--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2008年08月16日 (14:30)

φ(`д´)カキカキ



人気blogランキングFC2ランキング

blogrank.gif   Landolt_lank.png

これからネットでお小遣いがんばってみたいという方へ
今までの入門用記事はこちらから
入門前の準備
お小遣い稼ぎ入門編
お小遣い稼ぎ初級編(アンケートの巻)
お小遣い稼ぎ初級編2(ポイントサイトの巻)
お小遣い稼ぎ初級編3(リードメールの巻)
お小遣い稼ぎ中級編準備
お小遣い稼ぎ中級編(ブログライターの巻)


さて、お盆中なだけあって、あんまり新しい案件は来てません。
ブログミだけ1件来てたので、とりあえずそれを消化。
・・・ブログミがんばってるなぁ。

ということで、最近手をつけてなかったサイトにも
手を出すことに。

今回のメインターゲットは・・・

プレスブログ!

個人的にライター難易度4ぐらい!(なんだそれ)

なんというか・・・、記事に時間をかけないといけないというか、
気が抜けないというか。

ただしその分高報酬な案件が多いという
ライターの腕が問われる場所でもあるわけで。

ついでに単語抜けとか単語間違いとかあったら
速攻否認ですし(´;ω;`)ウッ…

ブログミはちゃんと間違ってるから直して再提出
って言ってくれるのにさー。


そんなわけで、とりあえず先着のが1つ残ってたので、
久しぶりにプレスブログでの書き方を思い出しながら消化。

投稿したあとにちょうど新しい案件、しかもインストールして体験して
記事を書けば500円のがきたので、
急いで消化。

両方消化できれば350+500円。
く・・・流石プレスブログ・・・。恐ろしい子っ!


そのほか最近50円案件ばっかりでうんざりしてたブログルポの
100円以上のを2つばかり消化。


さて・・・今日はどうするかなぁ。
普段のライターサイトはだいたい終わっちゃったし、
50円の案件を消化していくのもなぁ・・・。

プレスブログ

今月の目標15000円

前日の含み益5件1220円
合計16件2770円

こちらはライター初心者にもおすすめできます。
アフィリエイト ブログ
詳しくはこちらでどうぞ。


さらにいいお小遣い稼ぎを探しにランキングへGO
昨日続きかカラム落ちしてたようで、
しつれいしました。
頂いたコメントにも気づかず・・・(´;ω;`)ウッ…

原因はクリックで表示、隠れる部分のscriptに余計なタグが
入ってたからみたいです。


そういえばプレスブログの紹介タグは行方不明になりましたねぇ。
ライターサイトだって還元しやすいんだから、
自前で持てばいいと思うんだけど・・・。
システム作るのにお金がかかるのか、
会員数はこれぐらいでいいとおもってるのか。

・・・ぐーぐるに広告だしてるからいいと思ってるのかなぁ。


バドミントン銅メダルまでいけるかもと
思ってたんですが、今度は力の差が見えましたねぇ。

ただ今大会の殊勲賞はフェンシングの太田選手でしょうねぇ。
しかし日本でのマイナー競技で
メダルを獲得するっていうのはものすごい大変なんじゃないかなぁ
って思うんですよねぇ。
練習相手にも困ると思うし。


ただ取り上げられてなかったからこそ良い成績が出せる
というものあるんでしょうねぇ。

今回マイナー競技で銀を取ったとしても、
次でるとなったら、期待されちゃうだろうし。

そういうのも含めて、連続でメダルとか連覇とかは
ものすごい難しいんだろうなぁ・・・。


引き続きライターサイトの情報を募集しています。
現在入ってるのはこちら


アメリカ直輸入!日本未放映!幼児向け英語番組『サイニングタイム!』DVD版【アメリカ手話】で英語が自然学習!
家族を憶う心をこめた家族葬 ファミリア 元気の源 タヒチアンノニジュース
香水ランキング 香水激安通販《幸せの香水》
【JCB】firstlon

Find-A高単価なのは良いけどバナーサイズバラバラなのは
どうかと思うんだ・・・。

blogrank.gif Landolt_lank.png


カテゴリ : 日記記事のURL コメント (9) トラックバック (0)

コメント

プレブロの500円案件やったんですね~
私もやろうと思ったんですけどね。
DIVをダウンロードする必要があるとか言われて。
面倒なので途中でやめちゃいました(´Д`υ)
まだ残っていそうなら頑張ってみようかな・・・
多分無理でしょうが。

はい、デボラ選んじゃいました。
以前からのキャラはどちらも試したことがあったので、ね。
特にどちらに思い入れがある訳でもないので新キャラ
を試してみようと言う軽い気持ちで・・・
でも格闘系キャラに弱い私の好みにかなりヒットしてて。
今更サポ面重視のキャラを選ぶことが出来ません~
それに会話も何か突拍子なくて面白かったので(´艸`)

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!

こんばんは^^

インストール案件、アレはパスしましたw
500円は美味しいけど、面倒だから・・・><
なのでA案件だけ書きました。(ノ∀`)

今、夏バテ進行中なので、今月頑張れてないです・・・orz
今月はやっと5000円越えるくらいかなぁ・・・(´・ω・`)

応援ぽちぽち^^

|ε・)ニョキ

皆よく見てるなー。
ごめん、指摘したけどソースまでは見てなかった(笑)
不要なタグ挟んじゃったのか、納得。

ってか最近本文に文字しか打ってないや。
本当に単なる小言ブログになりつつある(´Д⊂グスン

>さらに泥沼の中につっこむかどうか迷い中・・。
徹底的に突っ込むとしても、個人的にアイランド、ファイター、セレブは
抜きにしたほうがいいかな。

他は“まだ”安定してるし。
あくまで“まだ”ね、ここらはほんと割り切れないとむりっぽ(´・ω・`)

こんばんは!

プレスブログ ライター難易度4!
これはレベル10段階でしょうか???

私はネーミングですでに難易度max
ついつい ブログプレスって書いてしまう。
この時点で否認決定ね・・気をつけよー

おっはよーございます。
なるほどね。

マイナー競技といえば山本先生。
前回の銀メダルで、アーチェリーが、
一躍有名になりましたね。

山本先生の場合、キャラが面白かった。
ってのも大きかったですけど(´▽`*)アハハ

3番森野選手、外してきましたね。
でも、昨日のあの最後の場面での代打。

やっぱり、相当こだわりがありそうだ^^;

^^)/凸☆

マヤ、恐ろしい子っ!

この漫画って終わったんだっけ?
あんまり間あくとストーリー全部忘れるよね(´・ω・`)

あ、突っ込むところ間違ってる?(*´・ω・):;*.':;プッ

>料理でてくるのに時間かかりすぎて、
>結局キャンセルでお昼ご飯カロリーメイト

何? お店、出ちゃったの?
そこからカロリーメイト買いに行くほうが時間掛かりそうじゃん。

(´;ω;`)ブワッ・・・ ← 流れがおかしいけど、使ってみる。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

おはようございます~☆

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

おひさしぶりです(*ノノ)
お盆の帰省もおわって
少し充電もできたので
私も今日から また頑張ろうと(*..)ポッ

今は 女子マラソンを見ながら
コメントしてます(≧∇≦)b
アクシデントが 多かったなぁって。
試合にならないと わからないドラマが
ありますね(*゚o゚*)

U・ェ・Uσ

カロンさんのすごい勢いはとまらない!

私も負け時に頑張って1万は今月行きたいなぁ・・・


プレズブログ難易度(難)ですねぇ。

僕も、始めなれないときは、2つ連続否認とかありましたもんTT

応援★

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://charon99.blog77.fc2.com/tb.php/529-ca5a291c
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger
コメント
訪問していただきありがとうございます。
