--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2008年05月31日 (04:30)

機器の発達



人気blogランキングFC2ランキング

blogrank.gif   Landolt_lank.png

これからネットでお小遣いがんばってみたいという方へ
今までの入門用記事はこちらから
入門前の準備
お小遣い稼ぎ入門編
お小遣い稼ぎ初級編(アンケートの巻)
お小遣い稼ぎ初級編2(ポイントサイトの巻)
お小遣い稼ぎ初級編3(リードメールの巻)
お小遣い稼ぎ中級編準備
お小遣い稼ぎ中級編(ブログライターの巻)

広告収入
ライターサイトのパブログから、メールが来てました。

ここは他のライターサイトよりもポジション制度が
かなり意味のあるというか、
そのまま報酬増加につながるので割と重要なんです。

まず、今までのポジション制度は・・・

エディター(最初)
デスク(原稿料2倍)
副編集長(原稿料5倍)
編集長(原稿料10倍)


まぁ・・・さすがに5倍にはなかなか慣れないと思いますが、
なったらかなり美味しいですねぇ・・・。

と、これが従来のポジション制度だったんですが、
6月からさらに二つ追加されるようで、

エディター(最初)
シニアエディター(原稿料1.5倍)
デスク(原稿料2倍)
シニアデスク(原稿料3倍)
副編集長(原稿料5倍)
編集長(原稿料10倍)


この二つが追加されます。
ま・・・いくら追加されたからといって、
昇格しないんじゃ意味がない・・・って思うのは当然だと思いますが・・・。


シニアエディターには登録時から3回以上申請で
自動的にランクアップだとか。

つまり確実に1.5倍!?

ま・・・問題は元々そんなに配信量があるわけでは無かったんですが、
ここんところより一層少なくなってる気がしないでもない。

だからこそのポジション制度追加なのかなぁ。

ま、でもタイミングさえ合えば美味しいと思います。
商品購入して感想をっていう案件も比率で言うと結構あるので、
その時に原稿料○倍ってなってるとかなり美味しいことに。


広告収入

さらにいいお小遣い稼ぎを探しにランキングへGO

1日に追記を追記


そーかー。
リカちゃん電話にはかけたっていう方が
チラホラといらっしゃいますねぇ。

怖い話が聞ける電話を知ってる人はいなかったか・・・
ごく一部で流行っただけか~。

リカちゃんはまぁ全国的に有名だもんな~(´▽`*)アハハ


ま・・・でも今逆に携帯であったら
子供に持たせてたらものすごい通話してた
とかになるかもしんないけど。

・・・んな子供に持たせないかなぁ。
んでも緊急用にってことで持たせることは
あるかもだけど。

さすがに特定番号のみにしかかけれないっていうようなのにするか。


文明の機器は発達しても、使う側が発達せんと・・・。

メールは使えるけど、ネット閲覧はできない
っていう制限あたりが良いと思うけど。


でもなーメールも問題なのかなぁ。
世間の若者はものすごいメールのやりとりするものらしいし・・・。

うちは携帯でメールなんてめんどくさくて、
そんなに細かいやりとりする気にはなれないけど( ´,_ゝ`)プッ


1日追記
もう6月ですかそうですか。。
梅雨の時期か~。
しっかし最近寒い・・・
ちょっと前には暑い日があったと思うのに。
もう気温差で(;´ρ`) グッタリ
ちょっと喉痛い気がするし(-ω-;)ウーン

今日は朝っぱらから感動系のゲームしたら
うっかり号泣してしまったので今日はお休みしようかなとおもったけど
コメントはいくかも(´▽`*)アハハ
あまりにもシナリオがよすぎて(´;ω;`)ウッ…

しかしあれだなー
うっかり子供に携帯持たせたら、月の請求がうん万円
という話を聞いた方も結構いらっしゃるようで。

たぶんそうなるんじゃないかなーとは思いましたが(-ω-;)ウーン。

キャラクターグッズといえば 転職サイト
バストアップはFX

blogrank.gif Landolt_lank.png



カテゴリ : 日記記事のURL コメント (30) トラックバック (0)

コメント

うん、メールぐらいはいい気するけどね。

昔、女の子だった頃もあるから、楽しいだろうなぁと思うのね。
学校でとはちょっと違って、仲いい子にこっそり・・・
よくお手紙とか交換してたノリで、ちょっとした話とか。

って、そのノリじゃないんだろうね。
1日中メールとか、15分以内に返事しないといけないとか。

それはヤダナァ。(´・ω・`)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

(´・ω・)ノ オハYO!

見てるとひっきりなしにやってるしね(^^;
まあ時間の拘束がなくていいのかも
逆にできないとコンプレックスらしいし(^^;

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】

おっはよーございます。
定額で発信ストップとか、
そういうプランもありますしね。

で、リカちゃんの電話、
リカ
って女の人に電話掛けたとき、
ネタでやってもらってたよ(´▽`*)アハハ

ドラクエ5は7月ですか。
食指が動くかも。
一番好きなのは3で、次が5か2って感じ。

^^)/凸☆

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

メール ちょっとした時に
便利だけど 友達と待ち合わせ場所とか
メールでやりとりしてたら

電話したほうが 早かったと
あとになって 気が付いて・・

∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

U・ェ・Uσ

山根カズです、こんにちは。

いつもブログへの訪問&コメント
心より感謝しています^^

中・高生の携帯メールする時の
タッチって凄まじいですね^ ^;

目にも止まらぬ早打ち、
あれだけの指の動きが自分にもあればと
ついつい羨ましく思いながら横目でみてます^ ^;

また、遊びに来ますねぇ♪
心を込めて応援ポチ!済みです^ー^


こんにちは~♪|´∀`)ノ

パブログ、メール来てましたね。^^
登録時から申請3回以上って事は・・・
小玄太丸にも昇格のチャンスがッ!?

後は配信量が多くなってくれれば、かなり稼げる予感!

自分はキーボード打つのにも苦労しているので、ケータイの早打ちなんてとても・・・(´・ω・`)


応援ぽち^^

子どもに何歳頃から携帯持たせたらいいんだろう??って先のことながら悩んじゃいます^^;

子どもに持たせたら、1ヶ月○万円の請求が来て、腰抜けた!!って話聞くしね~。
怖い怖い。

応援!!

ほーほー。カピコとじゅりぱがいらっさる。ツミコブログ関連なのだ…とか関係ないことをささやきつつ…加農様、民のあのスキンはいただけませんぜ。ベーシックにしてもっとも展開が難解なスキン…ってことで久々コッチにやってまいりました★

こんにちは!

そうそう、ジアちゃんの言う通り、
電話のが絶対早い。(笑)
でも、ポケベル時代から使ってるから
打つのは結構速かったりします。
あんまり熱中しちゃうのは困るけど、
お友達との他愛ないやり取りくらいならいいのかな?

幽霊電話、何番だったかな??
気になるので、後で調べてみま~す。

☆彡

ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ

昨年本州に遊びに行ったとき、お友達の子供が中学生だったんだけど、携帯さばきがすごかったです(^^;;
月10万円超えたときもあったとかでお母さん大変って言ってました。

私もメールはパソコンばっかり。
モバゲーとかも流行ってるけど、ケータイで日記なんて面倒でやる気起こりません(´▽`*)アハハ

(*´∇`*)ノ☆ミ

こんばんは。

そういえばメールきてましたね。
案件も最近ないなぁ。
1.5倍ね。(´∀`;)
元々の単価を下げての1.5倍だったら
どうしょう。(・∀・;)
私メールの返事遅いです。
3日後に返事したり‥。

応援☆

こんばんは~! (^∀^ )/

携帯は、小学生でも持ってる子
いるみたいだからね~

私と妻とのメールは
ほとんど、単語の応酬ですね~ (´▽`*)アハハ

妻 「米」 
私 「無理」
妻 「なんで!」 
私 「遅い」
妻 「何時!」 
私 「8時」
返事なし・・・ 

ぽちっとな

|ε・)ニョキ

リカちゃん「私リカちゃん。いまあなたの後ろに居るの」
「そこには誰もいませんよ?」
リカちゃん「え?」

こうですか?わかりません(><)

恐い話の電話はかけた事あるよん(笑)
あまりに長すぎて途中で切ったけど。
あれは違う意味で苦痛だった_| ̄|○ il||li

メールね、面倒だからPCに送ってっていった事ある(笑)
携帯使いすぎて一時期凄い事になったから
その反動で今全く使いたくない病にかかってます(´・ω・`)

ちなみに携帯苦手です(´・ω・`)
去年、sakiさんと一緒に
”電話の使い方わからんよねー”とか言ってたレベル・・・

ついでに私も1243と似たような使い方だ(´▽`*)アハハ

『牛乳』

『了解』

入力はキーボードがいいな。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
みんな携帯苦手なんだ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
あ。さんちもね♪

長文をめっちゃ早く返してくれる人がいるけど
この人、最初からかいてあったのかしら?とかおもってしまう((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

でも、携帯サイトは好きよ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ポチポチしてたらいいだけだから( ̄m ̄〃)ぷぷっ

子どもには持たせてないけど
いつか、持ちたいって時が来るんだろうな~。

(*´▽`)ノ 凸☆

パブログ・・・知らない。。。

うーん、ライター本当にいっぱいあるんですね。

こんにちわー
そういえば、結婚前は、
携帯のメール、結構鬼速だったかも。

1分で何往復とか。

今はもう、そんなことは(´・ω・`)

ガソリン、今日はまだ、値上がりしてなかったみたい。
でも、同じ値段なのに、昨日は混雑、
今日はガラガラ・・・

イメージって怖い・・・
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

^^)/凸☆

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

ぱ・・パブログだけでも
気合で頑張ろうかなΣ('m'=)
と・・気合が注入されたジアです。
(≧∇≦)あはは~

一反木綿ね
今でも・・びっくりするんです・・・
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

U・ェ・Uσ

こんにちは!

感動系のゲームってどんなんだろ?
私もFFとかで泣いたなぁ。(゜-Å) ホロリ
結構いいシナリオとかありますよね。

ほんと、弱り目に祟り目で。
私ものど痛いのです・・・。
娘が治る頃、目がかゆくなってるかも。(-_-;)

☆彡

おぉ~ かぴ もいる
それにつけても哀も変わらずコメント巡業が難業化しております…スキンチェンジもダメ?てきびしいですねー★

こんばんは。

喉大丈夫ですか?
今日は暑かったです。
号泣してしまった感動系の
ゲームが気になります。
(´д`*)

応援☆


ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

今日は連休疲れが…
早く寝ます(ノω・、) ウゥ・・・
早足でごめんね

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

琴ママも風邪ぶり返した~
もうえらい~(ノω・、) ウゥ・・・

ポジション制度ってすごい!
なんかやりがいがあるかも!
とはいえ、私は放置中ですがw

応援☆

|ε・)ニョキ

不意にFF2がやりたくなった(´・ω・`)
あの頃のFFと今のって全然ちがうよねぇ。
笑えないくらいぽこぽこ人がお亡くなりになるし。
もうああいうは出ないのかな・・・。
っとちと懐古に浸ってみたここ数日。

>結局すぐ切っちゃったんだよねー(´▽`*)アハハ
なんと!!
それはある意味正解です(笑)
でもあれって何がしたかったんだろ・・・。
電話会社の収益?

こんばんは、まろすけ母です。

あ、やっぱりパブログの配信数、以前よりも
減ってきてますよねえ。
私だけかと思って一度問い合わせまでしちゃい
ましたよ~
どうしたんでしょうねえ??

ねんねトレーニングちょっとやばくなってきてます。
一時は本当に順調だったんですけどねえ。
なかなか難しいところです。

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!

ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ

(´▽`*)アハハ
号泣したからお休みってw

6月ですね~。早すぎます(´・ω・`)

そうそう、子供に携帯はうっかり渡せませんよね~。
払うのは親だし。
私が高校生の時はプリカ携帯持ってました。
プリカ買うのも自分~。
ネットも繋がらず・・・。
それくらいで充分でしょ~。

(*´∇`*)ノ☆ミ

(´・ω・)ノ オハYO!

感動系のゲームってどんなの~?
気になる~^^

体調、気をつけてね
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】

ってかね、2日続けて ” かぴがいる~ ” ・・・

誰ですか? (´・ω・`)

ちなみに自分が携帯持ったの最近なのね。
初めてメールがきてワクワクしたの、まだ覚えてるレベル。
電話したほうが早いとか思うほど送ったこともな・・・・・・・

で、ゲーム、何?
ちょっと泣かしてみて。( ̄д ̄)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

感動系のゲームって
私も気になるなぁ♪
昔は 感動ものの
フラッシュを探し出しては
(ノI ≦、)ぅぅ・・な日々を(≧∇≦)あは

U・ェ・Uσ

ポテサラね、醤油の人はチラホラおったぁ!
基本は何もかけないけど、ソースかけることもあるよ~って方が2名ほど。。。

少なっorz

少なくても仲間がおってよかったよぉ(´Д⊂グスン
でも、ほとんどの人が「ありえない・・・」だったけどΣ(ノ∀`)ベチャ

。・゚゚(ノД`)あ゙~ん
(σ´Д`)σペチョーン

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://charon99.blog77.fc2.com/tb.php/476-f7364910
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger
コメント
訪問していただきありがとうございます。
