--年--月--日 (--:--)



2008年06月04日 (11:54)

カード大国?



人気blogランキングFC2ランキング

blogrank.gif   Landolt_lank.png

これからネットでお小遣いがんばってみたいという方へ
今までの入門用記事はこちらから
入門前の準備
お小遣い稼ぎ入門編
お小遣い稼ぎ初級編(アンケートの巻)
お小遣い稼ぎ初級編2(ポイントサイトの巻)
お小遣い稼ぎ初級編3(リードメールの巻)
お小遣い稼ぎ中級編準備
お小遣い稼ぎ中級編(ブログライターの巻)


自己アフィリをしよう!

今の世の中何を記録するにしても、もはやSDカード中心!
そのうちSDカードが通貨がわりに使われるようになったとしても
なんら不思議じゃございません(大嘘


というか、こういう小型の記録媒体ってそれぞれの会社が
いろんな規格でだしてるんだけど、
その中で一番普及してるのはSDカード。
今ならmicroSDかな。

なので、こういったカード系の中では一番安い。

で、他の会社の機器は、自分の会社のを使うから
基本的に高い。
ソ○ーがメモリースティックを採用してる感じ。


で、そのSDカードが刺さらないような機器の場合は・・・。
大概、変換アダプタが存在してます。

今はmicroSDほど小さいものができちゃったから、
大概変換してmicroSDが使えるようにできちゃうんですよねぇ。

そんなわけで、結局microSDを変換してつかったほうが安いですよーって話。

メモリースティックとmicroSDを比べると、同じ容量で値段が倍ぐらい
ちがったりするので。


うちがいつもSDカード買うときに使うのは
毎回でてくるここ。


安いしメール便発送だし。
ちなみにこの広告はバリューコマースから。

ただこのお店は楽天市場にもあるので、
A8経由でもいいかも。

さらにいいお小遣い稼ぎを探しにランキングへGO

減反政策見直しがどうのこうのいわれてますが・・・。
日本の米って海外じゃあんまり需要ないのかね?
んま高いのかもしれないけど・・・。

でも日本のだからこそ買うっていう人も
いるはず・・・
それを考えてもあんまり多くはないか・・・。

じゃその分は大豆や小麦などを生産するように・・・。
ものすごい農家の方の負担が大きいけど・・・。
・・・水田と畑じゃまず土地を作るところから
始めないとだめだろうしなぁ・・・。

こういうところこそ税金つかうべきじゃないのかね。


ま、自給率っていってもさ・・・。
日本の土地と人口考えたらそうなるんだと思うけど。

土地をあまり使わずに大量収穫ができるような
ミラクルな方法でもないかぎり無理だろうなぁ・・・。

じゃーいっそのこと農業用ビルとか・・・。
30階建てで、全部農業できるの!
・・・
いや、うん。光とかどうするんだって話はわかるんだ。
そこは頭のいい人に任せようよ・・・。
全部ガラス張りとかさ!(耐久性無視

そうでもして使える場所を確保しないとだめなんじゃないかってことで(´▽`*)アハハ

転職サイト キャラクターグッズといえば
バストアップはFX

blogrank.gif Landolt_lank.png



カテゴリ : 日記記事のURL コメント (15) トラックバック (0)

コメント

こんにちは!

SDカードの話 さっぱりお手上げだ・・

農業
以前何かの番組で生産量を変えられないなら
作物を大きくするって案が。
もしくは 人間が小さくなるのはどうか、って言ってた。

ミクロの世界でPCブログ
文字は大きくしてもらわないと読めないな~

やめれっていったものは、そう簡単に復活できませんからねw
応援☆

こんにちわー
太陽というか、気候の関係から、
日本では作れる作物は、ある程度決まってしまっているので、
農地をビル化して、太陽の代わりに、
光合成が出来る光装置を作れば可能かなぁ・・・
なんて、マジメに考えちゃいましたよ(´▽`*)アハハ

^^)/凸☆

こんにちは!

そういえば日本のコメって特殊かな。
外国は、どちらかと言うとパラッとしたのを好むし。
アミロペクチンの多いモチモチしたのが好きな人種は
あまり多くないんでしょうね。

ビルで農業か~。
でも、それイイかも!
今、ビニールハウスとかも普通に平地にあるから、
それをビル内に入れて、必要な光は太陽光発電で。
で、ハウスがあったところで他の農作物を。
カロンさん、ぜひ実用化して下さい!!

☆彡

こんにちは、まろすけ母です。

農作物を作る用のビル。
それもまた画期的な発想かもしれませんね。
今の技術を駆使すれば出来ないこともないのでは
と思わせられます。
ってかそれが出来たら結構進歩しそうですよね。
問題はその為の費用をどう工面するか、でしょうか。
いろいろお金がかかりそうですよね(´ー`A;)

楽器争奪戦はなかなか白熱ですよ。
私、そういや高校の時も楽器争奪戦にいましたから。
その時は初心者の方が違う楽器をするってことで収集
がついたんですよね、確か。

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!

こんばんわー|´∀`)ノ

そういやSDカード、まだ数枚しか持ってませんw

デジカメとかMP3とかでいろいろ活用できるから、もっと持っていても宝の持ち腐れにはなりませんよね。^^

高カロリーでも何でもいいから、愛妻料理を作ってくれる人を希望していますw

出来たら金遣いの荒くない人でw

まあ、当分無理かな?^^;

応援ぽち^^

>突然のさよなら(´・ω・`)ショボーン

やっぱり被害に会う人はいるんですね。
スパムは気をつけようっと。
アクセス解析、アクセス解析!!

こんにちは。

農家の人も大変ですよね。
減反と作る人の高齢化‥。
政府が動かなくちゃ日本の
おコメはなくなっちゃうかもっ
私はおコメ好きなんだけど。
で輸入米もいらないです。(´∀`;)

応援☆

こんばんは~! (^∀^ )/

仕事で、けっこう写真データーを使うけど
カードの種類がありすぎて、たまに
訳が分からなくなるときが ・ ・ ・

変換アダプタが、3つぐらいあるし。

人材派遣大手のパ○ナが
たしか、本社ビルの地下で
野菜作ってたはず ・ ・ ・

今後、農業も、法人化が進むのかな~

ぽちっとな

|ε・)ニョキ

SDカードってさ、思うんだけどもうちょっと大きくてよかったと思うんだ。
気がついたら掃除機の中とか笑えないし(´・ω・`)

>日本の米って海外じゃあんまり需要ないのかね?
いぁあるらしいよ。
某国だと勝手に商標取ってて逆に問題になってるくらいだし。

んで水田ってね、一回畑にしちゃうともう戻せないんだ。
だから簡単にできないの。
他にも流通とかリスク、その他もろもろいっぱい問題あるし。
まーコメ作るのやめて違うもの作れってのは
会社辞めて企業しなさいって言うくらいの事だと思ったほうがいいかも。

>絶対に近くの国がまた領土言い出しますね・・・
もう言ってます(笑)

(´・ω・)ノ オハYO!

あ、それどっかのビルの中でやってるらしいね
特番、前に見たよ^^
その後どうなったんだろ??

まあでもそのうち、
農地⇒駐車場⇒農地に戻りそうね(^^;

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】

なんか今日難しいなぁ・・・

専門の人と頭のいい人に任せよう・・・。

私も人間が小さくなるのがいいと思います。
sakiさん、たまにはいいこと言うじゃないかー!

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

山根カズです、こんにちは。

いつもブログへの訪問&コメント
心より感謝しています^^

あるTV番組でやってましたが、
既にビル内で米や作物を生産している場所を
放送していましたね。

それも、地下階で。

既に、そういう実験が行われている
ということは、近い将来、
夢でなくなるかもしれませんね。

また、遊びに来ますね♪
心を込めて応援ポチ!済みです^ー^

おはよ~
30階でってミラクルな方法だ~!
誰かドラえもん作ってくれればいいのにな・・・(´・ω・`)
(*σ´益`)σエイ

こんにちわ~

今日は真面目な話だ・・・
珍しい(´▽`*)アハハ

農業ビルっていいじゃん!! ←適当・・・
全部ガラス貼りじゃ、着替えするときは
気をつけないとね(*/∇\*)キャ


応援ポチ☆

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://charon99.blog77.fc2.com/tb.php/479-5e6d6817
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger
コメント
訪問していただきありがとうございます。
