--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2007年01月22日 (10:16)

一夜明けて・・・

お世話になっております。
blogrank.gif

さて・・・・ついにTVでの謝罪から一夜明けて。
多分納豆安売りは、大量に仕入れてしまった店舗では
赤字覚悟でやると思いますよ~。

賞味期限の都合で、
今日明日とかはぎりぎり普通で粘りそうですが。(納豆だけに・・・ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


以下勝手な妄想で、全くのウソですのでご了承をお願いします。

しかしこれによって納豆業界は打撃をうけ、
どうにかならないものかと、新キャラクターを発案!
そのキャラクターは納豆をイメージした豆を頭にかぶって、
子供がなっと~、なっと~。とシュールな感じで歌うわけですな!

 

今日がライター給料日かなっ!
ワクワクっ。
ワクワクっていうと、ワクワクさんしか頭に浮かんでこない。。。
(「できるかな」の後番組っぽく、N○K教育の工作する番組)
そういえばのっぽさんは最終回だけ喋りましたが、
その後にやっていた、のっぽさんの英会話教室では
普通に喋っていたのが印象的でした。。。

じゃいったんCMでございます

 

近々ちょびりっちのモグーの攻略を記事にしたいと考えてますが、
なかなか安定しないので苦戦中です。
1日1回しか試せないし。

まったりと検証していきたいと思います。

 

最近抱き枕が欲しい。。。
使ったこと無いけど良さそうだなぁと・・・(´▽`*)アハハ


カテゴリ : 日記記事のURL コメント (22) トラックバック (0)

コメント

こんにちは^^
朝からライター系の入金報告があって異様に上機嫌です(笑)

モグラたたきの攻略記事、是非お願いします!
全然上達しません><
(。・・)σ凸

(。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)

今日はライター系の給料日だねぇ~
入金あると嬉しいよね~♪

モグーの攻略!!知りたい!!
私、20点以上あんまりとれないから最近は、息子にやってもらってるんだよね・・・

o((=^エ^=))o

+:*○(☆´3`)ノコンニチワ♪

母たまもライターの入金あったよ(*~艸~*)

200円(´;д;`)ショボン。
抱き枕か~(*´∇`*)良いかも~♪

こんにちは♪

納豆が凄い事になってますよね~
でも私は食べれない人なので(*´・ω・):;*.':;ブッ

抱き枕。。。最高です(・∀・)ニヤニヤ
本当にあれはいいですよ~♪
一度持つと離れられません!
でも今はぶぅ太の遊び道具に変身
しちゃってますけどね(´・ω・`) ショボーン

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

こんにちは。
ライター系の入金ありましたね♪

のっぽさんの英会話教室なんてあったんですね。
知りませんでした。

ちょびリッチのもぐらたたきって、日によって早さが違うように感じるのは私の気のせいでしょうか(^_^;)

そうそう通信速度か何かで、絶対残り時間とあってないと思う。

ところで、アップ募集を始めました。よろしければ、参加して下さいね。

入金、あったのかな~
メールまだみてない・・・

ところで、アップ募集を始めました。よろしければ、参加して下さいね。

(=゚ω゚)ノ いよぅ 今日も一日おつカレー
明日か今日はライターの給料日で盛り上がりそうだね。
現在ブームだけど私はやっていないなー。
まぁ、コメ周りでミリ。いつもブームに遅いkouでした。
みなさんの報告まっています。
また遊びにきてください。では応援しますねー♪

こんばんは~☆
ライター系の入金今日はしょぼかったよ。。。

モグラの攻略あるのーーー???
知りたいっ。
いつもダメダメくんなのさ。
応援p

抱き枕使ってます。いいよー。腰が楽^^
ライターお給料どうだったかな?
私はそこそこでした。

おおっと

おかげさまで娘は1週間の入院生活を終え
無事退院しました。
その間上の子の面倒を見なくてはならず会社も休んで
主婦をしてました。

またあらためて応援に来ます。
今日はコピペですいません。

どうも|´Д` )|ノィョゥ

今回はすみませんでした(´Д⊂グスン
はずれたのに怒らず、お嬢をほめてくれるなんて・・・なんて心の広いお方なんでしょう( ;∀;) カンドーシタ
こちらこそこれからもよろしくですヽ(´ー`)ノ
ちなみに納豆をモデルにした「なっとうちゃん」というキャラがあるのご存知ですか?

ではでは応援凸ヽ(●´ε`●)ノ

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

今日ライター系の給料日なんですか?
琴ママチェックしてみます

わくわくさん琴ちゃんが大好きです( ´艸`)ムププ
そして琴ママの抱き枕は琴ちゃん
( ´艸`)ムププ
冬は暖かくていいですよ
夏は…暑い(ーーA;; アセアセ
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

|Д`)) チラリ

( ´Д`)ノういーっす!

∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!
抱き枕いいよ♪
昔、誕生日に友達に貰ったんだけど、
暖かいし寝やすいし♪
今は洗濯どうしようかと悩みつつ放置になっちゃってるけど(´▽`*)アハハ
だって・・・ゴマちゃんみたいなやつよ?(´▽`*)アハハ
クリーニング出すの恥ずかしいじゃん(//∇//) テレテレ

( σ´Д`)σキモッ

んにゃ?

抱き納豆?
そんなのやだぁ(´Д⊂グスン

ちょびのもぐらたたきはYOU TUBEとか大量にだしてると何か遅くなるって聞いたぉ。

私は試してないから本当かどうかしらないけどねぇ。

ソソ、マスコミは元々左で欧米嫌いな人達の集まりだからあっち方面が好きみたいぉ?

韓流も実際はほとんどの人たちが興味示して無かったらしいし、一部でっち上げって話もちらほら・・・

こんばんは~♪
納豆の捏造、大変なことになってますね~
花王がスポンサー降りて、「あるある」打ち切りとか言われてますし・・・
どうなるんでしょうね~

モグーは速かったり、遅かったりとで、
結果もよかったり、悪かったりですね
攻略記事楽しみにしてますね♪
ではでは、応援ぽちっと

こんばんは♪

ライター系の入金ありましたね♪
嬉しいです(*≧∀≦*)
これからも地道に頑張りましょう^^

私もモグーの攻略法知りたいです。
全くうまくできない(>_<)

こんばんは。

のっぽさんの声、聞いたことない~!!
のっぽさん、TVで最近みないね。
でてるのかな???

応援☆(*^-^)o゙

こんばんわ

納豆、反響がすごかったですもん
ね。会社の人も騙されたって言って
る人いましたね。

では応援★

トヨタディーラーで車検、修理代を安くしたい!?アフィリエイト社員

こんばんは。

kazuyaです。

先日は訪問、コメント、有難うございました。

私は納豆もカキも大好きなので気にせず食べます♪

車のことは何でも聞いて下さい。

応援していきます!!

ヽ(;▽;)ノおひさっ!!

ちょびのもぐらたたきは、日によって速度とか、ちょびんが多いとか、少ないとかあるようです。

でも、私はちょびんが沢山出てくる
ことが多くて、最低の日で-1でした。
そんだけとろいんでしょうか?

(o^_^o)σ凸

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://charon99.blog77.fc2.com/tb.php/52-bad5e075
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger
コメント
訪問していただきありがとうございます。
