--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2008年06月21日 (07:04)

カワイイかわいくないの境界線



人気blogランキングFC2ランキング

blogrank.gif   Landolt_lank.png

これからネットでお小遣いがんばってみたいという方へ
今までの入門用記事はこちらから
入門前の準備
お小遣い稼ぎ入門編
お小遣い稼ぎ初級編(アンケートの巻)
お小遣い稼ぎ初級編2(ポイントサイトの巻)
お小遣い稼ぎ初級編3(リードメールの巻)
お小遣い稼ぎ中級編準備
お小遣い稼ぎ中級編(ブログライターの巻)


このちょびリッチは大きな改変もなく、
いつも地味に安定してる感じのサイト。
あんまり表舞台には出てこない印象があるけれど。、
懸賞・小遣い ちょびリッチ


レートは1P=0.5円です。

現在1日平均2~3円ぐらいでしょうか。
まずは一日に取れるものからおさらいしていきましょう!
ログイン後、トップにある本日の特選サイトを二つクリック!
たまに二つないときもあります。

そして次に!本日のクリックサイトをクリック。
ココで!忘れちゃいけない。この本日のクリックサイト、
見た目は一つしか表示されませんが、
数サイトがランダムで表示されるようになっています。
もちろん、その違うサイトをクリックしても1Pもらえるので、
トップページでF5(更新)して、べつのが出るのを待ちましょう。
最近は2サイトぐらいしかでてきませんが。

次は・・・一応その下にある今日のちょびリッチで
自分の名前がないか確認しておきましょう。
1日1万円で、当選者が出なかったら明日に持ち越しです。
10万円越えすることも頻繁なので、一応確認です。

じゃ次へまいりま~す。

上のメニューから、ゲームに移って、
ビンゴ、あみだくじと消化しましょう。
ビンゴは、番号が合ったらカードの方をクリックしないとダメです。
あみだくじは特に注意点なし!

そしてモグラたたきでぽかぽかしましょう。
20匹たたければ良い方かと。

これで終了です~。
なんとなく続けていると、なんとなく貯まってるといった感じかなぁ。

懸賞・小遣い ちょびリッチ
ところで一時期ちょびVISIONをかなり押してきてたような気がするんですが、
いつのまにかにひっそりと・・・って感じになってますねぇ。
一応残ってはいるみたいだけど。

さらにいいお小遣い稼ぎを探しにランキングへGO


ボイスポートでも地震の寄付始まりましたねぇ。
1Pからいいみたいだから、端数でも寄付しておこうかなぁ。

昨日はカエルの来訪と、もう一つ事件が起こっていました。

・・・PCが起動せずに、
「winが立ち上がるところまで行かずに勝手に再起動」をループ
ってい状態になって困ってました。

原因はネットしてるときに、変なファイルでエラー起こすなぁ
って思ってたのを、最新のだと思って入れ替えしたせい。

問題あったらセーフモードで直せばいいやーと思ってたら、
そのセーフモードすら起動せず。

最終的にはどうにかしてファイルを元に戻して事なきを得ましたが・・・。
いやはや危なかった。


んー予想通りというか、カエル触れないって人が結構いますねぇ。
いやーアマガエルならカワイイじゃない?
特に緑になってる状態なら。

トノサマガエルとか大きいカエルになるほど
ぎゃーってなる気はするけど。

・・・・殿様なのにアマガエルよりも嫌われている!?
民衆に嫌われる殿様・・・。
ある意味あってるのか!?


|-`).。oO(受け取りは明日・・・どうしよかな)

24日追記
ちょっと体調不良でぐったりしております
よって眼鏡はまだ受け取りにいっておりません(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

カエルブームキタ!?
寝込んでる間に過ぎ去っていった模様。
・・・カエルって現実じゃ苦手な人結構いると思うけど、
キャラクターとしては人気だよねぇ。
なんでだろう( ・ω・)モニュ?


卵黄 転職サイト 4trust.jp
キャラアニ.com
FXポータルのわかる!FX
セキュリティ対策なら「テクニカルドクター」
blogrank.gif Landolt_lank.png




カテゴリ : 日記記事のURL コメント (28) トラックバック (0)

コメント

最近はモグラたたいてないな。
面倒で・・・その分違うことしてます。
とれても1ポイントばかりなんで(笑)

ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

琴ママPCにトラブルおきても何もできない(ノω・、) ウゥ・・・
怖い~
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

カエル、小さいならなんとかチャレンジしてみるかも
でもかなり勇気いるけどね(´▽`*)アハハ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

最終的にはどうにかして・・・

どうにかってなんだろう。(´・ω・`)

カエルね、虫より全然かわいいけどねー。
大雨のときに田んぼの横を歩いてて、
いきなり大量に出てきたときはびびったけどねー。

一歩左は田んぼ、右は道路・・・
迷わず車にひかれそうになった((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

おっはよーございます。
あ、ファイル直接書き換えちゃったのね。
最近は、あまりそういう冒険してないなぁ。

でも、事なきを得て、良かった!

>キレイじゃなくてもお姉さんなら
オネエマンにはいかないでね^^;
じゃなくて、やっぱり、
キレイなひろお姉さんに登場して・・・

^^)/凸☆

久しぶりにきてみました~

蛙、さわれるけど、
さわった後はよく手を洗わないとね~★

こんにちは!

セーフモードにすら出来ない場合なんて、
どうしていいのか分かんない・・・。(ノД`)・゜・。

カエル、一度だけウシガエルに
飛び付かれたことがあって、
あの時だけは気持ち悪いと思った~!
カエルにあるまじき(?)重さだし。(-_-;)

あのマフィン、美味しそうでしょ?( *´艸`)
よし、この勢いでミスド行っちゃえ~♪

☆彡

こんにちは!

ウシガエル!!!!

だこだこさん・・・・抱っこねだられちゃったのか・・・

あの鳴き声
小学校の池(用水)から響き渡る不気味で恐怖のあの声の持ち主
実際は見たことないから だこだこさんのショックは相当だったろうなぁ。。


でも アマガエルも触れない・・・

ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ

かえるさん♪
アマガエルならちっさいから触れる・・・と思います。タブン・・・w
つるつるしててかわいいですよねぇ~(* ´艸`) ムププ

PC調子悪くても自力で直しちゃうの、素敵です♪
私はまだ一人じゃ復活できないだろうなぁ。

(*´∇`*)ノ☆ミ

ファイル何とかなって良かったですね~
しかし油断できないですね、ネット中も。
蛙は私の苦手なもののひとつです。
触るどころか1M以内に近づくのも駄目ですっ。
小さいやつでも心臓がばくばく言って・・・゛(ノ><)ノ

ロフトは高校生の頃によく言っていたんです。
何かの芸に使うネタ探しに。
だから他にも色々売っているにも関わらずどうも
そういうイメージが先行しちゃいます( ´艸`)

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!

こんばんは~! (^∀^ )/

PC直って、良かったね♪

家の前が、田んぼなので
毎夜、カエルの合唱が聞こえてきますよ~

トノサマガエルは
最近、見かけないかも。

カロンさん
チャイナドレス好きなんだ~
私も、大好きです♪

ぽちっとな

|ε・)ニョキ

冒険最近してないなぁ。
初めてPC触った時のあのドキドキ感をもう一度・・・味わいたくない_| ̄|○ il||li
今でも許容範囲外のことをするのは怖いです(´・ω・`)

カエルはあのくらいのなら可愛いかな。
気がついたら張り付いてたって状態だとビックリするけど。
ちょこんと登場って感じなら全然おkです(`・ω・´)

>逆に今の方が安い不思議。
だよね、フレームはわかるけどレンズの値段ってそんな下げられるものなのかな?

こんばんは。
ちょびリッチのもぐらたたきはどんなに頑張っても10こたたけません。出来る人いるの~

当選金額は凄いですね☆きっと私が見ていないときにパスされたんだ。。。と思っています。

応援☆

おはよー。

>そんなに聞き流されたら
>ちょとかわいそう(´▽`*)アハハ

あー、私もともとダラダラ喋らないのね。
女の子にありがちな、長電話とか立ち話とか。

すぐ、『 で、なんの用? 』 ってなるほうで。(*´・ω・):;*.':;プッ

寡黙な人なんです。( ̄д ̄)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

こんにちは~♪|´∀`)ノ

かえる、結構可愛いと思う気がしないでもありません^^

芋虫系なら可愛いんですけどw
なんていうか・・・同類だから?(´▽`*)アハハ

眼鏡屋さんとか、オシャレショップだけでなく
メタボ専用ショップとかあればいいのに・・・(´・ω・`)ショボーン
入りずらいったらありゃしない・・・ヽ(`Д´)ノウワァァァーン!!


もうね、最近思うんですが、痩せなくてもいいです。(´・ω・`)ショボーン
太く短く生きて行きます!(`・ω・´)シャキーン

応援むっちり^^

こんにちは!

ウィンドーガラスにくっついたカエル君
気がつかず走らせてビックリ
このまま目的地まで・・と思ったら消えてて
どこでダイブしたのか

田んぼが近い地域だけどこの頃
あんまり見かけないなー

こんにちは。

子供の頃はカエル平気
だったけど今はさわれない
です。(´∀`*)
でもぬいぐるみなら可愛い♪

ファイルもとに戻ってよかった
ですね。(・∀・;)

応援☆

在宅ワークで楽しく稼ぐアフィリエイト

山根カズです、こんにちは。

いつもブログへの訪問&コメント
心より感謝しています^^

カエルの嫌いな人の方がやはり多いでしょうね^ ^;

僕もどちらかと言えば、苦手な方かな。。

ちなみに、昨日TVで佐伯チズさんがカエルが
とても好きだと言ってました。

人間性として、ちょっと人より変わっている人の方が
人が嫌うものを好む傾向があるかもしれませんね^ ^;

また、遊びに来ますね♪
心を込めて応援ポチ!済みです^ー^

境界線ってカエルのことですか..ヒィーーー

才ノヽ∋―_φ(≧ω≦*)♪

PCが起動せずに・・・って
さすがカロンさ~ん♪
そんなことになったら、PC見つめて固まってる状態になりそう(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ

ボイスポートでも義援金♪
って、ことでしてきました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
たくさん集まるといいね~♪

(*´▽`)ノ 凸☆

こんちゃ^^
カロンさん、今週もよろしくです^^

では気合MAXどどどどどど~ん!!

こんにちは~
応援☆

きれいなお姉さん登場ですよ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

って体調大丈夫??
風邪かな~・・・
まあゆっくり休んで♪

カロンさんはチャイナドレス好きなのか( ..)φメモメモ


応援ポチ☆

こんにちは!

新しいメガネどう?って聞きに来たら、
体調不良でまだだったのか・・・。(ノ I `。) ウゥ

お大事にして下さ~い!

☆彡

こんちゃ

おおお><体調大丈夫でしょうか

今からの風邪はたちが悪いですからね><

お大事になさってください!

では気合MAXどどどどどど~ん!!

こんばんは☆
カエル・・・昔は触れたけど、今は無理だな。
アマガエルでもダメ。
殿様なんてとんでもない。。。
飛んだりする生き物は苦手かなぁ。
ポチ♪

おはよ~
あらら・・体調悪かったのね~

確かにカエルの商品って多いよね。
うちにも沢山あるわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

早く治してめがねネタして~.:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:.
(*σ´益`)σエイ

Σ(゚Д゚;エーッ!体調、大丈夫?
カロンさんもサボってると思ってちょっとv( ̄∇ ̄)ニヤッ としたのに・・・ごめん(´;ω;`)ウッ…

早く治るといいね♪

(*´▽`)ノ 凸☆

こんにちわー
もしかして、PCが完全に直ってなかった・・・
って思ったら、
体調のほうでしたか(´・ω・`)

キレイなお姉さんも登場したのにね(´・ω・`)

早く良くなってね!

^^)/凸☆

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://charon99.blog77.fc2.com/tb.php/492-697e02a4
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger
コメント
訪問していただきありがとうございます。
