--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年08月11日 (12:05)

| 冫、)ジー



人気blogランキングFC2ランキング

blogrank.gif   Landolt_lank.png

これからネットでお小遣いがんばってみたいという方へ
今までの入門用記事はこちらから
入門前の準備
お小遣い稼ぎ入門編
お小遣い稼ぎ初級編(アンケートの巻)
お小遣い稼ぎ初級編2(ポイントサイトの巻)
お小遣い稼ぎ初級編3(リードメールの巻)
お小遣い稼ぎ中級編準備
お小遣い稼ぎ中級編(ブログライターの巻)


おすすめできるサイトって変化が多いと思うけど、
うちのトップ上にある3つのサイトって
ずいぶん安定してるんだなーって思った今日この頃。

がんばってるなぁ・・。

さらにいいお小遣い稼ぎを探しにランキングへGO


オリンピック開幕しましたねぇ。
まーなんだかんだで見ちゃうんですよねぇ。
ってか・・・今回かなり見てるかも。

毎度ながらいつから僕はこんなにスポーツ好きに(-ω-;)ウーン


しかし選手以上に気になってるのは
水泳の表彰式の時に横にいるアシスタントのチャイナドレスのオネーサン・・・。
水泳だけじゃなくて北京のアシスタントの衣装なのかもだけど、
たまたま水泳のときばっかり見かけてる。

日本に関係ない表彰式のときは
明らかに注目するところが間違ってます( ´,_ゝ`)プッ

そんなわけでメダル獲得おめでとうございます~。

blogrank.gif Landolt_lank.png




カテゴリ : 日記記事のURL コメント (5) トラックバック (0)

コメント

足の具合はどう?

あー、ブログミいいよねー。
なんだろ、内容が易しいからかなぁ。
そろそろ寝るけど10分ぐらい余ってるって時とか・・

前におすすめリンクがエラーに~ってヤツ、
同じことになったけど翌月直ってた。
そっちも直ってたりしない?

んじゃーまたねー。

| 冫、) ボーン

足の具合はどう?

まーなんだかんだオリンピック全く見てないんですけどね、
とりあえずある程度の結果は知っているわけだ。
ほんとネット社会は恐いです(笑)

三つのサイトは安定かー。
流石しかやってないや(´゚ω゚):;*.ブッ
基本的に危なげなところ突っ込んでるからなー・・・。
どうしてもそっちに目がいっちゃいます(・∀・)

小指の爪とか、どう?

水泳はちょっと感動した。

あ、オリンピックってほとんど見たことなかったのね。
今もそんな競技とか見ないんだけど。

ふと、両隣の選手と一緒に喜んでるのとか見て、
なんかいいなぁ・・・・って。 

| 冫、) 盆。

おっはよーございます。
うん、同じところに目が(´▽`*)アハハ

男として、当然でしょう(`・ω・´)

あと、注目競技はビーチバレー。
テレビでやるのかな?
ハプニングに期待・・・
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

^^)/凸☆

チャイナ良いデスナ('Д')

あーサッカーは聞いた話しによると
メキシコってブラジルを普通に倒すほど強いじゃないですか?
その影響もあってここ10年位は国を挙げて強化をしているらしい・・
ワールドカップでも実は常勝国で運で上にいけて無いのが多いから
実はもうかなり強いらしい・・

FIFAランクは飾りだし見えにくいだけっぽいねえ

見た目なら確かにビーチバレーオススメですヽ(`Д´)ノ

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://charon99.blog77.fc2.com/tb.php/524-75e22edc
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger
コメント
訪問していただきありがとうございます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。