--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2007年01月20日 (10:49)

20日!給料日ですか!?(;・∀・)ハッ?

おかげさまで10周年ランキング(謎
blogrank.gif


今日は各所でライター系の給料日ということで盛り上がって・・・・

・・・・土曜日じゃないかーーーー!

ライター系の給料が先に入るとは思えないので、
月曜日か・・・。

なんとうきうきワクワクのライター系初任給っ!
ウン。多分数で言えばかなりやったとは思うんだけども、
本格的に始めたのが11月後半なのですよ。。

でもって、申請をしていないので、勝手に振り込まれるもの以外は振り込まれない。
なので、ブロモーションとブログのカンヅメ分だけお支払い。
併せて5000円ぐらいかな。

そういえばブログルポが驚きの1万円案件出してますねー。
当たり前ですが、条件は厳しいです。
でもちょっと割のいいバイトぐらいの報酬ですよね。。。
ブログルポ数はそれなりだけど単価は高いし期間もながいし。

ブログクリップはポイントサイト+ライター系っていうスタイルに
なりましたねー。
・・・・案件悪くならないだろうな。。。

名刺にブログ専門ライターって書けるようになるまでがんばりますよっ!

 いや、やっぱライターらしく、昇級する感じでやってみればどうだろう。

スタート
100円2個セットライター→100円ライター→おみやげライター→忘れ物ライター→ZIPPO

こんな感じ!?

でもまだ今月37件だから、もっとがんばらないと。。。

あ、A8の手数料、全部の銀行が500円というわけじゃないのですね。

同店(三井住友銀行渋谷駅前支店)宛3万円未満 105円
同店(三井住友銀行渋谷駅前支店)宛3万円以上 210円
当行(三井住友銀行渋谷駅前支店以外の店舗)宛3万円未満 210円
当行(三井住友銀行渋谷駅前支店以外の店舗)宛3万円以上 420円
他行(郵便局を除く、三井住友銀行以外金融機関)宛3万円未満 525円
他行(郵便局を除く、三井住友銀行以外金融機関)宛3万円以上 735円

郵便局 一律30円

このようになってます。
うちは幸い三井住友があったんで210円ですみます。
・・・うん。。。普段使ってない口座だから、そこから移動させたら
なおさらお金かかるけど。。。
A8専用ってことで、貯まった頃になにかする感じじゃないとだめだなぁ。

はーいCM入りマース

 

ちょっとトップなどなど若干いじりました。
トップにげん玉おこうと思ったんだけど、
満足に紹介してなかったんだよねー(汗
しかもなんか毎日10人に1000円システムが入ったからか、
5Pになってるし!

そうか・・・しばらくは戦闘力たったの5で旅をしなきゃいけないのか。。。
この前ページランクがどうのって記事確かに見た。。。
その先が4ヶ月後ですってぇぇぇ・・・。

強く生きよう(´Д⊂グスン

 


カテゴリ : 日記記事のURL コメント (21) トラックバック (1)

コメント

おはようございます。

訪問していただきましてありがとうございます。

ネットビジネスで給料日があるって良いですね。

私も考えてみます。

応援させていただきました。

復活v( ̄Д ̄)v

企画参加&やさしいコメありがとうございます<(_ _)>
今日にでも、途中経過として参加者のお名前あげたいと思いますので、また確認しに来てくださいね(* ^ー゚)

(=゚ω゚)ノ いよぅ お邪魔しまーす。
そっか今日は二十日。ライター系の給料日か。
多分今夜はこの記事でにぎわうだろうなー。
私は平日は書く時間ないから休日。しかし、まとめて記事つくってたはずなのに、
どんどんネタを書いていって・・・。
一つしかむりそう。報告楽しみにしてま。

私の所にもあそびにきてくださいね。では応援しますねー♪

こんにちは。

ライターすごいね~!!
記事かけないから、
わたしは、無理だ~(-""-;)

なんか考えないとね~♪

応援☆(*^-^)o゙

(。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)

A8って郵便局だと手数料30円なの?知らなかった^^;
情報ありがとォ~♪

ブログクリップはリユーアルしたけど使い方がよくわかんない。。。

o((=^エ^=))o

こんにちは^^
お給料日は月曜日ですね…
私も今からもうワクワクしてます(笑)

先日A8で換金しましたが、
改めて郵便局の口座を持ってて良かったな~と思えました^^;
(。・・)σ凸

こんにちは☆
企画参加ありがとうございました。
残念な結果になってしまったけど、また企画した時は参加してね。

郵便局の手数料30円はいいよね。
でも郵便局は旧姓のままなんだよね。
カードもどっかいっちゃったかも。。
実家かなぁ。
応援p

長くやってくなら郵便貯金口座作ったほうがよくないですか?
この差は大きいと思います。


ところで、民がまたパワフルエラーだよ!><

こんにちは。
今日はライター系の給料日でしたか。
すっかり忘れてました(^_^;)
月曜日が楽しみですね。

ルポの1万応募した?
私はどうしようか迷ってる。
行きたいな~。

キサラギも今月はライター系落ちまくりです。まぁ、実際リリース数も12月より少なめですよね。

ブロモーションだけ多いですが、単価が低すぎる^^;;

なかなか思うようにはいきませんねw

応援ポチ!

(*゚ー゚)ハテ?

給料日?
ブロガーやってない私には関係ない話でつ(´Д⊂グスン

ページランクはあんまり意識しないでもいいとおもいますぉ?
一応あがりましたが、
検索結果は若干?っといったレベルですし・・・

ちなみに記事効果はね!
一日目Canaリッチ一名(`・ω・´)シャキーン
ぇ?げん玉?何のことだか・・・
_| ̄|○ il||li

|Д`)) チラリ

( ´Д`)ノういーっす!

( ̄◇ ̄;)エッ  
忘れ物ライターって・・・
そんなに階級上なの?∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

ページランク?
0ですがなにか?(゚Д゚ )

( σ´Д`)σキモッ

来れない日が続いてごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ
長男7ヶ月が早くもつかまり立ちを始め、
じっとしていないのでPCの時間がグッと減ってしまいました。

マイペースですが遊びに来させていただきますので今後とも
よろしくデス  (*´ー`*)

ってこの前もコレ書いたよね?
まいっか^^

笑い満載で読ませていただきました
ヶラ((*´∀`*))ヶラ
楽しい★いつも記事読むの★

こんばんは♪

ただいま帰りました(TωT。)
今日は遅い時間になってしまったので
大変失礼ですがコピペに応援に
回らせて頂いています。
申し訳ありません(>ω<、)

では応援(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

こんばんゎー

ライター系、一回数記事書いたまま放置しっぱなしで・・・結局報酬はいっているのかもあやしい・・・といった感じです笑
 
 あっ、神のお告げきましたか笑
特賞のほうにいったりして笑

応援、応援♪

こんばんは~
今日はちょっと時間がないので応援だけです。
またゆっくり来ますね♪
コピペでごめんなさい。
ぽちっと☆

こんばんは~♪
ライター系は相変わらずサボりがち・・・
存在自体忘れてることもあったりします( ̄□ ̄;)!!

トップ変更したんですね!!
ラスターもテンプレ変更したいと思ってるのですが、
他の3カラムのものは右のサイドか記事が下に落ちちゃうんですよね~
なんでだろう??
ではでは、応援ぽちっと

こんばんわ

今嫁の実家です。
会ったことはあるんですよ。
出産にも立ち会ったので。
ただまだ家には帰ってきて
いないので週末に会うことしか
できない状況です。

産まれた子供よりも、上の子の
成長の方が気になってます。
スーパーで車の乗り物のカートが
あるところがあるのですが、それが
お気に入り、だったのですが、今日
びっくりしました。スーパーの
カートがヤン車になって
ました。ブオーン、ブオーンと言い
ながら片手ハンドル切ってました。
もうすぐ3才で日頃は人見知りの
おとなしい子なんですが。

よく考えると、この運転姿勢とか
僕そっくりです。あちゃーって感じ
です。嫁の親の運転する車に乗るこ
との方が多いのに・・・。

今日感じたこと書いちゃいました。

では応援。

こんばんは!

今日は1日寒かったですね、夜はさらに冷えてきました。北国では雪なんでしょうか、

お給料日有る人羨ましいなー・・・

では、いつものエイ!

こんばんは♪

ライター系の給料日楽しみですね!
私も初めてだからウキウキです♪
これからも頑張りましょうね^^

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://charon99.blog77.fc2.com/tb.php/50-9d298b96

トラックバック

【即効アフィリ】自動集客機を使ってアフィリエイト!

忙しい方でも簡単にお小遣いが出来ます。 【即効アフィリ】自動集客機を使ってアフィリエイト! 寝る前に少しだけポチッとするだけでOK!
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger
コメント
訪問していただきありがとうございます。
