--年--月--日 (--:--)



2008年06月11日 (15:04)



人気blogランキングFC2ランキング

blogrank.gif   Landolt_lank.png

これからネットでお小遣いがんばってみたいという方へ
今までの入門用記事はこちらから
入門前の準備
お小遣い稼ぎ入門編
お小遣い稼ぎ初級編(アンケートの巻)
お小遣い稼ぎ初級編2(ポイントサイトの巻)
お小遣い稼ぎ初級編3(リードメールの巻)
お小遣い稼ぎ中級編準備
お小遣い稼ぎ中級編(ブログライターの巻)


暑い!暑すぎる!

こんなときはアイスを・・・ってアイスを買うお金もない!

・・・なんてことはあんまり無いと思いますが、
もしもそんな感じで急にお金が必要になったら・・・!?

という観点でお小遣いサイトを見てみると、
1,PEXが使える
2,即時Pの案件が豊富にある

この二つになります。

コレによって見てみると・・・
なんと意外にも
ぶたちょき

このぶたちょきが上がってきました。

「ぶたちょき」

あの豚の貯金箱とは関係ありません。
紛らわしい名前にしてねらったのかな?的なものがありますが。


つい最近、いきなり5アクションしないと換金できないという変更をした、
現在完全にユーザーをあきれさせたサイトではありますが。

ただ今回の観点からすると、5アクションはするはずなので、
そこは目をつぶって。

そうすると、比較的即時案件でなおかつ入りやすいのがそろってたり。

あと案件に楽天市場が存在してるので、
楽天の期間限定ポイントあたりを消化するときの小口の買い物に
ココを経由して稼いでおくというのはありかも。

突然の5アクション制限によって、印象はかなり悪いですが、
ポイントとしてみれば悪くはない・・・って感じなんですよねぇ。
クリックポイントもちょこちょこありますし、
メールにもついてきますし。


ということで、スグにでもアイスを買うためには
こんな方法もありますよーっていう事です(´▽`*)アハハ


さらにいいお小遣い稼ぎを探しにランキングへGO

自分の登録してるサイトを眺めてみたら、
即時Pの案件が多いところっていうのが
そんなになくてびっくり。
ちょびとか案件数少ないし(´▽`*)アハハ


どうやらあの水着(レーザーレーサー)はオリンピックでOKに
なったみたいですね。
ま・・・そりゃそうだろと思いますが。
あれだけ記録がでてて、それで着れないとなったら、
世間一般からでもおかしいって言われるでしょう。


(-公- ;) チッ水着全裸化計画が・・・←マテ


そいでもって、なんと一般客にも人気だそうです。
まぁそりゃ水泳やってる人なら着てみたいってなるよなぁ・・・。

学生とかだって・・・。
・・・水泳部の学生とかは流石に水着決まってる?
指定なしだったらでてくるかもしんないぞ・・・?

ただ・・・
肩まで覆うロングタイプで6万9300円、
男性用の半ズボンタイプで2万9400円。
つーことでかなりの値段ですが・・・。


そいでもって、たしか体を強烈に締め付けて、
体の凹凸も減らして、水の抵抗を少なくするとかだったと思うので、
気軽に着れるものでもないはず・・・。

・・・つまり大きい人のほうが苦しいということか!?
やっぱりこれは時代がきたな・・・


着るのに二人がかりで20分とかどこかで読んだし。

だから学生とかはどうなんだろうなーとは思います・・・。


キャラクターグッズといえばバストアップはFX

blogrank.gif Landolt_lank.png



カテゴリ : 日記記事のURL コメント (16) トラックバック (0)

コメント

ちょっとした・・・ダイエットスーツ・・・やんね((笑´∀`))ヶラヶラ

②記事、しばらくする事はないはず・・・。
ネタがもぉ無い(・∀・)・・・(早

即P案件って結構いいんだねぇ~って最近気づいたんだよねぇ。。
↑結構これ重視で登録してる人が多いことをしって・・・

今度チェックしよぉ(´ρ`)
(σ´Д`)σペチョーン

タイトルなんて飾りです。

 
ォオー!!(゚д゚屮)屮 なんてタイムリーな。

まさに昨夜、PeX と ポイントエクスチェンジから Edyに。
数秒で携帯に送られてくるのね。

あとは携帯持ってコンビニへ~♪

って、そんなことがしたかったわけじゃないけど。
ジョー○ンで買いたいものがあって。

でも予定より少~し安く買えたから、
端数はホントにコンビニでアイスでも買う予定。

(-公- *) ウフ♪

タイトルなんて飾りじゃないのよ涙は

ぉお(゚ロ゚屮)屮
こんな時間にカピカピが出現してる!
今日、一番の驚きかも!

水着着るのに、2人がかりでか・・・
じゃ、着せる役として、
私の需要が!(*´Д`)ハァハァ

^^)/凸☆

どもども^^

エロン化計画失敗でしたね!

水着で本当にタイム変わっちゃいましたね。

では気合MAXどどどどどど~ん!!

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

あの水着って高いんですね(||゜Д゜)

ニュースで水着だけでなく他の
スポーツのユニホームでも
活躍とかなんとか・・言ってたから
よっぽど すごいものなのかなぁと(*..)ポッ

全裸化計画・・・

無念!
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

U・ェ・Uσ

そうなんですよね~
ぶたちょきけっして貯まり方は悪くないんですけど...

応援☆

こんばんは~! (^∀^ )/

ぶたちょきの即時案件は
あまり見たことないかも?

ドル箱とかライフマイルとか
必要にせまられて、案件してる感じなので ・ ・ ・

こんどじっくり、見てみようかな~

レーザーレーサー、OKになったか~
ビキニで、ポロッ計画が ・ ・ ・

ぽちっとな

こんばんは。

着るのに20分もかかるのですかっ
しかもお値段の高いとこ。
水着全裸化計画…残念ですね。(´д`*)

応援☆

|ε・)ニョキ

んー、受注後完成するのにも時間掛かるらしくて
とても一般人じゃ手に追えない代物って聞いたよ。
どだかしらないけど。

web検索は一応日本のサーチエンジン一位って肩書き維持したいからなのかなーっと。
よく知らないけど水面下ではぐぐるさんと格闘中なのかも?
いまアドパとかでもいっぱいいっぱいだからね、
正直あそこは何したいのかいまいち不明です。

>>レトロテレビ

関係ないけど、これ欲しい時期があったんだぁ。

http://www.wolf.ne.jp/medama/tvison.html

おもちゃじゃなくて、テレビなのね。
そのテレビ、ちゃんと映るのね。
これも地デジになると・・・。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん


あ、エロパくん、知らないのか。
気が向いたら夕方でも来てるんだけど。
いつ来てもエロパくん、私より先にコメントしてるから・・・

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

山根カズです、こんにちは。

いつもブログへの訪問&コメント
心より感謝しています^^

着るのに二人がかりで20分なんて
すっごいピッチピッチなんでしょうね。

そういう場合、男性よりも女性の方が
より時間が掛かってしまうのでしょうか?

う~ん(汗)
イメージしていくとだんだん別の方向に
いってしまいそうです^ ^;

また、遊びに来ますね♪
心を込めて応援ポチ!済みです^ー^

こんにちは!

こちらの中学校の水泳大会は水着自由です
だから かなり派手w
競泳用はカラフルだからねぇ~~生地も出来るだけ少なめで。

でもレーザーレーサーは逆の発想なのね
自分が一回り小さなイルカになったつもりで泳ぐのか・・

日本・世界記録を目指すなら着ててもカッコイイけど(´ー`;) フッ

こんにちは!

やっぱあの水着、一人じゃ着れないのか。(^^ゞ
TVで見た時、あんなテロテロで締め付けの厳しいもの、
どうやって着るんだろう?って疑問だったんですよね。
やっぱ、オリンピックとかでる人のための水着かぁ。

あ、速く泳げなくていいから、楽に1㎞くらい泳げる水着、
開発してくれないかな~?

>酔狂な人
もしかして、カロンさん?(●´艸`)

☆彡

こんにちは~♪|´∀`)ノ

ん~。
こうなったらプールの水を着色して、水着は不可にするといいんじゃないかと。
あ、そうすると、飛び込み台が使えないか・・・

本当に毎日暑くて嫌になります。
エアコン?そんなセレブなものは備えておりませんwヽ(`Д´)ノ
アイスも何か値上げしちゃったし。
今年も扇風機と麦茶で頑張ります・・・il||li _| ̄|○ il||li

応援ぽち^^

もうここ放置しちゃった(笑)
他にもいいサイトあるし別にいいやって感じです。
改善があったら連絡ください。
・・・なんて・・・人任せ。。。

実は・・・・
うちもアフィBね~・・・10日までって知らず。。
変更になったことは知ってたんだけど、まさかそんな指定があるとかしらんくてさ・・・のんきにかまえてたら・・・orz
うちも11日で変更・・・。
=今月までは250円(;-人-)チーン

泣いてやるっヽ(`Д´)ノ

たった1日とか・・・
しかも気づいててサイトにいかなかったとか・・・
超へこむ・・・orz

(σ´Д`)σペチョーン

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://charon99.blog77.fc2.com/tb.php/485-7808cf2a
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger
コメント
訪問していただきありがとうございます。
