--年--月--日 (--:--)



2008年08月15日 (11:16)

ぼーん!



人気blogランキングFC2ランキング

blogrank.gif   Landolt_lank.png

これからネットでお小遣いがんばってみたいという方へ
今までの入門用記事はこちらから
入門前の準備
お小遣い稼ぎ入門編
お小遣い稼ぎ初級編(アンケートの巻)
お小遣い稼ぎ初級編2(ポイントサイトの巻)
お小遣い稼ぎ初級編3(リードメールの巻)
お小遣い稼ぎ中級編準備
お小遣い稼ぎ中級編(ブログライターの巻)


昨日も引き続き案件消化。
ブログミを片付けた後によさそうなのあるかなぁと
おもっていろいろチェック。
最近全く見てなかったブロモーションを覗いてみたけど・・・
こりゃ多分全部抽選枠だなぁ。

ということで意表を突いてレビューブログを消化。
しばらく存在感が薄い感じでしたが、
ここ最近はちょくちょく案件出るようになってきてましたねぇ。

ここは交換先になんとびっくりポイントエクスチェンジが!
しかも200円から交換可能!

げん玉だけで腐ってたポイントエクスチェンジを有効活用するチャンス!
いぁまぁ・・・アフィリエイトBでポイントエクスチェンジを利用する価値が
大分上がったから、レビューブログで使う必要があるかどうかは・・・。

同じ条件でPeXにも交換できるしね( ´,_ゝ`)プッ


アマゾンチケットは500円から、イーバンクは1000円から。
それぞれ交換手数料無料です。

アマゾンチケット手数料無料なのかー。
1枚ごとに手数料取るPeXとは親切さが違いますなぁ・・・。


そんな感じでまぁ200円からでも交換できるということで、
さくっと消化。
案件の条件自体は普通といったところ。


レビューブログ



そのほかブログのカンヅメとパジプレの
できそうなヤツだけ消化。

今月の目標15000円

前日の含み益5件750円
前日差+5件+750円
合計11件1550円

あれ・・・今思ったけど前日差って含み益とかわらんよな・・・。
前日の収入と比べて+か-かかなぁ・・・。
それって余計わかりにくいよな・・・。
なにを思ってこの項目入れたんだろう(-ω-;)ウーン
・・・明日からこの項目撤去( ;´Д`) っ.。.:*・゜゚・


あ、あとコメントいただいて思い出したんですが、
ブログミは案件配信に個人差があるんでしたっけか。
オススメリンクなんかは特に。
だから先着埋まりづらいのか・・・。

アフィリエイト ブログ
詳しくはこちらでどうぞ。


さらにいいお小遣い稼ぎを探しにランキングへGO

マイクロアドってランクによって報酬変わる
っぽいこと書いてあるけど、
うちの場合はずーっと35キープですねぇ。

広告の単価もちょっと物足りない。
それなりっちゃそれなりだけど。

そもそもどうしたらこのランク上がるんだろうなぁ(-ω-;)ウーン


昨日のコメントの広告あえてそのまま残しました。
まーああいうの結構効果あるらしいけど、
他にもっと安いとk(ゲフゲフ

んま実際の効果はやってみないと分からないけどねぇ。


盆と正月がいっぺんに来たようだ!とか言うけど
盆ってそんなにうれしいのかなぁ。
そもそも正月っておめでたいとはあるけど、
うれしいっていうわけじゃないよなぁ。
お年玉は上げる方になるんだし。


となると、今で価値があるのは休みがあるって事か・・・。

一緒に来たら振り替えにもならないじゃん!

なので、現代的に直すと、

正月の後に盆がきたみたいだ!

もしくは

盆の後に正月が来たようだ!

となるわけか(゚ー゚ )(。_。)(゚ー゚ )(。_。)ウンウン


・・・
|)彡 サッ


引き続きライターサイトの情報を募集しています。
現在入ってるのはこちら


アメリカ直輸入!日本未放映!幼児向け英語番組『サイニングタイム!』DVD版【アメリカ手話】で英語が自然学習!
家族を憶う心をこめた家族葬 ファミリア 元気の源 タヒチアンノニジュース
香水ランキング 香水激安通販《幸せの香水》
【JCB】firstlon

Find-A高単価なのは良いけどバナーサイズバラバラなのは
どうかと思うんだ・・・。

blogrank.gif Landolt_lank.png




カテゴリ : 日記記事のURL コメント (9) トラックバック (0)

コメント

ブログミ、この頃おすすめリンクの配信がないです。
以前は頻繁に何件も来ていたんですけどね~
条件によって配信されるものがあるのは事実なの
かもしれませんね。

あ、リンクシェア登録済みでしたか~
あそこもホント良いですよねv
今は書くものがなくて疎遠になっちゃってますが。
また良いのが来ないか期待しているところです(人*´∀`)

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!

私も今月はオススメ0だなあ
先月5で1つ落選ですがヽ(`Д´)ノ

初期の初期のリンクが生きてるので個人的にはあれが最強っ

ネットゲームの金策を作って絶賛放置ちゅうだけど
結構かせいでくれてるかも・・

趣味でも持たないからそこがどうしようかなーって思いつつでありますっ

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

今日は朝から晩までお出かけ
17日出産になるために頑張って動いてます(`・ω・´)ゞビシッ!!
明日も朝からお出かけなので急ぎ足の訪問です
ごめんねぇ~


明日はぶどう狩り行ってくるよ( ´艸`)ムププ

|ε・)ニョキ

あれ、追記でカラム落ちてるよ?
なんでだろ…(´・ω・`)
どこかがはみ出ているようには見えないんだけど一応ご報告。

>ようやくメールチェック再開したんだけどなぁ。
一応昨日書いたところは入金確認できてるから
まだ大丈夫だとは思うけど、長い目で見るとどうなのかなーって感じ。
とりあえずはさばさば割り切ったほうがいいかな。

まー落ち着くのなんて2,3年はかかるしね。
とりあえずはそんな感じで。

>マネコさんを思い出しました(´;ω;`)ウッ…
地味に継続してます(・∀・)ニヤ

15000円ですか!

すごい勢いで消化作業してますね・・・

やっぱり目標設定したらやる気も違うって事ですかね^^

僕も、頑張って書きまくって稼ぐぞーー!

応援応援です!

あ、ホントだ・・ この記事だけ・・・・(´・ω・`)

追記の前に何かが入ってるっぽいよ。
続きから文字の場所がずれてるし。

盆と正月かぁ。
いっぺんに来ても困るよね。
その後1年近くお休みが・・・

で、目標15000円?
燃え尽きないでね。・゚・(ノД`)・゚・。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

おっはよーございます。
あ、ほんとだ。
追記だけ、なんか余計なmargin入ってる感じに。

3番森野選手、なんかこだわりがあるんですかね?
左投手でも同じ打順だったから、
今後もずっと、同じ打順になりそうな気が(´・ω・`)

楽天の守備陣は・・・
まぁ、仕方ないでしょう^^;

^^)/凸☆

15000円はすごいですね~☆

(´・ω・)ノ オハYO!

今日もまったり更新&巡回中^^
またマクドの高額案件がくるといいよね~
1件2000円とかだったもん、思わず笑いが(´▽`*)アハハ

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://charon99.blog77.fc2.com/tb.php/528-35b7bc12
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger
コメント
訪問していただきありがとうございます。
