-ω-)(-ω-*)ウン

怖い電話番号、知らない(´;ω;`)ウッ…
知っててもかけないと思うけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ

ってか、だこだこちゃんの「幽霊電話」はよくしたな~♪

この前、思いだして・・・
106だったかな~?ってかけたら・・・
番号案内サービスだった(´;ω;`)ウッ…
思い出せない・・・。

(*´▽`)ノ 凸☆

こんばんは。

私のとこも怖い電話はなかった
です。
リカちゃん電話もしたことないです。
(´∀`*)

>短い単語
なるほど~
私マジメに入力して調べてました。
だからしんどかったのかな~
明日からそうします♪

応援☆

こんばんは~! (^∀^ )/

たしかに、カップゆでそばだね~
考えたことなかったな。

リカちゃん、今は
ブログを、書いてるみたいだよ~ (´▽`*)アハハ

ぽちっとな

こんばんは、まろすけ母です。

ああ、ああ!!
りかちゃんの電話ありましたねっ。
一度はかけたかと思います。
今はどうなんでしょうねえ。
今でも普通にやってそうな気もしますね。

確かにブログで繋がった人脈の中で始めて知った
情報ってありますよね。
そういうのは大事にしたいと思います。

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://charon99.blog77.fc2.com/tb.php/475-19afed07
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger
コメント
訪問していただきありがとうございます。
