--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2008年08月20日 (14:57)

な~~にぃ!やっちまったなぁ!



人気blogランキングFC2ランキング

blogrank.gif   Landolt_lank.png

これからネットでお小遣いがんばってみたいという方へ
今までの入門用記事はこちらから
入門前の準備
お小遣い稼ぎ入門編
お小遣い稼ぎ初級編(アンケートの巻)
お小遣い稼ぎ初級編2(ポイントサイトの巻)
お小遣い稼ぎ初級編3(リードメールの巻)
お小遣い稼ぎ中級編準備
お小遣い稼ぎ中級編(ブログライターの巻)


そろそろ残ってる案件があるサイトが限られてきたので、
どうしようかな~と思っていたのですが、
とりあえずドリームニュースをそれなりに消化。
一応前に書いたのが承認きてましたし。
都合よくコピペ案件も拾えたのでよしよし。

そのほかブロモに来てたのも消化と。


ドリームニュース
DreamNews ブロガー募集

タグをコピーペーストして記事にアップして申請するだけの
コピペ案件と、
普通に記事を書いて申請する案件があります。

コピペは30円、ライターは100円というのがほとんど。

ライターについては基本的に文字数制限がありません。
内容としてはリンクタグを交えつつ企業のについて
といった感じ。
ただ案件があるのはほとんど決まったところって感じですね。
その割には結構数ありますが。


この文字数制限がないというのと、
比較的自由にかけるというのをうまく使えば
さくっと記事が書けるような気がします。

うちの場合は大概書くと200字を超えるようになっちゃうんだよねぇ。

このあたりをうまくすれば効率良さそう。
まーどこまで手を抜いて大丈夫なのかを
確認しつつやっていくつもり。

コピペ案件の承認は特急ですが(即日)
ライター案件の方も他に比べたら早いですね。
最初のが2日ぐらいだったので。


ということでまだ評価は保留。

ドリームニュース
DreamNews ブロガー募集
こちら登録時に紹介コード:VTB03113

と入れていただけると、入会していただいた方も100P(円)獲得できます。

今月の目標15000円

6日目
前日の含み益6件630円
前日の否承認1件-150円
合計35件6500円


く・・・単価100円でも結構厳しい・・・。

否承認については続きの中で。


こちらはライター初心者にもおすすめできます。
アフィリエイト ブログ
詳しくはこちらでどうぞ。


さらにいい収入を探しにランキングへGO

ブログ広告で否承認キタ━━━━ヽ(`ζ.´)ノ━━━━!!!!
・・・orz

原因は・・・
>※今回の案件は20~40代の女性の方限定で募集させて頂きます。
>※男性の方にご投稿頂いても不承認とさせて頂きますのでご注意ください。

・・・私が悪うございました(o_ _)oパタッ

まー完全に読んでなかったよね( ´,_ゝ`)プッ


はいここで前代未聞の否認記事プレゼントのコーナーです。
ブログ広告に登録している方、
なおかつまだこの案件が募集されていた場合、
そっくりプレゼントしますので、
詳細はワタクシのまったりブログの方へ。
楽しいことってなんだろう

・・・まぁ多分もう案件募集でてないと思いますし。

あったらあったで・・・。うん。


さて・・・ライターも新しいのがこないと、
今残ってるのがドリームニュースのと
A8の150円のヤツなんだよねぇ。
A8の方はまだ提携申請もしてないし。
200円以上のはアフィリ提携した上でA8Buzzの申請
の一部が返答なし。

どーするかなぁー。


ネットマイルで900mile→Amazon500円っていう交換が
1000件先着であったみたいだけど、
すぐになくなった見たいですねぇ。

交換先として一番お得なのはビーケーワンかな?
500mile(250円)→300ポイント(300円)

本買うのにはいいですねぇ。


( ゚д゚)ハッ!
珍しく追記の中でお小遣い系の話をしてしまった・・・。
いつもメイン記事に書くことが無くなるくせに・・・


いやしかし僕のポリシーは好きなところにレスをつけれるように
駄文を盛り込んでだな・・・

・・・
今回駄文も思いつかないので・・・
ε=ε=ε=゚+。:.゚( ┌; ´益)┘゚+。:.゚ タッタッタッ



引き続きライターサイトの情報を募集しています。
現在入ってるのはこちら


アメリカ直輸入!日本未放映!幼児向け英語番組『サイニングタイム!』DVD版【アメリカ手話】で英語が自然学習!
家族を憶う心をこめた家族葬 ファミリア 元気の源 タヒチアンノニジュース
香水ランキング 香水激安通販《幸せの香水》
【JCB】firstlon


blogrank.gif Landolt_lank.png


カテゴリ : 日記記事のURL コメント (11) トラックバック (0)

コメント

こんにちは~

リンクありがとうございました!
こちらも完了済みです。

今後も宜しくお願いしますねぇ!

応援!ぽちっと!

ネットマイル、やっぱり現金が欲しくてコツコツ貯めてるけど、なかなか貯まりましぇん(´д`)ハァ~
毎日の訪問もかなり端折ってるからなんだろうけど、あと1000マイル、どうやって貯めるかな~~???

応援!!

こんにちは。

いや、アクトレじゃなくて
ブロモーションです。(・∀・;)

今日もドリームメールのコピペ案
不正なアクセスだって~
間に合いませんでした‥。orz

否認記事プレゼントって(゚∇゚ ;)エッ!?
残念。もう申請しちゃってるわ。

(・(エ)・)ノ☆

`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

否認証の理由( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!
DNのコピペ案件はほとんど拾えないんだわε-(;-ω-`A) フゥ…
まだASPもいっぱい残ってるぉA´д`;;


寝るのが遅くなるととことん遅くなるよね( ・ノェ・)
>午前中寝てました(ノ∀`)アチャー

分かるわかる。
今日叩き起こされたし∵ゞ(≧ε≦; )

応援(/▽\)凸

こんばんは~! (^∀^ )/

そっか~
そういう形の非承認もあるんだ
じっくり読まないとダメだね (´▽`*)アハハ

夏休みの工作、作りたいの~
娘の代わりに、ぜひ!

ぽちっとな

(´゚ω゚):;*.フーーーーー゙ッ

まったく何してるんですか(笑)
ライターは専門外だけど、まず条件確認はすでに癖になっておりまする(・∀・)ニヤ
結構くだらない理由で否認されるからね、
確実に駄目な理由は潰しにはいる癖が(´・ω・`)

ネットマイルはそういやそんなのもやってたらしいね。
気がついた時は既に換金申請終わったあとでした_| ̄|○ il||li
って別にアマゾンで買い物する予定ないから良いんだけど(*´▽`)アハハッ

画像はちょいと保存して試しに貼り付けてみたけどなんだか微妙?
元々下に1~2px空白あるみたいだね。
んでもあんなに空きはしなかったけど。

元のcssちといじったほうがいいかも?
ごめんよくわかんなかった_| ̄|○ il||li

 ↑ あ、そうそう、同じことしてみた。

テーブルのソースぺちって、貼ってみたけど
あんなに空きはしなかったのん。

まぁ頑張って♪ ΣΣ(゚Д゚;)

あ、ポリシー似てるねぇ。
一応いろんな人が読むと考えて、違う話を2つ3つ・・


前代未聞の否認記事プレゼントかぁ。
関係ないけど、昨日ブログミ否認されたなぁ。
記事の最後にリンクつけといたら、
記事中に入れろって・・・

他の記事は最後にリンクでOKだったんだけど。(-ω-;)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

(´・ω・)ノ オハYO!

今日は応援だけでごめんなさい(^^; 夜またきますね

おっはよーございます。
どうせなら、女装して^^;

そういや、ブログ広告は、
うちには一切、案内のメール来ないんだよなぁ。

ってか、そんな条件もあったのか。
ブロモで、化粧品の案件、
よく書いてるんだけど、
それも女性限定になったりしてね(´・ω・`)

^^)/凸☆

確かに「やっちまったなあ!」って感じですね~
自分には全く関係ない案件は表示しない様に
してくれたら良いのにって思いますね~。

ふろくにしてもなんにしてもやっぱり外れはあり
ますよね。
万人に受けるふろくとかを用意するのはやっぱり
難しいものがあるでしょうし。
でも外れが来るとがくっとテンション下がるのも事実。
まあ長男自身は新たな玩具が増えたと喜ぶこと
は目に見えてますけどね(´Д`υ)

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!

こんにちは!【Goh】と申します。

はじめてお邪魔しました。

素敵なブログを探して彷徨しています。

私のブログのレベルアップに役立つことが

数多くありました。

今後の参考にさせていただきます。

これからもよろしくお願いします!

応援☆

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://charon99.blog77.fc2.com/tb.php/533-e59fab88
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger
コメント
訪問していただきありがとうございます。
