--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2008年08月18日 (15:25)

エーハチ



人気blogランキングFC2ランキング

blogrank.gif   Landolt_lank.png

これからネットでお小遣いがんばってみたいという方へ
今までの入門用記事はこちらから
入門前の準備
お小遣い稼ぎ入門編
お小遣い稼ぎ初級編(アンケートの巻)
お小遣い稼ぎ初級編2(ポイントサイトの巻)
お小遣い稼ぎ初級編3(リードメールの巻)
お小遣い稼ぎ中級編準備
お小遣い稼ぎ中級編(ブログライターの巻)


昨日はA8Buzzをメインに消化。
若干面倒になった部分もあるけど、
報酬の良さは相変わらずですねぇ。

若干提携方法と申請方法が他と違う部分があるので
注意が必要ですが。

参加方法については
基本的にこっちを参照していただいて。
A8Buzzの始め方

基本的に変わってないですが、
今はA8にログインしたあとの上部メニューから
関連サービス→A8Buzzパーク

で、現在のライター案件を確認することができます。
A8Buzzで検索でもでてきますけど。


そんなわけで即時提携できたものを4件ほど消化。

あとバジプレに1件来てたのもついでに消化。


ついでにどうするかなーと思ってた
プレブロのすでに抽選枠になっちゃってたやつを
なんとなく消化。

特別報酬とれたら大きいんだけども。
でもあんまり期待できないだろうなぁ。


今月の目標15000円

前日の含み益5件1000円
合計27件5020円

こちらはライター初心者にもおすすめできます。
アフィリエイト ブログ
詳しくはこちらでどうぞ。


さらにいいお小遣い稼ぎを探しにランキングへGO

ここ何ブログなんだろうって悩んでたのは、
ブログ村のジャンルにブログライターってのが
あるみたいだったんで。

どうなんだろうなーと思って。

競争率とアクセス数の問題もあるとは思うけども。

・・・FC2ランキングの方がいらないかな・・・。


モラタメポイント失効前に、
モラのほうに応募した気がするんだけど、
もう失効したあとだったのかなぁ・・・。

タメの方だと応募すればポイント変動あるから、
それは伸びると思うんですけども。

でもいまさら戻ってこない930円(´・ω・`)/~~

マクロミルの1000Pになったら楽天ポイントと交換して
1.5倍だ~~って思ってたら、
休んでるうちに1.5倍期間終了。

・・・

崖| λ。。。。



引き続きライターサイトの情報を募集しています。
現在入ってるのはこちら


アメリカ直輸入!日本未放映!幼児向け英語番組『サイニングタイム!』DVD版【アメリカ手話】で英語が自然学習!
家族を憶う心をこめた家族葬 ファミリア 元気の源 タヒチアンノニジュース
香水ランキング 香水激安通販《幸せの香水》
【JCB】firstlon


blogrank.gif Landolt_lank.png


カテゴリ : 日記記事のURL コメント (11) トラックバック (0)

コメント

こんにちは!

うぅぅぅ・・ポイント 消えちゃいましたか・・・
私も一時期 げん玉さんの10000ポイント 消えてて。
さすがにうっかりの私でも泣いた。

訴えたら戻ったけど あの時は
いくら無料でスタートしたとは言え 血相変えてメールしたなぁ。

今日こそブログミ 1件でも書こう。
と思ってたらこんな時間・・ 

やっぱり金額目標を決めるって良いですね。
遠い昔 1日1,000円っ・・・の決意はどこへやら。。

あちゃ、なかなか切ない・・・
モラタメの更新っていまいち判らないですよね。
私もホント気をつけなければって感じです。
失効前に通告メールなりくれたらとか思っちゃう
んですけどね~甘いんでしょうかねえ??

トーマス出てからかなり長いですよね!
私には10ほど歳の離れた妹がいるのですが、その
妹が丁度長男位の年の頃に親からトーマスの電車
セットみたいなのを買ってもらっていた記憶が・・・
ほんといつからやってるんでしょうね、あれ。

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!

コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

ポイント失効、泣くに泣けないなー_| ̄|○

>うちは逆だったらドキドキできたんだろーけどなー

我がブログで久々のエロンぶりを発揮してくれて`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

DNは文字数制限ないから楽だぉ♬
今日も片っ端から書きまくってやったゼ( ̄ー+ ̄)

応援(/▽\)凸

;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
楽天ポイント1.5倍逃したの??
もったいない
うちGETしてパパのゴルフシューズのたしにしたよ
(。-∀-)ニヒ♪
でも今楽天ポイントの山分けやってることない??
だからまた楽天ポイントで交換したよ

モラタメは最近2つモラ届いたの( ´艸`)ムププ
レビューしないとな

でもその前に出産かな
今日いい感じにお腹痛かったのに治まったよ
il||li _| ̄|○ il||li

|ε・)ニョキ

普通に現金に換えましたけど?
元々何か買いたいって動機で始めたわけでないから
これでいいのさ~♪
…うん、勿体無い事したってのは十分承知してるんだ(´Д⊂グスン

っとそれはよいとして、さり気なく合計の累計がいい感じになってるね。
今のペースなら目標達成いけそうでなぃ?
このままがんばるんだ(`・ω・´)

ランキングカテは結構皆様適当っぽいから
別に細かくこだわんなくてもいいんでないかなー。
いやもうやってない私が言うのもなんだけど…。

>あ、このURLでよかったんだ。
予想だけどビーコンで判断してるっぽぃのね。
私の場合、テキストで表示してるから余計わけわかんない状態になってるね(笑)

こんばんは~! (^∀^ )/

お久しぶりです!

最近、ライター記事
書く気が起きなくて、困ってました・・・

夏のせいかなって、思ってましたけど。

目標決めるのは、いいかもね~

ぽちっとな

(´・ω・)ノ オハYO!

今日はマジぱそこんこわれちゃった(^^; コピペですいません

アクセスだけなら、FC2よりブログ村の方があるかも、、でもカテゴリしだいかもね。。

>モラのほうに応募した気が

ヘルプでは当選しないと伸びないことにはなってるみたいよ。
実際は知らないけど。Σ(・ω・ノ)ノ

>>5000円のアマ券
>うちの1.5倍かぁ・・・

なんでそんな計算になるのさーっ( ゚∀゚)・∵.

あ、それだけショックだってことかぁ。← 余計意味不明・・


ってかね、

>崖| λ。。。。

前日より一歩、崖に近づいてるのね(*´・ω・):;*.':;プッ

あんまり凝ったことすると、気付いてやんないぞーヽ(`Д´)ノ


カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

おっはよーございます。
FC2いらないに同意^^;
うちも外そうかと思ってるし。

ブログ村のカテゴリは、
なんでもOKかと。

>しかし町内会でほぼ助っ人・・・。
>なんだか○ャイアンツみたいな状態・・・
実は、記事内にも書こうかと(´▽`*)アハハ
でも、よくよく考えてみたら、
ジ。イアンツの方は、
ルール的には合法というか。

印象は同じでも、
合法か違法かは、大きな壁でした(´・ω・`)

^^)/凸☆

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

今日はちょっと
急ぎ足で駆け抜け中だったり
Σ(´I ` ノ)ノ!

しかし。後でと思ってて
うっかり忘れてて気づいたときには
遅かった・・って私もよく・・Σ(´I ` ノ)ノ!

妖気 役に立たず(o´_`o)

U・ェ・Uσ

こんにちは~
>崖| λ。。。。
またかー( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

でもお得な期間って逃しちゃう事あるある・・
A8Buzzいまだによくわかってない∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

(*σ´益`)σエイ

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://charon99.blog77.fc2.com/tb.php/531-30bc5991
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger
コメント
訪問していただきありがとうございます。
