--年--月--日 (--:--)



2008年06月13日 (16:18)

暑いなー



人気blogランキングFC2ランキング

blogrank.gif   Landolt_lank.png

これからネットでお小遣いがんばってみたいという方へ
今までの入門用記事はこちらから
入門前の準備
お小遣い稼ぎ入門編
お小遣い稼ぎ初級編(アンケートの巻)
お小遣い稼ぎ初級編2(ポイントサイトの巻)
お小遣い稼ぎ初級編3(リードメールの巻)
お小遣い稼ぎ中級編準備
お小遣い稼ぎ中級編(ブログライターの巻)


ライター案件を消化しようと思ったときに、
なぜか自分の中でそれなりに優先度が高いところがここ。
 

バジンププレス

割と案件残ってることがおおいからかなぁ。
逆に後回しにしても問題ないって言うことなんだけども。

このバジンププレスは・・・一言で表すと、

ものすごく普通

いやまぁなんというか、
特筆すべき事はないんですが、
全体的にそれなりという位置で、
悪い部分もそんなにないかなという感じ。

案件数もそれなりにありますし、
条件がいろいろうるさいということもないです。

ただ、タグが用意されていないので、
そこだけちょっと面倒かなというところ。

報酬も100円がメインで150円がちらほらと。


最低換金は1000円で、メルマネにて支払われます。
なので、イーバンク口座なら手数料なしですね。


あとここも、リンクを張っておくだけであとはほったらかしにできる、
クチコミlinkがあります。
タイミングよく拾えれば、楽して報酬なので
美味しく頂きましょう。




さらにいいお小遣い稼ぎを探しにランキングへGO


どうやら皆様の情報によると、
かなり怪しい状態ということで、C○-clickはさようなら(´・ω・`)/~~
(追記 C○自体が怪しいんじゃなくて、
うちのブログのC○の状態のことです。)
ピンチヒッターにトレンドマッチを。

ジョイフル2号が軽くて報酬もそれなりだったらねぇ・・・
その前にでかいけど・・・。


昨日田植えっちの記事で、
一度ポイント銀行に預けるようになってた部分を
修正して投稿したと思ってたら
修正されてなかった・・。
指摘どもです。


ところで・・・暑いですね(;´ρ`) グッタリ
気温的には夏だなぁ・・。
でもたまに寒い日もくるから、体調が微妙な感じに
なるんだろうなぁ(-ω-;)ウーン

一人暮らししてた頃に、近くのスーパーで
アイス半額があったんだけど、
その中に2リットルアイス(半額で500円)
があったからよく買ってたんだけどなぁ。

どんなんでもいいからアイスがタベタイ(´▽`*)アハハ

キャラクターグッズといえば バストアップはFX

blogrank.gif Landolt_lank.png



カテゴリ : 日記記事のURL コメント (16) トラックバック (0)

コメント

こんちゃ!

あら・・・○Mは怪しいんですか!

いい情報をありがとうございます~

では気合MAXどどどどどど~ん!!

○Mが危ないとは...
はじめて知りました...

応援☆

こんばんわー
そうそう、ポイント銀行に預けるしか、選択肢がね。
でも、全ポイント預けられたから、
半端分をどうしろと・・・
il||li _| ̄|○ il||l

あ、CMサヨナラね。
夜重いし、そっちの方がいいかも。

アレだし(*/∇\*)イヤン

^^)/凸☆

初めまして、あきら(女)といいます☆
すごく参考になるサイトですね^^
お勉強させてもらいます。

ブログが完成して軌道に乗り始めているので
挨拶まわりです^^またきますね☆

http://akiraafi.blog95.fc2.com/

こんばんは~! (^∀^ )/

↑ やっぱり、あきらさんているんだね~
1243付けてて良かった (´▽`*)アハハ

暑いよね~
今日は、今年初の
そうめんを食べましたよ~

また、イチゴアイスが食べたくなってきた!

ぽちっとな

|ε・)ニョキ

アイス食べたい・・・私も今アイスが食べたい(´;ω;`)
明日辺りちょっと作ってみようかなー?
前作って大量な失敗作ができたから最近アイス作りは中止してたんだけど。

>検索以外でいろいろあるんだから
ヤフーの経営概念って総合で一位になればだっけ?
んでも日本版って本場のやつの名前貸しだし
検索で追いつかれちゃったら色々まずいんでない?
一応新しいコンテンツマッチも稼動させてる事だし。

アイス・・・私さっき、アイスが食べた(´;ω;`)v

さらに冷凍庫にはチョコモナカとパピコが入ってるよー。

>正攻法じゃないってどうやるんだー(´▽`*)アハハ
>無回転ボールでとられにくく・・・。

ウチの旦那だってことを忘れちゃダメ。
エロパくんじゃないんだから・・・

どうせ、”あっ!”とか言って、あっち向いた瞬間投げるとか
卑怯なことを考えてるはずだ・・・

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
カピカピ朝からアイス?( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

ホント、昨日は暑かった(゚∀゚;)=3
でも半そでで寝るとなんか寒い(´Д`。)グスン

トレンドいいね~♪
特別良いってとこじゃないんだけど
なんとなく外せない(´▽`*)アハハ

(*´▽`)ノ 凸☆


 カロンさん、無事?

おっはよーございます。
カピカピと同じく。

カロンさん、無事?

こっちの方でもかなり揺れたから、
かなり揺れたんじゃないかと・・・

^^)/凸☆

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

夜は寒さで目覚めることがあって。
毛布をひっぱりだしてきて
朝おきたら 暑さで どーん。。
こんな日が続いてます(≧∇≦)ブハハハ

アイス 私も毎日たべてるの。
お店のソフトクリームが
今 めっちゃ食べたいです(*゚ρ゚)

U・ェ・Uσ

こんにちは。

○M怪しいのですか…
私のもなんか怪しい
感じです。
どうなってるのかなぁ。(´д`*)

大丈夫でしたか?

応援☆

こんにちは^^

Σ(゚д゚) C○、怪しいんですかっ!?
そこのところを詳しく知りたいです安西先生!(違)

それはさておき、地震、大丈夫ですか?><
なんか心配になっちゃって・・・(´・ω・`)

アイス、ビンボーなので、もう買えません!><
冷蔵庫に冷やしておいた水で我慢です><

・・・ハーゲンダッツ食べたい~(´ρ`)

応援ポチッと^^

ほんと、ものすごく普通だけど・・・

・・・・このままであってもらいたいですね。

山根カズです、こんにちは。

いつもブログへの訪問&コメント
心より感謝しています^^

この時期、なぜか決まって鼻かぜをひきます。

何もしていなのに
知らぬ間に鼻水がドローンっと
垂れ下がってくるんです^ ^;

花粉症というわけではないですが、
なんだか変な感じです。。

また、遊びに来ますね♪
心を込めて応援ポチ!済みです^ー^

おつかれ~っす!

おっとまだ更新前ですね。

良い週末を~^-^

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://charon99.blog77.fc2.com/tb.php/487-c45c7f31
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger
コメント
訪問していただきありがとうございます。
