--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2007年01月19日 (07:59)

SEO?

どうなの?!ブログランキング参加中
blogrank.gif
 

 

各所でSEO対策がどうのと取り上げるのは、
もちろん重要だからであって。

じゃそもそもSEOってなんなのかと!
そりゃもちろん

ソフトエロス(SoftErOs)

のことに間違いないじゃなかろうか!

つまりSEO対策とは!
日常生活において、ちょっとだけエロスを感じる仕草をして
モテモテになる対策のことだったんだよ!キバヤシ!

(キバヤシがなんなのか知りたい方は、キバヤシかMMRで検索すれば大量にでてきます)

・・・

・・・・・・・

うん。。。最初からちゃんとSEO対策について話すことなんてなかったんだ・・・

だってこのブログページランク0だもん!

戦闘力たったの5!ゴミめbyラディッツ

って言われてもなんの反論もできないよ!

ま・・・まぁ。。まだこのブログに移ってもうちょいで2ヶ月だから
そんなものかもしれないけども。。。

まだまだスタートラインは通そうだなぁ。

 

はーいじゃいったんCMでーす(タモリ風

 

(´▽`*)アハハ
久しぶりにはじけちゃった(´▽`*)アハハ

 

最近ライター系の依頼がたまってきてたので、
いろいろと消化してみました。

アクセストレードでも始まるっていうんだから期待!
A8やリンクシェアのように、ASPのライターって比較的、
人数制限も緩くて、報酬が結構いいっていうイメージがあるし!

ブログルポは書くだけって人結構いるんですねー。
自分はシェアブログの使い方もわかりません(爆
それでも報酬いいし、限定のに参加できるとラッキー。

今月はA8の払い出しを目指してがんばらねば。
先月3000円だったんで。でも。。。。振り込み手数料高すぎじゃないですか(´Д⊂グスン

ゆうちょないよ・・・


カテゴリ : 日記記事のURL コメント (24) トラックバック (3)

コメント

はじめまして(^^

しょういちと申します。

Web2.0を考慮した、最新 「ブログ支援ツール」を作ってみました。

その強力さ故に、今月で販売中止に決めました。

無料お試し版も「新規アクセス用」と「巡回用」の2つあります。

良かったら是非試してみてくださいな^^

今日は手短に。
お友達が企画やってます♪
是非覗いてみてくださいね。
ψ(`∇´)ψケケケケケ・・・
パピパピっっ★

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.才八∋ゥ゚+.☆
アクセストレードからもライター出るの?
それは楽しみだ~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
(σ`・∀・)σエイ

こんにちは♪

今日はマガジンからジャンプまで
総出演ですね♪
丁度いいとも見てたので笑ってしまいました(・∀・)

スカウターツクッテクダサイ

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

こんばんは!!
確かに、ライター系って報酬が一番確実ですよね。
そうそう、クリップのモニターは尾応募者全員になったんだよ。
でも、ちゃんと要件満たしてるか心配・・・

こんにちは~
ASPのは確かに楽ですね。
報酬も高めなので、書く気が起こりますw
(。・・)σ凸

こんにちは。

SEO対策やってません。
解らないし面倒(^_^;
一から勉強しないとなぁ~!!

アップさん参加当たるといいよね~(*^ー゚)v

(。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)

ブログルポ、限定の案件って報酬いいよねぇ~^^

参加案件増えるといいね♪

o((=^エ^=))o

:*○(☆´3`)ノコンニチワ♪

ブログルポは良いよね♪
シェアブログとかイマイチ理解してないけど
報酬高いし、期限も長めだもんね~♪
(* ̄◎ ̄*)スキ♪

SEOってソフトエロスって事だったんだ~!
母たまにはそれが足りなかったんだね!

コバチャ♪

最近ライダー系がってとこ、
仮面ライダー系の依頼って読んでしまいまちた・・・
そろそろ私やばいかも(´Д⊂グスン

グーグルさん最近通過したばかりだから、多分3,4ヶ月こないぉ・・

まぁ私のとこでもランクあがったし、次回はあがるとおもぅよ。

気長にまとぅ♪

こんにちは。
アクセストレード楽しみですよね。
あそこは換金額が低いから、ちょっと頑張れば換金できそうだし♪
A8の換金手数料は痛いですね。
まだ換金したことないけど(笑)

髪切ったぁ~?(タモリ風
ASPでライター系始めてくれると助かるよ。
だってなかなか紹介者出ないんだもん。
頑張ろうねっ。
応援p

|Д`)) チラリ

( ´Д`)ノういーっす!

ソフトエロスか┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
ハードがいい♪(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

スカウター壊れるぐらいになりたい(ノД`、) ウゥ・・・

( σ´Д`)σキモッ

こちらではご無沙汰でした。
相変わらずカロンさんのブログ面白ひ・m・) プププ

こんばんは~♪
SEO対策は全然やってないですね~
なのでこれからはちゃんと
ソフトエロスな面を入れていこうと思います(笑)
ライター系も頑張らなきゃ
ではでは、応援ぽちっと

こんばんは。
来週は石巻に行こうと思ってま~す^^

応援していきますね~

こんばんは~
ライター系頑張ってみようかしら~

☆゜

キサラギ参上~~(*^^)v

ソフトエロスってww

そこでハートを鷲づかみ状態ですw

やられた~~w

応援ポチ!

こんばんは♪
私もライター系、早く始めたいのですが…
頭の中がぐるぐるで、まだ始められそうにないのです。
A8の換金手数料っていくらでしたっけ?
見てこよう~っと!

応援☆

こんばんは~

私も、ソフトエロスにくぎ付けです^^;
まさかそう来るとは・・・
ホントにそういうランクだったら面白いのにね(^^)
ぽちっと☆

トヨタディーラーで車検、修理代を安くしたい!?アフィリエイト社員

こんにちは。

kazuyaといいます。

人気ブログランキングから来ました。

宜しくお願いします。

応援ポチしていきます♪

私の場合、SEO意識してはいるものの出来ているのかな~といった感じです。

こんばんは!

現在、コメ回りの途中なんですが、
FC2最近夜は特に重いので時間が
余計にかかるんだよね、
AP2:00までに帰って来たいなー。。。

SEO対策、勉強しなくちゃね・・・
では、いつものエイ!

こんばんゎー

遅くなりましたぁ・・・。
のしロト募集開始しましたのでゼヒ参加してください^^

ページランクあがらないですよねぇ・・・どうすればいいんだろ。。。

あっ、URLのご指摘ありがとうございました!早速直しました(*- -)(*_ _) 

応援、応援♪

A8は郵便局だと手数料めちゃ安いみたいですよ♪
イーバンクは500円ぐらい取られるんだっけ???
カピカピっっ★

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://charon99.blog77.fc2.com/tb.php/49-9bceb437

トラックバック

【即効アフィリ】自動集客機を使ってアフィリエイト!

忙しい方でも簡単にお小遣いが出来ます。 【即効アフィリ】自動集客機を使ってアフィリエイト! 寝る前に少しだけポチッとするだけでOK!

トラックバック

SEO対策セミナー・コンサルティング・塾

本物のSEO対策!3億2100万件中1位表示の実績!会員制SEOサポート塾が遂に開講!

トラックバック

超簡単!【ページランク3】以上のサイトと毎日20サイト相互リンクする方法

完全無料でページランク3以上のサイトと相互リンクできちゃいます。 しかも、毎日できます。 じわ~っと効いてきますよ。
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger
コメント
訪問していただきありがとうございます。
