--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2008年06月29日 (22:04)

バキバキ



人気blogランキングFC2ランキング

blogrank.gif   Landolt_lank.png

これからネットでお小遣いがんばってみたいという方へ
今までの入門用記事はこちらから
入門前の準備
お小遣い稼ぎ入門編
お小遣い稼ぎ初級編(アンケートの巻)
お小遣い稼ぎ初級編2(ポイントサイトの巻)
お小遣い稼ぎ初級編3(リードメールの巻)
お小遣い稼ぎ中級編準備
お小遣い稼ぎ中級編(ブログライターの巻)


最近yahoo検索でポイントがもらえるサイトが増えてきてましたが、
ポイントボックスにまででましたねぇ。

おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス

とはいえ1Pなので0.1円程度ですが。
ポイントボックス自体そんなに悪いサイトではないと思います。
yosoo.netと同じリアラス系。

とはいえ1日のクリックで2.5円ぐらいなので、
微妙と言われれば微妙。
それでも続けてるのはブタエアーで100Pが出たときの
喜びがあるからかどうなのか(-ω-;)ウーン

しかしyahooはホントポイントばらまいてますねぇ。
検索数にこだわってるのかなぁ。

yahooの検索って使う人は使うだろうけど、
使わない人は使わない気がしないでもない。

かくいう自分は検索では使わないし。
ま、ポイント貰う側としてはありがたく。



そういえばぴたっとマッチ名称変わるみたいですねぇ。
楽天なんちゃらとでもするのかな。
あとポイントの払い出しが楽天スーパーポイントにもできて、
その場合は最低支払い金額も下がるみたいで。

名称も変わって単価もガンガン上がってくれないかなぁ。


さらにいいお小遣い稼ぎを探しにランキングへGO


昨日寝る前に、腰痛に効く体操を探して
ちょいとやってから寝たんですが、
今日若干よくなってました。

もともと一時的なものだったのか、
体操が効いたのか。

・・・ってかそんな体操といっても普通1日じゃ
効かないよな・・・。

といいつつ、今日も寝る前にやってみよう。


うちも一度は整体受けてみたいなぁ。
体バキバキにならしてものすごいよくなりそう。

ちなみに整体はかなり効くみたいです。
腰痛で悩んでる人からきいたところ、整体が一番もったとのこと。
(1ヶ月ぐらいは痛くなくなったらしい)

ただ・・・高いですが。
そいでもって、最初に何が起こっても自己責任です
っていう書類を書かされるそうで。

それはそれでなんか怖いんだけども(-ω-;)ウーン
でも絶対体ゆがんでるだろうから、受けてみたいですねぇ・・・。


卵黄 転職サイト こだわりの無添加化粧品と有機JAS認定ノニジュースで健康生活
キャラアニ.com
FXポータルのわかる!FX
セキュリティ対策なら「テクニカルドクター」
blogrank.gif Landolt_lank.png




カテゴリ : 日記記事のURL コメント (14) トラックバック (0)

コメント

|ε・)ニョキ

ぴたっと名前も変わるのかぁ。
名前だけじゃなければいいよね(´・ω・`)

整体ね、友達にやってた人がいてちょっとやってもらったけど
本当にすっごいきくよ。
本格的なのじゃなくて軽くだけどね。
ただその自己責任の部分の最悪パターンも聞いてるので本格的にやる気には・・・(笑)

湯豆腐は白菜やらネギあたり投入バージョンもありますねぇ。
ただ私も豆腐オンリー派です(`・ω・´)
お店とかで出す場合、色合いもあるからなのかなーっと勝手に思ってまし。

firefox2.0はいじってももっさり消えなかったんだったら
多分そこで打ち止めだと思う。
素直に3.0の拡張を待つかオペラに切り替えるしかないかも。
一応リンク抽出とかもできますし。

>モーモーポイントメールとらぶってたけど
いつものことですぉ(・∀・)ニヤ

こんばんは。
うちの娘が肩の神経を痛めたとき柔道聖体(?)ってのに少し通いました。
一回5000円くらい。高いですよね。
娘の場合は神経だったので、結局時間が直してくれたようですが、そこの聖体の評判がよかったので。私は未体験ですが・・・背骨が曲がってるにちがいないとはおもってるんだけど・・・いたそうだもの・・・

ヤフー検索。ほんとにあちこちありますね。
クリックしておんなじのばかり検索してるな~

応援★

(´・ω・)ノ オハYO!

腰痛、、生活習慣からなら矯正すると
意外に治るの早いかもね^^
整体は保険外でしょう、ちょっと心配かも(^^;

お祝いコメありがとう^^

おはよ~
うん、バキバキならすの一回でもやってみたいよねー!
めちゃめちゃ怖そうだけど(´ι _`  )
何かウエストニッパー?みたいのつけるといいかね?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
つけてみて( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
(*σ´益`)σエイ

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

何が起こっても自己責任って何・・・・?
こ、こわいじゃんか・・・・・・

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ ここでも湯豆腐・・・・・

だってさー、家族で鍋囲んで、
鍋の中身が豆腐だけって変じゃんかー( ゚∀゚)・∵.

>紫陽花咲いてるのに伐採・・・。
>若干道に出てたからなのかねぇ。

いや、マンションの中とかも全部なくなった。
時期なのかなぁ。夏前にすっきりさせる・・・

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

おっはよーございます。

いや、整体って、そんなこと書かされるのか。
そりゃ、怖いね・・・
(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

ぴたっと、どう変わるんだろ?
とりあえず、今日の夕方以降に、
1回外す予定だけど・・・

^^)/凸☆

山根カズです、こんにちは。

いつもブログへの訪問&コメント
心より感謝しています^^

最近、僕も腰の周りに違和感を感じることがあります。

なんか、ひどくならならために
早めの処置を施した方が良いみたいですね^ ^;

整体、ちょっと行ってみようかな・・・

また、遊びに来ますね♪
心を込めて応援ポチ!済みです^ー^

整体は確かに効くけど高いことは高いですね。
大概保険利きませんし・・・
でも周りから姿勢が良くなったとか歩いてる姿が
綺麗になったと言われた時は嬉しかったなあ。
ってかどれだけ変な姿勢だったのかって話になる
のですが(;^ω^A

どうやってキャラの力を借りるかはですね・・・
近々日記に絵を用いて書いてみたいと思います。
言葉にするよりそちらの方が早い感じがするので(´艸`)

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

整体で 何がおこっても自己責任って
こ・・・怖いΣ('m'=)

でも 私も腰というか背骨が曲がってるせいで
背中にずっと激痛があって。
病院も行ったけど
『もう少し曲がったら 手術しましょう
でも今は シップぐらいしかできないですねぇ・・』
Σ(´I ` ノ)ノ!えー・・・

でも 友達の薦めで整体に行った日から
痛みが うそのようになくなったの~

そこでは その書類はなかったけど
ちょっと 勇気が・・・(((( ;~Д゚)))ガクガクブルブル

U・ェ・Uσ

こんにちは!!

整体の正体って感じですが・・・やっぱその書類怖いよ~!!

友達が整体に通ってて本当に腰が楽になった
って喜んでたけど
生活してるとやっぱりまた歪んでくるから
結局 何度も整体へ。整体が癖になるって言ってて 
それが幸か不幸かは紙一重?

今日もぎっくり腰の恐怖におびえつつぶら下がりよー☆
ってか その体操 どんなんだろ?

整体ってどれぐらい続けなきゃならないのかな?
保険適用でも高いし…★

うちも聖体いってみたいのよねぇ。。
ちょっと怖くていけないんだけどw
腰の骨がどうも変にまがってるみたいで。。

ブックカバーはね、うちもわからなかったんだけど、900円ぐらいっぽい>相場

で、あれね、かばんになってるのよ。
ただ・・・どういう風に使うものなのか、全然分からないんだけど・・・どうも、図書室とかで借りた本をいれたりとか?で、確実に必須なんだとぉ・・・。

先輩ママの話だから間違いはないんだろうけど・・・
うちは買ったものの、さっぱりww

(σ´Д`)σペチョーン

ぴたっとマッチ名前が変わるんですよね。
でも、なぜか楽天ブログはグーグルを使ってるのが、何だかな・・・って感じです。

整体、自己責任です・・・って書かされると思うと、途端に怖くなってしまった・・・。
でも、骨盤矯正に整体行ってみたいです。

応援!

こんばんわ♪
返事できず申し訳ないです。

私も久しぶりに整体通ってみたいです。
姿勢がどうしても気になるので。
お財布との相談になると思いますが。

ぽち☆

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://charon99.blog77.fc2.com/tb.php/496-a3f75631
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger
コメント
訪問していただきありがとうございます。
