--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2008年06月30日 (20:34)

みんなで渡れば



人気blogランキングFC2ランキング

blogrank.gif   Landolt_lank.png

これからネットでお小遣いがんばってみたいという方へ
今までの入門用記事はこちらから
入門前の準備
お小遣い稼ぎ入門編
お小遣い稼ぎ初級編(アンケートの巻)
お小遣い稼ぎ初級編2(ポイントサイトの巻)
お小遣い稼ぎ初級編3(リードメールの巻)
お小遣い稼ぎ中級編準備
お小遣い稼ぎ中級編(ブログライターの巻)


テレビみてたら、プレミアムモルツのCMの中で、
お中元に貰ってうれしいビールNo1(マクロミル調べ)
なんてことが書いてありました。

うーんマクロミルの調査がこんなところで
役に立ってるんだなぁ。

このアンケきた覚えないけど。

・・・ビール飲まないもんな(´▽`*)アハハ

マクロミルへ登録
そんな日常生活でもみかけた
アンケートサイトのマクロミル。


さらにいいお小遣い稼ぎを探しにランキングへGO

いやマクロミルの記事を書いたのはつい最近だということは
重々承知しておりますよ?(´▽`*)アハハ

たまたま見かけちゃったからさー( ´,_ゝ`)プッ


ふむ・・・整体はキクけど高いっていう感じみたいですねぇ。
でもみんなアレだね。
初体験してみたい(;´Д`)ハァハァ って方が多いようで(・∀・)ニヤニヤ

よし。ツアーでも組むか(ぉぃ
みんなで受ければ怖くない。
ハズレに当たったときはみんな道連れ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


そーいえば今日郵便局のATM行ったんだけど、
郵便局のATMってあの振り込み用紙みたいなヤツを扱えるの?
何回か入れてみたんだけど、確認して入れてくださいみたいな感じで
はき出されちゃった。

後ろに人来ちゃったからあきらめたんだけども。

普段郵便局のは使わないからサッパリ┐(´ー`)┌


卵黄 転職サイト こだわりの無添加化粧品と有機JAS認定ノニジュースで健康生活
キャラアニ.com
FXポータルのわかる!FX
セキュリティ対策なら「テクニカルドクター」
blogrank.gif Landolt_lank.png




カテゴリ : 日記記事のURL コメント (17) トラックバック (0)

コメント

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

振込用紙使えるよね??
でも琴ママも使ったことないから分からない( ´,_ゝ`)プッ

マクロミルはいい!
琴ママ1ヶ月で1000ポイント突破
゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜
いいサイトだぁ~( ´艸`)ムププ

こんばんは☆
整体かぁ・・・。
子供の頃にやったことあるんだけど、怖かったな~。
ボキボキ言うし。
私の前にやってたおばあちゃんが、う~う~唸ってたし。
今でもやっぱり怖いゎ。
ポチ♪

こんばんは~! (^∀^ )/

プレミアムモルツのCM見たよ~

おぉ マクロミル~
とか思ったけど、答えた覚え
同じくなし (´▽`*)アハハ

整体は行きたいけど
当たり外れがあるみたいだし
相性もあるみたいだから

けっこう気に入ったとこ見つかるまで
投資しそうで、二の足ふんでるんだよね~

まぁ 今の所は腰も元気だからね (´▽`*)アハハ

ぽちっとな

|ε・)ニョキ

うみゅ、そのアンケートでは確かキリン選んだ記憶が。
モルツ嫌いなんです(´・ω・`)

整体って言ってもほんと私はさわりだけだよ。
本格的なのは恐いからできなひ。
でもプロだけあってこってるところとか発見するの早かったです。
説明はさっぱりだったけど(笑)

>U-sideはクリックしても
飛んだ先のリンクのどこかに一箇所だけ当りがあるみたい。
私は面倒だから全部スルーしておりまし。

おはようございます

はじめまして。
ランキングからきました。
私もお酒は飲みませんので、
記事にする時は困るかも><。。
応援ぽちり

(´・ω・)ノ オハYO!

以前は、振込み専用機があったけど、、
ATMと一緒になっちゃったかも。。

振込み用紙なくても番号入れるとOKのも
あったような気がするけどねえ。。

>ハズレに当たったときはみんな道連れ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

んとね、先生1人だったりするじゃん?
最初の人が恐ろしい目に遭ってたら、たぶん辞退すると思う。

卑怯って呼んでー(人´∀`).☆.。.:*・゚

あ、枕変わると寝れないの?
似たような感じだけど、ウチじゃないと落ち着かないかな。
1人暮らし長かったけど、旅行とか行かなかったし。
実家とか友達の家に泊まることも・・・

今は実家に泊ったりするけどね。
人んちのお風呂とか、ホント、落ち着かない。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

おっはよーございます。
あ、郵便局のATMの振込用紙、
前の人がなかなか入って行かずに、
イライラしたことある^^;

結局、窓口でやったみたい。

かっぱ寿司、うちからも、
実は結構微妙な場所で。

もっと近ければいいのになぁ。

ハズレのチェーン店といえば、
やっぱり平6寿司・・・
il||li _| ̄|○ il||l

^^)/凸☆

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!
みんなで行ったら笑える( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

郵便局の何度かやったことあるけど・・紙すごく入りづらいよ・・
ウエストニッパー是非つけて( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

(*σ´益`)σエイ

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

郵便局のATMって
振込み用紙もつかえるとは
知らなかったΣ('m'=)
なかなか便利そう

みんなで整体初体験って
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

U・ェ・Uσ

お久しぶりです。

マクロミルでそんな調査してたんですか~
ビール飲まないから、事前調査どまりだったんだろうな。

うちの弟、整体やってますよ( ̄∇+ ̄)vキラーン

こんにちは!

郵便局のATM
今なら振込無料ですって窓口に言われ
やったよ~ 無事 吐き出されずクリア~~♪

整体体操
何気に毎日やってるストレッチだった。
ありがとう!

アルコール飲めないから 事前アンケ止まりだったんだな。
ってか覚えてないけどw

こんにちは。

郵便局のATMに振込み用紙が
使えるなんて知りませんでした。

私も整体は未経験。(´∀`*)
ポキポキ~ってしてもらえば
楽になるのかな。イタそうだけど。

応援☆

こんにちは!

私もこないだ、夕方のニュースで
マクロミルの文字を発見!!
妙に興奮したけど、私が答えたやつじゃなかった~。
 ┌(。Д。)┐

整体の学校、紛れ込んでれば練習台で
やってもらえないかな??
でも、プロですら危険なのに、
卵さんたちじゃもっと危険か・・・。

☆彡

ATMですか?
振り込み専用の機械なら使ったことありますけどね。
窓口で待っていたのに「これ使った方がお得」とか
薦められて。
急ぎじゃなかったので機械を使いましたけどね~
待ち損だったなあとは思いましたが(´艸`)

同じ様な歌手はやっぱり殆どが共倒れ状態になります
からねえ、どうしても。
一番最初に出てきた人だけ残るか、余程顔か喋りが
魅力的ならそれで生き残れるかって感じで。
本物の長寿の歌手になるにはそれなりのスペックは必須
だと思いますねえ。

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!

横長micro adは、ぽい?
応援☆

そのCM、私も見ました~
ああ、マクロミルだってなんだかうれしかったようなw

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://charon99.blog77.fc2.com/tb.php/497-ccfffbbd
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger
コメント
訪問していただきありがとうございます。
